Entries


 

コメント

[C1683]

あぁぁ!まさしくうちのガラージも全く同じで引越ししてから手をつけてません。。(汗)
しかもラゲッジも全く同じで、まるで我が家を見ている様(笑)
私もお掃除しよっかな。。

植物育ててたんですね!
私もばっくヤードのフェンスを買ったらミニガーデニングとかしたいんです!
でも、この強風&乾燥地で、果たして上手に栽培できるのかが謎です。。

アンディ君の細目!!最高に可愛いです(笑)
ワンコのこういう普段しないような
顔が大好きです(笑)
  • 2010-03-11 04:17
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1685] タイちゃんママさんへ

ママさんちもですか(^^)
また引っ越すしとか思うとまぁいっか~ってなりますよね(^^;)
でも家が汚いとどうも落ち着かないですよね!
やっぱりキレイになると気持ち良いですね~♪

そうなんです、ナスとかニラとか育ててました!でも全部枯れました。。

ガーデン作れたら最高ですね~♪
そちらの気候に適した植物があるはずですきっと(^^)b

アンディの細目可愛いですか?(^^;)
昔は平気だったのに今じゃカメラ向けるといっつもこう・・普通の顔して欲しいですぅ(T_T)
  • 2010-03-11 08:59
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1686]

はじめまして^^

blogへのご訪問&コメントありがとうございました!
わ~~~アメリカからなのですね!
素敵~~~(><*
いつかわんたちを連れてアメリカかヨーロッパに旅行or移住できたら、なんて密かな夢があります。
羨ましい~^^*

アンディちゃん、真っ白なシーズーちゃんなんですね!珍しいですね~☆

アンディちゃんもジャクソンちゃんもとってお可愛いです♪

またお邪魔させていただきますね~♪

[C1687]

>なんの変哲もないただのガラージ…

ビックリです。
我が家の生活空間より広そう!

アンジャク兄弟はいつも元気で楽しそうですね。
今日は一段と迫力があって素敵♪

↓見て吠えました。 スゴ~~~~ィ!!!
  • 2010-03-11 13:10
  • のんた
  • URL
  • 編集

[C1690] Megさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)
私の住むところは電車も駅もないとーっても田舎町です。
自然がいっぱいなのだけがとりえです(^^;)

ワンコ連れで海外旅行、いいですね~!
私も来週始めてのワンコとプチ旅行に行くことになりました♪楽しみです!

又遊びにきてくださいね~(^^)
  • 2010-03-12 11:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1691] のんたさんへ

>我が家の生活空間より広そう!

イエイエまさか~!でも私が一人暮らししてたアパートより確実に広いです(^^;)
以前職場の人に東京ではこれぐらいの大きさで家賃はこれぐらい・・っと教えたら
高いと驚いてました。

男兄弟だからかな~、姉妹はどんな風に遊ぶのか興味あります(*^^*)

おおっ、吠えて下さいましたか~i-237
私なんの知識も無いのに・・って感じですがなんとか使ってみようと思います(汗)
  • 2010-03-12 11:29
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/228-8c17e89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガラージのお掃除

 
忙しさにかまけてずーっと掃除してなくて、引っ越して来た時のダンボールが
そのままになってたりするうちのガラージ。

これじゃイカ~ン!(`Д´)

4265

この上↑のもの全部デビのなんだけどね(怒)
右のラゲッジはいつも私が閉めてるのに気づくとこうやって開いてて中身がビローンと出てる感じ。

砂も枯葉もすごい入っちゃってるので、掃き掃除しなきゃ。
アンジャクも一緒に来るぅ~?

4266

いっつも裏庭ばっかりだったから、久しぶりにこの細いお外用リーシュ出しました。
そろそろ春だし、去年育ててた植物全滅しちゃったし、玄関前もお手入れしなきゃね。
春だからチューリップが見たいなぁ、Walmartに売ってるかな?

4269

3時半頃だったのでちょうど子供達が帰ってくる時間。ほうきで掃いてたら、見るからにアメリカ人な小学生の
女の子二人組みに日本語でこんにちは~とあいさつされました。(笑)

アンジャクは退屈してないかな~?

