Entries


 

コメント

[C1414]

きれいですね~

東京は建物だらけで地平線近くがみえないので、夕焼けがみえないです。

フリーにしてあげると、、とんでもないもの落っこちているし・・・(^_^;)

心癒される写真ありがとう


  • 2010-01-09 19:00
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1416]

うわ~!本当に素敵なところにお住まいなんですね!
私のいるとこは夕日は負けないくらい綺麗なんですが、やっぱりこういう水場が欲しい!
水のある場所って癒されますよね!

しかもここは標高がめっちゃ高い(庭の裏はもう山!)ので、うちのワンコはお散歩の途中まで行くと、もうゼーハー息切れですごいんです!
私もジョギングを始めた頃は心臓が壊れるかと思いました(笑)
  • 2010-01-10 06:59
  • purple
  • URL
  • 編集

[C1417]

何ともロマンチックな夕日の色ですねv-482物悲しくもあり、神秘的でもあり・・・自然ってすごいですね!
その中で自由に遊べたんだね、アンディくん、ジャクソンくん!!
星空の写真も、撮った場所にいるかのような臨場感たっぷりです。v-352昔から星の写真を見るのが好きなのでこれからも星空写真をお願いします!!v-343

[C1419] あんちゃんママさんへ

夕焼けって、青、紫、ピンクのコントラストが綺麗ですよね!v-352
そうですね、東京はビルがいっぱいですものね。
けど夜景が大好きなんです、夜景が見たいなぁ(*^^*)
とんでもない物、食べちゃったら困りますねi-183私も気をつけなきゃ。i-238
  • 2010-01-10 10:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1420]

こんにちは。
大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。
素敵な場所ですね。すごく綺麗な夕焼けです。こういった光景は何にも変え難い癒しを与えてくれそうです。写真撮影してみたいです。

[C1421] purpleさんへ

そちらは山ですものね、でも私は山が見たい~!!i-237
夕日は日本よりアメリカで見る方が大きい気がしませんか?!

偉い、ジョギングされてるのですね!高山でのジョギングってすごく体力使いそうですね、
普通のところでのジョギングが楽になりそうですね♪
ワンコちゃん空気薄いから疲れちゃうのかぁ、暴れん坊ジャクソンにも試してみたいです(笑)


  • 2010-01-10 10:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1422] ensoleilleさんへ

この水辺に写ったピンクがとても綺麗ですよね~!i-179
せっかく自然がたくさんある所に住んでいるので、これからも自然写真をたくさん撮りたいです♪
星の写真がお好きなのですね、和みますよねぇv-352
いつか星が円を描いた星景写真を撮れる様になりたいです。v-411
又星空挑戦するのでよかったら見てくださいね(*^^*)
  • 2010-01-10 11:08
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1423] tuduruさんへ

明けましておめでとうございます、今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

私、夕焼けがすごく好きなんですv-343でもどこが写真に良いスポットかを
探すのが大変!夏と冬では沈む位置が違うってのも今回初めて知りました。。
夏に沈む夕日が良く見えた場所へ行ったら夕日がずーっと左にずれてたので。v-12
いつもどこかいい写真スポットないかなと探しながら動いてます(^^)
  • 2010-01-10 11:15
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1424] 今年もヨロシク

ご無沙汰していますー!!!
昨年は仲良くしていただきありがとうございました!!
今年もシーズー軍団共々、よろしくお願い致します!!
今年もアンディママさんにとって素敵な一年になりますように!!

うーんvvいつもながら素敵な風景~!!
やっぱり、海沿いっていうのは夕日が綺麗ですね~(^▽^)
アンディ君もジャクソン君もとっても楽しそうー!!
こんな素敵な場所があるなんて、羨ましいな~!
  • 2010-01-11 01:05
  • 隆奏(リュウカ)
  • URL
  • 編集

[C1425] 隆奏(リュウカ) さんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします♪
今年もシーズー軍団ちゃんの可愛いスタイル目指して頑張りますよ~(*^^*)

海沿いだからか夕日が大きく見えます。
これからも自然いっぱいで走り回るアンディ・ジャクソンをどうぞ宜しくです♪
  • 2010-01-11 03:03
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1427]

うーん素敵v-352
夕陽に照らされた水面見てると
夕陽の赤さは相当なんでしょうね!!

