Entries


 

コメント

[C1638]

ほらほら~!!もう、こんな素敵なレストランはエルパソにはないですよ~(涙)
近所に煮たようなメキシコ料理のバーレストランはあるけど、やっぱり鉄格子にかこまれてます。。(汗)

ジャクソン君の表情で本当に気持ちが伝わってきました~!
うちのワンは顔のしわで言いたいことかわかりやすいけど、ジャクソン君も本当に感情豊かなんですね!
次回は楽しんで欲しいですね!!

キャ~!アンディ君はお人形みたい!!(*^^*)

消火栓と目が合ったら、笑ってしまいました(笑)
  • 2010-03-02 16:21
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1640]

さすがにアメリカン!すごいボリューム感ですね、お店の雰囲気もいい感じで、
ああ行ってみたい。 ジャクソン君、不安顔ですね、今日はご機嫌ななめやな~。

[C1641]

PUAと同じ~(≧艸≦*)
でも急にどうしたんでしょうね。
アンディくん本当にお外大好きなんですね。良いな~。
PUAはドッグランでは、今回のジャクソンくんと同じです。

前回のお友達のお子様たちかわいいね~♪イキイキしてるし!

こんなおしゃれなレストランで外であれ、ワンコOKなんて良いな~・・・

[C1642]

あ、私ここのレストラン行ったことあるかも~。こんな消火栓があるのね!面白いね~!
ジャクソン・・・すっごいビビリになってる(笑)ベンチの下の写真、顔が引きつってる~!
  • 2010-03-03 19:41
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C1643]

おいしそうですね~
オニオンスープにチーズ!!
チーズ大好きなのでこれは食べてみたいですね~!!

いつものジャクちゃんじゃないですねv-292
大きなワンちゃんばかりで圧倒されたのかな?
パワフルなジャクちゃんのイメージなので
こんな一面もあるんだね。

アンディくんは勇ましい!
社交的ですね~大きくて怖い系のワンちゃんたちなのにv-393平気なんだね!!

アンディくんの顎下がお砂だよ~いっぱい調査してきたのですねv-392
  • 2010-03-03 22:53
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1644]

あ、このレストランなんだかいい感じのお店だね。
ニューバーン(ダウンタウン)の辺って多少お店やレストランがあるよね~。
でもまだ行ったこと無いけど・・・
初めてココに来たときに、Almond Cafeっていうお店でランチしておいしかった印象があるけど。

Dog park探してるんだけど。
これは基地内かな??
私もうちの犬を思いっきり外で遊ばせたいんだよね~!!!

[C1646] タイちゃんママさんへ

え~本当ですか?!エルパソの方が色々お店ありそうですよ~!
鉄格子・・(汗)でも内装はいい感じなんですよね?(^^;)

ジャクソン顔におもいっきり出ちゃってますよね(^^;)
いつもは喜んで遊ぶんですが、こんな時もあるみたいですi-228
タイちゃんも表情に出そうね~!表情豊かな子は可愛いですよねi-236i-234

あ、消火栓と目があいましたか(笑)
今度隣街行ったらいろんな絵の消火栓撮ってきま~す♪
  • 2010-03-04 09:35
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1647] tak+さんへ

はっ!そういえば最近このボリュームに見慣れてたけど日本は
もっと少ないですよね!

こういうお店がたくさんあるステキな街に住んでいたらいいな~と思うのですが、
現実は森の中の住宅地です(笑)

ジャクソンもたまには機嫌悪い時があるみたいで、これも成長の証なのでしょうかね~。v-356
  • 2010-03-04 09:40
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1648] まいうみさんへ

PUAちゃんもこんな感じですか?
きっと苦手なコ・相性のあうコあわないコっていますよね!
今回はちと大きなコばっかりだったからかもしれません(^^;)

アンディにとっても大きなコばっかりだったので、ちょっと遊んだのは一番最初の
写真のハスキーだけでした。ほとんどひとりでおしっこ&匂い嗅ぎばっかりしてました・・・(^^;)