4272

アンディもジャクソンも、じっと周りの景色を見たり、芝生をクンクンしたり、のんびり過ごしてました♪
今があったかくなってきた時期でちょうど良い陽気だねぇ

暑くなったらシーズーには厳しいもんね。(´ x `;)
ちなみにこの↑アンディの顔は、カメラを向けたのでわざと目を細めた顔です。。
悲しんでも怒ってもいません(^^;)


さてとーっ終わったよ
なんの変哲もないただのガラージですが(笑)、キレイになりました。

4275

ちょうどデビも帰ってきたし、おうちはいろうかね、アンジャク?
と思ったらプロレス開始~

4276

そうそう、ジャクソンの方がちょっと長いんだよね~。…それに横幅もあるよね(*´艸`*)

4279

ハイ、あっさりアンディの勝ち。

4282

ジャクソンにとっては勝ち負けなんて関係ないか♪
にぃと一緒に遊べればそれでいいんだもんね

ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1683]

あぁぁ!まさしくうちのガラージも全く同じで引越ししてから手をつけてません。。(汗)
しかもラゲッジも全く同じで、まるで我が家を見ている様(笑)
私もお掃除しよっかな。。

植物育ててたんですね!
私もばっくヤードのフェンスを買ったらミニガーデニングとかしたいんです!
でも、この強風&乾燥地で、果たして上手に栽培できるのかが謎です。。

アンディ君の細目!!最高に可愛いです(笑)
ワンコのこういう普段しないような
顔が大好きです(笑)
  • 2010-03-11 04:17
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1685] タイちゃんママさんへ

ママさんちもですか(^^)
また引っ越すしとか思うとまぁいっか~ってなりますよね(^^;)
でも家が汚いとどうも落ち着かないですよね!
やっぱりキレイになると気持ち良いですね~♪

そうなんです、ナスとかニラとか育ててました!でも全部枯れました。。

ガーデン作れたら最高ですね~♪
そちらの気候に適した植物があるはずですきっと(^^)b

アンディの細目可愛いですか?(^^;)
昔は平気だったのに今じゃカメラ向けるといっつもこう・・普通の顔して欲しいですぅ(T_T)
  • 2010-03-11 08:59
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1686]

はじめまして^^

blogへのご訪問&コメントありがとうございました!
わ~~~アメリカからなのですね!
素敵~~~(><*
いつかわんたちを連れてアメリカかヨーロッパに旅行or移住できたら、なんて密かな夢があります。
羨ましい~^^*

アンディちゃん、真っ白なシーズーちゃんなんですね!珍しいですね~☆

アンディちゃんもジャクソンちゃんもとってお可愛いです♪

またお邪魔させていただきますね~♪

[C1687]

>なんの変哲もないただのガラージ…

ビックリです。
我が家の生活空間より広そう!

アンジャク兄弟はいつも元気で楽しそうですね。
今日は一段と迫力があって素敵♪

↓見て吠えました。 スゴ~~~~ィ!!!
  • 2010-03-11 13:10
  • のんた
  • URL
  • 編集

[C1690] Megさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)
私の住むところは電車も駅もないとーっても田舎町です。
自然がいっぱいなのだけがとりえです(^^;)

ワンコ連れで海外旅行、いいですね~!
私も来週始めてのワンコとプチ旅行に行くことになりました♪楽しみです!

又遊びにきてくださいね~(^^)
  • 2010-03-12 11:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1691] のんたさんへ

>我が家の生活空間より広そう!

イエイエまさか~!でも私が一人暮らししてたアパートより確実に広いです(^^;)
以前職場の人に東京ではこれぐらいの大きさで家賃はこれぐらい・・っと教えたら
高いと驚いてました。

男兄弟だからかな~、姉妹はどんな風に遊ぶのか興味あります(*^^*)

おおっ、吠えて下さいましたか~i-237
私なんの知識も無いのに・・って感じですがなんとか使ってみようと思います(汗)
  • 2010-03-12 11:29
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/228-8c17e89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



