Entries


 

コメント

[C1338]

とっても楽しく過ごされたようですね♪
しかも、テーブルのセッティングがとっても素敵☆
クリスマスイヴ、クリスマスとDaddaの家族と過ごしたのですけど、
なんと我が家もwii大会でしたよ!
涙流してお腹抱えて楽しんできました(*´艸`*)

そうですね、アンディくん、ジャクソンくん、そしてモンクもロカも
いつもと一緒が一番のプレゼントかもですね。

[C1339]

お二人共すごいプレゼントですね!!v-405うらやましい~v-356たしかにマリオブラザーズはまりますね。って言ってますが子供にコテンパンにいつもやられていますv-406うちでは、マリオカートも人気ですよv-448
いつも思いますがお料理上手ですね!セッティングも完璧v-352私もやってみたいですが、家族から「何かあったん?」と言われそうだな・・・v-401負けずにいつかやるぞ~!!

[C1340]

テーブルのセッティングすごぉ~い!
落合レシピの何を作ったんですか?
どれもお料理おいしそう~(*^。^*)
落合さんが毎週?(かな)木曜日
e-288はなまるマーケットの
って言う番組に出てるみたいで、
HPの「レシピ」にレシピ紹介されてますよん。
お持ちの本と同じかも知れないけどお知らせします^m^
パソコンのプレゼントって事は
旦那さまはアンディママさんの
ブログや写真楽しみにされてるんですね♪
アンディ君の人間観察の目良い!
何を思ってるか興味あるな~
ゲームで笑いのツボにハマルと息苦しいけど妙に後スッキリしますよね(笑)

[C1341]

わぁ~v-25どれも嬉しい品々ですね!
v-216やはり処理速度の速い物がいいですよ~
私も欲しいけど...しっかり値段ですからね~
ママさん幸せ~私からは羨ましいですv-291

クリスマスランチ美味しそうv-363
大人の食事ですね!
お酒が楽しめますねv-315

マリオは我が家もど派手に騒いでるので
小春もv-405何が起こった???
てな顔してますよん!!
アンディくん優しいお顔してますね~和むv-343
  • 2009-12-27 22:38
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1342] purple

素敵ですね~!おいしそうです!!
私、お料理の本てそういえばぜんぜん持ってないんです!
なので、母親に送ってもらおうかな!落合さん(^^)
きっとワンコたちも楽しいクリスマスになったはず!

[C1343] Jonamina さんへ

ありがとうございます~i-179こっちのテーブルセッティングって
みんなすごいですよね!基本お皿は2枚重ね、みたいな(笑)真似したいけど
セットで人数分そろえて・・とやってるとお金がふっとびますよね~(^^;)

良いですね~ファミリーで過ごすクリスマスにあこがれます。(*^^*)v-352
おおっそちらでもWii大会でしたか!Wiiってファミリーで遊ぶのに最適ですよね♪
そうそう、いつもと一緒が一番幸せなのかもしれませんね、ワンコもヒトもv-343
  • 2009-12-28 12:37
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1344] ensoleilleさんへ

ensoleilleさんのおうちもマリオブラザーズされてますか!
フフフ、子供達ってゲームも上達早いですものねi-184i-179マリオカートも
良いですよね♪Wiiは対戦や同時プレイで楽しめるゲームが多いのが良いですよね~!

そんな~料理もセッティングも得意じゃないのですが、ただただ綺麗に見せたいな~と
いう気持ちだけはあるという感じです(^^;)
レストランで食べてるような雰囲気になれて・安上がり(笑)、テーブルセッティングお勧めですi-277i-234
  • 2009-12-28 12:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1345] まいうみさんへ

ありがとうございます(*^^*)まだまだですが、でも雰囲気作るのって楽しいですよね♪
落合さんのレシピはカプレーゼパスタ、マグロとアボカドのサラダ、ローストポテトを作りましたv-411
・・・メインは落合さんじゃないんですが(笑)

どれもおいしかったけど、ローズマリーと一緒に焼くポテトがとってもおいしくて
我が家の定番になりそうですv-343
情報ありがとうございますv-411さっそくチェックしてみますね~!

