Entries


 

コメント

[C1447]

森へお散歩楽しそう☆
マイデスも早く散歩紐買ってあげないと、散歩できないわ(汗)
ジャクソンのビックリ顔に負けたッ!可愛い☆

↓記事でビックリしたけど、アンディママさんが無事で何よりだよ!!!

[C1448]

アンディくんもジャクソンくんも楽しそう♪
アンディくんの子供っぽいお顔かわいい~!
PUAも季節によっては草で目が真っ赤になって開いてられない感じになります。(春かな~)
マイナスイオンたっぷりの森ですね。
気持ち良さそう~
樹から出る「気」は綺麗すぎると思う私です。

そうそ、「使える」とか前回書きましたが
アンディママさんの写真を無断で何をするって言う意味じゃないですからね~
ご安心ください(*^^)v

[C1449]

ノーリードでも暴走しないんですね!!偉い!!
アンディくん楽しそうに走ってるな~v-363
さっすがお兄ちゃん!!しっかりリードしてるし
ジャクちゃん気にかけてあげてるんだ!!
いいなー枯葉もへっちゃらなお二人なのですねv-363
ジャクちゃ~ん何見てびっくりしてるの?!
滑っちゃたの?本当にウサギいたのかな???v-392

それより下の記事見てびっくりしましたv-406
アンディママさんもアンディくんジャクちゃんが無事が一番!!
デビパパさんもすごく驚かれたのではないですか?!
バッグとレンズは残念ですが..
集中力というか荷物にアンディくん、ジャクソンくんしかも暗い夜だとね..
夜道は気をつけてくださいねv-406

  • 2010-01-13 22:49
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1450]

ワンコ連れてのハイキング楽しいですよね♪
あんもハイキングでノンリードになれると本当に楽しそうです。
ジャクソンくん何を見つけたのかなぁ~?
それにしてもナイス♪シャッターチャンス


レンズを失くされたそうですけど、本当に何事もなくってよかったですね。
アンディママさん勇気ありますねぇ!
私は暗いところが怖いので、主人と一緒でも
街灯の少ない道はいやです(^_^;)
やっぱり夜の撮影は優しいパパさんと一緒の時にしましょう。
  • 2010-01-14 01:23
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1451]

山の中でたのしそーですねー♪
楽しく走り回ってるのが写真でわかります^^
ジャクソンのびっくりした顔も面白い!なにがあったんだろう。

[C1452]

わ~!こういうとこお散歩したいです!私のいるとこはとりあえずサボテン??が沢山あって空気も地面もカラカラなので、森林に癒されたいです!

余談ですが、ここで撮った日の出の写真はなかなか良かったです(笑)

ワンコにもアレルギーがあるんですね!
うちのもあるのかな~そういうのは病院とかで調べられるんですか?
  • 2010-01-14 09:21
  • purple
  • URL
  • 編集

[C1453] Kumiさんへ

散歩する場所いっぱいあって犬には良い所だよね~☆
マイデスも早くお散歩行けるといいね(^^)
ジャクソンの顔うけるよねぇ(*´艸`*)

ハァ、レンズがぁぁ。お誕生日会には望遠レンズで行こうかな。室内なのにね(笑)
  • 2010-01-14 11:29
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1454] まいうみさんへ

アンディ、走る時不思議とこんな子供っぽい顔になる時があるんです(^^)
ジャクソンはなぜか変顔が多いんですけどね(^^;)

PUAちゃんも草で目がやられちゃうんですね、同じです。そうか、時期によってなの
かもしれませんね。うちも春か夏だった気がします。

森にいると空気も気持ち良いし、草木や虫・鳥などを探すのも楽しいですよね~!
心が洗われる気分になります。

写真の件大丈夫ですよ、そんな風に解釈してませんよ~!v-218v-411
  • 2010-01-14 11:42
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1455] 小春ママさんへ

暴走大丈夫です、ピーッと口笛吹いたら戻ってきます(^^)b
アンディもジャクソンも、私が遅いと結構振り向いたり戻ってきたりします。

でも森から出てトイレに私だけトイレに行った時、「バイバーイ」と言ったら最初だけ
こっちを見てあとは夫とスタスタ歩いていってしまいました(笑)

ジャクソンは何を考えてあの顔なのでしょうかわかりませんi-229
走ると大体変顔なんです。(*´艸`*)

下の記事、最悪ですよねぇ。夫は多分私の無くし物癖に慣れていると思うんですが、
(実はもっと高価なプレゼントをなくしたコトがあって)i-282それにしても申し訳ない
気持ちでいっぱいです。

そうそう、今回は三脚を持ってたのでそっちに気を取られてたんです~。
言い訳ですが。。i-230
ありがとうございます、今後は夜道に気をつけます!
  • 2010-01-14 11:53
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1456] あんちゃんママさんへ

