Entries


 

コメント

[C1278]

廊下でお留守番、意外にいいところですねv-411いやぁ~考え付きませんでしたv-356うちもビデオと一緒で、ふくがおとなしく噛んで、くるみはガウガウいいながら振り回しています。本当は反対でしょ?!っておもいながら見ていますがv-394

ロール寿司どんな味がするのか食べてみたいですねv-343スパイシーなネギトロって何が入っているのでしょうか?気になります!!v-411

[C1279] ensoleilleさんへ

そうなんです、なにしろうちは廊下になにも置いてないので何も
壊される心配がないのです~v-398ふくちゃんは想像つきますねv-410
くるみちゃんもガウガウ言いながら振り回すのですか!やっぱり下の子はおてんばですよねv-398

スパイシーなネギトロは、スパイシーマヨネーズとあえてあります。i-179
スパイシーマヨはもうできてるものを使ってるので何が入っているかわからない(笑)のですが、
ピリッとしてておいしいですi-277アボカドに甘辛ダレ、いけますよv-343
  • 2009-12-14 00:59
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1282]

アンジャク兄弟、頑張ってますね。おりこうさんだわ!
木の床ならカーペットより少しはお手入れが
楽だから、いいかもしれないですね。
掃除機はちぃーっとばかし、高過ぎちゃったかな(;´Д`)

[C1284] Jonaminaさんへ

こんな時はやっぱり2匹いて良かった~と思います。i-179
床ならお掃除楽チンですね~!最近そんな時期なのか毛が長いからなのか、
ジャクソンの毛がすごく抜けるんですが、そんな時も床ならSwifferとかでいいので楽です♪
掃除機はちっとばかし高かったみたいです(^^;)
  • 2009-12-14 12:06
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/184-d89c8b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちのお留守番

 
毎日のお留守番にだいぶ慣れてきた様子のアンディ・ジャクソン。
ふたりが家具をかじらないように、移動範囲を決めてお留守番させています。



この廊下がふたりのお留守番中の場所。

34663467

ここならカーペットもないし、家具もないし、バスルームに設置したふたりのトイレもあるので
イタズラされる心配が無いのです。


仕事に行く前にふたりがそれぞれ遊んでいる様子をビデオに撮りました。





私が出かけた後もこんな感じに遊んでる…はず。
それにしてもジャクソン、この人形を振り回す時のすごい声ったら(笑)
ふたりの性格がよーく出ているようなビデオです。



それと、たまにやるのですが出かける間際に私がおやつを隠したりします。
見つける間はちょっと楽しめるかなぁと思ってのことなんですが、この日は廊下の奥に掃除機を置いて
その上におやつを乗せておきました。


取るのが難しい方が長く楽しめるかな~と思ったのですが、
ランチ休憩でデビが帰ってきた時まだ掃除機の上におやつがおいてあって、アンディが
とってくれーと掃除機とデビを見上げてせがんだそう。(* ´>艸<)プププ


そんな訳でもう一度チャレンジ。掃除機の上にパイナップルを乗せてみました。

3468

3471

イヤイヤ違うよアンディ。(笑)

3474

あれれ、アンディはドッグIQテストで賢いワンコさんだったはずなんだけど…

3477

ちょっと高すぎて届かなかったみたいです。


この廊下は何もないのでおやつ隠す所がないんだよなぁ、どうしよう?
やっぱり留守番中もできるだけ楽しく過ごして欲しいものね。



平日が終わり明日はお休み♪
夜からは日本人、トルコ人、プエルトリコ人、アメリカ人の友達とクリスマスパーティをしました

職場で作ってきたロール寿司を持参。

34813480

中にスパイシーなネギトロが入っていて、上にはアボカドとみたらし団子のたれみたいな甘いたれが
かかっています。このアボカドとたれの組み合わせがとってもおいしい



週末はアンジャク連れてどこいこうかな?

ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1278]

廊下でお留守番、意外にいいところですねv-411いやぁ~考え付きませんでしたv-356うちもビデオと一緒で、ふくがおとなしく噛んで、くるみはガウガウいいながら振り回しています。本当は反対でしょ?!っておもいながら見ていますがv-394

ロール寿司どんな味がするのか食べてみたいですねv-343スパイシーなネギトロって何が入っているのでしょうか?気になります!!v-411

[C1279] ensoleilleさんへ

そうなんです、なにしろうちは廊下になにも置いてないので何も
壊される心配がないのです~v-398ふくちゃんは想像つきますねv-410
くるみちゃんもガウガウ言いながら振り回すのですか!やっぱり下の子はおてんばですよねv-398

スパイシーなネギトロは、スパイシーマヨネーズとあえてあります。i-179
スパイシーマヨはもうできてるものを使ってるので何が入っているかわからない(笑)のですが、
ピリッとしてておいしいですi-277アボカドに甘辛ダレ、いけますよv-343
  • 2009-12-14 00:59
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1282]

アンジャク兄弟、頑張ってますね。おりこうさんだわ!
木の床ならカーペットより少しはお手入れが
楽だから、いいかもしれないですね。
掃除機はちぃーっとばかし、高過ぎちゃったかな(;´Д`)

[C1284] Jonaminaさんへ

こんな時はやっぱり2匹いて良かった~と思います。i-179
床ならお掃除楽チンですね~!最近そんな時期なのか毛が長いからなのか、
ジャクソンの毛がすごく抜けるんですが、そんな時も床ならSwifferとかでいいので楽です♪
掃除機はちっとばかし高かったみたいです(^^;)
  • 2009-12-14 12:06
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/184-d89c8b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



