Entries


 

コメント

[C1252]

いやぁー!!本当に二人とも(わんちゃん(笑))すっごく可愛いですね!
私は昨日初めてリードをつけてお散歩に行ったんですが、つながれるのが初めてなので、すっごく嫌そうでぜんぜん歩いてくれませんでした!
そして大型犬だからか、発育が本当に早くて初めてうちに来た2週間前の倍の体系です!もう赤ちゃんじゃないって感じで!!

こんな可愛いお店で朝食だなんてうらやましいです
うちのまわりは、あってもIHOPとかデニーズが精一杯(笑)
しかも美味しそうだし、お店もオシャレ(*^^*)
こんなとこでコーヒー飲みたいです!
  • 2009-12-07 13:12
  • purple
  • URL
  • 編集

[C1253] 我が家は2ワンです。

我が家は2ワン両シーズーです。
プラス先住8ニャンなんです。
ワンもニャンも大好きで、私の大切なパートナーさん達です。
アンちゃんとジャクちゃんの顔が精悍で可愛いv-345コートも凄く似合ってます。
  • 2009-12-07 21:09
  • sora
  • URL
  • 編集

[C1254] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1255]

イルミネーションキレイですねー!
コッチは今年建てられた家が多いせいか、飾っている家が見られません・・・ちょっと寂しいです(笑)アンジャクのコート姿も可愛い♪マイデスにもコート買おうかしら・・・寒がりだし。
シナモンフレンチトーストが本当に美味しそう!今日はパンでも焼いてみるかな☆

[C1256]

わかる~、ここのフレンチトースト美味しいよね~♪ 最近行ってないなぁ。
本当に寒くなってきたね。あんなに毛がふわふわでも犬も寒いのね(笑)コート、可愛いね~。
ここのクリスマスイルミネーションは徹底的にやるのですき~♪
  • 2009-12-08 10:07
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C1257] purpleさんへ

ありがとうございます(*^^*)おぉ~初めてのお散歩行ったのですね!
うちも初めての時はリーシュを邪魔そうにしてたな~。2週間前より倍v-363
大型犬は成長が早いですね~。小さい頃はあっというまに過ぎちゃうから
写真撮っておかなくちゃですね。i-236
IHOPやデニーズが近所にある方が都会じゃないですか~!うちの近所にはあって
ワッフルハウスです(^^;)しかもこのカフェまで車で30分かかりますi-229
  • 2009-12-08 11:40
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1258] soraさんへ

シーズー2ワンなのですね、一緒ですね♪そして8ニャン~!v-405
みんなに囲まれてフワフワしたいです(*^^*)たくさんいたら、みんな性格も違って
あの子とこの子は仲良しで・・とか観察が飽きなさそうですねv-290v-352
  • 2009-12-08 11:49
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1259] 小春ママさんへ

ごめんなさい、禁止ワードたくさん設定しててv-393
設定しないと変な業者からコメントが来るんですi-195
多分ですが、クリスマスって書かれましたか?禁止ワードから外しました。i-238
  • 2009-12-08 11:53
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1260] Kumiさんへ

この時期はイルミネーション見ながらの散歩が楽しいです♪
そっかぁ新婚さんが多いのかなi-184デコレーションも集めるのに
お金かかるから少しずつ集めないとよね。i-228

マイデスも寒そうだったらコート着たら可愛いねv-343
焼きたてパンいいな~!朝起きてできてたら最高ね♪
  • 2009-12-08 12:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1261] ぴちよぉ♪さんへ

行った事あるんだね、本当おいしいよね~v-10
残念ながら昼と夜はマズイって噂v-12
あんなにフワフワしてても寒い時はブルブル震えるんだよ~(^^;)
そういえばイルミネーションコンテストみたいなのあるよね、来年は挑戦してみようかしら♪
  • 2009-12-08 12:22
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/182-9f846a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜のお散歩inイルミネーション

 
やっと週末、休日~!今日は朝から友達夫婦と隣町のカフェで朝食。
このカフェは朝並ぶほどの人気なのです。

3391

お目当てのシナモンフレンチトースト。これが日本のパンみたいな味でとってもおいしいのです。
外はカリカリで、中はフワフワお店オリジナルのシロップがまたおいしい

3392

帰りにアンディ・ジャクソンへおやつを買ってかえりました。
デンタルボーンとスモークド豚耳。

お留守番増えたからできるだけ硬くてずーっとカジカジできるような物を選んだんだけど…。

3393

3394

3397

そこまで硬くなく、すぐに食べられちゃいました。

3400

この豚耳もふたりにすごく人気!やっぱり本物はおいしいんだねぇ。




そして夜は近所をお散歩。
サンクスギビングディが終わってからは、自宅をイルミネーションで飾る家が多いアメリカ。
いたるところでクリスマスイルミネーションが見られます。

3403

夜は風が吹いて寒かったので、アンジャクもコート着用。

3404

イルミネーションがキレイ~

3407

3408

近づいたらちょっとあったかいかな?

