Entries


 

コメント

[C1604]

アンディママさんお忙しいのですねv-292
デビパパさんのランに付き合われてるなんて~すぎな~パワフルですよv-355

夜はパーティーだったんですね!
会話って難しいものですよね
共通の事があればいいですけどね~v-426

暖炉ですね~
お家にあるなんて!
こういうの羨ましいな~本読みながらウトウトしたい!ロッキングチェアーでv-392

忙しい毎日でも少しでもワンコのために何かしてる時間
触れ合えたり見てるだけも癒されますよね~v-363

下の迷子のしーちゃんのお話
v-409すごく切なくて腹立たしくて複雑
いろんな飼い主さんはいるんだろうけど...
飼うなら大事にはしてあげて欲しいですね。
居なくなっても探さないなんて辛いですよーv-406
  • 2010-02-23 21:44
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1605]

暖炉素敵ですよね!!
私たち夫婦が仲良くさせてもらっているご夫妻の家にも暖炉があるんですが、毎回”い~な~!!”って眺めてます(^^)
ドリームハウスですね♪

アンディママさんの旦那様が走ってるところをうちの人が見て”オレもこれがしたいんだよ~!一緒にはしりたいんだ~!!”とかいって計画たててました(笑)

あぁ!!私もアニマルプラネットよく見ます~(^^)しかもタイちゃんもチーター特集の時とかは画面を見つめて何やらお勉強してます(笑)


シーズー君はご主人の元でまた生活するんですね!
良かった。
今度は迷子になんかさせないくらいしっかりしてほしいですね!
  • 2010-02-24 00:24
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1608] 小春ママさんへ

ちょーっと忙しくなると家の事やワンコ達のお手入れの回数が(^^;)
お手入れはほっとくと毛玉が増える一方だし時間かかるし~ 一度ちゃんとしなきゃです(^^;)

ちなみにラン、私は走ってないです(笑)
アンジャク連れて同じ道を散歩しただけです(^^;)

そうなんですよ~共通の会話を探すことが一番の苦労だったりしますi-230

私もロッキングチェアーに座りたいとおもいましたi-237暖炉の前でウトウト、
気持ちいいだろうな~♪

本当、飼うなら大事にして欲しいですよね!
探しもしないなんて、あのシーズー君がかわいそうで・・・。
なんだか余計にアンジャクを幸せにしてあげたいって思いましたi-238
  • 2010-02-24 15:43
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1609] タイちゃんママさんへ

暖炉いいですよね~♪私は暖房で部屋全体が暖かくなるより、
直接ストーブとかで温まる方が好きです(*^^*)

旦那さんタイちゃんと一緒に走りたいなんて良いですね~!タイちゃんも
いっぱい体力使うしぜひどんどん走って欲しいですねi-236

ププッタイちゃんチーター特集見てお勉強ですか(*´艸`*)
何を学んでるんでしょうね、カワイイなぁ~♪

これはBBCアメリカなんですが、私もアニマルプラネットとかナショナルジオグラフィック
とか見るのが好きです!やっぱり動物系見ちゃうんですよね(*^^*)

シーズー君、逃げ出さないようしっかり見ててあげて欲しいですね!
  • 2010-02-24 15:51
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/220-8b6ad7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンジャク家の週末

 
先週は何かと忙しかったアンジャク家。今年からのんびり仕事~となったのも始めだけ、
2月からまた毎日出勤に戻り、家事やアンジャクの世話も中途半端になりがちです。

週末は唯一のんびりできる日の予定なのですが、土曜日は朝からデビのマラソンに付き合い、

4093

デビのバイト(子供の水泳の先生)に付き合い、
(↓図書館で借りた本を読んで時間つぶし)

4094

夜はデビの仕事仲間のおうちでパーティ。

4095

男性陣はテレビでボクシングか何かのファイト観戦。女性陣はアメリカ人3一人、コロンビア人2人、私。
こんな時困るのが英語ではなく「何をしゃべるか」なんですよね。

趣味が特にないとか、仕事行ってご飯食べて寝るだけ~とか、ここって本当田舎で何もすることがないとか
言われると話が続かないじゃないのさ。
相手がよくしゃべるタイプじゃない人との会話力を身につけたいものです。


