Entries


 

コメント

[C1718]

わ~、買いでこんなに素敵なフォトフレームが作れるんですね!
キャンドルホルダーも可愛いです!
これからの季節に良いですね♪プレゼントしても喜ばれそう♪

ビーチ!!良いなぁ~!!!
私もタイちゃんとこんなビーチへ行きたいです!
そしてジャクソン君のように私もゴロゴロしたい!

アンディ君は車大好きですか??
うちのタイ蔵はあんな図体でいまだに怖いみたいで、すわることもできないんです。。いつも中腰なんで、カーブのたびにシートからころがりそうになってます(汗)
  • 2010-03-26 02:09
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1719] タイちゃんママさんへ

貝がまだまだたくさんあるので、又何か作ろうかな~と考え中です♪

ビーチでゴロゴロ良いですよね(*^^*)うちには普通の折りたたみイス
しかないので、ビーチ用の寝転がれるイスが欲しいです!

アンディは車大好きです!特に外を見るのが大好きなんです~。
ジャクソンは反対にほとんど寝てます(^^;)
タイちゃんは意外にも中腰!?いっぱい乗って車慣れしてくれたら良いですね~(^^)
  • 2010-03-27 10:03
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1720]

すっごく素敵なフォトフレームですね。
キャンドルホルダーもボトルが可愛いから、貝殻も映えますね。
人気のないビーチで存分に遊べてアンディちゃんにジャクソンちゃんが羨ましい~~v-238

[C1721] みゆたまさんへ

ありがとうございます~(^^)
こういう透明のガラスって何入れても可愛いですよね♪
人がいないので思いっきり走れるのは気に入ってます!
たまには人ごみにもまぎれたいんですけどね~(^^;)
  • 2010-03-28 10:45
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1722]

このフォトフレーム可愛いね~!私も作って見たいわ~!

このアンディママさんの行く海が未だにどこかわかんないのよね・・・(笑)そのうち是非私も連れて行ってくださ~い!それにしてもアンディの窓から顔出して風うける姿が良いわ。ティモテ~♪(古い?)
  • 2010-03-30 19:19
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C1723]

フォトフレーム素敵~
いいですね自分好みに仕上がると嬉しくて
またもう1個もう1個と作る楽しみもありますねv-290

おぉ~窓からかっこよく乗り出してる~~
アンディくん風は目にしみないの?!
結構乗り出してる様に見えますv-363

ジャクちゃん楽しそう~
混んでないなんて思う存分遊べますね~
寝転ぶジャクちゃんの写真
いい写真v-352
雄大な感じが見てて気持ちいいですv-290
  • 2010-03-30 21:26
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1724]

こんばんは~^^

貝殻のフォトフレーム、とっても可愛いですね!!
それに貝殻で小物を作っているおじさんだなんて、おじさんもカワイイです~^^*

ビーチでアンディちゃんたち楽しそうですね~♪
砂浜の色がこちらと違うんだな~って思いました。

いいな~、アメリカ~。。。うっとり☆

あの、私のblogにリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか~?

[C1725] ぴちよぉ♪さんへ

後は貝殻で何作れるかなぁ?
現在バスルームを海っぽくデコ中。
この前可愛いと思って買った置物にLife is good at the beachって書いてあって、
デビにうちらビーチに住んでないのに・・って突っ込まれたよ(^^;)

ぜひピクニックがてら一緒にビーチ行きましょ♪

ティモテは古すぎっ!(爆)
  • 2010-04-01 03:38
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1726] 小春ママさんへ

物作りって楽しいですよね~!
いつも一回作って満足し、他の物が作りたくなっちゃうのが私の悪い癖ですが・・(^^;)
あっ スヌード作るって書いちゃったなぁなんて思いつつフォトフレーム作ってます(笑)

風に向かってる時は目を細めてますが、いっつも楽しそうにお外見てますね~(^^*)
結構乗り出すのでいつもリーシュを持ってます☆

ジャクソンはあまりお散歩乗り気じゃない派なのですが、最近「コンクリートや砂浜」のように
平らな所が好きなんだって気がつきました。芝生の上に松ぼっくりがゴロゴロ落ちてる所だと
歩かずとまっちゃいます(笑)

  • 2010-04-01 03:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1727] Megさんへ

こんばんは~☆
おじさん、とっても優しくて雰囲気も可愛い人なんです(*^^*)貝殻・・趣味も可愛いですよね!

そういえば砂の色違いますね。こっちの方が赤っぽいかな~?
誰もいないと思いっきり走れていいですね♪2ワンだとふたりで追いかけっこしたり
とっても楽しそうにしてます(^^)/

どうぞどうぞ~!ぜひリンク、こちらもお願いします(*^^*)
  • 2010-04-01 03:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/233-e43af6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りフォトフレーム

 
先日、デビがバハマに住む親戚のおじさんと電話してた時のこと。
ふと聞いてると、

「○○(私の名前)、元気だよ。あれ?うん、時々あれで何かして遊んでるみたい。うん。」

と言ってるのが聞こえた。ヤバイ、それってきっとこれの事だ

4391

以前おじさんちに行った時、おじさんが手作りした貝の小物がたくさん飾ってあって、とっても可愛かったので
私も欲しいな~(本当はできたヤツが欲しかった)と言ったら、その後たくさん貝殻を送ってくれたのでした。


まぁそれもかれこれ1年前の話なんだけど(笑)、
放置してたけどそんな会話を聞いたらね、おじさんに申し訳なくなって作ってみました。
しかもデビも「時々貝で何かやってるよ~」なんてごまかして…