3411

やっぱりお家帰ってあったまろうね♪



ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1252]

いやぁー!!本当に二人とも(わんちゃん(笑))すっごく可愛いですね!
私は昨日初めてリードをつけてお散歩に行ったんですが、つながれるのが初めてなので、すっごく嫌そうでぜんぜん歩いてくれませんでした!
そして大型犬だからか、発育が本当に早くて初めてうちに来た2週間前の倍の体系です!もう赤ちゃんじゃないって感じで!!

こんな可愛いお店で朝食だなんてうらやましいです
うちのまわりは、あってもIHOPとかデニーズが精一杯(笑)
しかも美味しそうだし、お店もオシャレ(*^^*)
こんなとこでコーヒー飲みたいです!
  • 2009-12-07 13:12
  • purple
  • URL
  • 編集

[C1253] 我が家は2ワンです。

我が家は2ワン両シーズーです。
プラス先住8ニャンなんです。
ワンもニャンも大好きで、私の大切なパートナーさん達です。
アンちゃんとジャクちゃんの顔が精悍で可愛いv-345コートも凄く似合ってます。
  • 2009-12-07 21:09
  • sora
  • URL
  • 編集

[C1254] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1255]

イルミネーションキレイですねー!
コッチは今年建てられた家が多いせいか、飾っている家が見られません・・・ちょっと寂しいです(笑)アンジャクのコート姿も可愛い♪マイデスにもコート買おうかしら・・・寒がりだし。
シナモンフレンチトーストが本当に美味しそう!今日はパンでも焼いてみるかな☆

[C1256]

わかる~、ここのフレンチトースト美味しいよね~♪ 最近行ってないなぁ。
本当に寒くなってきたね。あんなに毛がふわふわでも犬も寒いのね(笑)コート、可愛いね~。
ここのクリスマスイルミネーションは徹底的にやるのですき~♪
  • 2009-12-08 10:07
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C1257] purpleさんへ

ありがとうございます(*^^*)おぉ~初めてのお散歩行ったのですね!
うちも初めての時はリーシュを邪魔そうにしてたな~。2週間前より倍v-363
大型犬は成長が早いですね~。小さい頃はあっというまに過ぎちゃうから
写真撮っておかなくちゃですね。i-236
IHOPやデニーズが近所にある方が都会じゃないですか~!うちの近所にはあって
ワッフルハウスです(^^;)しかもこのカフェまで車で30分かかりますi-229
  • 2009-12-08 11:40
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1258] soraさんへ

シーズー2ワンなのですね、一緒ですね♪そして8ニャン~!v-405
みんなに囲まれてフワフワしたいです(*^^*)たくさんいたら、みんな性格も違って
あの子とこの子は仲良しで・・とか観察が飽きなさそうですねv-290v-352
  • 2009-12-08 11:49
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1259] 小春ママさんへ

ごめんなさい、禁止ワードたくさん設定しててv-393
設定しないと変な業者からコメントが来るんですi-195
多分ですが、クリスマスって書かれましたか?禁止ワードから外しました。i-238
  • 2009-12-08 11:53
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1260] Kumiさんへ

この時期はイルミネーション見ながらの散歩が楽しいです♪
そっかぁ新婚さんが多いのかなi-184デコレーションも集めるのに
お金かかるから少しずつ集めないとよね。i-228

マイデスも寒そうだったらコート着たら可愛いねv-343
焼きたてパンいいな~!朝起きてできてたら最高ね♪
  • 2009-12-08 12:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1261] ぴちよぉ♪さんへ

行った事あるんだね、本当おいしいよね~v-10
残念ながら昼と夜はマズイって噂v-12
あんなにフワフワしてても寒い時はブルブル震えるんだよ~(^^;)
そういえばイルミネーションコンテストみたいなのあるよね、来年は挑戦してみようかしら♪
  • 2009-12-08 12:22
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/182-9f846a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