楽しみにしてるのかどうなのかしら~?i-277移設作業早くしてサクサクPhotoshopが
使えるようになりたいです。i-179
アンディはどうも目が何かを言ってるように見えるんですよね。そのかわり口数は少ないんです。
一人でやるゲームも好きですが、みんなでワイワイやるゲームも楽しいですよね♪
  • 2009-12-28 13:06
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1346] 小春ママさんへ

うちの夫がパソコン好きで、私の為に~とか言ってますが単にWindows7搭載PCを
いち早く買いたかったのではないかというような気もします(^^;)
まぁあまり攻めるとイジけてしまうのでありがたく使わせてもらいます(笑)

料理と一緒にお酒も飲みました~(*^^*)
ホリデイ気分を満喫できました♪

マリオはついついウォーとかワーとか言ってしまいます(^^)
うちもワン達は何事?と見てますi-277
  • 2009-12-28 13:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1347] purpleさんへ

ありがとうございます♪アメリカって素敵な食器がいっぱいありますよね~、
ついつい欲しくなっちゃいますi-179

私は引っ越してくる時、料理本と英語の勉強の本だけは数冊もってきたんですi-179
ネットで大概の事は調べられるけど、たまには日本語の活字を読むのもいいですよね(^^)
  • 2009-12-28 13:28
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/191-784c3a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何が一番のクリスマスプレゼント?

 
3556

Merry Christmas!

うちのクリスマスの場合、朝一番にすること、それはプレゼント交換
今年は私からデビに、WiiとNewスーパーマリオブラザーズを。

デビからはカメラバッグとアクセサリー、そして

3559

右のパソコンです。


…確かに今使っているパソコン(写真左)が調子が悪くてリカバリしたらさらにおかしな事になってるし、
メモリ不足か画像処理中しょっちゅう真っ暗になったりするけどさ、いちお使えるし何よりもこんな高いものを
勝手に買うな!!と。

しかも本人、私が開ける前から「きっと怒るよ~(笑)、でも気に入ると思うよ~」って…、
怒るってわかってるじゃない(笑)


まぁ、もうガタガタ言ってもしかたないのでありがたく使わせてもらいます。




クリスマスランチの準備でナプキンを折っていると、6つあったはずのナプキンリングが3つしかない。

3563

ジャクソン、なんで一箇所に物を集めるんだろうねぇ。(*´艸`*)
下の棚にしまっておいたのですが、ナプキン出したり折ったりしている間開けておいたら即効とられました。
どうもこの集める行為が可愛いくってしょうがないんですよね~

そしてデビの友達が来て一緒にランチ食べ、さっそくWiiで遊びました♪

3557

そうそう、落合さんのレシピはやっぱりとてもおいしかったです。

3560

マリオのゲーム、これが大盛り上がり!ワーワー言いながらしていたので、アンディがちょっと不思議な
顔をしておりました。


その後はあいにくのドシャ降りでお外にも行けず、特別な事もなかったアンディジャクソン。
でも一日中私たちと一緒にいられるのが一番のプレゼントなはず

かな?


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1338]

とっても楽しく過ごされたようですね♪
しかも、テーブルのセッティングがとっても素敵☆
クリスマスイヴ、クリスマスとDaddaの家族と過ごしたのですけど、
なんと我が家もwii大会でしたよ!
涙流してお腹抱えて楽しんできました(*´艸`*)

そうですね、アンディくん、ジャクソンくん、そしてモンクもロカも
いつもと一緒が一番のプレゼントかもですね。

[C1339]

お二人共すごいプレゼントですね!!v-405うらやましい~v-356たしかにマリオブラザーズはまりますね。って言ってますが子供にコテンパンにいつもやられていますv-406うちでは、マリオカートも人気ですよv-448
いつも思いますがお料理上手ですね!セッティングも完璧v-352私もやってみたいですが、家族から「何かあったん?」と言われそうだな・・・v-401負けずにいつかやるぞ~!!

