Entries


 

コメント

[C1704]

お久しぶりです!きゃー!ラーリー都会ですね!私も条件削除の書類を提出したところです。こんな都会に行く言い訳(と言うか、これが目的のはずですけど・・)が出来て、今からワクワクしてます 笑

本当、なんでもないサラリーマンがとっても珍しくみえます。この辺じゃスーツ着てるひととか見ないですもんね。バギーに乗ってるアンジャックがとっても可愛いi-178アンディの目って、なんだかいつも話しかけてきてるように見えますi-84
  • 2010-03-23 11:24
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C1705]

わ~!素敵な旅行になりましたね!
私もタイちゃん連れて旅したいです♪
しかもアンディママさんのお写真の中のサラリーマンを見て思ったんですが、エルパソでスーツの人を外であんまり見たことがないです!!
車の整備資産も私服だし(笑)

あぁ!!この桜みたいな木こっちにもありますよ!
ずっと桜かと思ってました!
でも枯れた後が桜じゃないんですよね。何なんだろう。。

お写真の中のワンコさんはハスキーのパピーとかですか??
ちょうど大きさがタイちゃんくらいです~(*^^*)アンジャクちゃんたちもワンコに出会えて嬉しそうですね♪

今回のアンディママさんのブログで、私もどっか行きたくなっちゃいました~!もちろんタイちゃん一緒で!

お寿司とっても美味しそうです~(涙)
  • 2010-03-23 15:15
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1706]

バギー良いな~i-233
やっぱり欲しい・・・
ホテルも広ぉ~いe-415
ワンコOKのペンションって結局個人のお宅だったりするので、部屋は寝るだけだったんです。
それでも全然ありがたいんですけどねe-267
2わんだとお部屋でのお留守番も心強いですよね。
すごいメリット!しかもその姿がかわゆいヽ(*^∇^*)ノ
ジャクソンくん大きくなったよね~
旅はやっぱり良いですよね!

H&Mどこの国でも人気なんですね。

[C1707] Niinaさんへ

お久しぶりです!(^^)
Niinaさんももうすぐですか~!指紋取るだけなのであっという間に終わっちゃいました(^^)b
ラーリー楽しんできてくださいね♪

ほんと、この辺でスーツ来た人みないですよね(笑)
スーツ着て行くような会社がない(^^;)

アンディの目、何か考えてそうな目をしてますよね!
・・・ジャクソンは何も考えてなさそうな顔なんですけどね(笑)
  • 2010-03-24 08:24
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1708] タイちゃんママさんへ

エルパソでもスーツはあまり見かけないんですね!こっちはですね、
スーツを着て出勤するような会社がないです(^^;)
銀行はユニフォームだし。

そちらにもこの木ありますか♪
私も桜かと思ってたんですが、似てるけど形が違いますよね。でも桜みたいで
日本を感じられて嬉しいですよね~(^^)

写真のワンコはハスキーのパピーでした。タイちゃんも同じくらいですか、
まだまだ小さいのですね(*^^*)タイちゃんは足が長いからもうちょっと大きいかと
思ったんですが、でもまだ子供ですもんね♪
いつかタイちゃんと旅行行けるといいですね~(*^^*)
  • 2010-03-24 08:38
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1709] まいうみさんへ

バギーあると便利ですよ~(*^^*)
日本だったら電車で一緒に移動できるしきっと大活躍です♪

お留守番は本当に2ワンで安心します。
最初は多頭飼いって大変かなとおもいましたが、慣れちゃえば
嬉しい事の方が多いってもんです(*^^*)
旅はできれば毎年行きたいですね!

H&M、ここでも人気でした♪
  • 2010-03-24 09:09
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1710]

トロが時価って確かに冒険ですねv-405でもその他は安いんですね・・・もっと全体的に高いのかと勝手に思っていましたv-356

アンディくん、ジャクソンくんと一緒に旅行よかったですねv-411確かにワンコを連れていると、ワンコ友達がすぐ出来ますよね~話しかけてくれたり、話しかけたり・・なかなか人とのかかわりが難しくなってきている昨今なのでワンコの橋渡しはとてもうれしいことですv-352
バギーから覘くアンデイくん、ジャクソンくんのお顔がとってもかわいいです!v-343

[C1711]

