Entries


 

コメント

[C1459]

アンディママさんを含め、私がお邪魔させて頂いている
ブロガーさん達も、みなさん素敵に時間を過ごしてらっしゃいますねー。

納豆のパックがおもちゃに!今度やってみようかな(笑)
買う時にパックの素材に気をつけて選ばなくっちゃ(*゚艸゚)プ

ジャクソンくん、ロカと同じ~。
そして、モチロンアンディくんはモンクと同じです(笑)
だからモンクは、いつもロカに負けるのです(;´Д`)
  • 2010-01-15 06:44
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C1460]

実はうちのワンさんは納豆大好き犬です(笑)
味をつけないでたまにあげるんですけど、ペロッと食べちゃいます!!
食べ終わるとちょっと納豆臭いんですけどね(笑)

私もお庭を綺麗に直したらフリスビー買ってあげようかな!
  • 2010-01-15 08:27
  • purple
  • URL
  • 編集

[C1461] はじめまして

Jonamina さんのところでお見かけして、お邪魔しました♪
アンディたん、ジャクソンたんのところにお邪魔して、
ますますワンコ兄弟がいる生活への憧れが強まってしまいました(^^;)
ワンコの笑顔があふれる毎日、楽しそう♪
またお邪魔させていただきまーす(*'ー'*)

[C1462]

突然ですが、ブログって作るの簡単ですか?私も挑戦してみようかなって思いまして!
  • 2010-01-15 16:53
  • purple
  • URL
  • 編集

[C1463]

楽しそう~♪
お庭があるとのびのび育つでしょうね~
走ってる顔がこれまた今回も楽しそう♪
それにしても最後の結末は笑ってしまいました。
確かこのおもちゃはジャクソンくんのお気に入りだったのでは?
納豆!PUAは大好物です!
パック・・今度見せてみよっと!
私は今こうしてみなさんのブログにお邪魔してる時間が好きで~す(*^。^*)

[C1464]

納豆パックは硬めのプラスティックなのですね!!
私の食べてるのは発泡スチロールなので
小春にあげるともろもろになるだろうなー
タマゴパックやラップ芯はよく遊ばせてあげてますv-237
アンディくんはジャクちゃんに譲ってあげてるのかな?
なぜか私には大人に見えるアンディくんですv-289

フリスビーもジャクちゃんやるね~~v-363
かっこいいよ~~
追いかけるアンディくんも!!
青空の下で遊ぶお二人は気持ちよさそうv-290

私もブログへお邪魔して生活、遊びワンとの距離
いろんな面でお勉強し楽しませて頂いてますv-363
シーちゃん見てると幸せですv-344
  • 2010-01-16 00:01
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1465] Jonaminaさんへ

ありがとうございます(*^^*)♪
私もJonaminaさんFamilyの楽しそうな様子をいつも楽しみにしておりますよ~!
納豆のパック(笑)をおもちゃになんて貧乏じみてますが、ここでは納豆もプチ高級品!
日本食財は高いですよね。なのでアンジャクにも遊ばせるくらいじゃないと(*´ 艸`)

モンクロカちゃんはアンジャクに似てますねぇ。モンク君&アンディだってきっと本気出せば
ロカちゃん&ジャクソンより強いと思うのですが、普段はやっぱりにいちゃんのやさしさ
なのかなぁと思います。i-179
  • 2010-01-16 10:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1466] purpleさんへ

ワンさんは納豆大好き犬ですか!(*´艸`*)
あの匂いがおいしそう~なのでしょうねv-352
パックを軽く洗ってから渡しましたが、きっとワンコ的には匂いするんでしょうねぇ、
超・ガジガジしておりました♪

フリスビーいいですよぉ楽しくて!
ピットブルちゃんなら空中キャッチも夢じゃないかもしれませんねi-237

ブログ簡単ですよ、ぜひpurpleさんも!
FC2ブログが広告が少なくてテンプレートもたくさんあってお勧めですよi-236i-234
そちらの様子も見てみたいです~♪
  • 2010-01-16 10:21
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1467] みみこさんへ

始めまして、コメントありがとうございます♪
わぁ~石鹸屋さんのムッちゃんのおねえさんですよね、
実はブログ拝見させていただいた事がありますv-398

2ワン生活はワン達にとっても自分にとっても良い感じですよ~v-343
ムッちゃんに姉妹ができる日も近い・・・?(*´艸`*)
私も又お邪魔させて頂きますねv-341
  • 2010-01-16 10:26
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1468] まいうみさんへ

日本だとこの広さの庭はなかなかないですよね。・・・私も借家住まいなので
偉そうなコト言えませんが(笑)

