Entries


 

コメント

[C1434]

それは大変でしたね、でも本当旦那さんの言うとおりワンちゃんと無事に帰って来られて良かったです!
やっぱり一人だと何があるかわからないですもんね、良かった。

でも写真が本当にお上手なんですね!
ワンコもいつも可愛いけど、あの道路の写真とか、ああいうのは私も写真やってたら撮ってみたいです!
カッコイイ!!
  • 2010-01-12 08:26
  • purple
  • URL
  • 編集

[C1435]

はぁー もぉーハラハラしちゃった(*´д`*)
本当ですよ、3人とも無事にお家へ帰って来れたなら
それでOKですよ!
高価な品物を失くしてしまったようですが
命よりも高価な物なんてこの世の中には存在しませんからね。
写真も綺麗にかっちょよく撮れた訳だし、みんな無事だし、
いがったいがった。
  • 2010-01-12 15:12
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C1436]

大変な日だったね。。。
無くすのもショックが大きかったと思うけど、やっぱり無事に帰ってこれたことが良かった!
夜の女性の一人歩き(アンジャックがいても)は怖いから次からは誰か誘って行ったほうがいいね。何かあっては遅いから。

満足?な写真が撮れて良かったね~。車のライトも芸術になるんだね。でもこのレンズ、車が写らないなんて不思議だわ~。
  • 2010-01-12 21:10
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C1437] 無事でよかった。

ショックでしょうけど、本当に無事でよかった。
ママさんとアン・ジャク君の身が第一です。やさしい旦那さんでよかったi-228
  • 2010-01-12 22:24
  • sora
  • URL
  • 編集

[C1438]

ままさーんv-409
それはショックでしたね・・・i-195
でも本当に何事もなく無事でよかったです!!!
パパさんもそう言ってくれたしv-290
優しい素敵な旦那さんですねe-265

いつもすっごくお写真上手です~♪
ママさん元気出してくださいねe-453
  • 2010-01-12 23:02
  • URL
  • 編集

[C1439]

やだー上のハートが割れてるv-12
ママさんごめんなさい!!!
また私ったら・・・v-404

パパさんは素敵ですv-351
  • 2010-01-12 23:06
  • URL
  • 編集

[C1440]

みんな無事でよかった~!!
ほっとしました。
旦那さまの言葉ステキですね。
その時の怖さとお気に入りが無くなったその色々な気持ちは痛いけど・・・
あ~ほんと良かったe-266

写真の風景おしゃれですね♪
星の写真もすごい!
こんなすごい写真が撮れるなんて~
うらやましい~
ポストカードや、ノートの表紙・・・
紙袋・・・ 便せん・・・
使える・・・e-349

[C1441] purpleさんへ

そうですね、無事に帰ってこられただけでも良しですねi-238
何があるかわからないですもんね。
そちらの治安はどうでしょうか?

イヤ~ありがとうございます(*^^*)
私も勉強中ですが、色んな人の素敵な写真を見てこんなのが撮りたい!と
意欲だけは旺盛です(*´艸`*)
写真面白いです~♪
  • 2010-01-13 09:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1442] Jonaminaさんへ

無事に帰ってこられただけでも良しですね(^^;)・・・でもレンズがぁぁぁv-406
でもこれからは夜は変なところに行かないようにします。i-238
それと持ち物は去る時に確認しなきゃですね(´Д`;)

こんな写真、もっと都会に行ったら思う存分撮ります♪
  • 2010-01-13 09:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1443] fangmei さんへ

ありがとう、そうね次はデビを連れていくよ。i-238
やっぱり暗い&寒いで気をとられてたんだよね。男3人来たからよけいね。。

この写真、スローシャッタースピードでこんなになるんだけど面白いよね(^^)
fangmeiさんのカメラでもできるのでぜひぜひ♪
  • 2010-01-13 09:25
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1444] soraさんへ

ありがとうございますi-238
発砲事件もあるので気をつけなければです。。
・・・実は結構よく無くし物をするのでそれも気をつけたいです(^^;)
  • 2010-01-13 09:28
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1445] 彩さんへ

ダハハ~、彩さん笑わせてくれますね(´∀`)
次は絶対に忘れたりしないように気をつけます!そして次のレンズ、
実はもう目ぼしい物を見つけちゃったりなんかしちゃって~(*´艸`*)
・・・問題はお金ですね。
  • 2010-01-13 09:32
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1446] まいうみさんへ

ありがとうございます!夕方までだったら大丈夫なんですが、
さすがに真っ暗だと怖いですね。。
実際アンジャクも危険なコトになっても役に立たないだろうし(;´Д`A
むしろ私が守らなきゃだ~

