Entries


 

コメント

[C1396]

アンディ君、ハッピーバースディ♪
素敵なお誕生日を迎えられて良かったですね。 すごく楽しそう♪ でもって美味しそうです^^

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
いつも楽しそうな兄弟とキレイな写真を見て和んでいます。
今年も期待してます、よろしくお願いします。
  • 2010-01-06 17:34
  • のんた
  • URL
  • 編集

[C1397]

アンディくん、お誕生日おめでとう!
そっか、アンディくんはロカと同じ年だったのね。ロカも今月で2歳になるの。
アンディくんの方が、ずっと落ち着いて見えるねぇ…(;´Д`)

うんうん、アンディくんの涙ヤケ、とってもキレイになりましたね!!
凄いです、アンディママさん。ロカはまだまだ時間が掛かりそうですよ。

楽しそうにお誕生日を過ごしたのが良くわかります。
アンディくんの新しい1年が素敵な1年になりますように!
おめでとう♪

[C1398]

e-266HAPPY BIRTHDAYe-266アンディくん!
まだ2歳なんですね~
やわらかく見えるはず。
おめでとう~♪
健やかにかわいさ益々UPな1年でありますように。
走る姿が良いね~♪
写真もジワ~っと出てくると成長にジ~んと来ますね。
氷の上の写真良いですね♪

[C1399]

アンディ君お誕生日おめでとう~!!
今日も動画に朝から癒されてしまいました!

ドッグパークも近くにあってうらやましいです!
ワンコも大喜びですね!
アイリスペットのサイト、私も見てます(^^)
私もバレンタインの時にはケーキを焼いてみようかな!
  • 2010-01-07 01:44
  • purple
  • URL
  • 編集

[C1400]

2歳の誕生日おめでとう!!アンディくん!!
ムービー見ました。私はシャワーの水を飲もうとしているアンディくんの写真が大好きですv-426動物って言葉はしゃべれないけど、表情で伝わってきますね~写真をみて改めて思いました。もちろんアンディママさんの愛情もはいっているからですけどねv-343気持ちが伝わる写真、今年もがんばってくださいねv-411
楽しみにしていますv-352

[C1401] のんたさんへ

明けましておめでとうございます、ありがとうございます(*^^*)
地味~な誕生日でしたが、疲れて寝てくれたら一番ハッピーかなと(*´艸`*)

こちらこそ、おじょこまちゃんの可愛い日常&綺麗なおさしんを楽しみにしております~v-341
こまちゃんのすばらしいフルコート姿を見るとジャクソンのコートのお手入れも
頑張る気が起きますv-91i-179
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
  • 2010-01-07 14:27
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1402] Jonaminaさんへ

ありがとうございます(^^)
ロカちゃんもアンディと同い年♪
・・・実はにぃに~とか言ってますがジャクソンも同い年です(*´艸`*) プププッ

やっぱり末っ子は特有のキャラですよねi-278

涙やけ、夏ごろが特にひどかったですね。もしかしたら暑くなったら又悪くなったり?
油断は大敵ですね!
ロカちゃんも良くなりますようにv-352
  • 2010-01-07 14:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1403] まいうみさんへ

ありがとうございます(^^)
こんな風にビデオにするのも楽しいんです♪
内容に合わせて曲を選ぶのも楽しみのひとつですv-398

アンディは目や耳やお尻、色んな所にしょっちゅう問題が発生するので
健康で怪我・病気なくが一番の望みです。
氷の上を歩かせたらどうなるか?と思ったけど特に変わったハプニングもなく終わりました(笑)
  • 2010-01-07 14:49
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1404] purpleさんへ

ありがとうございます(^^)
ウフフ、癒されたなんて嬉しいわぁ♪

ここのドッグパークはたいがい誰もいないのが難点です(^^;)
ジャクソンが特にワンコと遊ぶの大好きなので、遊ばせたくて行くのですけどね。
そっかぁ、普通はドッグパークって近くにないですよね。
うちはオンベースなので住宅地内にあるのです、きっと。

アイリスペットのレシピ、私もよく利用しますv-410
バレンタイン!良いですね、私も何か作ろうかな♪
  • 2010-01-07 14:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1405] ensoleilleさんへ

ありがとうございます(^^)
私もあのベーっと舌を出して水を飲んでる写真気に入ってます~♪

嬉しいお言葉v-343表情で気持ち伝えてる感じしますよね!
アンディのあのまっすぐな視線には何か意味がある気がしてならないです。

気持ちが伝わる写真、頑張りますv-411
特にジャクソン(何考えてるか不明)のを引き出したいと思います(笑)
  • 2010-01-07 15:04
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1406]

v-341アンディくん お誕生日おめでとうv-315
2歳なんだね!!
すっごく大人でお兄ちゃんのアンディくん
動画見てると成長や変化にたくさん気付き
いろんな表情で楽しめましたv-343
食事療法ですかね!涙やけが落ち着いてますね~
目の周りの赤みはもうないですね!!
アンディママさんの愛情とお手入れですね~

お散歩のお口はいつものアンディくんだ!!
ドッグパークも飛んで跳ねて楽しそうですv-290
毎日お二人の写真、アンディママさんのお話が楽しみで仕方ないです!!