うちのワンズに限って言えば、やっぱり思い切り走っているときが一番幸せそうですv-352
そうなんです、ジャクソンいつも外ではこの人形だったんです。でもジャクソン、
お気に入りがたくさんあるので大丈夫みたいです。(*´艸`*)

ミントって一年草なのですね。じゃぁ冬に枯れてしまってもOKなのね~(*^^*)
PUAちゃんも納豆好きなのですね♪ワン達には素敵なカホリなのかしら。

私も一日終えて、皆さんのブログを徘徊している時間が好きですv-290
  • 2010-01-16 10:35
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1469] 小春ママさんへ

そうなんです、普通は発泡スチロールor紙パックの丸いやつですよね!
こっちに来て初めてプラスチック入り納豆を見ました。

ママさんもおんなじ、要らなくなったものを再利用派ですねi-179
ワンコは新しいものに興味津々ですものね!

アンディ、どうしても欲しいおやつとかの場合は絶対勝ちます。
ジャクソンも奪いに行こうとしますが、アンディの放つオーラに負けて近寄りません(笑)
なので普段は譲ってあげてるのかなぁと思います。お兄ちゃんだなぁと。←欲しい物の時は
譲らない時点で大人気ないお兄ちゃんですが(´Д`;)

私もシーちゃん見てると幸せですv-343
みんな顔違いますが、あのフワフワに大きな出目、鼻ペチャはすごく魅力的ですよねv-343
  • 2010-01-16 10:42
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/202-ff9d3d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

totally devastated/がっくり

 
色々なワンコブログへお邪魔すると、ワンコ達の生活を通してオーナーさんの素敵な生活も
垣間見えちゃったりしますよね。可愛いワンコ服、オシャレなカフェ、素敵な趣味や優雅な旅行記。
とても楽しんで読ませて頂いております。

そんな中、今日のアンディ・ジャクソンの取り合いは納豆のプラスチックのパックです。(●´Д`●)テヘッ

3739

食べ終わった納豆のパックを洗って渡したら、速攻でジャクソンがくわえていきました。

37413740

アンディ、ジャクソンに足かじり攻撃をしたもののジャクソンも一歩も譲らず。

3742

3745

ジャクソンから取り上げてアンディにあげたのは私です。
アンディにもちょっとだけカミカミさせてゴミ箱へポイ。


さて、今日はお庭で遊ぼうか!
アンディにフリスビーを投げてあげたら…

3748

またしても横取り。

37503749

3751

37553754

フリスビーを投げる時、私が投げようとした瞬間走り出していくジャクソンと・投げるまで私のほうを向いている
アンディではどうしてもジャクソンの方がGet率が高いのです。

気分がな時は何度も奪い返そうとするアンディですが、普通な時はすぐあきらめます。(笑)

3756

3759

そのままジャクソンとフリスビーをたっぷりし、

3762

3765

3766

ジャクソンも超・お疲れモードになってハタとアンディの方を見たら。。。

3769

ア・ン・ディ


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1459]

アンディママさんを含め、私がお邪魔させて頂いている
ブロガーさん達も、みなさん素敵に時間を過ごしてらっしゃいますねー。

納豆のパックがおもちゃに!今度やってみようかな(笑)
買う時にパックの素材に気をつけて選ばなくっちゃ(*゚艸゚)プ

ジャクソンくん、ロカと同じ~。
そして、モチロンアンディくんはモンクと同じです(笑)
だからモンクは、いつもロカに負けるのです(;´Д`)
  • 2010-01-15 06:44
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C1460]

実はうちのワンさんは納豆大好き犬です(笑)
味をつけないでたまにあげるんですけど、ペロッと食べちゃいます!!
食べ終わるとちょっと納豆臭いんですけどね(笑)

私もお庭を綺麗に直したらフリスビー買ってあげようかな!
  • 2010-01-15 08:27
  • purple
  • URL
  • 編集

[C1461] はじめまして

Jonamina さんのところでお見かけして、お邪魔しました♪
アンディたん、ジャクソンたんのところにお邪魔して、
ますますワンコ兄弟がいる生活への憧れが強まってしまいました(^^;)
ワンコの笑顔があふれる毎日、楽しそう♪
またお邪魔させていただきまーす(*'ー'*)

[C1462]

突然ですが、ブログって作るの簡単ですか?私も挑戦してみようかなって思いまして!
  • 2010-01-15 16:53
  • purple
  • URL
  • 編集

[C1463]

