Entries


 

コメント

[C1262]

おぉ~!のぉ~!ヒー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))
楽しかったでしょうねぇ、アンジャク兄弟。
こうなる前に予測が出来るので(笑)「あっちはダメ!」「こっちはダメ!」って
言っちゃうのですけど、楽しそうに遊んでいる姿を見ると
汚れるのなんてどうでも良くなってしまいます。
大体、ワンコの世界にシャンプーなんて有り得ないんですもんね。
モンクロカもアンジャク兄弟みたいに、もっと思う存分遊ばせてあげなきゃです(*ノ∀`)ペチ

アンジャク兄弟、その後は風邪ひかなかったかな?

[C1263]

アンディママさん
昨日はスミマセンでしたv-393
私のタッチが悪いんだと思います..
迷惑防止は大事だと思います、設定元に戻してくださいねv-363

お二人思いっきり遊んだのですね~
遠慮なしで遊べるのは最高ですよ!!
砂に海水にとママさんはシャンプーに大変だったと思いますが
アンディくんとジャクソンくんの楽しいお顔見れるのはe-326ですねv-363
  • 2009-12-08 22:03
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1264]

うわぁ~(笑)目は大丈夫でしたか?
でもこんなに楽しく遊んでくれたらうれしいし、
これならシャンプーも苦になりませんね♪
前回のカフェ、良い感じですね!
本物のアメリカe-266
行きたい・・・
フレンチトーストが食べたくなりました。

[C1265] うわぁ~!!!

こんばんは!お久しぶりです!

いやぁぁぁぁっ!!アンディ君もジャクソン君も真っ黒けー!!!(笑)
私だったら悲鳴あげてるところですね・・(笑)
でも、2ワンはきっと楽しかったことでしょう。

誕生日ケーキ、なんともアメリカンなケーキ!!
その色はどうやって・・??って感じの色・・(笑)
味はどんな味なのかしら・・・

[C1266]

きゃ~すごい泥んこまみれ(笑)
楽しかっただろうね!
ストレス発散になったこと間違いなしだよ♪
  • 2009-12-09 03:41
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C1267] Jonaminaさんへ

オーノーですよね~i-229
私も知ってたら行かないよう止めます!この時は私も気づかなかったんです(;´Д`)
それにしても、ジャクソンもアンディが落ちたの見てたくせに落ちてたのが笑えました(笑)
まだ2ワンだから良しですよね!これが3ワン4ワン・・・ヒィー恐ろしい(;゚;Д;゚;)
ドロだらけのモンクロカちゃん・・ちょっと見てみたいかもです(´∀`)
  • 2009-12-09 10:33
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1268] 小春ママさんへ

いいんです~私も普段から「ビックリ」とか入力できなくて不便だったので、
このワードだけは解除しました♪

ノーリーシュって中々できる所ないですが、ノーリーシュだとやっぱり普段のお散歩の
数倍楽しそうに走り回ってます(^^)

でも砂と枯葉がコートに絡まって絡まって、洗うのとても大変でしたv-406
洋服にも砂が付いて、洗濯しても取れないし・・・でもなんだかんだ言って、ついアンジャクの
喜ぶ顔が見たくてビーチに行っちゃうんです。i-229
  • 2009-12-09 10:45
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1269] まいうみさんへ

あ!そういえば目は大丈夫でした。v-405うーん、以前は何が問題だった
のでしょうねぇ。。目さえ大丈夫で楽しんでくれたなら、真っ黒になっても
苦じゃないですv-411

カフェのフレンチトーストは本当に絶品でしたv-343お店で売っていた
食パンを買って、自宅でフレンチトーストを作ったのですが全然違いましたi-195
やっぱり作り方が違うのでしょうね。v-366
私もどこか旅行に行きたいです~i-228
  • 2009-12-09 10:55
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1270] 隆奏さんへ