アンディくんのお口が~~いっぱい探検したんだな~~
わざと反対方向に走って行くだなんてv-411
アンディくんが?!意外だな!!
それよりかけっこしてる場所は橋ですか??
勢いあまって落ちちゃうv-356
なんて心配なしな位慣れてる場所なんですねv-290

星がこんなに!!
めっちゃキレイな夜空
今日は自然満喫だな~v-290
  • 2010-01-11 15:23
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1430] 小春ママさんへ

こちらは夕日がとっても赤くて大きいのですよv-411
ただ近所に高い所が無いのでいつも森に沈む夕日になってしまうのが残念なところです。

アンディ、結構知能犯です(笑)後追いかけっこして欲しくて
わざと逃げる時もありますね~i-229

そうです、橋の上です(^^)
アンジャク海・川の周り育ちだからか?この手の橋には慣れっこで
いつもドタバタしております(*^^*)

自然が多いと星も多いのかな~
自然満喫していただいたようで良かったです♪
  • 2010-01-11 23:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/198-06cb2a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星空を見上げて

 
自然には事欠かない、アンジャクが住むここアメリカ東海岸中部。
自宅から車で5分、こんな場所に来ました。

3681

この川は以前カヌーした川で、なんと野生のイルカがいるのです。
いつも誰もいないので、アンジャクは自由行動。

3682

3683

そうだよね、いっぱい走り回れるもんね

3686

3689

3692

それにしてもここは、夕焼けが赤い。日本では海や川沿いに住んだことが無いので、もしかしたら日本の夕焼けも
同じくらい赤いのかもしれないけど…。

ふたりとも走り回って楽しんだかな?そろそろ日が落ちるから帰ろうね。

3693

帰りたくない時、帰るよ~と言うとわざと違う方向に走って行くんです。
アンディ、口の下のおひげが汚れてるじゃない。それはたくさん遊んだ証拠よ?
帰って夕飯食べようね♪



夜、自宅の裏庭に出てみたら…

3696

星がいっぱいでした。

本当はレリーズを用意して星が流れているような星景写真を撮るつもりだったのですが、シャッター速度を5分以上に
するとカメラの調子が悪くなって撮影できてなかったり・永遠と処理中になってしまったりという現象に陥ってしまった
ので今回は断念。夏に海で撮った時は大丈夫だったのに。

でも、自宅の裏庭からこんな星空が見られるのは嬉しい。
アンジャクも呼ばれて上を見上げる時に星空が見えてたりするのかな?



あ、ワンコって目悪いんだっけ。


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1414]

きれいですね~

東京は建物だらけで地平線近くがみえないので、夕焼けがみえないです。

フリーにしてあげると、、とんでもないもの落っこちているし・・・(^_^;)

心癒される写真ありがとう


  • 2010-01-09 19:00
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1416]

うわ~!本当に素敵なところにお住まいなんですね!
私のいるとこは夕日は負けないくらい綺麗なんですが、やっぱりこういう水場が欲しい!
水のある場所って癒されますよね!

しかもここは標高がめっちゃ高い(庭の裏はもう山!)ので、うちのワンコはお散歩の途中まで行くと、もうゼーハー息切れですごいんです!
私もジョギングを始めた頃は心臓が壊れるかと思いました(笑)
  • 2010-01-10 06:59
  • purple
  • URL
  • 編集

[C1417]

何ともロマンチックな夕日の色ですねv-482物悲しくもあり、神秘的でもあり・・・自然ってすごいですね!
その中で自由に遊べたんだね、アンディくん、ジャクソンくん!!
星空の写真も、撮った場所にいるかのような臨場感たっぷりです。v-352昔から星の写真を見るのが好きなのでこれからも星空写真をお願いします!!v-343