また1年アンディくんの楽しい素敵な思い出たくさん作ってくださいねv-344

  • 2010-01-07 21:30
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1407]

ママさんお久しぶりです!
新年の挨拶が遅くなってしまいましたv-406今年もよろしくお願いしますv-457
去年はママさんのブログに出会えて本当に良かったですv-353今年も楽しみにしてますね♪
ずっと見守ってきたアンディ君が2歳ですかv-10
アンディ君おめでとう♪優しくて可愛くて人間みたいな表情のアンディ君が大ー好きですv-290

いつか日本でシーズーオフ会しましょうねーv-10
  • 2010-01-07 21:45
  • URL
  • 編集

[C1408] 小春ママさんへ

ありがとうございます(^^)
成長動画って作るの楽しいですよね~♪これからもいっぱい写真撮っていきたいですi-179

涙やけは絶対フードのせいだって思っています。i-238こうやって昔の写真を
振り返ってみると、アンディってこんな涙やけひどかったんだと驚きますi-183

やっぱりワンコは跳ねて飛んでないと!(笑)フルコートにしたい・綺麗な格好させたい
気持ちも半分、ドロだらけで走り回って欲しい気持ちも半分です。i-228

わ~ブログ楽しみにしてくださって嬉しいですv-343
こちらこそこはちゃんをとっても身近に感じさせていただいてます(*^_^*)
  • 2010-01-08 05:54
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1409] 彩さんへ

お久しぶりです!明けましておめでとうございます、今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
ありがとうございます(^^)/
わ~アンディの成長、見守ってくださって嬉しいです(*^^*)

私もいつかはなちゃんに会えるの楽しみにしてますっv-341
はなちゃんとジャクソンどんな風に遊ぶかな~v-290
日本に帰った時はぜひお会いしましょうねv-343ドキドキ
  • 2010-01-08 06:17
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1415]

アンディくん2歳の誕生日おめでとうv-424

遅くなってごめんなさい。

なつかしい写真がいっぱいですね。
ママの愛情を感じます。

アンディくん家は遠いのに、ご近所のワンちゃんよりとぉ~ってもアンディくんの方が身近に感じます。

また一年元気でハッピーにね~v-238

  • 2010-01-09 19:07
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1418] あんちゃんママさんへ

ありがとうございます(^^)
1年間を振り返ると懐かしい写真がいっぱいで楽しいですね~♪
でも昔にさかのぼればのぼるほど、ヘタッピな写真ばかりで・・・(-_-メ)
身近に感じていただけて嬉しいですv-343
私はあんちゃんもあんちゃんママさんの好みも結構詳しかったりします~v-398
  • 2010-01-10 10:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/196-0bffeddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンディの誕生日・思い出散歩道

 
1月6日でアンディは2歳になりました。
そんなわけでイベント時の恒例、動画などを作ってみました。

題して「アンディがいっぱい」
1歳~2歳までのアンディのアップ写真を集めたマニアックな(笑)ムービーです♪

※音楽が流れます




こうしてみると、アンディの涙焼けがずいぶん良くなっていているのがわかります。
去年は涙焼け対策に力を入れた年でした。


本当は6日、仕事でゆっくりできそうもないので1日早いけどアンディの誕生日を祝う日にしちゃいます。

今日は朝からアンディのケーキを作り、シャンプーして顔周りのトリミングをしたりとドタバタしてました。
でもせっかくの誕生日だもんね、アンディにとって嬉しいことしなくちゃね♪

アンディはお散歩が大好きなので、久しぶりに以前住んでいた家の方まで行って、その先にあるドッグパークへ
行くことにしました。

3608

3ヶ月前に住んでいたあたりは、普段通らない道なのでアンジャクにとっても久しぶりです。ふたりとも覚えてるかな?


歩くこと15分、到着。近っ(笑)
裏庭には大きなまつぼっくりが。ジャクソンの顔より大きい!

