Entries


 

コメント

[C1330] purple

私も大掃除はいつにしようかなって思ってたとこです!
たぶんこの週末かな(^^)
結婚して、旦那さんに大掃除を教えて以来、うちの旦那さんも正月前はやらないと気持ちが悪いみたいです(笑)

明日はクリスマスですね!
我が家は結局プレゼント買えなかったんですが、そのかわり明日は旦那さんがクリスマス料理を作ってくれることになりました!
なので私はお昼からゆっくりワインを飲ませてもらいます(笑)

ダイニングテーブルのキャンドルたて素敵ですね!
私、こういう感じの家具や雑貨が大好きで、リビングは」の色んなものはこのクルっとしてる脚の物ばっかです(笑)

[C1331]

お手伝いがんばってますね~v-91しかも手で拭いているなんてアンディくん、ジャクソンくんに座布団2枚あげて!!山田くん!!(笑点より・・・・)v-356

いいですね~プレゼントがあるって(かなりうらやましいです・・v-398)うちでは不景気のせいか、旦那さんへのプレゼントは目に見えない大きな愛情です。って不景気じゃなくても毎年これですが・・・v-413私もそろそろ大掃除しなくちゃね・・・v-406

[C1332] メリークリスマス!

かわいいお手伝いさんですね♪
手にタオルつけると本当にお掃除になるかも!
なんて考えてしまいました(笑)
大掃除・・・
しないとな~私も。
物を隠す習慣、PUAにはないんです。
隠していた物が出て来た瞬間って
なぁ~んかかわいいですよね
やってくれないかな(笑)

[C1333] purpleさんへ

なんと素敵な旦那さん~!お互いの良い文化をプラスして二人の物に
なるって良い事ですねv-411うちの夫も見習って欲しいものです。v-389v-356

そしてお料理もしてくれるなんて良い旦那様ですねv-343
昼間からワイン、最高です。i-236i-234

purpleさんもアイアンの物お好きですか~i-179
日本でもいいなと思ってたら、こちらではたくさん見かけるので嬉しいですv-352
  • 2009-12-26 09:08
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1334] ensoleilleさんへ

あ、ジャクソンが何も手伝ってないから山田君座布団全部持っていって~!(笑)
私は物より思い出派なんですが、夫がプレゼント無しは考えられないようで(←子供かっ)
・・・そういう文化なのかもしれません(^^;)

でもensoleilleさんちはお子さん達がいるものね、うちも子供がいたら
大人の分までお金がきっとまわりません~!i-183i-201
でも愛情が一番高価なプレゼントですよねv-343
  • 2009-12-26 09:16
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1335] まいうみさんへ

メリークリスマス!
あはは、タオルつけてたら綺麗に拭いてくれたかな~i-179
PUAちゃんは物を隠さない派なんですね、アンディもです。多分隠したり
しなくてもちゃんともらえるし♪って思ってるんでしょうね~!

ジャクソンはアンディにとられないようにと思ってるんでしょうが、アンディも別に
とらないので普通に食べればいいのに・・・と思い笑ってしまいます。(*´艸`*)
  • 2009-12-26 09:25
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1336]

探し物って後から思わぬ場所から出てきますよねv-290
しかもふたがなかったんですね~犯人は?!
見つかってよかったですねv-363

窓拭きのお二人さん
窓越しで眺めてるとお掃除できなくなっちゃう~~~かわいいv-344

プレゼントたくさんですね~いいな~
v-25開けるの楽しみですね~
  • 2009-12-26 23:09
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1337] 小春ママさんへ

かじった上に遠くに運ぶ子はただ一人、犯人は多分ジャクソンですv-361i-229
アンジャクは私が外から窓を拭く所を反対側からたたいてくるのが
なんとも可愛かったですv-398
今年はツリーもイルミネーションもなかったけど、プレゼントだけはバッチリでした~。i-277v-341
  • 2009-12-27 13:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/190-c428b03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大掃除のお手伝い

 
年末といえば大掃除。普段より念入りにお掃除して気分良く来年を迎えたいですね♪
クリスマス休暇でお店が休みなので、今日は朝から大掃除。

3536

アンディはカウチの肘置きの上で窓の外を眺めています。

3537

3538

窓拭きの後、そのカウチの下をお掃除していたら、んんっ!?何か発見。

3555

1ヶ月ぐらい前から無いと思っていたジャクソン用のヘアゴムケースです。
こんな普段行かない部屋のカウチの下にあったとは…しかも一番右、ふたが無いし。

3542

すかさずジャクソンが持ち去り、お気に入りのテーブルの下でカジカジ。
※お気に入りのテーブル:おやつとかこの下にもぐって誰にも取られないようにしてから食べます。(笑)