[C1419] あんちゃんママさんへ

夕焼けって、青、紫、ピンクのコントラストが綺麗ですよね!v-352
そうですね、東京はビルがいっぱいですものね。
けど夜景が大好きなんです、夜景が見たいなぁ(*^^*)
とんでもない物、食べちゃったら困りますねi-183私も気をつけなきゃ。i-238
  • 2010-01-10 10:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1420]

こんにちは。
大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。
素敵な場所ですね。すごく綺麗な夕焼けです。こういった光景は何にも変え難い癒しを与えてくれそうです。写真撮影してみたいです。

[C1421] purpleさんへ

そちらは山ですものね、でも私は山が見たい~!!i-237
夕日は日本よりアメリカで見る方が大きい気がしませんか?!

偉い、ジョギングされてるのですね!高山でのジョギングってすごく体力使いそうですね、
普通のところでのジョギングが楽になりそうですね♪
ワンコちゃん空気薄いから疲れちゃうのかぁ、暴れん坊ジャクソンにも試してみたいです(笑)


  • 2010-01-10 10:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1422] ensoleilleさんへ

この水辺に写ったピンクがとても綺麗ですよね~!i-179
せっかく自然がたくさんある所に住んでいるので、これからも自然写真をたくさん撮りたいです♪
星の写真がお好きなのですね、和みますよねぇv-352
いつか星が円を描いた星景写真を撮れる様になりたいです。v-411
又星空挑戦するのでよかったら見てくださいね(*^^*)
  • 2010-01-10 11:08
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1423] tuduruさんへ

明けましておめでとうございます、今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

私、夕焼けがすごく好きなんですv-343でもどこが写真に良いスポットかを
探すのが大変!夏と冬では沈む位置が違うってのも今回初めて知りました。。
夏に沈む夕日が良く見えた場所へ行ったら夕日がずーっと左にずれてたので。v-12
いつもどこかいい写真スポットないかなと探しながら動いてます(^^)
  • 2010-01-10 11:15
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1424] 今年もヨロシク

ご無沙汰していますー!!!
昨年は仲良くしていただきありがとうございました!!
今年もシーズー軍団共々、よろしくお願い致します!!
今年もアンディママさんにとって素敵な一年になりますように!!

うーんvvいつもながら素敵な風景~!!
やっぱり、海沿いっていうのは夕日が綺麗ですね~(^▽^)
アンディ君もジャクソン君もとっても楽しそうー!!
こんな素敵な場所があるなんて、羨ましいな~!
  • 2010-01-11 01:05
  • 隆奏(リュウカ)
  • URL
  • 編集

[C1425] 隆奏(リュウカ) さんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします♪
今年もシーズー軍団ちゃんの可愛いスタイル目指して頑張りますよ~(*^^*)

海沿いだからか夕日が大きく見えます。
これからも自然いっぱいで走り回るアンディ・ジャクソンをどうぞ宜しくです♪
  • 2010-01-11 03:03
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1427]

うーん素敵v-352
夕陽に照らされた水面見てると
夕陽の赤さは相当なんでしょうね!!

アンディくんのお口が~~いっぱい探検したんだな~~
わざと反対方向に走って行くだなんてv-411
アンディくんが?!意外だな!!
それよりかけっこしてる場所は橋ですか??
勢いあまって落ちちゃうv-356
なんて心配なしな位慣れてる場所なんですねv-290

星がこんなに!!
めっちゃキレイな夜空
今日は自然満喫だな~v-290
  • 2010-01-11 15:23
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1430] 小春ママさんへ

こちらは夕日がとっても赤くて大きいのですよv-411
ただ近所に高い所が無いのでいつも森に沈む夕日になってしまうのが残念なところです。

アンディ、結構知能犯です(笑)後追いかけっこして欲しくて
わざと逃げる時もありますね~i-229

そうです、橋の上です(^^)
アンジャク海・川の周り育ちだからか?この手の橋には慣れっこで
いつもドタバタしております(*^^*)

自然が多いと星も多いのかな~
自然満喫していただいたようで良かったです♪
  • 2010-01-11 23:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/198-06cb2a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