あんちゃんもハイキングでノーリーシュ好きですか、顔で楽しそうって伝わりますよね!v-411

ジャクソンは多分何も見つけてないと思うんですが、走るといっつも変な顔してるんです(^^;)

イエイエ、今回行ったところは大通りに面してたので平気かなと思ったんです。。i-229
もし狭くて暗い道or人気の無い住宅街とかだったら怖くて行けませんi-238
日本も物騒になってきたし、夜の女性一人歩きは危ないですよね。

これからは夫についてきてもらうようにします!i-179
  • 2010-01-14 12:00
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1457] ロダママさんへ

自由に走り回れるとすごく嬉しそうです♪
後はうちもロダン君みたいにワンコ好きなので、
ワンコがいっぱいいるドッグパークに連れて行ってあげられたら
いいのにと思います。やっぱり日本ですね!
このジャクソンの顔も変ですがこの体勢も??ですね(*´艸`*)
  • 2010-01-14 12:05
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1458] purpleさんへ

おぉ~サボテンってあの超大きいヤツですか?見てみたいわぁ~i-237
山も見たいし、こっちは川・海・森でそちらと真逆な感じですね。
あともうひとつ恋しいものがあった!ここは本当に田舎なので都会が恋しいです(笑)

そちらの日の出は大きそうですね!絶対土地によって太陽の見える大きさって違いますよね~!

ワンコにもアレルギーあるみたいです。
小麦とか食べ物のアレルギーもあれば植物とかもあるみたいです。

一度涙やけ対策で完全手作りにした時、アレルギーのある食べ物があるのか
知りたくて病院で血液検査したいと思ったんです。そしたらなんと500ドルかかると
医者に言われてやめました(^^;)500ドルって高すぎですよね。。。
多分日本の方がはるかに安いはずです!
  • 2010-01-14 12:15
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/201-eb163d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの森へ

 
レンズを無くした次の日。もうですね、無いものはしょうがないので心を新しいレンズに向けております。
…とりあえず問題はお金よね?(´・ω・`)ショボーン

と言うわけでしばらくは手持ちのレンズで。。。

さて、いつもの森へお散歩へ行ってきました。アンディは(たぶん)何かの植物アレルギーぽいのですが、
以前行って目に異常がなかったので、又来てみました。♪

3725

3726

はいは~い、行きますよ
やっぱり誰もいない森は思いっきり走り回れて楽しそう♪

37293730

ピントあってませんが↓↓

3731

そして折り返し地点のポイント、川が見えるところまで来たらUターン。

3732

アンディ、今日はいっぱい走ったから良く眠むれそうねぇ。

3733

最後にジャクソンのビックリ顔でもどうぞ!

37363737

ウサギでもいた?(゚Д゚)!!


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1447]

森へお散歩楽しそう☆
マイデスも早く散歩紐買ってあげないと、散歩できないわ(汗)
ジャクソンのビックリ顔に負けたッ!可愛い☆

↓記事でビックリしたけど、アンディママさんが無事で何よりだよ!!!

[C1448]

アンディくんもジャクソンくんも楽しそう♪
アンディくんの子供っぽいお顔かわいい~!
PUAも季節によっては草で目が真っ赤になって開いてられない感じになります。(春かな~)
マイナスイオンたっぷりの森ですね。
気持ち良さそう~
樹から出る「気」は綺麗すぎると思う私です。

そうそ、「使える」とか前回書きましたが
アンディママさんの写真を無断で何をするって言う意味じゃないですからね~
ご安心ください(*^^)v

[C1449]

ノーリードでも暴走しないんですね!!偉い!!
アンディくん楽しそうに走ってるな~v-363
さっすがお兄ちゃん!!しっかりリードしてるし
ジャクちゃん気にかけてあげてるんだ!!
いいなー枯葉もへっちゃらなお二人なのですねv-363
ジャクちゃ~ん何見てびっくりしてるの?!
滑っちゃたの?本当にウサギいたのかな???v-392

それより下の記事見てびっくりしましたv-406
アンディママさんもアンディくんジャクちゃんが無事が一番!!
デビパパさんもすごく驚かれたのではないですか?!
バッグとレンズは残念ですが..
集中力というか荷物にアンディくん、ジャクソンくんしかも暗い夜だとね..
夜道は気をつけてくださいねv-406

  • 2010-01-13 22:49
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1450]

ワンコ連れてのハイキング楽しいですよね♪
あんもハイキングでノンリードになれると本当に楽しそうです。
ジャクソンくん何を見つけたのかなぁ~?
それにしてもナイス♪シャッターチャンス


レンズを失くされたそうですけど、本当に何事もなくってよかったですね。
アンディママさん勇気ありますねぇ!
私は暗いところが怖いので、主人と一緒でも
街灯の少ない道はいやです(^_^;)
やっぱり夜の撮影は優しいパパさんと一緒の時にしましょう。
  • 2010-01-14 01:23
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1451]

山の中でたのしそーですねー♪
楽しく走り回ってるのが写真でわかります^^
ジャクソンのびっくりした顔も面白い!なにがあったんだろう。

[C1452]

わ~!こういうとこお散歩したいです!私のいるとこはとりあえずサボテン??が沢山あって空気も地面もカラカラなので、森林に癒されたいです!

