Entries


 

コメント

[C1478]

ワニですか( ̄◇ ̄;)
ちょいと怖いけど確かに見たい。。。
でも油断したら食べられてしまう???
いつ見ても健康的で楽しい兄弟ですね~
楽しい写真をみてかわいらしさに
1人で(≧艸≦*)笑ってます。
ほのぼの・・・
自然がいっぱいですね~良いな~(*´∇`*)

お料理ってフラッシュ使った方がきれいに撮れるんですか?
と、言っても内蔵のではなく、別付けのやつですよね。
あったまりそうでおいしそうなお料理にお腹がぐぅ~( ̄∀ ̄*)エヘヘ

[C1479]

勝手にこの名前がセットされてたので、これからはこれでいきます!

あ~素敵ですね!
こんういうとこで絵とか描いてみたいです(^^)
こっちは画材が飛んでっちゃうくらい風がすごいので。。(>_<)

しかもトゲトゲのすごく小さな、枯れてる植物(1センチない)がたくさん転がってて、たまにタイちゃんの肉急にささっちゃうんです!
お散歩も彼にとって危険がいっぱいで(汗)

え~~全然美味しそうにお料理撮れてるじゃないですか!!
私もブログ始めて、アンディママさんみたいな写真が撮りたくなっちゃって、今日旦那さんにいつかカメラを買って下さいと頼みました!!
ここに住んでる間にいろいろ撮りたいです!
  • 2010-01-18 12:39
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1480]

ワニ!こわぁ~い
・・けど見てみたいけど
アンジャックが食べられちゃったら大変!

ピクニック楽しいですね♪
ワンコも人もいなければ
ノンリードで楽しいですものえねぇ

そちらでは、冬は足グレーになりませんか?
こちらは空気が悪いからか、乾燥していて静電気ですぐにあんよがグレーです( i _ i )


タイ料理美味しそう♪
お料理の写真はいつもフラッシュたいているんですか!?
  • 2010-01-19 00:34
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1481] まいうみさんへ

健康的な兄弟ですか、嬉しいです(*^^*)
まぁ、行く場所が他に無いっていう理由もあるんですが(笑)
野生のワニ、見てみたいですよねぇ!もちろん遠くから望遠で。

料理、昼間はフラッシュ無しでも撮りますが、夜のレストランはフラッシュ無いと
オレンジがかった写真になっちゃいますよね。それが気に入らんとですi-204(*ノД`*)
色をタングステン設定にすると青さが強調されてご飯まずそうになるし。。

ストロボは外付けのでバウンスさせるといいのかなぁと思うのですが、夫が
レストランでストロボ使うのイヤがるのです。(´-ω-`)
難しいですねぇ。。
  • 2010-01-19 02:05
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1482] タイちゃんママさんへ

オッケイです~♪
そんなに風が!?( ; ロ)゚ ゚ そしてトゲも落ちてるとは!
タイちゃんの足にささったらカワイソウですね。。ワンコにとっても中々大変な所なのですねぇ。

写真、なかなか思うように撮れませんi-195難しいです。i-241
良いですね!!カメラ楽しいですよ~タイちゃんママさんも買ってもらえるといいですねi-236
一眼はこりはじめるとお金が吹っ飛んでいきますが(笑)

  • 2010-01-19 02:18
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1483] あんちゃんママさんへ

野生のワニ見てみたいですよね~(^^)
この沼、ワニがいるなんて看板立ってますが本当にいるのか?見たという
うわさも聞いたことがないのでナゾです(^^;)

そうそう、ここはどこへ行っても(森や公園やボート置き場など)人がいないので遊び放題です♪

静電気でグレーになってしまうんですか?!こちらも冬場は乾燥してますが、
お散歩は芝生の上が多いので濡れる心配の方が多かったりします。(^^;)
都内は車の排気ガスとか空気中に多かったりするのかもしれないですね。

昼間はストロボなしでする事が多いですが、夜のレストランはどうしても
タングステン電球のオレンジがかったライトのせいで写真の色がオレンジがかって
しまいますよね。

レストラン内の写真は雰囲気が出ていいのですが、料理はどうなのか。。難しいです。
  • 2010-01-19 02:29
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1487]

ジャクソンくん楽しそうに走ってますね~
元気なジャクちゃんいっぱいで躍動感あるお写真にウキウキの私ですよ~~v-290
やっぱりアンディくんとじゃれ合う?
二人の一緒が一番ですねv-363

冬の寒さも感じない温かいお写真ばかり
ピクニックもいいですね!
のんびりと自然いっぱい
外で食べるのもまた一味違いますものね!

