Entries


 

コメント

[C1226]

PUAには私の実家に引き取られた「ルイ」と言う姉妹がいるのですが、
こんな感じでした。
バタバタうるさいんだけどかわいいくて癒されていましたね~
離れて暮らすようになってからは遊ばなくなって私が寂しいです(笑)
おっ!室内でもきれいに撮れるストロボですねe-266
良いな~ 
レストランで働くと気に入ったメニューを家でも再現したくなりますよ~(笑)

[C1227]

こんばんは!
二人は本当仲良しなんですね♪微笑ましいですv-290
ジャクソン君大人になったから前より強くなったのかなー思いましたが、まだアンディ君にはかなわないのですねv-383
うちのハイパーちゃんとジャクソン君が取っ組み合ったらどっちが強いかなー(笑)なんて考えちゃいましたv-343
私も2匹飼いたいなーv-406でも親にダメ!って言われてます・・・。

ままさんお仕事始めたのですね♪
がんばってくださいね!

そうそう私も関東ですよー♪
ママさんファミリーが一時帰国する時がありましたら是非お会いしたいです♪
  • 2009-12-01 21:02
  • URL
  • 編集

[C1228] おはよーございます♪

おはよーございます♪
やっぱり二匹で遊べるといいですねー。うちは1匹なので、時々気がついたように、人形で遊ぶくらいですよー。毛もフサフサのびててだっこしたら気持ちよさそう^^
ストロボの機械買ったんですね、これでワンちゃん沢山取れるといいですね。

[C1229]

ジャクソンくんv-363
ドア越しの二人が~かわいい
ジャクソンくんお伸びた体~目いっぱい低い態勢で隙間から覗いてる姿
おもしろいな~v-290微笑ましくて~
かわいさいっぱいだな!二匹羨ましい!

ママさんいいな~ストロボv-352
室内で暗いとイマイチですよねブレるんですよね?..私も欲しいのですよ

バリバリお仕事ですね~頑張ってくださいねv-290
  • 2009-12-02 21:05
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1230]

やっぱり2匹いると楽しいでしょうね!
うちも早くプライベートフェンスをつけて、1匹身請けしなきゃです(笑)
あー!ストロボ!いいなぁ~☆(笑)私はまだレンズさえ買えてないわ・・・来年になるかも(汗)
ストロボ使用で撮った可愛いアンジャク写真待ってます☆

[C1231]

お久しぶりです!
最近私はベースハウジングに引っ越したり、人生で初めてワンコを飼ったりとバタバタしてました!
犬は最初ずーっと苦手だったんですが、いざ飼い始めると良いですね
毎日バタバタですが楽しいです
あっという間にワンコLOVEになってしまいました(*^^*)

  • 2009-12-03 08:44
  • purple
  • URL
  • 編集

[C1232] まいうみさんへ

PUAちゃんの姉妹はご実家にいるんですね♪そうですね、あのバタバタと
2匹で遊んでる姿もまた癒しなんですよね~i-179
ストロボ買っちゃいましたi-237カメラ機材は欲しいものが多すぎてきりが無いですねi-175i-229

確かにうちでもまねしてみたいと思うのメニューがあります♪なんとカリフォルニアロールを
天ぷらみたいにあげるメニューがあるんです~i-229でも意外とおいしそうなんです(笑)
  • 2009-12-03 11:05
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1233] 彩さんへ

そうなんです~、きっと永遠にアンディの方が上なのかもしれません。i-277
はなちゃんは他の子と遊ぶとどんな感じでしょうか。ジャクソンは必ず
自分から遊ぼうと近寄って行って、追いかける方です。(^^;)
怒られるとすごく低姿勢になるけど、それでもめげずに遊ぼうとします(笑)

ありがとうございます、仕事頑張りますi-236
わ~ぜひぜひ!i-237私たちが日本に帰ったらシーズーオフ会しましょう~v-343
ドッグカフェデビューしてみたいなぁ♪
  • 2009-12-03 11:14
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1234]

やっぱりアンディはお兄ちゃんだねぇ。
しっかり者というのが写真から伝わってきます。
アンディとジャクソンの兄弟愛は見ていてほのぼのさせられるね♪
新しい部品もきて良かったね!
前からほしいって言ってたやつでしょ?

