Entries


 

コメント

[C1471] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1472] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1473]

本当だ、ネコちゃんみたい(*゚艸゚)プ

夜中のおトイレ。
もしかして、成長中だったからなのかしら。
膀胱が充分に成長していなくて、少しの量の
おPっこで満タンになっちゃうからって感じで(('A`) エー
体の大きさが違いますけど、モンクと比べて
ロカの方が断然、おPっこの回数が多いです。
夜中は寝てしまえば、朝までグッスリですけどね。

今日は暖かいですかぁ?
  • 2010-01-17 05:31
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C1475] purpleさんへ

ありがとう~♪ぜひ見てみたいです!
検索したけど探せなかったので、
URLを教えてくれると嬉しいです(^^)b
  • 2010-01-17 07:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1476]

あぁ!!ごめんなさい!
もう本当にこういうの疎くって!!

URLはhttp://tyson895.blog11.fc2.com/
です!

たいしたこと書いてないですが、よろしくお願いします!
  • 2010-01-17 08:07
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1477] Jonaminaさんへ

毛が固まってあんなになってました(*´艸`*)

そうなんです、多分ジャクソンは成長中で我慢ができなかったんですね。
ただアンディ(当時1歳半)まで夜中トイレに行くのはどうなのか(笑)
しかもプープまでしてたので、きっとハウスのドアが開いているといつでも行けると思って
寝る前にトイレに行こうとしなかったのかなぁと思うんですよねぇ。
おかげで夜中アンディのプープの匂いで起こされてました(^^;)

ロカちゃんの方が回数多いの、ジャクソンと同じです!
ジャクソンは家の中でもいっぱいするし、外でたら速攻ピー&プープします。
アンディはできるだけ外でしたがって外に出てもしばらく歩くまでプープはしないのです。
モンクロカちゃんもこんな感じでしょうか?

今日は半袖の人もいたぐらいとっても暖かかったです!(゚Д゚)
  • 2010-01-17 08:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/203-af0c906b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝ぐせ

 
朝、ベッドルームから見える森です。
リスが木から木へ走っていたり、鳥が飛ぶのが見えたりして中々気持ちが良い朝を迎えられるのです。

3770

ベッドの横にはアンディ・ジャクソンのハウスが。

3771

あ、もうお目覚めでしたか??

家では以前夜中のトイレ問題があったので、夜はドアを閉めておき、夜中にトイレに行きたい時は毎回連れて
行っておりました。そういえばあれから1ヶ月ぐらいで夜中のトイレは無くなり、夜はぐっすり眠れている様です。

じゃあ抱っこして出ようね~。

3774

プッ(*´艸`*)

アンディ、絵に描いたようなヒゲの寝ぐせついてます。

さて、今日は金曜日。
週末はアンジャク連れてプチ☆ピクニックの予定です♪
暖かいといいなぁ。

ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1471] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1472] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1473]

本当だ、ネコちゃんみたい(*゚艸゚)プ

夜中のおトイレ。
もしかして、成長中だったからなのかしら。
膀胱が充分に成長していなくて、少しの量の
おPっこで満タンになっちゃうからって感じで(('A`) エー
体の大きさが違いますけど、モンクと比べて
ロカの方が断然、おPっこの回数が多いです。
夜中は寝てしまえば、朝までグッスリですけどね。

今日は暖かいですかぁ?
  • 2010-01-17 05:31
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C1475] purpleさんへ

ありがとう~♪ぜひ見てみたいです!
検索したけど探せなかったので、
URLを教えてくれると嬉しいです(^^)b
  • 2010-01-17 07:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1476]

あぁ!!ごめんなさい!
もう本当にこういうの疎くって!!

URLはhttp://tyson895.blog11.fc2.com/
です!

たいしたこと書いてないですが、よろしくお願いします!
  • 2010-01-17 08:07
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1477] Jonaminaさんへ

毛が固まってあんなになってました(*´艸`*)

そうなんです、多分ジャクソンは成長中で我慢ができなかったんですね。
ただアンディ(当時1歳半)まで夜中トイレに行くのはどうなのか(笑)
しかもプープまでしてたので、きっとハウスのドアが開いているといつでも行けると思って
寝る前にトイレに行こうとしなかったのかなぁと思うんですよねぇ。
おかげで夜中アンディのプープの匂いで起こされてました(^^;)

ロカちゃんの方が回数多いの、ジャクソンと同じです!
ジャクソンは家の中でもいっぱいするし、外でたら速攻ピー&プープします。
アンディはできるだけ外でしたがって外に出てもしばらく歩くまでプープはしないのです。
モンクロカちゃんもこんな感じでしょうか?

今日は半袖の人もいたぐらいとっても暖かかったです!(゚Д゚)
  • 2010-01-17 08:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/203-af0c906b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



