Entries


 

コメント

[C1762]

あ!!これ私も行きました!
でも、去年の暮れだったかな??
移動サーカスってことはもしかして同じなのかな??ってたぶん違いますよね!
mcのお姉さんがけっこうおばちゃんだけど、セクシー衣装だったのを覚えてます(笑)
人間大砲はおじいちゃんでした!!
同じだったら面白いな~♪
でも、2時間くらいあって、あのお値段のわりにしっかりやってくれますよね!
  • 2010-04-16 13:00
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1764]

こんばんは~^^

すご~い!
写真がキレイだからますます迫力ありますね!!
トラの写真を見て思わずお~!って言っちゃいました☆

サーカス、実は動物がでてくるのは見たことがないんですが(シルクドソレイユならあるんです~)、見てみたいです~。

↓日本にアンディちゃんたち一緒に来るかもしれないんですね~!

私、実はずっと海外にわんこを連れて留学したかったのであちこちの国の検疫について調べましたが、なかなか準備が大変そうですね(**)

ニュージーランドとオーストラリアは無理だ~って思いました(泣)

旦那さま次第なようですが日本に来れるといいですね~♪

[C1765]

おお!アンディママさんも行ったのね!こんな田舎街に来るんだもの、行かなきゃね!しかもVIP席か~、やっぱVIP席が良いよね~。

一番最後の大砲から人がど~んのやつ、私も狙ってたんだけどちゃんと写真撮れませんでした。音でビビッちゃってシャッターチャンス逃しちゃった(笑)
  • 2010-04-17 00:24
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C1766]

ゾウの田中邦衛・・・・似てる!!確かに見える!!うまいこと言いますね~座布団3枚あげちゃう!!(笑点ですが)v-411
こちらにも6月ぐらいだったかな?木下大サーカスが来ますよ~。でもいつもすごい人なので今回はどうしようかな~って迷っていますv-388

わたしも人間大砲すきですね!飛んだ瞬間、なぜだか笑ってしまいます・・・v-413

[C1768] タイちゃんママさんへ

ママさんも行きましたか(^^)/内容が同じだったら同じサーカス団かもしれませんね♪
え~人間大砲、おじいちゃんだったんですか!?v-405
それはドキドキしちゃいますね~(笑)
ここのは普通のお兄さんでした。司会もおじさんだったので違うグループかもしれませんね(^^;)

そうですね、こっちのも2時間ぐらいでした!おもしろかったし行って損なしですね(*^^*)b
  • 2010-04-18 13:33
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1769] Megさんへ

こんばんは~(^^)
わ~ありがとうございますっ(*^^*)

サーカス面白かったです♪ただトラとかクマとかのショーは見ててハラハラしちゃいます。
やさしくしたら牙をむかれるかもしれないし、厳しくしたら動物達はかわいそうだし・・・
調教師さんは大変ですよね。

シルクドソレイユいいですね~!私も見てみたかったです。

Megさんは留学されたかったのですね~。そっかぁ国外輸出も手続き大変なのですね。
ほんと、ちっちゃくしてポケットに入れてどこにでも連れて行けたらいいのに~(^^;)
  • 2010-04-18 13:47
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1770] ぴちよぉ♪さんへ

そうだよね~、楽しめそうな物はとりあえず行っておかないと普段何もないもんね(笑)
大砲音すごかったね!あれ、写真で見るとなぜか間抜けに見えると思う
のは私だけかな~。なんかコメディだよね(笑)
  • 2010-04-18 13:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1771] ensoleilleさんへ

ヤマダ君座布団ちょ~(´∀`)つ
田中邦衛に似てますよね!i-237目元のみならず口元も(笑)

私も木下大サーカス見たことあります~♪確かに人いっぱいですね。
なんと昔ラッキーな事に、一番前の真ん中に座れたことがあります(^∇^)エヘッ
でもサーカス、子供さん達は大喜びですね~♪

そうなんです、人間大砲ってなんだか笑ってしまいますよね!
お笑い芸人にやって欲しい感じです(笑)
  • 2010-04-18 14:08
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1772]

サーカスに行ってきたのですね♪
こんなにたくさんのトラが~~~大迫力ですね。
夜でしかも望遠レンズでこんなにクリアなお写真が撮れるなんて、さっすがアンディママさんです。v-218
チャッキーのおもちゃが妙にリアルですね。映画、昔はまって見ましたよ。
  • 2010-04-18 16:15
  • みゆたま
  • URL
  • 編集

[C1773] みゆたまさんへ

こんなにトラがいっぱいなのもめったにないですよね(^^)
トラさん達はちょっとおとなしいというか・・元気がないような気もしましたが、
無事に終わるかドキドキでした(>_<;)