お隣なのに仕事始めたことなんてしらなかったわ~(笑)
日本料理店ってオンベースのかな?
あっち行ってみたいんだよね☆
忙しくなるけど頑張って~!!
  • 2009-12-03 11:28
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C1235] ロダママさんへ

おはようございます♪ロダンくんはおもちゃで遊ぶんですね!
それならいいですよね、うちはアンディはちっともおもちゃで遊ばなくなって
しましました。i-238

ジャクソンは毛がふさふさなのと、虚勢してから体がプニプニなので
とっても気持ち良いです(笑)
夜や室内撮りが楽しくなりそうです♪
  • 2009-12-03 11:36
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1236] 小春ママさんへ

うふふ~2ワンとっても仲良しです♪
ママさんもそのうちこはちゃんの姉妹を・・・なんてね?!i-277

ジャクソンは常に足をまっすぐ伸ばすこの体勢なんです~。
アンディは猫みたいに丸くなるか仰向けで寝ますi-278

そうなんです、室内は暗いのでどうしてもスローシャッターじゃないと明るくなくて・・・
でもそうするとブレるんですよね。外付けストロボは全部解決できるのでとっても
重宝してますよv-343

ありがとうございます、仕事頑張ります♪
  • 2009-12-03 11:58
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1237] Kumiさんへ

遊び相手がいると、留守番の時寂しくないんじゃないかと思ってちょっと安心ですね(^^)
プライベートフェンス、高いよね!v-406でもマイデスも走り回れてきっと嬉しいよね♪

ストロボ買ったよ~!今まではなるべく日のあるうちに写真撮ってたけど、
これからは時間気にせず撮れると思うと嬉しいよv-343機材はいちいち高い(笑)から、
いっこいっこそろえていけばいいよねi-236
  • 2009-12-03 12:06
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1238] purpleさんへ

おひさしぶりです~i-179お引越しされたんですね!
その後お仕事は順調でしょうか?そちらはまだ暖かいですか?
おお~ワンコを飼われたのですね!何犬ですか?
すみません、質問ばかりで(^^;)
いいですよね、犬って(*^^*)私も毎日彼らから癒しをもらってます♪
  • 2009-12-03 12:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1239] fangmeiさんへ

そうなの、アンディもジャクソンも性格が違って見てると面白いんだよ~(*^^*)
ふたりの前で、私の手のひらにおやつを二つ乗せて見せると、アンディが
のろのろしてる間にジャクソンが一度にふたつ口に入れてもってっちゃったり。(笑)

そうそう、前から欲しいって言ってたのを買ったんだ♪
その為にも仕事頑張らなきゃ~。うん、オンベのレストランよi-179
今度みんなで遊びに来て~v-343
  • 2009-12-03 12:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1242]

アンディママさん

お返事ありがとうございます!
こっちも すっかり冬です!
お昼は15度くらいまでいくんですが 、朝と夜はマイナス1度とかで。。さすが砂漠の街ですよね。。(笑)

自宅でですがぼちぼち仕事もしてます(^^)/

ワンコはボクサーです!
初めての犬なのにあんなに大きくなる子を飼うことになってしまって最初はふあんでした!
でもまだ子犬なのでとにかく可愛いですね!
これから色んな事を教えていきたいです!
  • 2009-12-04 01:43
  • purple
  • URL
  • 編集

[C1243] purpleさんへ

そちらも寒くなるんですね!さすが砂漠の町、温度差が激しいですね~。
お仕事も順調そうでなによりですi-179やっぱり手に職があると
どこでも働けていいな~!

ボクサー犬ですねv-411パピーもすごく可愛いですよね~v-343
大きくなったら外で一緒にいっぱい遊べますね(*^^*)
  • 2009-12-04 08:43
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/180-e87f9691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し兄弟♪

 
ジャクソンとアンディ、別々の部屋にいてドアが閉まっています。

3364

そうするとお互いドア越しに会いたそうにするんです。
ドアの向こう側にアンディの鼻が見えます。





会ったらすぐに取っ組み合いの開始!