楽しそう~♪
お庭があるとのびのび育つでしょうね~
走ってる顔がこれまた今回も楽しそう♪
それにしても最後の結末は笑ってしまいました。
確かこのおもちゃはジャクソンくんのお気に入りだったのでは?
納豆!PUAは大好物です!
パック・・今度見せてみよっと!
私は今こうしてみなさんのブログにお邪魔してる時間が好きで~す(*^。^*)

[C1464]

納豆パックは硬めのプラスティックなのですね!!
私の食べてるのは発泡スチロールなので
小春にあげるともろもろになるだろうなー
タマゴパックやラップ芯はよく遊ばせてあげてますv-237
アンディくんはジャクちゃんに譲ってあげてるのかな?
なぜか私には大人に見えるアンディくんですv-289

フリスビーもジャクちゃんやるね~~v-363
かっこいいよ~~
追いかけるアンディくんも!!
青空の下で遊ぶお二人は気持ちよさそうv-290

私もブログへお邪魔して生活、遊びワンとの距離
いろんな面でお勉強し楽しませて頂いてますv-363
シーちゃん見てると幸せですv-344
  • 2010-01-16 00:01
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1465] Jonaminaさんへ

ありがとうございます(*^^*)♪
私もJonaminaさんFamilyの楽しそうな様子をいつも楽しみにしておりますよ~!
納豆のパック(笑)をおもちゃになんて貧乏じみてますが、ここでは納豆もプチ高級品!
日本食財は高いですよね。なのでアンジャクにも遊ばせるくらいじゃないと(*´ 艸`)

モンクロカちゃんはアンジャクに似てますねぇ。モンク君&アンディだってきっと本気出せば
ロカちゃん&ジャクソンより強いと思うのですが、普段はやっぱりにいちゃんのやさしさ
なのかなぁと思います。i-179
  • 2010-01-16 10:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1466] purpleさんへ

ワンさんは納豆大好き犬ですか!(*´艸`*)
あの匂いがおいしそう~なのでしょうねv-352
パックを軽く洗ってから渡しましたが、きっとワンコ的には匂いするんでしょうねぇ、
超・ガジガジしておりました♪

フリスビーいいですよぉ楽しくて!
ピットブルちゃんなら空中キャッチも夢じゃないかもしれませんねi-237

ブログ簡単ですよ、ぜひpurpleさんも!
FC2ブログが広告が少なくてテンプレートもたくさんあってお勧めですよi-236i-234
そちらの様子も見てみたいです~♪
  • 2010-01-16 10:21
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1467] みみこさんへ

始めまして、コメントありがとうございます♪
わぁ~石鹸屋さんのムッちゃんのおねえさんですよね、
実はブログ拝見させていただいた事がありますv-398

2ワン生活はワン達にとっても自分にとっても良い感じですよ~v-343
ムッちゃんに姉妹ができる日も近い・・・?(*´艸`*)
私も又お邪魔させて頂きますねv-341
  • 2010-01-16 10:26
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1468] まいうみさんへ

日本だとこの広さの庭はなかなかないですよね。・・・私も借家住まいなので
偉そうなコト言えませんが(笑)

うちのワンズに限って言えば、やっぱり思い切り走っているときが一番幸せそうですv-352
そうなんです、ジャクソンいつも外ではこの人形だったんです。でもジャクソン、
お気に入りがたくさんあるので大丈夫みたいです。(*´艸`*)

ミントって一年草なのですね。じゃぁ冬に枯れてしまってもOKなのね~(*^^*)
PUAちゃんも納豆好きなのですね♪ワン達には素敵なカホリなのかしら。

私も一日終えて、皆さんのブログを徘徊している時間が好きですv-290
  • 2010-01-16 10:35
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1469] 小春ママさんへ

そうなんです、普通は発泡スチロールor紙パックの丸いやつですよね!
こっちに来て初めてプラスチック入り納豆を見ました。

ママさんもおんなじ、要らなくなったものを再利用派ですねi-179
ワンコは新しいものに興味津々ですものね!

アンディ、どうしても欲しいおやつとかの場合は絶対勝ちます。
ジャクソンも奪いに行こうとしますが、アンディの放つオーラに負けて近寄りません(笑)
なので普段は譲ってあげてるのかなぁと思います。お兄ちゃんだなぁと。←欲しい物の時は
譲らない時点で大人気ないお兄ちゃんですが(´Д`;)

私もシーちゃん見てると幸せですv-343
みんな顔違いますが、あのフワフワに大きな出目、鼻ペチャはすごく魅力的ですよねv-343
  • 2010-01-16 10:42
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/202-ff9d3d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