子供達の活き活きしてる顔は誰が写してもステキな写真になりますね♪

私は日本みたいに室内OKで犬がいっぱいいるカフェが羨ましいです~i-179
  • 2010-03-04 09:49
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1649] ぴちよぉ♪さんへ

ほんと~ここってなんか雰囲気良いよねぇ(^^)
ダウンタウンの消火栓は一個一個違う絵が描かれてるよ♪行ったら見てみて~!
いつものジャクソンと違うよねぇ。
逃げられてもしつこく追い回すのがジャクソンの特徴だったのに(笑)
  • 2010-03-04 09:53
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1650] 小春ママさんへ

オニオンスープ、久々に食べたけどおいしかったです(*^^*)チーズも良い味だしてました♪

そうなんです、いつものジャクソンは遊ぼう遊ぼうと大きなコにも近寄って
行ってたんですが。。。もしかしたら成長してそんな無邪気な性格が落ち着いてきた
のかなぁと思ってます。
次は小さめのコ達と遊ばせてみたいです♪

アンディは全然平気でした(^^)b
大きいワンちゃん同士ではガウガウ言ったりしてたけど、小さなアンジャクには
優しかった気がします。v-352

アンディ、砂とドロがひどかったのでこれでも拭いたんです(笑)
調査で興奮したのかよだれ&泡みたいなの吹いてたんですよ・・(汗)

  • 2010-03-04 10:02
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1651] takaさんへ

外はワンコもOKだしぜひ行ってみて~♪
ペプシショップの通りにあるよ。
Almond Cafe、通ったことあるけど行った事無いな~、おいしいんだ?今度行ってみようっと。

このDog parkは70号沿いにあるslocum village内にあるパークだよ。
無料のパークではここが一番他のワンとの遭遇率高いと思う!
NewbernにもオフリーシュOKのパークとかあるよ(^^)
Newbernのサイトで調べたら出てくるはずよ♪
  • 2010-03-04 10:10
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1653]

ラザニアおいしそ~♪
今度是非一緒にランチを!!
いつも会う時は夜一緒に飲んでるってかんじだからね(笑)
それも実は楽しいんだけどね~。

ジャクソンがウケる!
いつも何にでも一番興味ある方なのに。
  • 2010-03-05 22:02
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C1655] fangmei さんへ

今度ぜひランチ行こう~♪
あっでも飲みも捨てがたいよねi-205i-278
お隣さんなので夜飲みも気楽に誘ってね~!

ジャクソンウケるよね(*´艸`*)
こんなに怖がってるのにウケるで流されるあたり
ジャクソンのキャラだよね~(笑)
  • 2010-03-06 09:58
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/224-e9facc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分が乗らないでち。

 
週末のお話です。デビとたまに行く隣町のレストランにランチに行きました。

4174

店内は結構広く、オシャレな作りで外のテラス席ではワンコも可。今日はアンジャクお留守番なので店内席に
してみました。日曜日のランチタイムは教会帰りの人がいっぱいでした。
↓ちなみに写真はバーカウンターなのでここにはお客さんいませんが(^^;)

4178

オニオンスープが到着スープがヒタヒタ&ジューシーなパンとオニオンが入っていておいしかった~
カバーされてるチーズもスープを濃厚にさせていい感じでした

4176

その他に私はラザニアを、デビはシーザーサラダとバーガー&ポテトを頼みました。
すべてがてんこ盛りサイズ!ラザニアはちょっとローズマリーが強かったけど、チーズたっぷりなのが嬉しい♪

4177

いつもランチタイムなので、いつか夜のディナーに行きたいな


お腹いっぱい食べた後はもちろんアンジャク連れてお散歩よね
家に帰ってアンジャク連れて、やってきました近所のドッグパーク。

アンディはきちんとごあいさつ♪

4180

4183

そうそう、ちゃんとみんなにあいさつね!