さてさて、ポーチのドアも外からよく拭かなくちゃね。

3545

何を思ったかアンディ、内側から舐めだしました。お手伝いのつもり?
…でもよけい汚れるんですけど。

3548

そしたら立って両手でフキフキフキフキーーーっとし始めました。

3551

ありがとう、アンディ(笑)


明日はクリスマス。プレゼントを開けるのが楽しみです。
…大人ふたりなのにこのプレゼントの量は一体何なのでしょうね。

3554


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1330] purple

私も大掃除はいつにしようかなって思ってたとこです!
たぶんこの週末かな(^^)
結婚して、旦那さんに大掃除を教えて以来、うちの旦那さんも正月前はやらないと気持ちが悪いみたいです(笑)

明日はクリスマスですね!
我が家は結局プレゼント買えなかったんですが、そのかわり明日は旦那さんがクリスマス料理を作ってくれることになりました!
なので私はお昼からゆっくりワインを飲ませてもらいます(笑)

ダイニングテーブルのキャンドルたて素敵ですね!
私、こういう感じの家具や雑貨が大好きで、リビングは」の色んなものはこのクルっとしてる脚の物ばっかです(笑)

[C1331]

お手伝いがんばってますね~v-91しかも手で拭いているなんてアンディくん、ジャクソンくんに座布団2枚あげて!!山田くん!!(笑点より・・・・)v-356

いいですね~プレゼントがあるって(かなりうらやましいです・・v-398)うちでは不景気のせいか、旦那さんへのプレゼントは目に見えない大きな愛情です。って不景気じゃなくても毎年これですが・・・v-413私もそろそろ大掃除しなくちゃね・・・v-406

[C1332] メリークリスマス!

かわいいお手伝いさんですね♪
手にタオルつけると本当にお掃除になるかも!
なんて考えてしまいました(笑)
大掃除・・・
しないとな~私も。
物を隠す習慣、PUAにはないんです。
隠していた物が出て来た瞬間って
なぁ~んかかわいいですよね
やってくれないかな(笑)

[C1333] purpleさんへ

なんと素敵な旦那さん~!お互いの良い文化をプラスして二人の物に
なるって良い事ですねv-411うちの夫も見習って欲しいものです。v-389v-356

そしてお料理もしてくれるなんて良い旦那様ですねv-343
昼間からワイン、最高です。i-236i-234

purpleさんもアイアンの物お好きですか~i-179
日本でもいいなと思ってたら、こちらではたくさん見かけるので嬉しいですv-352
  • 2009-12-26 09:08
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1334] ensoleilleさんへ

あ、ジャクソンが何も手伝ってないから山田君座布団全部持っていって~!(笑)
私は物より思い出派なんですが、夫がプレゼント無しは考えられないようで(←子供かっ)
・・・そういう文化なのかもしれません(^^;)

でもensoleilleさんちはお子さん達がいるものね、うちも子供がいたら
大人の分までお金がきっとまわりません~!i-183i-201
でも愛情が一番高価なプレゼントですよねv-343
  • 2009-12-26 09:16
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1335] まいうみさんへ

メリークリスマス!
あはは、タオルつけてたら綺麗に拭いてくれたかな~i-179
PUAちゃんは物を隠さない派なんですね、アンディもです。多分隠したり
しなくてもちゃんともらえるし♪って思ってるんでしょうね~!

ジャクソンはアンディにとられないようにと思ってるんでしょうが、アンディも別に
とらないので普通に食べればいいのに・・・と思い笑ってしまいます。(*´艸`*)
  • 2009-12-26 09:25
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1336]

探し物って後から思わぬ場所から出てきますよねv-290
しかもふたがなかったんですね~犯人は?!
見つかってよかったですねv-363

窓拭きのお二人さん
窓越しで眺めてるとお掃除できなくなっちゃう~~~かわいいv-344

プレゼントたくさんですね~いいな~
v-25開けるの楽しみですね~
  • 2009-12-26 23:09
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1337] 小春ママさんへ

かじった上に遠くに運ぶ子はただ一人、犯人は多分ジャクソンですv-361i-229
アンジャクは私が外から窓を拭く所を反対側からたたいてくるのが
なんとも可愛かったですv-398
今年はツリーもイルミネーションもなかったけど、プレゼントだけはバッチリでした~。i-277v-341
  • 2009-12-27 13:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/190-c428b03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