こんばんは!お久しぶりです~!
隆奏さんちの5ワンはみんなきれいですもん、真っ黒になったらそれはそれは
洗うの大変ですよねv-12うちは洗った後も結構ボサボサです(笑)
ケーキはすごい色ですよね~!色が付いていても味は普通に甘くて、でも
やっぱり日本のケーキのほうが断然おいしいです(^^;)
  • 2009-12-09 11:01
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1271] fangmei さんへ

本当、いきなりアンディが川に落ちた時はビックリ&笑ったよ。i-237
全身毛だから洗うの大変だけど、やっぱり楽しんでる姿見るのは嬉しいものだよね~♪
  • 2009-12-09 11:03
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1272]

このお料理美味しそう(*^^*)
私、あの卵のお料理大好きなんです!!
しかも手前のはビールがすすみそうな。。あ、こんなんだから痩せないんですよね(笑

しかもあんな素敵なビーチがあるんですね!
私のいる所は水は一切ないんで、こういう景色をたまには眺めたいです!!

アンジャクのお二方の眼差しにやられてしまいました!!
かわいぃーーーー(^0^)!!!!
  • 2009-12-09 12:00
  • purple
  • URL
  • 編集

[C1273] purpleさんへ

卵のも他の料理もとってもおいしかったです~i-179トルコのスパイスが効いていて
久しぶりにアメリカ・メキシコ・日本料理意外のものを食べられました(^^)
私もアメリカ来たら食生活変わるし太る一方ですよ~、あぶないあぶないi-183

そちらは山?の少し標高が高い所なんですよね。私は山の景色が恋しいです!i-179
ここはブッシュばっかりなのですi-195
アンジャク、おやつ作戦でカメラ目線ゲットですv-343
  • 2009-12-10 06:53
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1274] はじめまして

まっ白いシーズーちゃんってなかなか見ないのでビックリしました。
ウチのGONも若い頃は色があったんですが、今は白に近いんです。
アンディくんもジャクソンくんもカワユスですなぁ~♪
そして、このブログ英語のお勉強にもなります(♥´艸`)プププッ
かなりゆるい更新のブログですが、
よかったら遊びに来てください☆

また遊びに来ます.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
  • 2009-12-11 22:22
  • Gon&Tinaママ
  • URL
  • 編集

[C1275]

あら、海で砂だらけですねー。沢山遊んでたのしかったみたいですね♪
トルコの人の誕生日ケーキ甘そう。。。トルコの人ってお菓子は甘いの好きですよねー。

[C1276] Gon&Tinaママさんへ

はじめまして、コメントありがとうございますv-411
GON君も白なんですね~!うちのアンディは逆に、歳をとるにつれて耳が
クリーム色になってきちゃいました。i-229
ブログの英語ですが、私も自分の勉強になると思ってやってますv-91v-411
ブログ遊びに行きますね♪又お気軽にコメントくださいね~i-179v-341
  • 2009-12-13 12:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1277] ロダママさんへ

砂だらけの枯葉まみれでお風呂が大変でした~i-229
楽しんでくれたらまぁいいかな?i-277
トルコのお菓子って甘いのですね~!このケーキは買った物だと思うんですが、
アメリカのケーキもとっても甘いですi-195i-238
それにだんだん味覚が慣れてきてる自分が怖いですi-204i-282
  • 2009-12-13 12:28
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/183-230e440d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーチでずぶぬれ

 
日曜はトルコ人のお友達の1歳の息子の誕生日パーティに行ってきました。

3414

3415

料理がとってもおいしかったし、何より息子ちゃんがとっても可愛かった~。
来ていた子供達もみんな可愛くて、写真撮るのが楽しかったなぁ。
やっぱり子供の写真を撮るのって、ワン達と違ってまた楽しい。表情も色々変わるしね。


夕方帰ってからすぐアンジャクを近くのビーチへ連れて行きました。
久しぶりに思いっきりノーリーシュで走らせてあげたかったのです。
思ったとおり、夕方の冬のビーチには誰もいません。

3416

なんとビーチを歩いていたら、途中でビーチを横切る深い川ができていて、アンディが気づかず水にドボン。
ジャクソンもそれを見てたはずなのに、なぜか数分後ドボン…。
ふたりとも下半身ずぶぬれになってしまいました。

3419

でも、こんな感じにふたり楽しそうに走り回ってたので、まぁいいか。

3422


いっぱい遊んで満足したかな?