4186

あ、あれ…?(笑)

この日は全部で10ワンぐらいいたので、犬好きなジャクソンにとって良かったー!!と思ったのですが…

4189

透明ワンコになりきってます(笑)
いつもだったら大きいワンちゃん・小さいワンちゃん関係なくしっぽブンブンで遊ぼうと近寄るジャクソンですが、
なぜか今日は椅子の下&私のそばをはなれません。

4192

今日は特に大きなワンちゃんばっかりだったからちょっとビビッちゃったかな
だってこんな↓ジャクソン初めて見ました。

4195

4196

4197

さすがにこの中で一番大きなブルマスティフ君には硬直状態。
でもね、どうしたんだろう今日のジャクソン。。

4200

成長とともに少しずつ性格も変わってきているけど、もしやワンコ嫌いになったりしてないよね?
単に今日は気分が乗らなかったor遊べる子がいなかっただけかなぁ。
次来た時はジャクソンが仲良く遊べそうな子がいるといいな。。

さ、日が暮れてきたので帰りますよ~。

4203

アンディはあぶく吹きながら草むらの匂いかぎに忙しかったもんね(^^;)

最後に今日の消火栓~♪

4179


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1638]

ほらほら~!!もう、こんな素敵なレストランはエルパソにはないですよ~(涙)
近所に煮たようなメキシコ料理のバーレストランはあるけど、やっぱり鉄格子にかこまれてます。。(汗)

ジャクソン君の表情で本当に気持ちが伝わってきました~!
うちのワンは顔のしわで言いたいことかわかりやすいけど、ジャクソン君も本当に感情豊かなんですね!
次回は楽しんで欲しいですね!!

キャ~!アンディ君はお人形みたい!!(*^^*)

消火栓と目が合ったら、笑ってしまいました(笑)
  • 2010-03-02 16:21
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1640]

さすがにアメリカン!すごいボリューム感ですね、お店の雰囲気もいい感じで、
ああ行ってみたい。 ジャクソン君、不安顔ですね、今日はご機嫌ななめやな~。

[C1641]

PUAと同じ~(≧艸≦*)
でも急にどうしたんでしょうね。
アンディくん本当にお外大好きなんですね。良いな~。
PUAはドッグランでは、今回のジャクソンくんと同じです。

前回のお友達のお子様たちかわいいね~♪イキイキしてるし!

こんなおしゃれなレストランで外であれ、ワンコOKなんて良いな~・・・

[C1642]

あ、私ここのレストラン行ったことあるかも~。こんな消火栓があるのね!面白いね~!
ジャクソン・・・すっごいビビリになってる(笑)ベンチの下の写真、顔が引きつってる~!
  • 2010-03-03 19:41
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C1643]

おいしそうですね~
オニオンスープにチーズ!!
チーズ大好きなのでこれは食べてみたいですね~!!

いつものジャクちゃんじゃないですねv-292
大きなワンちゃんばかりで圧倒されたのかな?
パワフルなジャクちゃんのイメージなので
こんな一面もあるんだね。

アンディくんは勇ましい!
社交的ですね~大きくて怖い系のワンちゃんたちなのにv-393平気なんだね!!

アンディくんの顎下がお砂だよ~いっぱい調査してきたのですねv-392
  • 2010-03-03 22:53
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1644]

あ、このレストランなんだかいい感じのお店だね。
ニューバーン(ダウンタウン)の辺って多少お店やレストランがあるよね~。
でもまだ行ったこと無いけど・・・
初めてココに来たときに、Almond Cafeっていうお店でランチしておいしかった印象があるけど。

Dog park探してるんだけど。
これは基地内かな??
私もうちの犬を思いっきり外で遊ばせたいんだよね~!!!