3611

3614

たった3ヶ月前なのに、とっても懐かしいねぇ。
アンジャクも覚えているみたい。アンディにとっては家族になってからずっとここで育ったんだもんね。

3617

住んでいたお家を通りこして、林の横を通って、よくいってたドッグパークへ行こうね
林にできてた水溜りの小さな川。キラキラきれいね、天気がいいね。

3620

3621

やっぱり覚えてるんだね道路から外れて右に曲がるとドッグパークなのですが、いきなりグイと右へ
方向転換したアンディ。

ドッグパークには誰もいなかったけど、ふたりともすごく楽しそうに遊んでおりました。

36253624

3626

3627

3628

水溜りが凍ってたのでアンディを乗せてみたり。

3637

36303629

あれれ、気がついたらアンディが向こう側にいる。
このドッグパークは小さいワン用と大きいワン用に分かれているのです。

3631

遠回りして端のドアから行ったんだねきっと。でもいつ?あ、私が綿毛の写真に夢中になってる間に行ったんだね。

3634

アンディもクンクンに夢中でどう行ったか覚えてないかしら?もうアゴの下真っ黒よ~。(;´Д`)
楽しかったねぇ、アンジャク。

3638

3639

そんなわけでアンジャクも私も楽しんだドッグパーク。そろそろ帰ろうね。

3640

帰ったらデビとケーキが待ってるよ♪
ケーキはアイリスペットどっとコムのバースディケーキレシピで作ったのですが、思ったように膨らまず

3643

3646

でもすっごくがっついて食べてたのでヨシとするか。

3647

アンディの特大ペロいただきましたっ
この後半分はジャクソンにあげて、その後も夕飯をペロリと食べました。
やっぱり2時間もお散歩するとお腹もすくよね。
そしてふたりともぐぅすかよく寝ておりました。


誕生日、特別な場所にも行かなかったしプレゼントもないけど…。
でも今日のアンディは幸せそうに見えたよ。

これからもずっと幸せそうな顔を見せてね。
HappyBirthday Andy


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1396]

アンディ君、ハッピーバースディ♪
素敵なお誕生日を迎えられて良かったですね。 すごく楽しそう♪ でもって美味しそうです^^

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
いつも楽しそうな兄弟とキレイな写真を見て和んでいます。
今年も期待してます、よろしくお願いします。
  • 2010-01-06 17:34
  • のんた
  • URL
  • 編集

[C1397]

アンディくん、お誕生日おめでとう!
そっか、アンディくんはロカと同じ年だったのね。ロカも今月で2歳になるの。
アンディくんの方が、ずっと落ち着いて見えるねぇ…(;´Д`)

うんうん、アンディくんの涙ヤケ、とってもキレイになりましたね!!
凄いです、アンディママさん。ロカはまだまだ時間が掛かりそうですよ。

楽しそうにお誕生日を過ごしたのが良くわかります。
アンディくんの新しい1年が素敵な1年になりますように!
おめでとう♪

[C1398]

e-266HAPPY BIRTHDAYe-266アンディくん!
まだ2歳なんですね~
やわらかく見えるはず。
おめでとう~♪
健やかにかわいさ益々UPな1年でありますように。
走る姿が良いね~♪
写真もジワ~っと出てくると成長にジ~んと来ますね。
氷の上の写真良いですね♪

[C1399]

アンディ君お誕生日おめでとう~!!
今日も動画に朝から癒されてしまいました!

ドッグパークも近くにあってうらやましいです!
ワンコも大喜びですね!
アイリスペットのサイト、私も見てます(^^)
私もバレンタインの時にはケーキを焼いてみようかな!
  • 2010-01-07 01:44
  • purple
  • URL
  • 編集

[C1400]

2歳の誕生日おめでとう!!アンディくん!!
ムービー見ました。私はシャワーの水を飲もうとしているアンディくんの写真が大好きですv-426動物って言葉はしゃべれないけど、表情で伝わってきますね~写真をみて改めて思いました。もちろんアンディママさんの愛情もはいっているからですけどねv-343気持ちが伝わる写真、今年もがんばってくださいねv-411
楽しみにしていますv-352

[C1401] のんたさんへ

明けましておめでとうございます、ありがとうございます(*^^*)
地味~な誕生日でしたが、疲れて寝てくれたら一番ハッピーかなと(*´艸`*)

こちらこそ、おじょこまちゃんの可愛い日常&綺麗なおさしんを楽しみにしております~v-341
こまちゃんのすばらしいフルコート姿を見るとジャクソンのコートのお手入れも
頑張る気が起きますv-91i-179
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
  • 2010-01-07 14:27
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1402] Jonaminaさんへ

ありがとうございます(^^)
ロカちゃんもアンディと同い年♪
・・・実はにぃに~とか言ってますがジャクソンも同い年です(*´艸`*) プププッ

やっぱり末っ子は特有のキャラですよねi-278

涙やけ、夏ごろが特にひどかったですね。もしかしたら暑くなったら又悪くなったり?
油断は大敵ですね!
ロカちゃんも良くなりますようにv-352
  • 2010-01-07 14:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1403] まいうみさんへ