タイ料理
ピリッと辛さがおいしいですよね~

私も今日はカレーにしました~
至って普通のカレーですけどねv-392
  • 2010-01-19 22:22
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1489] 小春ママ さんへ

ジャクソンとっても楽しそうに走り回るので、見てるこっちも嬉しくなっちゃいます♪
最後はふたりで遊んでました~。お散歩の帰り道、もう少しで家の所までくると
必ずふたりで遊び始めます(^^;)

なんと最近こっちは春みたいなポカポカ陽気なんです!
今年は雪が降らずでした、残念i-238

ママさんちもカレーですか、カレーは大人にも子供にも人気ですよね~♪
  • 2010-01-20 07:47
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/204-3364e541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピクニック♪

 
今日はデビとアンディ・ジャクソンを連れてピクニックができる沼にきました。
なんとこの沼には政府保護下のワニがいるんですって。見てみたいなぁ。ここでカメは見たことがあるんですけどね。

3778

金曜に急に決めたのでお弁当の材料がないーー!
と言うことで、買ってきたランチで。サンドウィッチとりんごとキューブチーズ♪でもこんなボックスに入れると
ちょっとランチボックスな気分になる気がするんですよね~←…多少無理やり(笑)

3777

ご飯を食べてのんびりした後は、デビはアンディと沼の周りをお散歩。

3779

私はジャクソンとフリスビーで遊びました

3782

やっぱりフリスビーは楽しいねぇ♪ジャクソンは立派なフリスビードッグさんねぇ(*´艸`*)

3785

たくさん遊んだら水分補給。Treatsも食べたし満足かしら?

3795

その後はふたりで遊び始め、

3786

37903789

走り回ってお疲れのジャクソン。

3791

さて、お家に帰ろうか。

3796

帰りましよ~!



夜はアンディ・ジャクソンはお留守番で、タイ料理を食べに行きました~
外で食べるとだいたいアメリカ料理・メキシコ料理・日本料理なので久しぶりの他の国の料理。(´∀`) ワーイ

3799

私はトムヤムクンスープとグリーンカレー。

3800

3801

うーん、夜の室内でフラッシュなしだとどうしてもおいしそうな写真が撮れない。。腕の問題??
トムヤムクンは久々に食べるすっぱ辛い味でおいしかったナ。
グリーンカレーはなぜかピーナッツの味がしたけど、入ってたナスがとろっとろ~でおいしかった

遊んで・食べて・寝る!
平和な一日でした。(*^^*)

ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1478]

ワニですか( ̄◇ ̄;)
ちょいと怖いけど確かに見たい。。。
でも油断したら食べられてしまう???
いつ見ても健康的で楽しい兄弟ですね~
楽しい写真をみてかわいらしさに
1人で(≧艸≦*)笑ってます。
ほのぼの・・・
自然がいっぱいですね~良いな~(*´∇`*)

お料理ってフラッシュ使った方がきれいに撮れるんですか?
と、言っても内蔵のではなく、別付けのやつですよね。
あったまりそうでおいしそうなお料理にお腹がぐぅ~( ̄∀ ̄*)エヘヘ

[C1479]

勝手にこの名前がセットされてたので、これからはこれでいきます!

あ~素敵ですね!
こんういうとこで絵とか描いてみたいです(^^)
こっちは画材が飛んでっちゃうくらい風がすごいので。。(>_<)

しかもトゲトゲのすごく小さな、枯れてる植物(1センチない)がたくさん転がってて、たまにタイちゃんの肉急にささっちゃうんです!
お散歩も彼にとって危険がいっぱいで(汗)

え~~全然美味しそうにお料理撮れてるじゃないですか!!
私もブログ始めて、アンディママさんみたいな写真が撮りたくなっちゃって、今日旦那さんにいつかカメラを買って下さいと頼みました!!
ここに住んでる間にいろいろ撮りたいです!
  • 2010-01-18 12:39
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1480]

ワニ!こわぁ~い
・・けど見てみたいけど
アンジャックが食べられちゃったら大変!