お邪魔したお家がとっても広くてモデルルームみたいにきれいな家具だったのは見てて楽しかったな。
写真が好きと言ったらどうぞ撮って♪と言ってくれたので一番気に入った暖炉をパチリ。

4096

この暖炉前が暖かくて最高に居心地が良かった~本読みながらウトウトしたい!
そんなこんなでなんとかパーティも乗り越え(笑)、土曜日終了。


日曜日はたまった家事を終わらせてアンジャクのお手入れ。

4097

夕方頃、こうやってブラシをしながら好きな番組を見る。すごく癒しの時間でした。

4098

↓アンディの耳をカキカキしているトコロ。眠そうな顔を見るのが嬉しい&癒しなのです。

4099


さぁ、また一週間頑張ろう!


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1604]

アンディママさんお忙しいのですねv-292
デビパパさんのランに付き合われてるなんて~すぎな~パワフルですよv-355

夜はパーティーだったんですね!
会話って難しいものですよね
共通の事があればいいですけどね~v-426

暖炉ですね~
お家にあるなんて!
こういうの羨ましいな~本読みながらウトウトしたい!ロッキングチェアーでv-392

忙しい毎日でも少しでもワンコのために何かしてる時間
触れ合えたり見てるだけも癒されますよね~v-363

下の迷子のしーちゃんのお話
v-409すごく切なくて腹立たしくて複雑
いろんな飼い主さんはいるんだろうけど...
飼うなら大事にはしてあげて欲しいですね。
居なくなっても探さないなんて辛いですよーv-406
  • 2010-02-23 21:44
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1605]

暖炉素敵ですよね!!
私たち夫婦が仲良くさせてもらっているご夫妻の家にも暖炉があるんですが、毎回”い~な~!!”って眺めてます(^^)
ドリームハウスですね♪

アンディママさんの旦那様が走ってるところをうちの人が見て”オレもこれがしたいんだよ~!一緒にはしりたいんだ~!!”とかいって計画たててました(笑)

あぁ!!私もアニマルプラネットよく見ます~(^^)しかもタイちゃんもチーター特集の時とかは画面を見つめて何やらお勉強してます(笑)


シーズー君はご主人の元でまた生活するんですね!
良かった。
今度は迷子になんかさせないくらいしっかりしてほしいですね!
  • 2010-02-24 00:24
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1608] 小春ママさんへ

ちょーっと忙しくなると家の事やワンコ達のお手入れの回数が(^^;)
お手入れはほっとくと毛玉が増える一方だし時間かかるし~ 一度ちゃんとしなきゃです(^^;)

ちなみにラン、私は走ってないです(笑)
アンジャク連れて同じ道を散歩しただけです(^^;)

そうなんですよ~共通の会話を探すことが一番の苦労だったりしますi-230

私もロッキングチェアーに座りたいとおもいましたi-237暖炉の前でウトウト、
気持ちいいだろうな~♪

本当、飼うなら大事にして欲しいですよね!
探しもしないなんて、あのシーズー君がかわいそうで・・・。
なんだか余計にアンジャクを幸せにしてあげたいって思いましたi-238
  • 2010-02-24 15:43
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1609] タイちゃんママさんへ

暖炉いいですよね~♪私は暖房で部屋全体が暖かくなるより、
直接ストーブとかで温まる方が好きです(*^^*)

旦那さんタイちゃんと一緒に走りたいなんて良いですね~!タイちゃんも
いっぱい体力使うしぜひどんどん走って欲しいですねi-236

ププッタイちゃんチーター特集見てお勉強ですか(*´艸`*)
何を学んでるんでしょうね、カワイイなぁ~♪

これはBBCアメリカなんですが、私もアニマルプラネットとかナショナルジオグラフィック
とか見るのが好きです!やっぱり動物系見ちゃうんですよね(*^^*)

シーズー君、逃げ出さないようしっかり見ててあげて欲しいですね!
  • 2010-02-24 15:51
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/220-8b6ad7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



