Entries


 

コメント

[C1280]

かわいいお散歩ですね~e-266
私も電車に乗る時の為に
カートほしいな~としみじみ。。。
BAGの中のアンジャクくんがむちゃくちゃかわいいe-454
サンタさんのお家が街にあるなんて夢ありますね~さすが♪
ロール巻きのお寿司。
おいしいに違いないですe-446

[C1281] こんにちは

アメリカンな陽気さ満点の散歩ですね。
ワンちゃんたちも楽しそう!
兄弟ますます仲良くなってるようで、ハッピー
ライフそのまま。

[C1283]

危うくこの記事を読み飛ばす所でした…。

おおぉ、サンタと写真を撮ってきたのね、アンジャク兄弟。
ウチは間違いなくロカがサンタの衣装を怖がると思うので
撮れるかなぁ、撮れないだろうなぁ…。

Christmasは1年の中で1番好きなイベントです。(無宗教ですけどね)
家の中にいても、お買い物へ行っても何処も彼処も
デコレーションされていてウキウキしちゃいます(笑)

[C1285] まいうみさんへ

可愛い物を見ながらのお散歩って楽しいですよね~!
アンジャクは関係ないって思ってると思いますが(笑)

カート、使ってみるととっても便利でした!そのままお店に入ったり電車に乗れるのが
便利ですよね。i-179トイレをあちこちにする心配もないし♪

サンタと撮影がタダってのはアメリカならではかもしれませんね(^^)
ロールとってもおいしいですv-343働いている人は食べ放題とかだったらいいのに~
  • 2009-12-14 12:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1286] tak+さんへ

こういう古い町並みが大好きです(^^)
アンジャクも人がいるところに行くと普段より興奮するので、
それは良い刺激になってると思います。
アンジャクにとってハッピーライフになるよう心がけて行きたいです♪
  • 2009-12-14 12:14
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1287] Jonaminaさんへ

アンジャクとサンタの写真を撮ってきました~i-237
ロカちゃん怖がりそうですか?私はあわよくばサンタさんにふたりを抱っこして
アップで撮りたかった(←ずうずうしい)んですが、サンタはそんな気は使ってくれませんでした(笑)
クリスマスはイルミネーションを見るのが楽しいですよね~!私も無宗教ですが(*´艸`*) ヘヘヘ
  • 2009-12-14 12:18
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1288] サンタさん、いいなぁ~

サンタさんとの3ショットうらやましい。
日本じゃ無理ですね。アン君とジャク君がちょっといつもと様子が違うのが又可愛いです。
  • 2009-12-14 20:56
  • sora
  • URL
  • 編集

[C1289]

ジャクちゃんの枯草?あれ取るのやっかいでしょうね!!細いコートに絡まったら大変v-406

カートのお二人v-426かわいいv-344大人しく乗ってるしお利口だ~

それよりサンタさん人形?に見える~~
お二人怖がったりしなかったですか?!
絵本のサンタさんそのものだな~

消火栓むき出し~こちらとは違いますね!!


↓動画のジャクちゃんですが
ガウガウ、ぶんぶん振り回して小春もあんな風にして遊びますよ!!
 男勝り~な小春です♪
  • 2009-12-14 22:13
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1290]

カートからお顔並べて覗いている
2ワンかわいいですねぇv-343
確かにお買い物の時は便利ですよねぇ。。
あんちゃんをスリングに入れてショッピングは、
いつもめげてしまって何も買えません・・・・
家計にはよいけど(;^_^A

サンタさんと記念写真撮れてよかったですね♪
確かにサンタさんお膝にのせてぇ~って感じですよね、
人間の子ならきっとお膝に乗せてくれるのよねぇ・・・
ワンコあんまり好きじゃないサンタさんだったのかな?
まぁ・・・これが夜の定めなのかな(^_^;)

消火栓かわいいですねぇ~e-461

  • 2009-12-15 01:43
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1291] soraさんへ

実はサンタさん、色々なお店で名物にしてるので、結構あちこちにいるんです(笑)
日本ではタダで写真撮るのは難しいですよね~。
アンジャクが慣れるように、いつも寝るケージにこのバッグを入れて
おいたのですんなりとおとなしく入っていましたi-236
  • 2009-12-15 08:24
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1292] 小春ママさんへ