ピクニック楽しいですね♪
ワンコも人もいなければ
ノンリードで楽しいですものえねぇ

そちらでは、冬は足グレーになりませんか?
こちらは空気が悪いからか、乾燥していて静電気ですぐにあんよがグレーです( i _ i )


タイ料理美味しそう♪
お料理の写真はいつもフラッシュたいているんですか!?
  • 2010-01-19 00:34
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1481] まいうみさんへ

健康的な兄弟ですか、嬉しいです(*^^*)
まぁ、行く場所が他に無いっていう理由もあるんですが(笑)
野生のワニ、見てみたいですよねぇ!もちろん遠くから望遠で。

料理、昼間はフラッシュ無しでも撮りますが、夜のレストランはフラッシュ無いと
オレンジがかった写真になっちゃいますよね。それが気に入らんとですi-204(*ノД`*)
色をタングステン設定にすると青さが強調されてご飯まずそうになるし。。

ストロボは外付けのでバウンスさせるといいのかなぁと思うのですが、夫が
レストランでストロボ使うのイヤがるのです。(´-ω-`)
難しいですねぇ。。
  • 2010-01-19 02:05
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1482] タイちゃんママさんへ

オッケイです~♪
そんなに風が!?( ; ロ)゚ ゚ そしてトゲも落ちてるとは!
タイちゃんの足にささったらカワイソウですね。。ワンコにとっても中々大変な所なのですねぇ。

写真、なかなか思うように撮れませんi-195難しいです。i-241
良いですね!!カメラ楽しいですよ~タイちゃんママさんも買ってもらえるといいですねi-236
一眼はこりはじめるとお金が吹っ飛んでいきますが(笑)

  • 2010-01-19 02:18
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1483] あんちゃんママさんへ

野生のワニ見てみたいですよね~(^^)
この沼、ワニがいるなんて看板立ってますが本当にいるのか?見たという
うわさも聞いたことがないのでナゾです(^^;)

そうそう、ここはどこへ行っても(森や公園やボート置き場など)人がいないので遊び放題です♪

静電気でグレーになってしまうんですか?!こちらも冬場は乾燥してますが、
お散歩は芝生の上が多いので濡れる心配の方が多かったりします。(^^;)
都内は車の排気ガスとか空気中に多かったりするのかもしれないですね。

昼間はストロボなしでする事が多いですが、夜のレストランはどうしても
タングステン電球のオレンジがかったライトのせいで写真の色がオレンジがかって
しまいますよね。

レストラン内の写真は雰囲気が出ていいのですが、料理はどうなのか。。難しいです。
  • 2010-01-19 02:29
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1487]

ジャクソンくん楽しそうに走ってますね~
元気なジャクちゃんいっぱいで躍動感あるお写真にウキウキの私ですよ~~v-290
やっぱりアンディくんとじゃれ合う?
二人の一緒が一番ですねv-363

冬の寒さも感じない温かいお写真ばかり
ピクニックもいいですね!
のんびりと自然いっぱい
外で食べるのもまた一味違いますものね!

タイ料理
ピリッと辛さがおいしいですよね~

私も今日はカレーにしました~
至って普通のカレーですけどねv-392
  • 2010-01-19 22:22
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1489] 小春ママ さんへ

ジャクソンとっても楽しそうに走り回るので、見てるこっちも嬉しくなっちゃいます♪
最後はふたりで遊んでました~。お散歩の帰り道、もう少しで家の所までくると
必ずふたりで遊び始めます(^^;)

なんと最近こっちは春みたいなポカポカ陽気なんです!
今年は雪が降らずでした、残念i-238

ママさんちもカレーですか、カレーは大人にも子供にも人気ですよね~♪
  • 2010-01-20 07:47
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/204-3364e541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



