Entries


 

コメント

[C1382] 明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います。

この新しい一年が貴女様とご家族の皆様にとりまして、幸せ多い一年となります様に。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

アンディとジャクソンちゃんには、楽しくて嬉しい一年になります様に。

[C1383]

私もこのスモーク砂肝ってやつを作ってみたいんですよ~!
今度の買出しのときに砂肝探してみようかな!
私は今日、ほうれん草でケーキを作ってみました!
小さく一口サイズにして、気に入ってくれました(^^)
おやつとかも、手作りの方が安かったりしますよね~!
しかもそれをがっついて食べてくれると嬉しくて!!

うちのワンコはまだまだ赤ちゃんのはずなのに、もうすこしで私の膝くらいになりそうです!
本当によく食べるから成長も早いのかな(笑)?

アンジャクちゃんたちの追いかけっこすごい可愛いです!
毎日ワンコと一緒だと、いつか話せるんじゃないかって思ってしまう親ばかな私です(^^)
でも心が通じてるっぽい時は本当に感動ですよね~!
  • 2010-01-04 16:09
  • purple
  • URL
  • 編集

[C1384] 亀山築城さんへ

明けましておめでとうございます、
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します♪

今年も亀山さんご家族とジャッキーちゃんが幸せな年でありますようにv-410v-352
  • 2010-01-05 00:03
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1385] purpleさんへ

スモーク興味ありますよね!i-237スモークチップとふたの距離が近すぎた
からか焦げ臭さが残ってしまったので次こそ成功したいと思います♪

ほうれん草のケーキ、良いですねi-179写真が見られないのが残念~i-238
手作りおやつは本当に食いつきがいいですよねv-411市販のより匂いも良いし♪
手作りしたり、こちらが一生懸命手間隙かけるとどんどんワンコとの絆も深くなっていくような
気がします。

大きくなりましたね~!しぐさはまだ赤ちゃんかなi-184赤ちゃんの性格もしぐさも
本当可愛いんですよねv-398

きっと心が通じ合うようになりますよねv-352
もう自分にとって彼らの表情は人間のような表情にみえてますものv-343
  • 2010-01-05 00:45
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/194-3ec34ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこどこにぃに

 
お正月休み中。天気は良かったけど風が強い&寒いっ!天気予報にて気温は-4℃、体感温度-11℃でした。
林に面した家の裏でアンジャクを遊ばせるのが精一杯の寒がりなワタクシ。。
それではジャクソンの小さな物語をどうぞ(笑)

3577

3580

3583

3586

3589

3590

3593

ところでアンディ、その口の周り…どこで何して遊んでたのさ?!
その後は寒さにも負けず、アンジャクは仲良く追いかけっこなどをしておりました。



さて、今日はスモーク砂肝のおやつを作ってみました。ヒッコリーのスモークチップを買い、
フライパンでスモークする簡易スモーク。

こちらを参考にさせて頂きました~↓
プロレシピブログ 艸SOUの作り方

3596

アンジャク用なので味付けなしで、茹でた後乾かしてスモーク。
本当は中華なべに網を置いてその上にスモークしたいものを乗せるのですが、中華なべも編みも無かったので
魚焼き網で代用。

スモークチップと砂肝までの距離が近すぎたのか、密集させすぎたせいかちょっと煙臭さが
でもアンジャクは気にせず食べてくれたのでまぁ良いか

次はヒト用にやってみたいな


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1382] 明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います。

この新しい一年が貴女様とご家族の皆様にとりまして、幸せ多い一年となります様に。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

アンディとジャクソンちゃんには、楽しくて嬉しい一年になります様に。

[C1383]

私もこのスモーク砂肝ってやつを作ってみたいんですよ~!
今度の買出しのときに砂肝探してみようかな!
私は今日、ほうれん草でケーキを作ってみました!
小さく一口サイズにして、気に入ってくれました(^^)
おやつとかも、手作りの方が安かったりしますよね~!
しかもそれをがっついて食べてくれると嬉しくて!!

うちのワンコはまだまだ赤ちゃんのはずなのに、もうすこしで私の膝くらいになりそうです!
本当によく食べるから成長も早いのかな(笑)?

アンジャクちゃんたちの追いかけっこすごい可愛いです!
毎日ワンコと一緒だと、いつか話せるんじゃないかって思ってしまう親ばかな私です(^^)
でも心が通じてるっぽい時は本当に感動ですよね~!
  • 2010-01-04 16:09
  • purple
  • URL
  • 編集

[C1384] 亀山築城さんへ

明けましておめでとうございます、
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します♪

今年も亀山さんご家族とジャッキーちゃんが幸せな年でありますようにv-410v-352
  • 2010-01-05 00:03
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1385] purpleさんへ

スモーク興味ありますよね!i-237スモークチップとふたの距離が近すぎた
からか焦げ臭さが残ってしまったので次こそ成功したいと思います♪

ほうれん草のケーキ、良いですねi-179写真が見られないのが残念~i-238
手作りおやつは本当に食いつきがいいですよねv-411市販のより匂いも良いし♪
手作りしたり、こちらが一生懸命手間隙かけるとどんどんワンコとの絆も深くなっていくような
気がします。

大きくなりましたね~!しぐさはまだ赤ちゃんかなi-184赤ちゃんの性格もしぐさも
本当可愛いんですよねv-398

きっと心が通じ合うようになりますよねv-352
もう自分にとって彼らの表情は人間のような表情にみえてますものv-343
  • 2010-01-05 00:45
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/194-3ec34ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