ポストカードとか作るのも楽しいですね♪
うーんいいプリンタが欲しい(笑)
  • 2010-01-13 09:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1470]

写真すごくいい感じ~♪

バックとレンズショックだね。 家の旦那も1週間前私がクリスマスにあげた物を落として、
(一人で森に散歩に行った時・・・。)2人ですぐに戻って探したけど、見つからなかったよ。家の場合は小さいものなので、見つけきれなかっただけだけど。 高くはないけど、もらったものを無くしたことがかなりショックだったらしい・・・。

でもアンディーママのは高価なものだし、悔やむね。でも旦那さんの優しい言葉それだけでも救われるよね。
  • 2010-01-16 15:14
  • はち
  • URL
  • 編集

[C1474] はちさんへ

ありがとう~(*^^*)
そうなのよぉぉi-175自分の不注意なんだけどね。。i-241

旦那さんも落としちゃったの、ショックだねぇv-237小さい物森でなくしたら厳しいよね。
もう半泣きになるよね。。もらったものって記念だったり思いがこもってたりするもんね。

うん、バッグもレンズも無くしたのは痛いけどデビが怒らなかったのには救われたよ。v-398
  • 2010-01-17 07:54
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/200-020b973b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショック!!

 
3713

突然思い立って、前から撮ってみたかった写真にチャレンジしてみました。
夜、車が通るところでなおかつそれを上から見られるようなところに行かなくちゃいけないんだけど・・・。

隣町に行く途中のハイウェイに歩道橋があったのを覚えていて、いつかここで!と思っていたので
早速夕方アンジャクを連れて行ってみました。

3714

写真を撮りに行く時は時間がかかるしなるべく一人がいいんだけど、一人よりはアンジャクを連れてた方が
心強い。もちろん本当に危なそうなエリアには行きませんが。。

3717

そうだねぇ、誰もいないし。早く撮ってお散歩しながら車止めたところに戻ろう!

撮りたかった写真はこの写真。車のライトが線になって見える、シャッタースピードが変えられる
カメラならではの写真です。

3720

・・・周りが暗いせいか自分の腕なのかイマイチぱっとしないけど、まぁ初めてなので良しとしよう。
はい、戻ろう~!

3721



ここからが最悪なことの始まり。
車に戻る途中、又写真を撮ったりしてたら、

3724

寒さと写真とアンジャクに気をとられて、さらに向かいからはティーンネイジャーっぽい男の人が3人歩いて来るし、
ささっと荷物を持って帰ろうとして歩きだし、男の人達とは何事もなくすれ違って車まで来た時


ああっ!さっきの場所にカメラバッグ忘れた!


走って戻ったときにはもうカメラバッグは無いし。この時間たったの5分、しかも誰も歩いてる人いなかったし
きっとあの男たちが持っていったに違いない。。

クリスマスプレゼントに買ってくれたカメラバッグ、それとお気に入りの単焦点レンズ、
レンズキットで付いてた一番初めのレンズ、フィルター数枚。。。

私は本当に集中力が無いというか次のことを考えてると前のことを忘れちゃうというか。
大反省です・・・。

家に帰ってデビに話したら、大丈夫、私とアンジャクが無事に帰ってきただけでいいと
怒らず言ってくれたことがとても嬉しかったけど。。



あぁ、ショック。


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1434]

それは大変でしたね、でも本当旦那さんの言うとおりワンちゃんと無事に帰って来られて良かったです!
やっぱり一人だと何があるかわからないですもんね、良かった。

でも写真が本当にお上手なんですね!
ワンコもいつも可愛いけど、あの道路の写真とか、ああいうのは私も写真やってたら撮ってみたいです!
カッコイイ!!
  • 2010-01-12 08:26
  • purple
  • URL
  • 編集

[C1435]

はぁー もぉーハラハラしちゃった(*´д`*)
本当ですよ、3人とも無事にお家へ帰って来れたなら
それでOKですよ!
高価な品物を失くしてしまったようですが
命よりも高価な物なんてこの世の中には存在しませんからね。
写真も綺麗にかっちょよく撮れた訳だし、みんな無事だし、
いがったいがった。
  • 2010-01-12 15:12
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C1436]

大変な日だったね。。。
無くすのもショックが大きかったと思うけど、やっぱり無事に帰ってこれたことが良かった!
夜の女性の一人歩き(アンジャックがいても)は怖いから次からは誰か誘って行ったほうがいいね。何かあっては遅いから。

