Entries


 

コメント

[C1410]

かっ…可愛い(*´エ`*)
可愛いおチリが2つも並んでますぅーっ。
本当に性格の違いがありますね。我が家がもし、ロカを迎えなかったら
ワンコの性格が、ここまで色々あるってわからなかったかもしれません。
これが多頭のいいところですね。楽しさ倍増ですもの(笑)
  • 2010-01-08 19:29
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C1411]

最後の寝てる写真良い~e-415
家の中では最近暗さに強いコンパクトデジカメばかりになってきました。
一眼!やっぱり良いな~・・・♪
そういえばPUAも1人ではおもちゃで遊ばないなぁ
あき症だし(笑)旦那か私に目でこれで・・と支持出しします(笑)
家具ステキですね~ おもちゃより家具に目が行きました♪
シーズーちゃんのおちりは本当にキュートです!
また後ろ姿って一生懸命な時ほどかわいいんです(*^。^*)

[C1412] Jonaminaさんへ

おチリが並ぶとなんて可愛いんでしょうね~。v-398
伸びて突き出したチリも可愛いですよねv-343
ですね、我が家も2ワンいるから性格の違いで面白い発見があります。
私も楽しさ倍増、彼らも楽しさ倍増でいいことだらけですi-179
  • 2010-01-08 23:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1413] まいうみさんへ

ありがとうございますv-343
一眼レフ、やっぱり使い始めるともう手放せないですよね(*^^*)
PUAちゃんが飽き症で支持を出すって女王様タイプですね~ v-77v-352

こっちには素敵な家具がいっぱい売っているのでセンスいらずです(*´艸`*)
シーズーのおちりは特に!可愛いですよねv-343
毛がもさもさで足が短いからかなi-184i-236
  • 2010-01-09 09:39
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/197-dffe1366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保護者A

 
キッチン横の収納棚にある、アンジャクのおもちゃ。
いつもは遊ぶ時だけ出して遊び終わったらしまっているのですが、ドアを開けておいてみました。

3648

3649

3652

プププッ(*´艸`*) 並んだオシリが可愛い

3655

なぜかジャクソン、おもちゃ箱から引っ張り出しては後ろにまとめています。そしてそれをリビングまで運んで
ひとつ選び、ぶんぶん振り回し&カジカジ攻撃。

3658

↑シーズーにカジカジされるハスキー犬の図

3661

アンディはこっちが遊び相手にならない限り、おもちゃで一人で遊ぶことはほとんどありません。


一方ジャクソンは、

36643665

いっぱい出したのにまだ他のが気になるのかっ(っ`Д´)っ

3672

おもちゃに囲まれてご機嫌なもよう。
そしてアンディ、

3675

完全に子供を見守る保護者です。プッ
あ、保育園の先生お昼寝の時間ですね?

3669

ハイハーイ、よい子はみんな寝てクダサイ。

3666

寝てください。(笑)
アンディ、お手本を見せてあげちゃって!

36803678

さすがです先生。




さて、フルタイムのようだった仕事も今年からパートタイムになり、時間に余裕ができたワタクシ。
今年はもっと写真をいっぱい撮って腕を磨いていきたいなぁ。

アンジャクにも付き合ってもらうよ?


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1410]

かっ…可愛い(*´エ`*)
可愛いおチリが2つも並んでますぅーっ。
本当に性格の違いがありますね。我が家がもし、ロカを迎えなかったら
ワンコの性格が、ここまで色々あるってわからなかったかもしれません。
これが多頭のいいところですね。楽しさ倍増ですもの(笑)
  • 2010-01-08 19:29
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C1411]

最後の寝てる写真良い~e-415
家の中では最近暗さに強いコンパクトデジカメばかりになってきました。
一眼!やっぱり良いな~・・・♪
そういえばPUAも1人ではおもちゃで遊ばないなぁ
あき症だし(笑)旦那か私に目でこれで・・と支持出しします(笑)
家具ステキですね~ おもちゃより家具に目が行きました♪
シーズーちゃんのおちりは本当にキュートです!
また後ろ姿って一生懸命な時ほどかわいいんです(*^。^*)

[C1412] Jonaminaさんへ

おチリが並ぶとなんて可愛いんでしょうね~。v-398
伸びて突き出したチリも可愛いですよねv-343
ですね、我が家も2ワンいるから性格の違いで面白い発見があります。
私も楽しさ倍増、彼らも楽しさ倍増でいいことだらけですi-179
  • 2010-01-08 23:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1413] まいうみさんへ

ありがとうございますv-343
一眼レフ、やっぱり使い始めるともう手放せないですよね(*^^*)
PUAちゃんが飽き症で支持を出すって女王様タイプですね~ v-77v-352

こっちには素敵な家具がいっぱい売っているのでセンスいらずです(*´艸`*)
シーズーのおちりは特に!可愛いですよねv-343
毛がもさもさで足が短いからかなi-184i-236
  • 2010-01-09 09:39
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/197-dffe1366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



