Entries


 

コメント

[C1510]

思う!思う!私もPUAの両親の顔が見たいし、PUAの生まれたての姿も見たいです。
PUAはペットショップで生まれた子なのですが、そのSHOPは今はつぶれてしまったんですよね~
もし会えたらお礼を言いたいです(*^^)v

レンズもしかして望遠意外全部盗られちゃったんですか・・?あの日はご無事を喜びましたが、今となっては値段がわかるだけに痛いですね。
それにしてもアンディくんもジャクソンくんもいつも活き活き走ってますね~
良い笑顔!

[C1511]

親の顔
小春はペットコーディネーターさんを通してブリーダーさん情報はたくさん知ってるので
小春の両親のお顔やベビーちゃん時代の写真もいくつかあるんですよv-290
パパ似?ママ似?なんてたまにみたりしますけどね~
でも我が家に来てお顔も
性格もパワーUP(頑固、おてんばさん)してます
環境や飼い主さんで大きく影響されるのではないのでしょうかねv-363

アンディくんの元気に走る姿はいつも楽しいですv-290ジャクちゃんよりパワー感じますv-363
お兄ちゃんの控えめさのイメージなので
意外性大v-363

アンディママさん走ってる写真こんなに上手く撮るコツあるのですか?
私はただただブレて...です
  • 2010-01-27 21:07
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1512]

親の顔!私はブリーダーから直接購入したので、マイデスの親・あけみちゃんと武蔵君を覚えています☆(笑)

アンジャクのママパパって気になりますね~!特にアンディ!まっ白なアンディの親はどうだったのだろうって、兄弟との違いは何だったのだろうって、会えるものなら会ってみたいですね♪

ちなみに、マイデスは親、兄弟とも黒柴でした(笑)みんな同じで最初は区別が付きませんでした・・・orz

うちのプライベートフェンスが出来たら、走っているときのワンちゃん撮り方教えてください☆

[C1513]

そうですね!我が家でもよく話します
あんちゃんは何番目に生まれんだろうかとか、、、
食いしん坊はあんがきっと全部もって出てきたかもね、、、
なんて。

でも健康な体で生まれてきてくれた事には大感謝です。
  • 2010-01-27 22:45
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1516] まいうみさんへ

まいうみさんも思いますか~!
生まれたてを見てみたいですよねv-343この子達にあえたこと感謝ですよね(*^^*)

望遠と広角レンズが生き残りましたv-356
私の持っているレンズだと、望遠の方が被写界震度の浅い写真が撮れるので
ボケ感が好きな私は最近は望遠で撮ってます♪

あのレンズ達はもうあきらめました(泣)
・・・もうすぐ新しいレンズが届きます(嬉)

アンディは自由に走れることに活き活きしてジャクソンはアンディを
追いかけることに活き活きしてます(´∀`*)
  • 2010-01-28 02:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1517]

お外の写真素敵ですよ~
私なんか室内ばっかでつまんないなって自分で思いますもん(笑)

私はタイちゃんをいただく時にパパ&ママの写真をブリーダーさんが見せてくれたので、逆にこんな仲良しワンコ夫婦からいただくのはちょっと申し訳ないなって思ってしまいました(涙)

そして、旦那はオスが欲しかったのでオスだけ見せてもらったんですが、タイちゃんがお兄ちゃん?それとも弟?と一緒に籠に入っていたのを時々思い出します。
タイチャン以外はもっと白が混ざってたり、茶が強かったり。

いつかタイちゃんをパパ&ママに会わせてみたいな~なんて時々思います。
  • 2010-01-28 08:05
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1518] 小春ママさんへ

こはちゃんの赤ちゃんの写真をお持ちなのですね、いいな~(^^)
私もアンジャクの赤ちゃん時代、写真でもいいので見てみたいです。
大きくなって性格もお顔も変わりましたか、やっぱり環境によって変わりますよねv-363
うちの子達も都会で育ったらシティーボーイズ?(笑)になってたかもしれません~。

そうなんです、アンディはお外に出るとガラッと人格?犬格?が変わります。v-411
外だといつもアンディからジャクソンにちょっかい出して追いかけっこを始めます♪

ママさんと私は同じカメラ機種ですよねi-179上の写真は1/320秒で撮ったのですが、
シャッタースピードがこれくらい早ければブレずに撮れますi-236
それとAFモードをAI SERVOにすると目や顔にピントがあいやすいです♪
試してみて下さいね~i-179
  • 2010-01-28 12:50
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1519] Kumi さんへ

あけみちゃんと武蔵君の子供にアメリカンな子供が生まれたのね(*´艸`*)

アンディの親はどんなだったかな~きっとどっちかが真っ白なはず。
ちなみにアンディと一緒にお店にいた兄弟は白とクリーム色だったみたいです。i-179

マイデス家はみんな黒柴なのね~!黒柴の赤ちゃんめっちゃカワイイだろうなぁv-343

フェンス早くできるといいね♪教えられるほどの腕は持ってないよ~!
でもまた一緒にカメラ話ができるといいな(*^^*)
  • 2010-01-28 13:03
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1520] あんちゃんママさんへ