3367

3370

3373

なんだかんだ、こんな取っ組み合いをしても本気の喧嘩をしたことは今まで一度もないんです。
いつもジャクソンが上になって、その後アンディが上になってオシマイってパターン。




ジャクソンは遊びたいとき、あお向けになって手でアンディをパシパシたたいてアピールします。


アンディは遊びたいとき、走ってきてジャクソンにわざとぶつかって挑発します。



とっても仲良しな兄弟。ジャクソンを迎えるとき、正直仲良くできるか?アンディが悲しまないか?
ジャクソンにも同じだけ愛情を与えられるか?なんて迷ったけど・・・
今ではふたりいてくれて良かったなぁと思います。

アンディにとってもふたりだから楽しいことが増えただろうし、ふたりに同じく愛情も注げるものですね。


3376


さて、ワタクシ先週から日本料理屋で仕事を始めました。
そんなわけで早すぎる?ご褒美(笑)、前から欲しかったカメラのストロボを購入しちゃいました(*´艸`*)

3380

これで室内撮りが楽しくなること間違いなし。


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1226]

PUAには私の実家に引き取られた「ルイ」と言う姉妹がいるのですが、
こんな感じでした。
バタバタうるさいんだけどかわいいくて癒されていましたね~
離れて暮らすようになってからは遊ばなくなって私が寂しいです(笑)
おっ!室内でもきれいに撮れるストロボですねe-266
良いな~ 
レストランで働くと気に入ったメニューを家でも再現したくなりますよ~(笑)

[C1227]

こんばんは!
二人は本当仲良しなんですね♪微笑ましいですv-290
ジャクソン君大人になったから前より強くなったのかなー思いましたが、まだアンディ君にはかなわないのですねv-383
うちのハイパーちゃんとジャクソン君が取っ組み合ったらどっちが強いかなー(笑)なんて考えちゃいましたv-343
私も2匹飼いたいなーv-406でも親にダメ!って言われてます・・・。

ままさんお仕事始めたのですね♪
がんばってくださいね!

そうそう私も関東ですよー♪
ママさんファミリーが一時帰国する時がありましたら是非お会いしたいです♪
  • 2009-12-01 21:02
  • URL
  • 編集

[C1228] おはよーございます♪

おはよーございます♪
やっぱり二匹で遊べるといいですねー。うちは1匹なので、時々気がついたように、人形で遊ぶくらいですよー。毛もフサフサのびててだっこしたら気持ちよさそう^^
ストロボの機械買ったんですね、これでワンちゃん沢山取れるといいですね。

[C1229]

ジャクソンくんv-363
ドア越しの二人が~かわいい
ジャクソンくんお伸びた体~目いっぱい低い態勢で隙間から覗いてる姿
おもしろいな~v-290微笑ましくて~
かわいさいっぱいだな!二匹羨ましい!

ママさんいいな~ストロボv-352
室内で暗いとイマイチですよねブレるんですよね?..私も欲しいのですよ

バリバリお仕事ですね~頑張ってくださいねv-290
  • 2009-12-02 21:05
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1230]

やっぱり2匹いると楽しいでしょうね!
うちも早くプライベートフェンスをつけて、1匹身請けしなきゃです(笑)
あー!ストロボ!いいなぁ~☆(笑)私はまだレンズさえ買えてないわ・・・来年になるかも(汗)
ストロボ使用で撮った可愛いアンジャク写真待ってます☆

[C1231]

お久しぶりです!
最近私はベースハウジングに引っ越したり、人生で初めてワンコを飼ったりとバタバタしてました!
犬は最初ずーっと苦手だったんですが、いざ飼い始めると良いですね
毎日バタバタですが楽しいです
あっという間にワンコLOVEになってしまいました(*^^*)

  • 2009-12-03 08:44
  • purple
  • URL
  • 編集

[C1232] まいうみさんへ

PUAちゃんの姉妹はご実家にいるんですね♪そうですね、あのバタバタと
2匹で遊んでる姿もまた癒しなんですよね~i-179
ストロボ買っちゃいましたi-237カメラ機材は欲しいものが多すぎてきりが無いですねi-175i-229

確かにうちでもまねしてみたいと思うのメニューがあります♪なんとカリフォルニアロールを
天ぷらみたいにあげるメニューがあるんです~i-229でも意外とおいしそうなんです(笑)
  • 2009-12-03 11:05
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1233] 彩さんへ

そうなんです~、きっと永遠にアンディの方が上なのかもしれません。i-277
はなちゃんは他の子と遊ぶとどんな感じでしょうか。ジャクソンは必ず
自分から遊ぼうと近寄って行って、追いかける方です。(^^;)
怒られるとすごく低姿勢になるけど、それでもめげずに遊ぼうとします(笑)

ありがとうございます、仕事頑張りますi-236
わ~ぜひぜひ!i-237私たちが日本に帰ったらシーズーオフ会しましょう~v-343
ドッグカフェデビューしてみたいなぁ♪
  • 2009-12-03 11:14
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1234]

やっぱりアンディはお兄ちゃんだねぇ。
しっかり者というのが写真から伝わってきます。
アンディとジャクソンの兄弟愛は見ていてほのぼのさせられるね♪
新しい部品もきて良かったね!
前からほしいって言ってたやつでしょ?