アンディママさん、とっても楽しい旅行になりましたね~。
お泊りのホテルもとっても素敵です。
アメリカはワンコOKのホテルは多いのですか?日本では随分と増えましたが、まだまだ限られてしまいます。
やっぱりアメリカのショッピングモールもゆったりしていて、日本みたいにせせこましくないですね~!!
私のブログのサイドバーに、アンディママさんのブログのリンクを貼らせてもらいました。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

[C1712]

う~ん♪美味しいものがいっぱい~!
そしてとっても素敵なホテルにお庭!
これなら朝のお散歩もたのしそう~(^○^)

そちらはどうなんですか?
けっこうわんこと一緒に泊まれるホテルって多いんでしょうか?
こちらも10年前に比べたら観光地にはほとんど犬OKの宿があって、旅行にも困らなくなりました

カートからのぞいているふたりのお顔がかわいいなぁ(=^_^=)
ワカモレ大好き!
グリーンカード更新が目的だけど、便乗旅も素敵でしたね~♪

[C1713] ensoleilleさんへ

トロの時価なんて値段聞かないと怖いですよね!
逆に甘えびがすごく安かったのにもビックリ、不思議なお店でした。

そうですね、ワンコを通して色々な方とコミュニケーションが取れるのは嬉しいですね♪
特に同じ犬種がいる方なんて、すっごく嬉しそうに話しかけてきてくれます(*^^*)
  • 2010-03-25 19:40
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1714] みゆたまさんへ

こちらでもペットOKなホテル、結構あるみたいです(^^)
普通のチェーンホテル(ビジネスホテルみたいな)でもペット可だったりします♪

モールやデパートでは日本でもおなじみのお店もちょこちょこあったし久々に
日本でのショッピング気分を味わえました~(*^^*)
こちらこそリンクはらせて頂きます、どうぞ宜しくです!
  • 2010-03-25 20:05
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1715] かずぴさんへ

ごはんおいしかったです(*^^*)
私もワカモレ大好き~♪こっちにきてからメキシコ料理を食べる機会が増えて、
メキシコ料理にはまってます!コリアンダーが好きなんですよね~。

ワンコOKのホテル、結構あるみたいです。どこにでもあるチェーンホテルでも
ワンコOKだったりするので、観光地に行く途中のお泊り(うちから車でロスに行くなら
2日かかるので(^^;))もバッチリです!

けど日本みたいに店内にも入れるドッグカフェがあまりないようなので、
それは羨ましいな~と思います(^^)
  • 2010-03-25 20:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1716]

アンディくん、ジャクソンくんはどんどん社会勉強してますね~
ホテルでお泊り!!う~ん羨ましいですv-363
カーとの中のお二人お利口だよ!!
大人しく座ってくれてるんですね
経験慣れかな?
小春ならワンワンうるさいだろうなー

お買い物も見てるだけでも楽しいですよね~
どんなお店があるのか調査して~
雑貨やナチュラルスタイル!!
わかります~時間はいつの間にか時間経っちゃいますよv-290


  • 2010-03-25 22:10
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1717] 小春ママさんへ

ホテルでお泊り、夜はぐっすりだったしトイレもちゃんとできて
とっても良い子にできました(^^)v

アンディは部屋にいるときでもバギーにジャンプして入って寝てたり、
なぜか好きみたいですねぇ(^^;)小さい時から家の中でもキャリーバッグで
寝てたりしたので、狭い所が落ち着くのかもしれません。

ジャクソンは入るの好きじゃないみたいだけど、入れば結構おとなしくしてます(*^^*)

ほんとほんと~、雑貨屋さんて見てるだけでも楽しくて時間なんてあっというまですよねi-237
そんな私に夫はうんざりみたいですが(笑)
  • 2010-03-26 00:01
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/232-02e3756c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Raleigh in NC旅行・後編

 
ラーリー旅行2日目、まずは朝からイミグレーションサービスへ。

4341

いちおうこの旅行のメインなんですけどね、ものの10分で終了しました。(笑)
さて、ここからは自由に遊べるぞ~!
って事でラーリーのダウンタウンへ行ってみました♪

4342

着いたら車をとめて、ちょっと歩く事に。NC歴史博物館を発見したのですが、もちろんワンコはダメだよね?