フォトフレーム♪

4392

…とキャンドルホルダー。キャンドルホルダーはビンに貝入れただけだけど(笑)
ふぅ、写真撮ったからおじさんに送らなきゃね!でも今回初めて作ったってばれちゃうかな


最近暖かくなってきたので、今年初のビーチへお散歩に行ってきました
いつものように、窓から身を乗り出すやる気満々なアンディ。

4393

まだ海は誰もいなかったけど、そのうち混むよねぇ。
着いたらジャクソンも嬉しそうに走り回る走り回る~

4396

今がふたりにとっても暑くもなく・寒くもなくちょうどいい季節だね。

4399

は~ビーチは気持ちが良いねぇレジャーシート持ってきて本読みながらリラックスしたい。
↓こんな風に…(笑)

4400

久しぶりのビーチお散歩・暑くなるまで何回これるかな~?


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1718]

わ~、買いでこんなに素敵なフォトフレームが作れるんですね!
キャンドルホルダーも可愛いです!
これからの季節に良いですね♪プレゼントしても喜ばれそう♪

ビーチ!!良いなぁ~!!!
私もタイちゃんとこんなビーチへ行きたいです!
そしてジャクソン君のように私もゴロゴロしたい!

アンディ君は車大好きですか??
うちのタイ蔵はあんな図体でいまだに怖いみたいで、すわることもできないんです。。いつも中腰なんで、カーブのたびにシートからころがりそうになってます(汗)
  • 2010-03-26 02:09
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1719] タイちゃんママさんへ

貝がまだまだたくさんあるので、又何か作ろうかな~と考え中です♪

ビーチでゴロゴロ良いですよね(*^^*)うちには普通の折りたたみイス
しかないので、ビーチ用の寝転がれるイスが欲しいです!

アンディは車大好きです!特に外を見るのが大好きなんです~。
ジャクソンは反対にほとんど寝てます(^^;)
タイちゃんは意外にも中腰!?いっぱい乗って車慣れしてくれたら良いですね~(^^)
  • 2010-03-27 10:03
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1720]

すっごく素敵なフォトフレームですね。
キャンドルホルダーもボトルが可愛いから、貝殻も映えますね。
人気のないビーチで存分に遊べてアンディちゃんにジャクソンちゃんが羨ましい~~v-238

[C1721] みゆたまさんへ

ありがとうございます~(^^)
こういう透明のガラスって何入れても可愛いですよね♪
人がいないので思いっきり走れるのは気に入ってます!
たまには人ごみにもまぎれたいんですけどね~(^^;)
  • 2010-03-28 10:45
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1722]

このフォトフレーム可愛いね~!私も作って見たいわ~!

このアンディママさんの行く海が未だにどこかわかんないのよね・・・(笑)そのうち是非私も連れて行ってくださ~い!それにしてもアンディの窓から顔出して風うける姿が良いわ。ティモテ~♪(古い?)
  • 2010-03-30 19:19
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C1723]

フォトフレーム素敵~
いいですね自分好みに仕上がると嬉しくて
またもう1個もう1個と作る楽しみもありますねv-290

おぉ~窓からかっこよく乗り出してる~~
アンディくん風は目にしみないの?!
結構乗り出してる様に見えますv-363

ジャクちゃん楽しそう~
混んでないなんて思う存分遊べますね~
寝転ぶジャクちゃんの写真
いい写真v-352
雄大な感じが見てて気持ちいいですv-290
  • 2010-03-30 21:26
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1724]

こんばんは~^^

貝殻のフォトフレーム、とっても可愛いですね!!
それに貝殻で小物を作っているおじさんだなんて、おじさんもカワイイです~^^*

ビーチでアンディちゃんたち楽しそうですね~♪
砂浜の色がこちらと違うんだな~って思いました。

いいな~、アメリカ~。。。うっとり☆

あの、私のblogにリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか~?

[C1725] ぴちよぉ♪さんへ

後は貝殻で何作れるかなぁ?
現在バスルームを海っぽくデコ中。
この前可愛いと思って買った置物にLife is good at the beachって書いてあって、
デビにうちらビーチに住んでないのに・・って突っ込まれたよ(^^;)

ぜひピクニックがてら一緒にビーチ行きましょ♪

ティモテは古すぎっ!(爆)
  • 2010-04-01 03:38
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1726] 小春ママさんへ

物作りって楽しいですよね~!
いつも一回作って満足し、他の物が作りたくなっちゃうのが私の悪い癖ですが・・(^^;)
あっ スヌード作るって書いちゃったなぁなんて思いつつフォトフレーム作ってます(笑)

風に向かってる時は目を細めてますが、いっつも楽しそうにお外見てますね~(^^*)
結構乗り出すのでいつもリーシュを持ってます☆

ジャクソンはあまりお散歩乗り気じゃない派なのですが、最近「コンクリートや砂浜」のように
平らな所が好きなんだって気がつきました。芝生の上に松ぼっくりがゴロゴロ落ちてる所だと
歩かずとまっちゃいます(笑)

  • 2010-04-01 03:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1727] Megさんへ

こんばんは~☆
おじさん、とっても優しくて雰囲気も可愛い人なんです(*^^*)貝殻・・趣味も可愛いですよね!

そういえば砂の色違いますね。こっちの方が赤っぽいかな~?
誰もいないと思いっきり走れていいですね♪2ワンだとふたりで追いかけっこしたり
とっても楽しそうにしてます(^^)/

どうぞどうぞ~!ぜひリンク、こちらもお願いします(*^^*)
  • 2010-04-01 03:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/233-e43af6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