3423

このジャクソンのちょいぬれてる時がとっても可愛くて好きです。

3426

アンディはクンクンするからいつも砂がついちゃうんだよね。


ということでもう少し遊んでたらもうこんなに真っ暗。

3429

さ、帰ってふたりをお風呂に入れなきゃね。


今週のストレスが発散できたといいな。



ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1262]

おぉ~!のぉ~!ヒー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))
楽しかったでしょうねぇ、アンジャク兄弟。
こうなる前に予測が出来るので(笑)「あっちはダメ!」「こっちはダメ!」って
言っちゃうのですけど、楽しそうに遊んでいる姿を見ると
汚れるのなんてどうでも良くなってしまいます。
大体、ワンコの世界にシャンプーなんて有り得ないんですもんね。
モンクロカもアンジャク兄弟みたいに、もっと思う存分遊ばせてあげなきゃです(*ノ∀`)ペチ

アンジャク兄弟、その後は風邪ひかなかったかな?

[C1263]

アンディママさん
昨日はスミマセンでしたv-393
私のタッチが悪いんだと思います..
迷惑防止は大事だと思います、設定元に戻してくださいねv-363

お二人思いっきり遊んだのですね~
遠慮なしで遊べるのは最高ですよ!!
砂に海水にとママさんはシャンプーに大変だったと思いますが
アンディくんとジャクソンくんの楽しいお顔見れるのはe-326ですねv-363
  • 2009-12-08 22:03
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1264]

うわぁ~(笑)目は大丈夫でしたか?
でもこんなに楽しく遊んでくれたらうれしいし、
これならシャンプーも苦になりませんね♪
前回のカフェ、良い感じですね!
本物のアメリカe-266
行きたい・・・
フレンチトーストが食べたくなりました。

[C1265] うわぁ~!!!

こんばんは!お久しぶりです!

いやぁぁぁぁっ!!アンディ君もジャクソン君も真っ黒けー!!!(笑)
私だったら悲鳴あげてるところですね・・(笑)
でも、2ワンはきっと楽しかったことでしょう。

誕生日ケーキ、なんともアメリカンなケーキ!!
その色はどうやって・・??って感じの色・・(笑)
味はどんな味なのかしら・・・

[C1266]

きゃ~すごい泥んこまみれ(笑)
楽しかっただろうね!
ストレス発散になったこと間違いなしだよ♪
  • 2009-12-09 03:41
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C1267] Jonaminaさんへ

オーノーですよね~i-229
私も知ってたら行かないよう止めます!この時は私も気づかなかったんです(;´Д`)
それにしても、ジャクソンもアンディが落ちたの見てたくせに落ちてたのが笑えました(笑)
まだ2ワンだから良しですよね!これが3ワン4ワン・・・ヒィー恐ろしい(;゚;Д;゚;)
ドロだらけのモンクロカちゃん・・ちょっと見てみたいかもです(´∀`)
  • 2009-12-09 10:33
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1268] 小春ママさんへ

いいんです~私も普段から「ビックリ」とか入力できなくて不便だったので、
このワードだけは解除しました♪

ノーリーシュって中々できる所ないですが、ノーリーシュだとやっぱり普段のお散歩の
数倍楽しそうに走り回ってます(^^)

でも砂と枯葉がコートに絡まって絡まって、洗うのとても大変でしたv-406
洋服にも砂が付いて、洗濯しても取れないし・・・でもなんだかんだ言って、ついアンジャクの
喜ぶ顔が見たくてビーチに行っちゃうんです。i-229
  • 2009-12-09 10:45
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1269] まいうみさんへ