満足?な写真が撮れて良かったね~。車のライトも芸術になるんだね。でもこのレンズ、車が写らないなんて不思議だわ~。
  • 2010-01-12 21:10
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C1437] 無事でよかった。

ショックでしょうけど、本当に無事でよかった。
ママさんとアン・ジャク君の身が第一です。やさしい旦那さんでよかったi-228
  • 2010-01-12 22:24
  • sora
  • URL
  • 編集

[C1438]

ままさーんv-409
それはショックでしたね・・・i-195
でも本当に何事もなく無事でよかったです!!!
パパさんもそう言ってくれたしv-290
優しい素敵な旦那さんですねe-265

いつもすっごくお写真上手です~♪
ママさん元気出してくださいねe-453
  • 2010-01-12 23:02
  • URL
  • 編集

[C1439]

やだー上のハートが割れてるv-12
ママさんごめんなさい!!!
また私ったら・・・v-404

パパさんは素敵ですv-351
  • 2010-01-12 23:06
  • URL
  • 編集

[C1440]

みんな無事でよかった~!!
ほっとしました。
旦那さまの言葉ステキですね。
その時の怖さとお気に入りが無くなったその色々な気持ちは痛いけど・・・
あ~ほんと良かったe-266

写真の風景おしゃれですね♪
星の写真もすごい!
こんなすごい写真が撮れるなんて~
うらやましい~
ポストカードや、ノートの表紙・・・
紙袋・・・ 便せん・・・
使える・・・e-349

[C1441] purpleさんへ

そうですね、無事に帰ってこられただけでも良しですねi-238
何があるかわからないですもんね。
そちらの治安はどうでしょうか?

イヤ~ありがとうございます(*^^*)
私も勉強中ですが、色んな人の素敵な写真を見てこんなのが撮りたい!と
意欲だけは旺盛です(*´艸`*)
写真面白いです~♪
  • 2010-01-13 09:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1442] Jonaminaさんへ

無事に帰ってこられただけでも良しですね(^^;)・・・でもレンズがぁぁぁv-406
でもこれからは夜は変なところに行かないようにします。i-238
それと持ち物は去る時に確認しなきゃですね(´Д`;)

こんな写真、もっと都会に行ったら思う存分撮ります♪
  • 2010-01-13 09:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1443] fangmei さんへ

ありがとう、そうね次はデビを連れていくよ。i-238
やっぱり暗い&寒いで気をとられてたんだよね。男3人来たからよけいね。。

この写真、スローシャッタースピードでこんなになるんだけど面白いよね(^^)
fangmeiさんのカメラでもできるのでぜひぜひ♪
  • 2010-01-13 09:25
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1444] soraさんへ

ありがとうございますi-238
発砲事件もあるので気をつけなければです。。
・・・実は結構よく無くし物をするのでそれも気をつけたいです(^^;)
  • 2010-01-13 09:28
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1445] 彩さんへ

ダハハ~、彩さん笑わせてくれますね(´∀`)
次は絶対に忘れたりしないように気をつけます!そして次のレンズ、
実はもう目ぼしい物を見つけちゃったりなんかしちゃって~(*´艸`*)
・・・問題はお金ですね。
  • 2010-01-13 09:32
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1446] まいうみさんへ

ありがとうございます!夕方までだったら大丈夫なんですが、
さすがに真っ暗だと怖いですね。。
実際アンジャクも危険なコトになっても役に立たないだろうし(;´Д`A
むしろ私が守らなきゃだ~

ポストカードとか作るのも楽しいですね♪
うーんいいプリンタが欲しい(笑)
  • 2010-01-13 09:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1470]

写真すごくいい感じ~♪

バックとレンズショックだね。 家の旦那も1週間前私がクリスマスにあげた物を落として、
(一人で森に散歩に行った時・・・。)2人ですぐに戻って探したけど、見つからなかったよ。家の場合は小さいものなので、見つけきれなかっただけだけど。 高くはないけど、もらったものを無くしたことがかなりショックだったらしい・・・。

でもアンディーママのは高価なものだし、悔やむね。でも旦那さんの優しい言葉それだけでも救われるよね。
  • 2010-01-16 15:14
  • はち
  • URL
  • 編集

[C1474] はちさんへ

ありがとう~(*^^*)
そうなのよぉぉi-175自分の不注意なんだけどね。。i-241

旦那さんも落としちゃったの、ショックだねぇv-237小さい物森でなくしたら厳しいよね。
もう半泣きになるよね。。もらったものって記念だったり思いがこもってたりするもんね。

うん、バッグもレンズも無くしたのは痛いけどデビが怒らなかったのには救われたよ。v-398
  • 2010-01-17 07:54
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/200-020b973b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