ありがとうございます(^^)
こんな風にビデオにするのも楽しいんです♪
内容に合わせて曲を選ぶのも楽しみのひとつですv-398

アンディは目や耳やお尻、色んな所にしょっちゅう問題が発生するので
健康で怪我・病気なくが一番の望みです。
氷の上を歩かせたらどうなるか?と思ったけど特に変わったハプニングもなく終わりました(笑)
  • 2010-01-07 14:49
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1404] purpleさんへ

ありがとうございます(^^)
ウフフ、癒されたなんて嬉しいわぁ♪

ここのドッグパークはたいがい誰もいないのが難点です(^^;)
ジャクソンが特にワンコと遊ぶの大好きなので、遊ばせたくて行くのですけどね。
そっかぁ、普通はドッグパークって近くにないですよね。
うちはオンベースなので住宅地内にあるのです、きっと。

アイリスペットのレシピ、私もよく利用しますv-410
バレンタイン!良いですね、私も何か作ろうかな♪
  • 2010-01-07 14:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1405] ensoleilleさんへ

ありがとうございます(^^)
私もあのベーっと舌を出して水を飲んでる写真気に入ってます~♪

嬉しいお言葉v-343表情で気持ち伝えてる感じしますよね!
アンディのあのまっすぐな視線には何か意味がある気がしてならないです。

気持ちが伝わる写真、頑張りますv-411
特にジャクソン(何考えてるか不明)のを引き出したいと思います(笑)
  • 2010-01-07 15:04
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1406]

v-341アンディくん お誕生日おめでとうv-315
2歳なんだね!!
すっごく大人でお兄ちゃんのアンディくん
動画見てると成長や変化にたくさん気付き
いろんな表情で楽しめましたv-343
食事療法ですかね!涙やけが落ち着いてますね~
目の周りの赤みはもうないですね!!
アンディママさんの愛情とお手入れですね~

お散歩のお口はいつものアンディくんだ!!
ドッグパークも飛んで跳ねて楽しそうですv-290
毎日お二人の写真、アンディママさんのお話が楽しみで仕方ないです!!

また1年アンディくんの楽しい素敵な思い出たくさん作ってくださいねv-344

  • 2010-01-07 21:30
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1407]

ママさんお久しぶりです!
新年の挨拶が遅くなってしまいましたv-406今年もよろしくお願いしますv-457
去年はママさんのブログに出会えて本当に良かったですv-353今年も楽しみにしてますね♪
ずっと見守ってきたアンディ君が2歳ですかv-10
アンディ君おめでとう♪優しくて可愛くて人間みたいな表情のアンディ君が大ー好きですv-290

いつか日本でシーズーオフ会しましょうねーv-10
  • 2010-01-07 21:45
  • URL
  • 編集

[C1408] 小春ママさんへ

ありがとうございます(^^)
成長動画って作るの楽しいですよね~♪これからもいっぱい写真撮っていきたいですi-179

涙やけは絶対フードのせいだって思っています。i-238こうやって昔の写真を
振り返ってみると、アンディってこんな涙やけひどかったんだと驚きますi-183

やっぱりワンコは跳ねて飛んでないと!(笑)フルコートにしたい・綺麗な格好させたい
気持ちも半分、ドロだらけで走り回って欲しい気持ちも半分です。i-228

わ~ブログ楽しみにしてくださって嬉しいですv-343
こちらこそこはちゃんをとっても身近に感じさせていただいてます(*^_^*)
  • 2010-01-08 05:54
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1409] 彩さんへ

お久しぶりです!明けましておめでとうございます、今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
ありがとうございます(^^)/
わ~アンディの成長、見守ってくださって嬉しいです(*^^*)

私もいつかはなちゃんに会えるの楽しみにしてますっv-341
はなちゃんとジャクソンどんな風に遊ぶかな~v-290
日本に帰った時はぜひお会いしましょうねv-343ドキドキ
  • 2010-01-08 06:17
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1415]

アンディくん2歳の誕生日おめでとうv-424

遅くなってごめんなさい。

なつかしい写真がいっぱいですね。
ママの愛情を感じます。

アンディくん家は遠いのに、ご近所のワンちゃんよりとぉ~ってもアンディくんの方が身近に感じます。

また一年元気でハッピーにね~v-238

  • 2010-01-09 19:07
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1418] あんちゃんママさんへ

ありがとうございます(^^)
1年間を振り返ると懐かしい写真がいっぱいで楽しいですね~♪
でも昔にさかのぼればのぼるほど、ヘタッピな写真ばかりで・・・(-_-メ)
身近に感じていただけて嬉しいですv-343
私はあんちゃんもあんちゃんママさんの好みも結構詳しかったりします~v-398
  • 2010-01-10 10:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/196-0bffeddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