あ!そういえば目は大丈夫でした。v-405うーん、以前は何が問題だった
のでしょうねぇ。。目さえ大丈夫で楽しんでくれたなら、真っ黒になっても
苦じゃないですv-411

カフェのフレンチトーストは本当に絶品でしたv-343お店で売っていた
食パンを買って、自宅でフレンチトーストを作ったのですが全然違いましたi-195
やっぱり作り方が違うのでしょうね。v-366
私もどこか旅行に行きたいです~i-228
  • 2009-12-09 10:55
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1270] 隆奏さんへ

こんばんは!お久しぶりです~!
隆奏さんちの5ワンはみんなきれいですもん、真っ黒になったらそれはそれは
洗うの大変ですよねv-12うちは洗った後も結構ボサボサです(笑)
ケーキはすごい色ですよね~!色が付いていても味は普通に甘くて、でも
やっぱり日本のケーキのほうが断然おいしいです(^^;)
  • 2009-12-09 11:01
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1271] fangmei さんへ

本当、いきなりアンディが川に落ちた時はビックリ&笑ったよ。i-237
全身毛だから洗うの大変だけど、やっぱり楽しんでる姿見るのは嬉しいものだよね~♪
  • 2009-12-09 11:03
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1272]

このお料理美味しそう(*^^*)
私、あの卵のお料理大好きなんです!!
しかも手前のはビールがすすみそうな。。あ、こんなんだから痩せないんですよね(笑

しかもあんな素敵なビーチがあるんですね!
私のいる所は水は一切ないんで、こういう景色をたまには眺めたいです!!

アンジャクのお二方の眼差しにやられてしまいました!!
かわいぃーーーー(^0^)!!!!
  • 2009-12-09 12:00
  • purple
  • URL
  • 編集

[C1273] purpleさんへ

卵のも他の料理もとってもおいしかったです~i-179トルコのスパイスが効いていて
久しぶりにアメリカ・メキシコ・日本料理意外のものを食べられました(^^)
私もアメリカ来たら食生活変わるし太る一方ですよ~、あぶないあぶないi-183

そちらは山?の少し標高が高い所なんですよね。私は山の景色が恋しいです!i-179
ここはブッシュばっかりなのですi-195
アンジャク、おやつ作戦でカメラ目線ゲットですv-343
  • 2009-12-10 06:53
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1274] はじめまして

まっ白いシーズーちゃんってなかなか見ないのでビックリしました。
ウチのGONも若い頃は色があったんですが、今は白に近いんです。
アンディくんもジャクソンくんもカワユスですなぁ~♪
そして、このブログ英語のお勉強にもなります(♥´艸`)プププッ
かなりゆるい更新のブログですが、
よかったら遊びに来てください☆

また遊びに来ます.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
  • 2009-12-11 22:22
  • Gon&Tinaママ
  • URL
  • 編集

[C1275]

あら、海で砂だらけですねー。沢山遊んでたのしかったみたいですね♪
トルコの人の誕生日ケーキ甘そう。。。トルコの人ってお菓子は甘いの好きですよねー。

[C1276] Gon&Tinaママさんへ

はじめまして、コメントありがとうございますv-411
GON君も白なんですね~!うちのアンディは逆に、歳をとるにつれて耳が
クリーム色になってきちゃいました。i-229
ブログの英語ですが、私も自分の勉強になると思ってやってますv-91v-411
ブログ遊びに行きますね♪又お気軽にコメントくださいね~i-179v-341
  • 2009-12-13 12:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1277] ロダママさんへ

砂だらけの枯葉まみれでお風呂が大変でした~i-229
楽しんでくれたらまぁいいかな?i-277
トルコのお菓子って甘いのですね~!このケーキは買った物だと思うんですが、
アメリカのケーキもとっても甘いですi-195i-238
それにだんだん味覚が慣れてきてる自分が怖いですi-204i-282
  • 2009-12-13 12:28
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/183-230e440d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