[C1646] タイちゃんママさんへ

え~本当ですか?!エルパソの方が色々お店ありそうですよ~!
鉄格子・・(汗)でも内装はいい感じなんですよね?(^^;)

ジャクソン顔におもいっきり出ちゃってますよね(^^;)
いつもは喜んで遊ぶんですが、こんな時もあるみたいですi-228
タイちゃんも表情に出そうね~!表情豊かな子は可愛いですよねi-236i-234

あ、消火栓と目があいましたか(笑)
今度隣街行ったらいろんな絵の消火栓撮ってきま~す♪
  • 2010-03-04 09:35
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1647] tak+さんへ

はっ!そういえば最近このボリュームに見慣れてたけど日本は
もっと少ないですよね!

こういうお店がたくさんあるステキな街に住んでいたらいいな~と思うのですが、
現実は森の中の住宅地です(笑)

ジャクソンもたまには機嫌悪い時があるみたいで、これも成長の証なのでしょうかね~。v-356
  • 2010-03-04 09:40
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1648] まいうみさんへ

PUAちゃんもこんな感じですか?
きっと苦手なコ・相性のあうコあわないコっていますよね!
今回はちと大きなコばっかりだったからかもしれません(^^;)

アンディにとっても大きなコばっかりだったので、ちょっと遊んだのは一番最初の
写真のハスキーだけでした。ほとんどひとりでおしっこ&匂い嗅ぎばっかりしてました・・・(^^;)

子供達の活き活きしてる顔は誰が写してもステキな写真になりますね♪

私は日本みたいに室内OKで犬がいっぱいいるカフェが羨ましいです~i-179
  • 2010-03-04 09:49
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1649] ぴちよぉ♪さんへ

ほんと~ここってなんか雰囲気良いよねぇ(^^)
ダウンタウンの消火栓は一個一個違う絵が描かれてるよ♪行ったら見てみて~!
いつものジャクソンと違うよねぇ。
逃げられてもしつこく追い回すのがジャクソンの特徴だったのに(笑)
  • 2010-03-04 09:53
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1650] 小春ママさんへ

オニオンスープ、久々に食べたけどおいしかったです(*^^*)チーズも良い味だしてました♪

そうなんです、いつものジャクソンは遊ぼう遊ぼうと大きなコにも近寄って
行ってたんですが。。。もしかしたら成長してそんな無邪気な性格が落ち着いてきた
のかなぁと思ってます。
次は小さめのコ達と遊ばせてみたいです♪

アンディは全然平気でした(^^)b
大きいワンちゃん同士ではガウガウ言ったりしてたけど、小さなアンジャクには
優しかった気がします。v-352

アンディ、砂とドロがひどかったのでこれでも拭いたんです(笑)
調査で興奮したのかよだれ&泡みたいなの吹いてたんですよ・・(汗)

  • 2010-03-04 10:02
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1651] takaさんへ

外はワンコもOKだしぜひ行ってみて~♪
ペプシショップの通りにあるよ。
Almond Cafe、通ったことあるけど行った事無いな~、おいしいんだ?今度行ってみようっと。

このDog parkは70号沿いにあるslocum village内にあるパークだよ。
無料のパークではここが一番他のワンとの遭遇率高いと思う!
NewbernにもオフリーシュOKのパークとかあるよ(^^)
Newbernのサイトで調べたら出てくるはずよ♪
  • 2010-03-04 10:10
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1653]

ラザニアおいしそ~♪
今度是非一緒にランチを!!
いつも会う時は夜一緒に飲んでるってかんじだからね(笑)
それも実は楽しいんだけどね~。

ジャクソンがウケる!
いつも何にでも一番興味ある方なのに。
  • 2010-03-05 22:02
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C1655] fangmei さんへ

今度ぜひランチ行こう~♪
あっでも飲みも捨てがたいよねi-205i-278
お隣さんなので夜飲みも気楽に誘ってね~!

ジャクソンウケるよね(*´艸`*)
こんなに怖がってるのにウケるで流されるあたり
ジャクソンのキャラだよね~(笑)
  • 2010-03-06 09:58
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/224-e9facc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