余談ですが、ここで撮った日の出の写真はなかなか良かったです(笑)

ワンコにもアレルギーがあるんですね!
うちのもあるのかな~そういうのは病院とかで調べられるんですか?
  • 2010-01-14 09:21
  • purple
  • URL
  • 編集

[C1453] Kumiさんへ

散歩する場所いっぱいあって犬には良い所だよね~☆
マイデスも早くお散歩行けるといいね(^^)
ジャクソンの顔うけるよねぇ(*´艸`*)

ハァ、レンズがぁぁ。お誕生日会には望遠レンズで行こうかな。室内なのにね(笑)
  • 2010-01-14 11:29
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1454] まいうみさんへ

アンディ、走る時不思議とこんな子供っぽい顔になる時があるんです(^^)
ジャクソンはなぜか変顔が多いんですけどね(^^;)

PUAちゃんも草で目がやられちゃうんですね、同じです。そうか、時期によってなの
かもしれませんね。うちも春か夏だった気がします。

森にいると空気も気持ち良いし、草木や虫・鳥などを探すのも楽しいですよね~!
心が洗われる気分になります。

写真の件大丈夫ですよ、そんな風に解釈してませんよ~!v-218v-411
  • 2010-01-14 11:42
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1455] 小春ママさんへ

暴走大丈夫です、ピーッと口笛吹いたら戻ってきます(^^)b
アンディもジャクソンも、私が遅いと結構振り向いたり戻ってきたりします。

でも森から出てトイレに私だけトイレに行った時、「バイバーイ」と言ったら最初だけ
こっちを見てあとは夫とスタスタ歩いていってしまいました(笑)

ジャクソンは何を考えてあの顔なのでしょうかわかりませんi-229
走ると大体変顔なんです。(*´艸`*)

下の記事、最悪ですよねぇ。夫は多分私の無くし物癖に慣れていると思うんですが、
(実はもっと高価なプレゼントをなくしたコトがあって)i-282それにしても申し訳ない
気持ちでいっぱいです。

そうそう、今回は三脚を持ってたのでそっちに気を取られてたんです~。
言い訳ですが。。i-230
ありがとうございます、今後は夜道に気をつけます!
  • 2010-01-14 11:53
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1456] あんちゃんママさんへ

あんちゃんもハイキングでノーリーシュ好きですか、顔で楽しそうって伝わりますよね!v-411

ジャクソンは多分何も見つけてないと思うんですが、走るといっつも変な顔してるんです(^^;)

イエイエ、今回行ったところは大通りに面してたので平気かなと思ったんです。。i-229
もし狭くて暗い道or人気の無い住宅街とかだったら怖くて行けませんi-238
日本も物騒になってきたし、夜の女性一人歩きは危ないですよね。

これからは夫についてきてもらうようにします!i-179
  • 2010-01-14 12:00
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1457] ロダママさんへ

自由に走り回れるとすごく嬉しそうです♪
後はうちもロダン君みたいにワンコ好きなので、
ワンコがいっぱいいるドッグパークに連れて行ってあげられたら
いいのにと思います。やっぱり日本ですね!
このジャクソンの顔も変ですがこの体勢も??ですね(*´艸`*)
  • 2010-01-14 12:05
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1458] purpleさんへ

おぉ~サボテンってあの超大きいヤツですか?見てみたいわぁ~i-237
山も見たいし、こっちは川・海・森でそちらと真逆な感じですね。
あともうひとつ恋しいものがあった!ここは本当に田舎なので都会が恋しいです(笑)

そちらの日の出は大きそうですね!絶対土地によって太陽の見える大きさって違いますよね~!

ワンコにもアレルギーあるみたいです。
小麦とか食べ物のアレルギーもあれば植物とかもあるみたいです。

一度涙やけ対策で完全手作りにした時、アレルギーのある食べ物があるのか
知りたくて病院で血液検査したいと思ったんです。そしたらなんと500ドルかかると
医者に言われてやめました(^^;)500ドルって高すぎですよね。。。
多分日本の方がはるかに安いはずです!
  • 2010-01-14 12:15
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/201-eb163d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