4343

と思ったらあっさりOK。

4344

そうそう、アンジャク静かにしててね~。
でもこの博物館、歴史・スポーツ・軍関係の事などでちょっとワタクシには退屈な博物館でした(^^;)
なぜかロビーの横には歴代バービー人形が飾ってあって「?」だし…(笑)

まっ、そんな博物館でも楽しめるスポットはやっぱりお土産屋さんよね♪

4347

ここでショットグラスコレクター・デビの為にショットグラスを一つ購入しました

博物館を後にし、また歩いてみるとオフィス街に。
久しぶりにこーんな高いビルを見ましたよ~!!

4351

貴重なサラリーマン発見!写真カシャーカシャー

4352

何しろ普段スーツ姿のサラリーマンがまったくいない土地に住んでいるもので(;´Д`A
アンジャクもオフィス街に来た記念?に写真撮っとかなきゃね。(笑)

4348

多分ここからもう少し離れたダウンタウンに行けば色々お店とかあったのかも知れないのだけど、
心が別の方向へ向いていたのでここを離れて次の場所へ行くことに。

車に戻る途中でお腹のすいたデビはホットドックを買ってました。博物館でもそうだったけど、出た後でも
何度も「あら可愛いわね~」とか「オレんちも犬飼ってて~」とかやたらみんなイヌネタで話しかけてきます。

このホットドック屋のニイさんもイヌの写真を見せてきたりして、ワンコと一緒だからというより
多分バギーに乗ってると余計話しかけられます(^^;)

4353

キレイな桜のような花も見かけました。もうすっかり春ですねぇ。日本もちょうど桜満開の頃かしら。

4356

車で次の目的地に向かう途中、住宅地に隣接した広~い公園を発見!
車をとめてお散歩タイムです。

4357

ここの芝生が歩きやすくてとっても良かった~!芝生なんてどこも同じでしょ?ってイエイエ、
うちの庭の芝生は枯れた色で硬いんですが、ここのは青々としたグリーンでしかも柔らかい!歩きやすかった上
アンジャクにも葉っぱがくっつきにくくてステキな公園でした。

色んな花も咲いていて見るのも楽しかったし、
ワンコにも会えたしね

4360

4363

公園散歩、アンジャクにとってもいい時間になったかな?
さてっ、来たかった目的地に到着!

4364

わ~日本みたいなレストラン!って表現も?だけど(笑)、ここはショッピングモール敷地内のレストランです。
ベルク(デパート)とメイシーズ(デパート)に挟まれていくつものお店が並んでいるモールがあるのですが、
これに隣接して電気屋、本屋、服屋などが並んでます。

近所にはないお店もあるのでワクワク

4365

今日はたまたまH&Mのグランドオープンだったようで、長蛇の列が。

4367

人がいるので、こんな風に流れる写真を撮るのも面白い。
ちょっとスロー過ぎて人があんまり写ってませんが(^^;)

4390

この後、とってもステキなインテリアショップを見つけました
写真はないのですが、良かったらWebサイトを見てみて下さい♪

Restoration Hardware レストレーション・ハードウェア

最近インテリアをナチュラルなスタイルに変えたいと思っていて、ここで見つけた一枚板のダイニング
テーブルがもう自分の好みど真ん中だったのです。が、3,000ドルでは手が届かない…
でもその他の物も、お店の雰囲気もとーってもステキでした

もう一つ、向かいにあったインテリアショップ、こちらもナチュラルスタイルで可愛いです(*^^*)

Pottery Barn ポッテリー・バーン

買い物が終わったらもうお昼過ぎ。お昼ゴハンはチーズケーキファクトリーで食べました

4368

外観も内装もテーマパーク風

4369

↓ナチョスワカモレとハラペーニョも一緒でおいしい

4370

↓今日のスープ。コリアンダーが入っててこっちもメキシカンぽい味でおいしかった

4371

↓エビのパスタ。何の味かよくわからなかった(笑)けどおいしかった

4372

ホテルに戻ってアンジャクとお散歩し、

4373

お部屋で夜までちょっと休憩。

4376


休憩の後は夕飯~♪
前日行ったインドレストランの隣にあったジャパニーズレストランへ。

4380

働いてる人達はメキシカンだったけど、このカウンターは居心地が良かったなぁ(*^^*)
テーブルの色が日本ぽいからかな?

