Entries


 

コメント

[C1294] 楽しかった♪

ブラバンって良いですよね~e-420
子供には季節の行事は大切だと思うのでステキなイベントだな~
良い町ですね。
ポニーテール?のアンディくんかわいい~♪
やっぱりおりこうですね!
でも自分でCUTできるママがこれまたステキe-266
愛情が2わんにしっかり伝わると思います♪

[C1295]

パレードってクリスマスの雰囲気が一気に出ますね!感謝祭のときもそうだったけど、アメリカってパレードがあるから、イベントを感じることが出来て楽しいですね☆

アンディ可愛すぎ!そのまま持って帰りたくなるほど(笑)確かに、バカボンドの宮本武蔵みたいですね!ジャクソンは・・・前見えてますか!?

[C1296]

パレードも大々的に見えます!
日本ではイルミネーションの方が目立ってますよね!!
それらしいサンタさんも見たことないし~
羨ましいですねv-290
私もチョコ欲しい!どれだけ集めれるかも楽しみになりますね~

アンディくんかわいい~v-10
えっ~誰々?なんて思いましたよv-363
小春も耳の後ろだけカールでウネウネです!
これはくせ毛かなv-290ジャクちゃん
  • 2009-12-15 22:11
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1297] まいうみさんへ

パレードも子供達にとっては良い思い出になりますよね(^^)
私もブラスバンドとかオーケストラとか大人数でする音楽が好きです♪

アンディは顔意外なら嫌がらずにさせてくれますv-410
顔は何とかなだめながらやってますi-229
自分でカットするのも楽しいし、やっぱりその分お金が浮くっていうのも嬉しいです(^^;)
だって2ワンで1万円弱って思うと~i-179i-201
  • 2009-12-16 12:18
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1298] Kumiさんへ

パレードってイベント気分を盛り上げてくれますよね~!
今回初めて行って、ちゃんとプロがやるのかな~(イメージではMacy's)と思ったのですが、
地元の団体の集まりでした(^^;)まぁこんな田舎じゃぁしょうがないか(笑)
アンディ、武蔵みたいだよねi-278ジャクソンは・・・多分隙間から見えてるはず(笑)
  • 2009-12-16 12:24
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1299] 小春ママさんへ

日本のクリスマスイルミネーションは本当にきれいですよね!駅ビルや
大型ショッピングモール・・・クリスマス気分をすごく味わえますよね~i-228
ここは本当に田舎なので、駅もないし人が集まる所もないんです(^^;)日本のような
人ごみ&師走のあわただしさが懐かしいですi-228

チョコ、やんちゃ君達がいたらきっともっともらえてたはず~!v-411

こはちゃんもカーリーヘアな部分があるんですね。アンディは顔意外全部カーリーですi-229
これがカットする時大変なんですi-195やっぱりロングコートは
ジャクソンしかできませんi-239
  • 2009-12-16 12:31
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1300]

そう言えば、クリスマスのパレードって見た事ないですねぇ。
パレードではないですけどシアトルでスペースニードルの
てっぺんにクリスマスツリーを点灯する時にカウントダウンをしてますね。
モンクロカ地区は田舎ってーことで(笑)

アンディくんのお耳をしばるの。ロカも顔の輪郭を整える時に同じことしてます(笑)
パイナップルみたいで可愛いですよね♪

そうですねぇ。ロングコートの子のお手入れってどうしてるんでしょうね。
やっぱり女の人がロングをキープするみたいに毛先だけカットとかなんでしょうかねぇ。

[C1301]

クリスマスパレードたのしそ~
色とりどりいいですねー
結んだアンディもかわいいー^^

[C1302] Jonaminaさんへ

シアトルに近いなんて良いですねー!i-237都会が近い田舎に住むのが
一番ですよ♪あの高い塔のてっぺんにクリスマスツリーですかv-255
イベントがあっていいですね~i-179

ウフフ、顔周りを切るときはこれが一番ですよね。ついでに顔も動かないで
くれるとやりやすいんだけどな~(^^;)

そうですね、人間みたいにこまめにカットしながら伸ばすのが一番綺麗に
伸ばせるのかもですね。やっぱりカットしてみますi-228
  • 2009-12-18 11:02
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1303] ロダママさんへ

パレード、衣装を着た人は少なかったけどカラフルで見てるのが楽しかったです♪
子供達は本当にみんな可愛かった~v-10
アンディは侍みたいですi-278
  • 2009-12-18 11:05
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/186-3dc3e66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスパレード in アメリカ

 
アンディジャクソンと隣町へ散歩に行った後、地元に帰ってデビとクリスマスパレードを見に行きました。

クリスマスパレードと言っても、どこかの企業のプロとかではなく、地元の団体・学校・企業がそれぞれ参加し大きな
パレードになってるといった感じです。
みんな歩いている最中にキャンディーやチョコレートを投げてくれます。

3482

3483


このおじさん集団の乗っているスクーター、よく見るとクーラーボックス?
でもおじさんたちクルクル回ったり楽しそうでした。(笑)

3484

子供達はみーんな可愛い!

