Entries


 

コメント

[C1304] purple

癒されますね!
すっごく可愛いです(^^)
うちのワンコにもトナカイのとかつけてみたいんですが、パワフル犬なのですぐに噛んで壊されそうです!
だってせっかく買ったおもちゃ(人形みたいな)も1週間あれば綺麗に壊しちゃうんです(涙)
なので最近はいらないタオルをねじって噛む用のおもちゃを自分で作ったりしてます!
クリスマスは何かしますか??私は始めてクリスマス用のディナーを作ってみようかなって思ってます!
イルミネーションやったら是非写真載せてくださいね!

[C1305]

うははぁ~~!2人とも可愛いよ~♪
そうそう。彼らにとってクリスマスの衣装なんて…
いや、クリスマス自体がどうでも良い事ですよね(笑)
それにしても、ジャクソンくん。上手に帽子を被ってますね。
たぶん、モンクもロカも被り物はダメかもですぅ(-ω-` )

イルミネーションはどうなりましたぁ?(*`艸´)ウシシシ

[C1306] purpleさんへ

ありがとうございます(*^^*)
大型犬だと噛む力もすごいですものね、タオルの案すごく良いと思いますv-218v-392
売ってるロープもそんな感じだものね♪

クリスマスは家で夫の友達を呼んでご飯を食べるくらいしか予定がないのですが、(^^;)今年は
イタリアンレストランのようなコース料理を作ってみたいと思っています!←クリスマス
まるきり無視ですね(笑)

良いですねぇクリスマスディナー、楽しみですね~♪♪
  • 2009-12-20 00:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1307] Jonaminaさんへ

ありがとうございます(*^^*)
そうそう、クリスマスなんてワンコには関係ないですものね(^^;)
ジャクソン、意外とじっとしておりましたv-410動き出したら
すぐとれてブラブラしてましたけども。i-277
本当~にイルミネーションと呼べるシロモノではないのですが、
今夜写真撮ってみますi-278
  • 2009-12-20 00:29
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/187-4c75bd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスコスチューム♪

 
クリスマスもあと1週間ですね!
アンディ・ジャクソン家では買う買うと言いながらまだ買っていないクリスマスツリーと、飾ろうかなぁ~と
思っていながら日々忙しく過ぎていくため飾れていないお庭のクリスマスデコレーション。
↑ホラ、朝は時間がないし夜は寒いのでどうもやる気にならないし…。

クリスマスリースだけは昨日やっと飾りました。(笑)再度言うけど後一週間しか飾れません。


以前ブラックフライデー(サンクスギビングディの次の日にやる大きなバーゲンセール)で買っておいた
アンジャクのクリスマスコスチューム。着させてみました♪

3494

ジャクソンは毛が絡むので帽子だけ
そしてアンディは…



3497


アンディはやっぱり(?) 生き物系よね~。
仲良くならんでパチリ。

3500

ジャクソンの帽子を取ると、Dogbow(リボン)もクリスマスカラーです(*´艸`*)

3501


こんな可愛いコスチュームもふたりにとってはどうでもイイ話。
写真を撮り終わったら即効でジャクソンのサンタ帽の取り合いです。

3504

そしてアンディが馬乗りになり、

3507

ジャクソンのサンタ帽をカミカミ。サンタとトナカイの力関係、実はトナカイの方が上であります。(笑)

3508

この帽子の上についているボンボンが噛みやすくて気に入ったみたいです。
このボンボン、押すとサンタ(?)がホッホッホー ホーリークリスマース!と言うのですが、
一瞬ビックリして動きが止まったもののその後は気にせずカミカミしておりました。。





このくらいの音は気にしないアンディ。今のところ怖いのはミキサーのガガガガッという音と
エクササイズ用の大きなバランスボールと火災報知機のキーンという音だけかな。




さて、明日こそ庭にちょっとだけイルミネーションを飾ってみようかしら。


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1304] purple

癒されますね!
すっごく可愛いです(^^)
うちのワンコにもトナカイのとかつけてみたいんですが、パワフル犬なのですぐに噛んで壊されそうです!
だってせっかく買ったおもちゃ(人形みたいな)も1週間あれば綺麗に壊しちゃうんです(涙)
なので最近はいらないタオルをねじって噛む用のおもちゃを自分で作ったりしてます!
クリスマスは何かしますか??私は始めてクリスマス用のディナーを作ってみようかなって思ってます!
イルミネーションやったら是非写真載せてくださいね!

[C1305]

うははぁ~~!2人とも可愛いよ~♪
そうそう。彼らにとってクリスマスの衣装なんて…
いや、クリスマス自体がどうでも良い事ですよね(笑)
それにしても、ジャクソンくん。上手に帽子を被ってますね。
たぶん、モンクもロカも被り物はダメかもですぅ(-ω-` )

イルミネーションはどうなりましたぁ?(*`艸´)ウシシシ

[C1306] purpleさんへ

ありがとうございます(*^^*)
大型犬だと噛む力もすごいですものね、タオルの案すごく良いと思いますv-218v-392
売ってるロープもそんな感じだものね♪

クリスマスは家で夫の友達を呼んでご飯を食べるくらいしか予定がないのですが、(^^;)今年は
イタリアンレストランのようなコース料理を作ってみたいと思っています!←クリスマス
まるきり無視ですね(笑)

良いですねぇクリスマスディナー、楽しみですね~♪♪
  • 2009-12-20 00:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1307] Jonaminaさんへ

ありがとうございます(*^^*)
そうそう、クリスマスなんてワンコには関係ないですものね(^^;)
ジャクソン、意外とじっとしておりましたv-410動き出したら
すぐとれてブラブラしてましたけども。i-277
本当~にイルミネーションと呼べるシロモノではないのですが、
今夜写真撮ってみますi-278
  • 2009-12-20 00:29
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/187-4c75bd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