43824383

近所のジャパニーズレストランじゃまず食べられないトロを発見して大喜びでトロを頼んだデビ。
しかも時価ってかいてあるのに値段も聞かず、聞きなよって言っても大丈夫でしょ!と2つも頼んだのです。

そしたらなんとですね、会計の時にトロX2が17ドルって書いてあってビックリ。
高っ。

まぁ味はおいしかったからね。確かに普通の赤みじゃなかったさ。でも17ドルの味では…(泣)
後はこれまた普段売ってない甘エビやホタテが1ドルってすごく安かったので、まぁいいか!


こんな感じで2日目終了。
お買い物も出来たしお散歩もできたしゴハンもおいしかったし満足な日でした


次の朝。
アンジャク、お家に帰りますよ~♪

4384

初めての旅行、楽しかったな(*^^*)アンジャクには負担もあったと思うけど、新しい場所でのお散歩
楽しんだといいな。。。ねぇジャクたん?

4387


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1704]

お久しぶりです!きゃー!ラーリー都会ですね!私も条件削除の書類を提出したところです。こんな都会に行く言い訳(と言うか、これが目的のはずですけど・・)が出来て、今からワクワクしてます 笑

本当、なんでもないサラリーマンがとっても珍しくみえます。この辺じゃスーツ着てるひととか見ないですもんね。バギーに乗ってるアンジャックがとっても可愛いi-178アンディの目って、なんだかいつも話しかけてきてるように見えますi-84
  • 2010-03-23 11:24
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C1705]

わ~!素敵な旅行になりましたね!
私もタイちゃん連れて旅したいです♪
しかもアンディママさんのお写真の中のサラリーマンを見て思ったんですが、エルパソでスーツの人を外であんまり見たことがないです!!
車の整備資産も私服だし(笑)

あぁ!!この桜みたいな木こっちにもありますよ!
ずっと桜かと思ってました!
でも枯れた後が桜じゃないんですよね。何なんだろう。。

お写真の中のワンコさんはハスキーのパピーとかですか??
ちょうど大きさがタイちゃんくらいです~(*^^*)アンジャクちゃんたちもワンコに出会えて嬉しそうですね♪

今回のアンディママさんのブログで、私もどっか行きたくなっちゃいました~!もちろんタイちゃん一緒で!

お寿司とっても美味しそうです~(涙)
  • 2010-03-23 15:15
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1706]

バギー良いな~i-233
やっぱり欲しい・・・
ホテルも広ぉ~いe-415
ワンコOKのペンションって結局個人のお宅だったりするので、部屋は寝るだけだったんです。
それでも全然ありがたいんですけどねe-267
2わんだとお部屋でのお留守番も心強いですよね。
すごいメリット!しかもその姿がかわゆいヽ(*^∇^*)ノ
ジャクソンくん大きくなったよね~
旅はやっぱり良いですよね!

H&Mどこの国でも人気なんですね。

[C1707] Niinaさんへ

お久しぶりです!(^^)
Niinaさんももうすぐですか~!指紋取るだけなのであっという間に終わっちゃいました(^^)b
ラーリー楽しんできてくださいね♪

ほんと、この辺でスーツ来た人みないですよね(笑)
スーツ着て行くような会社がない(^^;)

アンディの目、何か考えてそうな目をしてますよね!
・・・ジャクソンは何も考えてなさそうな顔なんですけどね(笑)
  • 2010-03-24 08:24
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1708] タイちゃんママさんへ

エルパソでもスーツはあまり見かけないんですね!こっちはですね、
スーツを着て出勤するような会社がないです(^^;)
銀行はユニフォームだし。

そちらにもこの木ありますか♪
私も桜かと思ってたんですが、似てるけど形が違いますよね。でも桜みたいで
日本を感じられて嬉しいですよね~(^^)

写真のワンコはハスキーのパピーでした。タイちゃんも同じくらいですか、
まだまだ小さいのですね(*^^*)タイちゃんは足が長いからもうちょっと大きいかと
思ったんですが、でもまだ子供ですもんね♪
いつかタイちゃんと旅行行けるといいですね~(*^^*)
  • 2010-03-24 08:38
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1709] まいうみさんへ

バギーあると便利ですよ~(*^^*)
日本だったら電車で一緒に移動できるしきっと大活躍です♪

お留守番は本当に2ワンで安心します。
最初は多頭飼いって大変かなとおもいましたが、慣れちゃえば
嬉しい事の方が多いってもんです(*^^*)
旅はできれば毎年行きたいですね!