いえいえ~、とにかく連射でいっぱい撮って良さそうなのをピックアップしましたよぉ(^^;)
ISOあげてなるべくシャッタースピードあげましたが、ぶれないように撮るのは難しいですね。
設定変えたりしてる間に見逃したり(笑)

チャッキーの映画見ましたか、懐かしいですよね~。
このおもちゃもリアルですが、チャッキー人形じゃなくて良かったぁ~i-237i-201
  • 2010-04-19 03:59
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/238-5037795f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーカスに行ってきたよ♪

 
今回はアンディ・ジャクソンのお話はナシです。

昨日はデビとサーカスに行ってきました♪
駅もない・電車も走ってない・バスはスクールバスのみ…こんな田舎町ですが、1年に1回ぐらいの割合で
サーカスがやってきます。ここへ引っ越してきて初めてのサーカス!どんなものかワクワク~!

ちなみにいつもはこの場所は芝生が敷き詰められた広い公園なのですが、移動式遊園地とか独立記念日などの
イベント時は必ずここでやるお決まりの場所です。

4475

入場料17ドル、VIP席22ドル。私が入り口にいたゾウを見てる間にチケットを買って来たデビ、
買ったのはもちろんVIP席!…こんな時は絶対にいい方を買うのがデビ流。私とは正反対なのです

入って席に案内されたらすぐ始まりました~。
始めはステージに網が張り巡らされていて、トラが続々と登場!
火の輪っかをくぐったり、細い筒状の上を歩いたり。やっぱりネコ科だからだね、バランス感覚が良い。

イヤー、こんな火の輪っか置いたらアンジャクは絶対くぐらないだろうな(^^;)
特にアンディなんて、ボヤ騒ぎを起こした時めちゃくちゃ怯えてたから火は大嫌いだと思う。

4476

こんなにいっぱいトラが♪

4477

でもこのトラ達のショー、動物園の飼育係が襲われた事故を思い出してなんだかドキドキしました。(-ω-;)
とにかく無事に終わって欲しいと思っちゃいました。

その後はラクダとラマとポニーのショー。
サーカスだけど・ちょっと動物園の気分です(*^^*)

4478

そしておねいさん達の空中ダンスや、お決まりの空中ブランコ等を見てから

4479

休憩タイム。サーカス内はこんな感じです♪

4480

お次はドッグショー!これは安心して楽しめますね~。

4481

ポニーに乗るワンちゃん。これ、アンディも練習すればできるかも?!
風を切って走るとか乗り物が大好きなので。(^^;)

4482

ゾウのショー。私はゾウがとっても好きなんです(*^^*)ゾウって賢いしやさしいんですよね~
でもこれ、望遠レンズで撮ったら近すぎて何やってるんだかわからない写真に(- -;)
本当は3頭いて、寝転がったりしてたんですが…。(汗)
退場の時は並んで鼻で前のゾウさんのしっぽを持って退場。これが可愛かったな~

4483

あ…ちょっと田中邦衛に見える…↑

さて、どんどんクライマックスに。バイクでウィリーしたり、こんな屋根がついたバイクで回転したり。

4484

そして今日一番盛り上がったのがこちら。何だと思いますか?

4485

答えはビデオをどうぞ(*^^*)



このキミドリ色のバイクに乗ってる女の子はまだ11歳なんだとか。

この時が本当に一番盛り上がりました~!その前にバイクのパフォーマンスがあった時からお客さんは
盛り上がり気味。アメリカ人らしいねぇ。

そしていよいよクライマックス!


人間大砲(^^;)

4486

こうやってトラックに大砲セットがしてあって、上に上ってここから滑って中に入ります。
そして…




ドーン!!(笑)

3387

さっきのバイクが走ってた丸いセットを超えた先にあるトランポリンに落ちました。
こんなのお笑い番組でしか見たことないような(笑)豪快なのが好きですね、アメリカ人。
けどこれは私も好きだな~!!人間大砲とか人間凧揚げどか(笑)

日本で見るサーカスの方が断然キチッと演技してるけど、でも久しぶりのエンターテイメント、中々楽しめました(^^)
次は動物園に行きたいな~


コメント

[C1762]

あ!!これ私も行きました!
でも、去年の暮れだったかな??
移動サーカスってことはもしかして同じなのかな??ってたぶん違いますよね!
mcのお姉さんがけっこうおばちゃんだけど、セクシー衣装だったのを覚えてます(笑)
人間大砲はおじいちゃんでした!!
同じだったら面白いな~♪
でも、2時間くらいあって、あのお値段のわりにしっかりやってくれますよね!
  • 2010-04-16 13:00
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1764]

こんばんは~^^

すご~い!
写真がキレイだからますます迫力ありますね!!
トラの写真を見て思わずお~!って言っちゃいました☆

サーカス、実は動物がでてくるのは見たことがないんですが(シルクドソレイユならあるんです~)、見てみたいです~。

↓日本にアンディちゃんたち一緒に来るかもしれないんですね~!