あんちゃんママさんもですか~!何番目に生まれたか、これ気になりますよねぇ。
兄弟の中でどんな位置だったのか。
あんちゃんは食いしん坊担当、うちのジャクソンもきっと同じです☆

健康で長生き、これが一番の望みですねv-352
  • 2010-01-28 13:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1521] タイちゃんママさんへ

ありがとうございます~(*^^*)
室内も楽しいですよ♪同じアメリカでも場所によって家の中の
つくりが違うんだな~なんて思ったりします。

タイちゃんは仲良し夫婦さんの子供なのですね、それじゃあきっと
タイちゃんもいい子なはず!i-236

そうそう、濃い茶色のピットブルって見たことない気がします。
私がよく見るのは茶色で手足が白の子が多いです。

いつか両親や兄弟にあわせてみたいですね~(^^)
覚えてたり本能?でわかったりするのかなぁ。(^^)

  • 2010-01-28 13:16
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/208-bc47649f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親の顔が見てみたい

 
今日もお庭の裏で元気に遊ぶアンディ・ジャクソン。

3852

最近お外で走ってる写真ばっかりで飽きちゃうわ~と思ってるそこのあなた!コレニハフカイワケガ…
レンズをなくしてから、使っているのはもっぱら望遠レンズ。
室内の写真は近すぎて撮りにくいのでお外写真が多くなってしまうのです。。。

と、こんな言い訳は置いといて、最近ふと思ったのです。
この子達の「親の顔が見てみたい」と。

3855

ジャクソンは生後約3ヶ月で家族に迎えました。その時は3ヶ月と思えないくらいちっちゃくて、デビ曰く
ジャクソンは6匹目の子供なんじゃないかと。大体5匹生まれてくるとして、ジャクソンはおまけでちっちゃく
生まれてきちゃった末っ子なんじゃないか?と言うのです。←今ではアンディより大きく育っちゃいましたが(笑)

3858

まぁそれが事実かどうかは別として、6匹目に頑張って生まれて来た所を想像するとなんだか可愛らしく
思うのです。末っ子として、頑張って兄弟達とお乳の奪い合いとかしたのかな、とか。ちょっと天然ボケな
所は生まれつきなのか・育った環境なのか、とか。

3861

お母さん・お父さんはどんな顔かな?兄弟達は何色のコートなのかな?
見られるものならジャクソンの生まれた瞬間を見てみたいです。



アンディも同じ。アンディはペットショップにいた時、一緒に兄弟が一匹だけいたらしい(デビ曰く)のですが、
まったく覚えていません。

3864

アンディのこのおっとり・頑固はうちに来た時からでした。これは生まれもった性格だなぁと思います。
でも、小さい時は臆病だったアンディも今では好奇心旺盛の超アウトドア派に大変身。(笑)
これは環境なのかなぁと思うのです。

小さい時から船の先頭に立ち、水玉をぴょんぴょん飛び越え、ホースの水を口でつかもうと庭を走り回ったりして
かなりアウトドアの経験値は高め。

3867

外で遊んでいるとこんなに良い笑顔になるんです。

3868

アンディの兄弟はどんな性格なのかな?他にも真っ白ちゃんがいたのかな?顔は似てるのかな?
アンディの生まれる瞬間も見てみたい。


それは叶わぬ夢だけど…
これからのアンディ・ジャクソンをできる限りたくさん見て、遊んで、幸せにしてあげたいな。

3874

明日も晴れて楽しくお散歩にいけますように。

ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1510]

思う!思う!私もPUAの両親の顔が見たいし、PUAの生まれたての姿も見たいです。
PUAはペットショップで生まれた子なのですが、そのSHOPは今はつぶれてしまったんですよね~
もし会えたらお礼を言いたいです(*^^)v

レンズもしかして望遠意外全部盗られちゃったんですか・・?あの日はご無事を喜びましたが、今となっては値段がわかるだけに痛いですね。
それにしてもアンディくんもジャクソンくんもいつも活き活き走ってますね~
良い笑顔!