あの枯れ草、本当に取りにくいんです!i-238
ひっぱっても絡まっていて取れないし、途中で切れるし・・・。i-240

サンタさん人形みたいですねぇ 白人がこういう格好するとやっぱり似合いますよね~。
アンジャクはバッグの中にいたらから、おとなしくしておりましたv-411
消火栓、これ以外にも色々なパターンがあって、探すのも面白かったですv-343

こはちゃんもガウガウするんですね!何なんでしょうね~あれ(笑)でも可愛いんですよね~!v-343
  • 2009-12-15 08:45
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1293] あんちゃんママさんへ

あんちゃんのお家の周りにはいっぱいドッグOKのカフェやお店があるから
キャリーバッグがなくっても良いですよ~v-411でもあったら移動が楽になるかもですね、
タイヤ付きで重くないし♪

そうです、人間だったら抱っこしたりしてくれたんでしょうが(^^;)
これの前に公園に行って枯れ草だらけの2ワンだったので、抱っこしてくれると
言われたとしても出せませんでした(笑)

この場所の近くにペットショップがあって、ここでもサンタがいたのですが
きっとここだったら抱っこしてくれたはずです!でも10$かかるのでやっぱり
タダにはかないませんでした~(*^^*)
  • 2009-12-15 08:53
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/185-d4a921ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタさんに会う

 
土曜日は隣町までアンディ・ジャクソンとお出かけ。ダウンタウンがクリスマスデコレーションをしているので、
ゆっくり歩きながら見ようと思い行ってきました。


まずはダウンタウンの端にある大きな公園へ。お散歩してたらMIXちゃんと遭遇しました。

3432

3435



ところで最近困るのがこの枯葉。

3438

毛にからまりすぎ!!↑ジャクソンはすぐ芝生に寝転ぶので、気づいたらこんなに付いてました
これが取れにくくて本当にやっかいなんです。(涙)



その後はダウンタウンに移動して、初のストローラーにてお散歩。
お店も教会もみんなクリスマス一色です。

3439

3440

アンジャクもツリーとパチリ。

3441

3444

3447

↑アハハ~ふたりともぎゅうぎゅうまんじゅうみたいで可愛い
まだまだ歩くよ~
それにしてもストローラーってすごく楽♪このままお店にも入れるしね~


可愛いサンタの汽車発見。

3450


そしていつもの観光客用の馬車がクリスマス仕様に!
乗る所がシンデレラの馬車みたい

3451

少し歩いた所に人だかりを発見。

3457

サンタと写真が撮れるみたい。アンジャクも撮っちゃう?

3454

3460

本当はサンタと撮る気はなかったのですが、アンジャクの写真を撮っていたら歩いている人がみんな近寄ってきて

「可愛い~!」
「写真撮ってきたらいいのに、タダだよ!」

と言われたので、

「5ドル払うんじゃないの?」

と聞いたらタダだと言うので列に並ぶことに。

3463

並んで待っているとついに私たちの番
中に入ったらサンタと係りのお姉さんがいて、自分のカメラで写真を撮ります。
アンディ・ジャクソンもサンタさんとパチリ

3464


ジャクソン、中途半端な位置だな~
以上でお散歩終了!家に帰って午後からはクリスマスパレードを見に行きます~



最後に、町で見つけた可愛い消火栓をご紹介

3465


次はクリスマスパレードの様子をUPします

ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1280]

かわいいお散歩ですね~e-266
私も電車に乗る時の為に
カートほしいな~としみじみ。。。
BAGの中のアンジャクくんがむちゃくちゃかわいいe-454
サンタさんのお家が街にあるなんて夢ありますね~さすが♪
ロール巻きのお寿司。
おいしいに違いないですe-446

[C1281] こんにちは

アメリカンな陽気さ満点の散歩ですね。
ワンちゃんたちも楽しそう!
兄弟ますます仲良くなってるようで、ハッピー
ライフそのまま。

[C1283]

危うくこの記事を読み飛ばす所でした…。

おおぉ、サンタと写真を撮ってきたのね、アンジャク兄弟。
ウチは間違いなくロカがサンタの衣装を怖がると思うので
撮れるかなぁ、撮れないだろうなぁ…。

Christmasは1年の中で1番好きなイベントです。(無宗教ですけどね)
家の中にいても、お買い物へ行っても何処も彼処も
デコレーションされていてウキウキしちゃいます(笑)

[C1285] まいうみさんへ

可愛い物を見ながらのお散歩って楽しいですよね~!
アンジャクは関係ないって思ってると思いますが(笑)