H&M、ここでも人気でした♪
  • 2010-03-24 09:09
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1710]

トロが時価って確かに冒険ですねv-405でもその他は安いんですね・・・もっと全体的に高いのかと勝手に思っていましたv-356

アンディくん、ジャクソンくんと一緒に旅行よかったですねv-411確かにワンコを連れていると、ワンコ友達がすぐ出来ますよね~話しかけてくれたり、話しかけたり・・なかなか人とのかかわりが難しくなってきている昨今なのでワンコの橋渡しはとてもうれしいことですv-352
バギーから覘くアンデイくん、ジャクソンくんのお顔がとってもかわいいです!v-343

[C1711]

アンディママさん、とっても楽しい旅行になりましたね~。
お泊りのホテルもとっても素敵です。
アメリカはワンコOKのホテルは多いのですか?日本では随分と増えましたが、まだまだ限られてしまいます。
やっぱりアメリカのショッピングモールもゆったりしていて、日本みたいにせせこましくないですね~!!
私のブログのサイドバーに、アンディママさんのブログのリンクを貼らせてもらいました。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

[C1712]

う~ん♪美味しいものがいっぱい~!
そしてとっても素敵なホテルにお庭!
これなら朝のお散歩もたのしそう~(^○^)

そちらはどうなんですか?
けっこうわんこと一緒に泊まれるホテルって多いんでしょうか?
こちらも10年前に比べたら観光地にはほとんど犬OKの宿があって、旅行にも困らなくなりました

カートからのぞいているふたりのお顔がかわいいなぁ(=^_^=)
ワカモレ大好き!
グリーンカード更新が目的だけど、便乗旅も素敵でしたね~♪

[C1713] ensoleilleさんへ

トロの時価なんて値段聞かないと怖いですよね!
逆に甘えびがすごく安かったのにもビックリ、不思議なお店でした。

そうですね、ワンコを通して色々な方とコミュニケーションが取れるのは嬉しいですね♪
特に同じ犬種がいる方なんて、すっごく嬉しそうに話しかけてきてくれます(*^^*)
  • 2010-03-25 19:40
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1714] みゆたまさんへ

こちらでもペットOKなホテル、結構あるみたいです(^^)
普通のチェーンホテル(ビジネスホテルみたいな)でもペット可だったりします♪

モールやデパートでは日本でもおなじみのお店もちょこちょこあったし久々に
日本でのショッピング気分を味わえました~(*^^*)
こちらこそリンクはらせて頂きます、どうぞ宜しくです!
  • 2010-03-25 20:05
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1715] かずぴさんへ

ごはんおいしかったです(*^^*)
私もワカモレ大好き~♪こっちにきてからメキシコ料理を食べる機会が増えて、
メキシコ料理にはまってます!コリアンダーが好きなんですよね~。

ワンコOKのホテル、結構あるみたいです。どこにでもあるチェーンホテルでも
ワンコOKだったりするので、観光地に行く途中のお泊り(うちから車でロスに行くなら
2日かかるので(^^;))もバッチリです!

けど日本みたいに店内にも入れるドッグカフェがあまりないようなので、
それは羨ましいな~と思います(^^)
  • 2010-03-25 20:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1716]

アンディくん、ジャクソンくんはどんどん社会勉強してますね~
ホテルでお泊り!!う~ん羨ましいですv-363
カーとの中のお二人お利口だよ!!
大人しく座ってくれてるんですね
経験慣れかな?
小春ならワンワンうるさいだろうなー

お買い物も見てるだけでも楽しいですよね~
どんなお店があるのか調査して~
雑貨やナチュラルスタイル!!
わかります~時間はいつの間にか時間経っちゃいますよv-290


  • 2010-03-25 22:10
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1717] 小春ママさんへ

ホテルでお泊り、夜はぐっすりだったしトイレもちゃんとできて
とっても良い子にできました(^^)v

アンディは部屋にいるときでもバギーにジャンプして入って寝てたり、
なぜか好きみたいですねぇ(^^;)小さい時から家の中でもキャリーバッグで
寝てたりしたので、狭い所が落ち着くのかもしれません。

ジャクソンは入るの好きじゃないみたいだけど、入れば結構おとなしくしてます(*^^*)

ほんとほんと~、雑貨屋さんて見てるだけでも楽しくて時間なんてあっというまですよねi-237
そんな私に夫はうんざりみたいですが(笑)
  • 2010-03-26 00:01
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/232-02e3756c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