お隣なのに仕事始めたことなんてしらなかったわ~(笑)
日本料理店ってオンベースのかな?
あっち行ってみたいんだよね☆
忙しくなるけど頑張って~!!
  • 2009-12-03 11:28
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C1235] ロダママさんへ

おはようございます♪ロダンくんはおもちゃで遊ぶんですね!
それならいいですよね、うちはアンディはちっともおもちゃで遊ばなくなって
しましました。i-238

ジャクソンは毛がふさふさなのと、虚勢してから体がプニプニなので
とっても気持ち良いです(笑)
夜や室内撮りが楽しくなりそうです♪
  • 2009-12-03 11:36
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1236] 小春ママさんへ

うふふ~2ワンとっても仲良しです♪
ママさんもそのうちこはちゃんの姉妹を・・・なんてね?!i-277

ジャクソンは常に足をまっすぐ伸ばすこの体勢なんです~。
アンディは猫みたいに丸くなるか仰向けで寝ますi-278

そうなんです、室内は暗いのでどうしてもスローシャッターじゃないと明るくなくて・・・
でもそうするとブレるんですよね。外付けストロボは全部解決できるのでとっても
重宝してますよv-343

ありがとうございます、仕事頑張ります♪
  • 2009-12-03 11:58
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1237] Kumiさんへ

遊び相手がいると、留守番の時寂しくないんじゃないかと思ってちょっと安心ですね(^^)
プライベートフェンス、高いよね!v-406でもマイデスも走り回れてきっと嬉しいよね♪

ストロボ買ったよ~!今まではなるべく日のあるうちに写真撮ってたけど、
これからは時間気にせず撮れると思うと嬉しいよv-343機材はいちいち高い(笑)から、
いっこいっこそろえていけばいいよねi-236
  • 2009-12-03 12:06
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1238] purpleさんへ

おひさしぶりです~i-179お引越しされたんですね!
その後お仕事は順調でしょうか?そちらはまだ暖かいですか?
おお~ワンコを飼われたのですね!何犬ですか?
すみません、質問ばかりで(^^;)
いいですよね、犬って(*^^*)私も毎日彼らから癒しをもらってます♪
  • 2009-12-03 12:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1239] fangmeiさんへ

そうなの、アンディもジャクソンも性格が違って見てると面白いんだよ~(*^^*)
ふたりの前で、私の手のひらにおやつを二つ乗せて見せると、アンディが
のろのろしてる間にジャクソンが一度にふたつ口に入れてもってっちゃったり。(笑)

そうそう、前から欲しいって言ってたのを買ったんだ♪
その為にも仕事頑張らなきゃ~。うん、オンベのレストランよi-179
今度みんなで遊びに来て~v-343
  • 2009-12-03 12:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1242]

アンディママさん

お返事ありがとうございます!
こっちも すっかり冬です!
お昼は15度くらいまでいくんですが 、朝と夜はマイナス1度とかで。。さすが砂漠の街ですよね。。(笑)

自宅でですがぼちぼち仕事もしてます(^^)/

ワンコはボクサーです!
初めての犬なのにあんなに大きくなる子を飼うことになってしまって最初はふあんでした!
でもまだ子犬なのでとにかく可愛いですね!
これから色んな事を教えていきたいです!
  • 2009-12-04 01:43
  • purple
  • URL
  • 編集

[C1243] purpleさんへ

そちらも寒くなるんですね!さすが砂漠の町、温度差が激しいですね~。
お仕事も順調そうでなによりですi-179やっぱり手に職があると
どこでも働けていいな~!

ボクサー犬ですねv-411パピーもすごく可愛いですよね~v-343
大きくなったら外で一緒にいっぱい遊べますね(*^^*)
  • 2009-12-04 08:43
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/180-e87f9691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