私、実はずっと海外にわんこを連れて留学したかったのであちこちの国の検疫について調べましたが、なかなか準備が大変そうですね(**)

ニュージーランドとオーストラリアは無理だ~って思いました(泣)

旦那さま次第なようですが日本に来れるといいですね~♪

[C1765]

おお!アンディママさんも行ったのね!こんな田舎街に来るんだもの、行かなきゃね!しかもVIP席か~、やっぱVIP席が良いよね~。

一番最後の大砲から人がど~んのやつ、私も狙ってたんだけどちゃんと写真撮れませんでした。音でビビッちゃってシャッターチャンス逃しちゃった(笑)
  • 2010-04-17 00:24
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C1766]

ゾウの田中邦衛・・・・似てる!!確かに見える!!うまいこと言いますね~座布団3枚あげちゃう!!(笑点ですが)v-411
こちらにも6月ぐらいだったかな?木下大サーカスが来ますよ~。でもいつもすごい人なので今回はどうしようかな~って迷っていますv-388

わたしも人間大砲すきですね!飛んだ瞬間、なぜだか笑ってしまいます・・・v-413

[C1768] タイちゃんママさんへ

ママさんも行きましたか(^^)/内容が同じだったら同じサーカス団かもしれませんね♪
え~人間大砲、おじいちゃんだったんですか!?v-405
それはドキドキしちゃいますね~(笑)
ここのは普通のお兄さんでした。司会もおじさんだったので違うグループかもしれませんね(^^;)

そうですね、こっちのも2時間ぐらいでした!おもしろかったし行って損なしですね(*^^*)b
  • 2010-04-18 13:33
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1769] Megさんへ

こんばんは~(^^)
わ~ありがとうございますっ(*^^*)

サーカス面白かったです♪ただトラとかクマとかのショーは見ててハラハラしちゃいます。
やさしくしたら牙をむかれるかもしれないし、厳しくしたら動物達はかわいそうだし・・・
調教師さんは大変ですよね。

シルクドソレイユいいですね~!私も見てみたかったです。

Megさんは留学されたかったのですね~。そっかぁ国外輸出も手続き大変なのですね。
ほんと、ちっちゃくしてポケットに入れてどこにでも連れて行けたらいいのに~(^^;)
  • 2010-04-18 13:47
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1770] ぴちよぉ♪さんへ

そうだよね~、楽しめそうな物はとりあえず行っておかないと普段何もないもんね(笑)
大砲音すごかったね!あれ、写真で見るとなぜか間抜けに見えると思う
のは私だけかな~。なんかコメディだよね(笑)
  • 2010-04-18 13:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1771] ensoleilleさんへ

ヤマダ君座布団ちょ~(´∀`)つ
田中邦衛に似てますよね!i-237目元のみならず口元も(笑)

私も木下大サーカス見たことあります~♪確かに人いっぱいですね。
なんと昔ラッキーな事に、一番前の真ん中に座れたことがあります(^∇^)エヘッ
でもサーカス、子供さん達は大喜びですね~♪

そうなんです、人間大砲ってなんだか笑ってしまいますよね!
お笑い芸人にやって欲しい感じです(笑)
  • 2010-04-18 14:08
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1772]

サーカスに行ってきたのですね♪
こんなにたくさんのトラが~~~大迫力ですね。
夜でしかも望遠レンズでこんなにクリアなお写真が撮れるなんて、さっすがアンディママさんです。v-218
チャッキーのおもちゃが妙にリアルですね。映画、昔はまって見ましたよ。
  • 2010-04-18 16:15
  • みゆたま
  • URL
  • 編集

[C1773] みゆたまさんへ

こんなにトラがいっぱいなのもめったにないですよね(^^)
トラさん達はちょっとおとなしいというか・・元気がないような気もしましたが、
無事に終わるかドキドキでした(>_<;)

いえいえ~、とにかく連射でいっぱい撮って良さそうなのをピックアップしましたよぉ(^^;)
ISOあげてなるべくシャッタースピードあげましたが、ぶれないように撮るのは難しいですね。
設定変えたりしてる間に見逃したり(笑)

チャッキーの映画見ましたか、懐かしいですよね~。
このおもちゃもリアルですが、チャッキー人形じゃなくて良かったぁ~i-237i-201
  • 2010-04-19 03:59
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/238-5037795f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



