Entries


 

コメント

[C1496]

日本とはかなりお墓の感覚が違いますねv-405しかもお墓が撮影スポットとは驚きです!

確かに日々の話題ってなかなかないですよね。私もブログ記事何にしようかな?って考えて、そのまま日にちが過ぎてしまうことも・・・・トホホv-406
また色んな写真待ってまーすv-343

[C1497] ensoleilleさんへ

お墓だけどちょっとイイ雰囲気~と言ったら不謹慎でしょうか。。
でも芝生と木で緑がいっぱいだからか公園のような雰囲気でした。

そうですよね、普通に生活しててそんな毎日ネタなんてありませんよ!(笑)
こちらこそワンニャン達の生活楽しみにしてますv-411v-343
  • 2010-01-23 12:06
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1498]

まずはそんなに暖かいのにびっくりしました!
こっちは強風シーズンで風邪が体感温度をうばっていきます(涙)

素敵な墓地ですね(表現が変ですが(笑))!!
また違う時間に行ったら本当、全然違う感じになりそう。
しかも、しーーんとしてても怖くないような!
”優しい空気”っていうのが伝わってきました!
  • 2010-01-24 13:26
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1499] タイちゃんママさんへ

強風のシーズンなんてのがあるのですかv-12
砂漠の砂が飛んできたりするのでしょうか、過ごしにくい季節ですねぇi-182

そうなんです、なんだか静かでも不気味とかではなく、やさしい雰囲気が
漂ってました。芝生と木が多いからかもしれませんね。(^^)
  • 2010-01-25 06:06
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/206-a317a3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここはどこ?

 
最近ポカポカと春らしい日が多いアンジャク地方。もう半袖でも全然寒くなかったりします。
そんなポカポカ陽気の中、のんびりと飛んでいる鳥を眺めるジャクソン。(*´艸`*) (笑)

3809

アンディは芝生を嗅ぎまわり、いたって普通な日常風景です。

3810

ええと、単にネタがないんです。
まぁこんな日もあるということで。

せっかくの良い天気、お散歩日和だけどアンジャクにはお留守番してもらってちょっとお散歩写真撮影に
行ってきます☆

3811



という事でやってきたのはここ。

3814

全然どこだかわかりませんよね?

3816

これでわかるかな?

3817

実はここ、墓地なんです。カメラマンTさんに教えてもらった撮影スポットその①墓地。本当は明け方の日が
差し込んでいる風景を撮りたいのですが、ここはちょっと危険なエリアなので昼間意外は危ないのです。
もちろん今回は昼間だけどちゃんとお友達と来ました。

3815

ワンコをお散歩してたおじいちゃんや、ジョギングの女性、カップルでお散歩してた人達がいて
日本の墓地とはちょっと違った雰囲気です。

色々な形の墓石があって、一番最初の写真のなんて6メートルぐらいありました。

3818

3819

春の暖かさが気持ち良い。墓地の中は静かで、やさしい空気が漂っていました。

3820

なぜかこちらは造花が主流。季節を問わず、カラフルな花が咲き乱れています。(;´Д`)
次はレンズ買ったらデビを連れてきて朝の風景を撮りにこよっと。



ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1496]

日本とはかなりお墓の感覚が違いますねv-405しかもお墓が撮影スポットとは驚きです!

確かに日々の話題ってなかなかないですよね。私もブログ記事何にしようかな?って考えて、そのまま日にちが過ぎてしまうことも・・・・トホホv-406
また色んな写真待ってまーすv-343

[C1497] ensoleilleさんへ

お墓だけどちょっとイイ雰囲気~と言ったら不謹慎でしょうか。。
でも芝生と木で緑がいっぱいだからか公園のような雰囲気でした。

そうですよね、普通に生活しててそんな毎日ネタなんてありませんよ!(笑)
こちらこそワンニャン達の生活楽しみにしてますv-411v-343
  • 2010-01-23 12:06
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1498]

まずはそんなに暖かいのにびっくりしました!
こっちは強風シーズンで風邪が体感温度をうばっていきます(涙)

素敵な墓地ですね(表現が変ですが(笑))!!
また違う時間に行ったら本当、全然違う感じになりそう。
しかも、しーーんとしてても怖くないような!
”優しい空気”っていうのが伝わってきました!
  • 2010-01-24 13:26
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1499] タイちゃんママさんへ

強風のシーズンなんてのがあるのですかv-12
砂漠の砂が飛んできたりするのでしょうか、過ごしにくい季節ですねぇi-182

そうなんです、なんだか静かでも不気味とかではなく、やさしい雰囲気が
漂ってました。芝生と木が多いからかもしれませんね。(^^)
  • 2010-01-25 06:06
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/206-a317a3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