3485

3486

地元の高校生のパフォーマンスをどうぞ♪






こんな感じでパレードは1時間ぐらい続きました。
パレードのトリはやっぱりサンタさん。めがねのせいかな、隣町のサンタさんよりサンタっぽいね。

3487

3488

おかしも集まりました~。

3943

今回初めて見たけどなかなか面白かったです。来年も見にいこうかな♪
この季節はクリスマスのピアノ&バイオリンのコンサートやブラスバンドがちょこちょこ開催されていて、
普段コンサートを見られないド田舎としてはちょっとしたお楽しみであります。

パレード、混んでるかと思ったら空いていたので来年はアンジャクも連れてこようっと。




そしてアンディ、ボサボサに伸びきっていたのでカットしました。
耳の毛は伸ばしていて、カットの時は邪魔なので縛ってみました。何だかバガボンドの宮元武蔵みたい。

3489


アンディのカットはヘタクソながらなんとかカットできるのでいいとして、問題はこの方。。。

3492


伸ばしてる時はどうカットしたらいいのか。
あまりにカットしていないせいか、カールがウネウネひどいです。


伸ばしたいからカットしたくないし、でもカットしないとブラシしてもすぐボサボサウネウネになるし。。。


思い切って今度ピシッとカットしてみようかしら。


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1294] 楽しかった♪

ブラバンって良いですよね~e-420
子供には季節の行事は大切だと思うのでステキなイベントだな~
良い町ですね。
ポニーテール?のアンディくんかわいい~♪
やっぱりおりこうですね!
でも自分でCUTできるママがこれまたステキe-266
愛情が2わんにしっかり伝わると思います♪

[C1295]

パレードってクリスマスの雰囲気が一気に出ますね!感謝祭のときもそうだったけど、アメリカってパレードがあるから、イベントを感じることが出来て楽しいですね☆

アンディ可愛すぎ!そのまま持って帰りたくなるほど(笑)確かに、バカボンドの宮本武蔵みたいですね!ジャクソンは・・・前見えてますか!?

[C1296]

パレードも大々的に見えます!
日本ではイルミネーションの方が目立ってますよね!!
それらしいサンタさんも見たことないし~
羨ましいですねv-290
私もチョコ欲しい!どれだけ集めれるかも楽しみになりますね~

アンディくんかわいい~v-10
えっ~誰々?なんて思いましたよv-363
小春も耳の後ろだけカールでウネウネです!
これはくせ毛かなv-290ジャクちゃん
  • 2009-12-15 22:11
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1297] まいうみさんへ

パレードも子供達にとっては良い思い出になりますよね(^^)
私もブラスバンドとかオーケストラとか大人数でする音楽が好きです♪

アンディは顔意外なら嫌がらずにさせてくれますv-410
顔は何とかなだめながらやってますi-229
自分でカットするのも楽しいし、やっぱりその分お金が浮くっていうのも嬉しいです(^^;)
だって2ワンで1万円弱って思うと~i-179i-201
  • 2009-12-16 12:18
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1298] Kumiさんへ

パレードってイベント気分を盛り上げてくれますよね~!
今回初めて行って、ちゃんとプロがやるのかな~(イメージではMacy's)と思ったのですが、
地元の団体の集まりでした(^^;)まぁこんな田舎じゃぁしょうがないか(笑)
アンディ、武蔵みたいだよねi-278ジャクソンは・・・多分隙間から見えてるはず(笑)
  • 2009-12-16 12:24
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1299] 小春ママさんへ

日本のクリスマスイルミネーションは本当にきれいですよね!駅ビルや
大型ショッピングモール・・・クリスマス気分をすごく味わえますよね~i-228
ここは本当に田舎なので、駅もないし人が集まる所もないんです(^^;)日本のような
人ごみ&師走のあわただしさが懐かしいですi-228

チョコ、やんちゃ君達がいたらきっともっともらえてたはず~!v-411

こはちゃんもカーリーヘアな部分があるんですね。アンディは顔意外全部カーリーですi-229
これがカットする時大変なんですi-195やっぱりロングコートは
ジャクソンしかできませんi-239
  • 2009-12-16 12:31
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1300]

そう言えば、クリスマスのパレードって見た事ないですねぇ。
パレードではないですけどシアトルでスペースニードルの
てっぺんにクリスマスツリーを点灯する時にカウントダウンをしてますね。
モンクロカ地区は田舎ってーことで(笑)

アンディくんのお耳をしばるの。ロカも顔の輪郭を整える時に同じことしてます(笑)
パイナップルみたいで可愛いですよね♪

そうですねぇ。ロングコートの子のお手入れってどうしてるんでしょうね。
やっぱり女の人がロングをキープするみたいに毛先だけカットとかなんでしょうかねぇ。

[C1301]

クリスマスパレードたのしそ~
色とりどりいいですねー
結んだアンディもかわいいー^^

[C1302] Jonaminaさんへ

シアトルに近いなんて良いですねー!i-237都会が近い田舎に住むのが
一番ですよ♪あの高い塔のてっぺんにクリスマスツリーですかv-255
イベントがあっていいですね~i-179

ウフフ、顔周りを切るときはこれが一番ですよね。ついでに顔も動かないで
くれるとやりやすいんだけどな~(^^;)

そうですね、人間みたいにこまめにカットしながら伸ばすのが一番綺麗に
伸ばせるのかもですね。やっぱりカットしてみますi-228
  • 2009-12-18 11:02
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1303] ロダママさんへ

パレード、衣装を着た人は少なかったけどカラフルで見てるのが楽しかったです♪
子供達は本当にみんな可愛かった~v-10
アンディは侍みたいですi-278
  • 2009-12-18 11:05
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/186-3dc3e66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