[C1511]

親の顔
小春はペットコーディネーターさんを通してブリーダーさん情報はたくさん知ってるので
小春の両親のお顔やベビーちゃん時代の写真もいくつかあるんですよv-290
パパ似?ママ似?なんてたまにみたりしますけどね~
でも我が家に来てお顔も
性格もパワーUP(頑固、おてんばさん)してます
環境や飼い主さんで大きく影響されるのではないのでしょうかねv-363

アンディくんの元気に走る姿はいつも楽しいですv-290ジャクちゃんよりパワー感じますv-363
お兄ちゃんの控えめさのイメージなので
意外性大v-363

アンディママさん走ってる写真こんなに上手く撮るコツあるのですか?
私はただただブレて...です
  • 2010-01-27 21:07
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1512]

親の顔!私はブリーダーから直接購入したので、マイデスの親・あけみちゃんと武蔵君を覚えています☆(笑)

アンジャクのママパパって気になりますね~!特にアンディ!まっ白なアンディの親はどうだったのだろうって、兄弟との違いは何だったのだろうって、会えるものなら会ってみたいですね♪

ちなみに、マイデスは親、兄弟とも黒柴でした(笑)みんな同じで最初は区別が付きませんでした・・・orz

うちのプライベートフェンスが出来たら、走っているときのワンちゃん撮り方教えてください☆

[C1513]

そうですね!我が家でもよく話します
あんちゃんは何番目に生まれんだろうかとか、、、
食いしん坊はあんがきっと全部もって出てきたかもね、、、
なんて。

でも健康な体で生まれてきてくれた事には大感謝です。
  • 2010-01-27 22:45
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1516] まいうみさんへ

まいうみさんも思いますか~!
生まれたてを見てみたいですよねv-343この子達にあえたこと感謝ですよね(*^^*)

望遠と広角レンズが生き残りましたv-356
私の持っているレンズだと、望遠の方が被写界震度の浅い写真が撮れるので
ボケ感が好きな私は最近は望遠で撮ってます♪

あのレンズ達はもうあきらめました(泣)
・・・もうすぐ新しいレンズが届きます(嬉)

アンディは自由に走れることに活き活きしてジャクソンはアンディを
追いかけることに活き活きしてます(´∀`*)
  • 2010-01-28 02:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1517]

お外の写真素敵ですよ~
私なんか室内ばっかでつまんないなって自分で思いますもん(笑)

私はタイちゃんをいただく時にパパ&ママの写真をブリーダーさんが見せてくれたので、逆にこんな仲良しワンコ夫婦からいただくのはちょっと申し訳ないなって思ってしまいました(涙)

そして、旦那はオスが欲しかったのでオスだけ見せてもらったんですが、タイちゃんがお兄ちゃん?それとも弟?と一緒に籠に入っていたのを時々思い出します。
タイチャン以外はもっと白が混ざってたり、茶が強かったり。

いつかタイちゃんをパパ&ママに会わせてみたいな~なんて時々思います。
  • 2010-01-28 08:05
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1518] 小春ママさんへ

こはちゃんの赤ちゃんの写真をお持ちなのですね、いいな~(^^)
私もアンジャクの赤ちゃん時代、写真でもいいので見てみたいです。
大きくなって性格もお顔も変わりましたか、やっぱり環境によって変わりますよねv-363
うちの子達も都会で育ったらシティーボーイズ?(笑)になってたかもしれません~。

そうなんです、アンディはお外に出るとガラッと人格?犬格?が変わります。v-411
外だといつもアンディからジャクソンにちょっかい出して追いかけっこを始めます♪

ママさんと私は同じカメラ機種ですよねi-179上の写真は1/320秒で撮ったのですが、
シャッタースピードがこれくらい早ければブレずに撮れますi-236
それとAFモードをAI SERVOにすると目や顔にピントがあいやすいです♪
試してみて下さいね~i-179
  • 2010-01-28 12:50
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1519] Kumi さんへ

あけみちゃんと武蔵君の子供にアメリカンな子供が生まれたのね(*´艸`*)

アンディの親はどんなだったかな~きっとどっちかが真っ白なはず。
ちなみにアンディと一緒にお店にいた兄弟は白とクリーム色だったみたいです。i-179

マイデス家はみんな黒柴なのね~!黒柴の赤ちゃんめっちゃカワイイだろうなぁv-343

フェンス早くできるといいね♪教えられるほどの腕は持ってないよ~!
でもまた一緒にカメラ話ができるといいな(*^^*)
  • 2010-01-28 13:03
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1520] あんちゃんママさんへ

あんちゃんママさんもですか~!何番目に生まれたか、これ気になりますよねぇ。
兄弟の中でどんな位置だったのか。
あんちゃんは食いしん坊担当、うちのジャクソンもきっと同じです☆

健康で長生き、これが一番の望みですねv-352
  • 2010-01-28 13:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1521] タイちゃんママさんへ

ありがとうございます~(*^^*)
室内も楽しいですよ♪同じアメリカでも場所によって家の中の
つくりが違うんだな~なんて思ったりします。

タイちゃんは仲良し夫婦さんの子供なのですね、それじゃあきっと
タイちゃんもいい子なはず!i-236

そうそう、濃い茶色のピットブルって見たことない気がします。
私がよく見るのは茶色で手足が白の子が多いです。

いつか両親や兄弟にあわせてみたいですね~(^^)
覚えてたり本能?でわかったりするのかなぁ。(^^)

  • 2010-01-28 13:16
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/208-bc47649f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