[C1340]

テーブルのセッティングすごぉ~い!
落合レシピの何を作ったんですか?
どれもお料理おいしそう~(*^。^*)
落合さんが毎週?(かな)木曜日
e-288はなまるマーケットの
って言う番組に出てるみたいで、
HPの「レシピ」にレシピ紹介されてますよん。
お持ちの本と同じかも知れないけどお知らせします^m^
パソコンのプレゼントって事は
旦那さまはアンディママさんの
ブログや写真楽しみにされてるんですね♪
アンディ君の人間観察の目良い!
何を思ってるか興味あるな~
ゲームで笑いのツボにハマルと息苦しいけど妙に後スッキリしますよね(笑)

[C1341]

わぁ~v-25どれも嬉しい品々ですね!
v-216やはり処理速度の速い物がいいですよ~
私も欲しいけど...しっかり値段ですからね~
ママさん幸せ~私からは羨ましいですv-291

クリスマスランチ美味しそうv-363
大人の食事ですね!
お酒が楽しめますねv-315

マリオは我が家もど派手に騒いでるので
小春もv-405何が起こった???
てな顔してますよん!!
アンディくん優しいお顔してますね~和むv-343
  • 2009-12-27 22:38
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1342] purple

素敵ですね~!おいしそうです!!
私、お料理の本てそういえばぜんぜん持ってないんです!
なので、母親に送ってもらおうかな!落合さん(^^)
きっとワンコたちも楽しいクリスマスになったはず!

[C1343] Jonamina さんへ

ありがとうございます~i-179こっちのテーブルセッティングって
みんなすごいですよね!基本お皿は2枚重ね、みたいな(笑)真似したいけど
セットで人数分そろえて・・とやってるとお金がふっとびますよね~(^^;)

良いですね~ファミリーで過ごすクリスマスにあこがれます。(*^^*)v-352
おおっそちらでもWii大会でしたか!Wiiってファミリーで遊ぶのに最適ですよね♪
そうそう、いつもと一緒が一番幸せなのかもしれませんね、ワンコもヒトもv-343
  • 2009-12-28 12:37
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1344] ensoleilleさんへ

ensoleilleさんのおうちもマリオブラザーズされてますか!
フフフ、子供達ってゲームも上達早いですものねi-184i-179マリオカートも
良いですよね♪Wiiは対戦や同時プレイで楽しめるゲームが多いのが良いですよね~!

そんな~料理もセッティングも得意じゃないのですが、ただただ綺麗に見せたいな~と
いう気持ちだけはあるという感じです(^^;)
レストランで食べてるような雰囲気になれて・安上がり(笑)、テーブルセッティングお勧めですi-277i-234
  • 2009-12-28 12:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1345] まいうみさんへ

ありがとうございます(*^^*)まだまだですが、でも雰囲気作るのって楽しいですよね♪
落合さんのレシピはカプレーゼパスタ、マグロとアボカドのサラダ、ローストポテトを作りましたv-411
・・・メインは落合さんじゃないんですが(笑)

どれもおいしかったけど、ローズマリーと一緒に焼くポテトがとってもおいしくて
我が家の定番になりそうですv-343
情報ありがとうございますv-411さっそくチェックしてみますね~!

楽しみにしてるのかどうなのかしら~?i-277移設作業早くしてサクサクPhotoshopが
使えるようになりたいです。i-179
アンディはどうも目が何かを言ってるように見えるんですよね。そのかわり口数は少ないんです。
一人でやるゲームも好きですが、みんなでワイワイやるゲームも楽しいですよね♪
  • 2009-12-28 13:06
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1346] 小春ママさんへ

うちの夫がパソコン好きで、私の為に~とか言ってますが単にWindows7搭載PCを
いち早く買いたかったのではないかというような気もします(^^;)
まぁあまり攻めるとイジけてしまうのでありがたく使わせてもらいます(笑)

料理と一緒にお酒も飲みました~(*^^*)
ホリデイ気分を満喫できました♪

マリオはついついウォーとかワーとか言ってしまいます(^^)
うちもワン達は何事?と見てますi-277
  • 2009-12-28 13:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1347] purpleさんへ

ありがとうございます♪アメリカって素敵な食器がいっぱいありますよね~、
ついつい欲しくなっちゃいますi-179

私は引っ越してくる時、料理本と英語の勉強の本だけは数冊もってきたんですi-179
ネットで大概の事は調べられるけど、たまには日本語の活字を読むのもいいですよね(^^)
  • 2009-12-28 13:28
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/191-784c3a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