カート、使ってみるととっても便利でした!そのままお店に入ったり電車に乗れるのが
便利ですよね。i-179トイレをあちこちにする心配もないし♪

サンタと撮影がタダってのはアメリカならではかもしれませんね(^^)
ロールとってもおいしいですv-343働いている人は食べ放題とかだったらいいのに~
  • 2009-12-14 12:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1286] tak+さんへ

こういう古い町並みが大好きです(^^)
アンジャクも人がいるところに行くと普段より興奮するので、
それは良い刺激になってると思います。
アンジャクにとってハッピーライフになるよう心がけて行きたいです♪
  • 2009-12-14 12:14
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1287] Jonaminaさんへ

アンジャクとサンタの写真を撮ってきました~i-237
ロカちゃん怖がりそうですか?私はあわよくばサンタさんにふたりを抱っこして
アップで撮りたかった(←ずうずうしい)んですが、サンタはそんな気は使ってくれませんでした(笑)
クリスマスはイルミネーションを見るのが楽しいですよね~!私も無宗教ですが(*´艸`*) ヘヘヘ
  • 2009-12-14 12:18
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1288] サンタさん、いいなぁ~

サンタさんとの3ショットうらやましい。
日本じゃ無理ですね。アン君とジャク君がちょっといつもと様子が違うのが又可愛いです。
  • 2009-12-14 20:56
  • sora
  • URL
  • 編集

[C1289]

ジャクちゃんの枯草?あれ取るのやっかいでしょうね!!細いコートに絡まったら大変v-406

カートのお二人v-426かわいいv-344大人しく乗ってるしお利口だ~

それよりサンタさん人形?に見える~~
お二人怖がったりしなかったですか?!
絵本のサンタさんそのものだな~

消火栓むき出し~こちらとは違いますね!!


↓動画のジャクちゃんですが
ガウガウ、ぶんぶん振り回して小春もあんな風にして遊びますよ!!
 男勝り~な小春です♪
  • 2009-12-14 22:13
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1290]

カートからお顔並べて覗いている
2ワンかわいいですねぇv-343
確かにお買い物の時は便利ですよねぇ。。
あんちゃんをスリングに入れてショッピングは、
いつもめげてしまって何も買えません・・・・
家計にはよいけど(;^_^A

サンタさんと記念写真撮れてよかったですね♪
確かにサンタさんお膝にのせてぇ~って感じですよね、
人間の子ならきっとお膝に乗せてくれるのよねぇ・・・
ワンコあんまり好きじゃないサンタさんだったのかな?
まぁ・・・これが夜の定めなのかな(^_^;)

消火栓かわいいですねぇ~e-461

  • 2009-12-15 01:43
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1291] soraさんへ

実はサンタさん、色々なお店で名物にしてるので、結構あちこちにいるんです(笑)
日本ではタダで写真撮るのは難しいですよね~。
アンジャクが慣れるように、いつも寝るケージにこのバッグを入れて
おいたのですんなりとおとなしく入っていましたi-236
  • 2009-12-15 08:24
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1292] 小春ママさんへ

あの枯れ草、本当に取りにくいんです!i-238
ひっぱっても絡まっていて取れないし、途中で切れるし・・・。i-240

サンタさん人形みたいですねぇ 白人がこういう格好するとやっぱり似合いますよね~。
アンジャクはバッグの中にいたらから、おとなしくしておりましたv-411
消火栓、これ以外にも色々なパターンがあって、探すのも面白かったですv-343

こはちゃんもガウガウするんですね!何なんでしょうね~あれ(笑)でも可愛いんですよね~!v-343
  • 2009-12-15 08:45
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1293] あんちゃんママさんへ

あんちゃんのお家の周りにはいっぱいドッグOKのカフェやお店があるから
キャリーバッグがなくっても良いですよ~v-411でもあったら移動が楽になるかもですね、
タイヤ付きで重くないし♪

そうです、人間だったら抱っこしたりしてくれたんでしょうが(^^;)
これの前に公園に行って枯れ草だらけの2ワンだったので、抱っこしてくれると
言われたとしても出せませんでした(笑)

この場所の近くにペットショップがあって、ここでもサンタがいたのですが
きっとここだったら抱っこしてくれたはずです!でも10$かかるのでやっぱり
タダにはかないませんでした~(*^^*)
  • 2009-12-15 08:53
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/185-d4a921ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



