Entries


 

コメント

[C1216] こんにちは~

ニンジン乗っててかわいいですね~。うちも乗っけてみましょ♪

[C1217]

アンディくん、凄いわ!器用なのねぇ。
モンクにも出来るかな。ロカは顔が小さくて乗せるスペースが
ないから無理だと思うけど(笑)ジャクソンくんは出来るのでしょうか?

[C1218] おいしそぉぉぉぉぉ(*^。^*)

私もお鼻の上に物。。。おいてみたい(笑)
それにしてもお皿の上のお料理おいしそうですね~♪そこに居たいです(笑)
気になったのが前々回?ウォーマーPOTe-415素敵ですね♪
お店で出会ったら私も買いますきっと!
アンディくんもジャクソンくんも相変わらずかわいい~(*^。^*)
良い顔e-415

[C1219] ロダママさんへ

ハハ、鼻の上のくぼみにすっぽりはまってました~(*^^*)
今度は何乗せてみようかな♪
  • 2009-11-29 06:38
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1220] Jonaminaさんへ

ロカちゃんも顔小さいんですね、ジャクソンもなんです。
でもマズルの長さはアンディより気持ち長いような。。
一口にシーズーと言っても顔の形が違うんですよね~(^^)

モンク君ならじっと良い子にしてそうですね♪
ジャクソンは動いてダメかもです~。i-179i-201
  • 2009-11-29 06:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1221] まいうみさんへ

ありがとうございます~(*^^*)
ハムが一番おいしくてみんな絶賛でした♪
あのTeapotWarmer、私もお気に入りです!暖かいのをキープできるし、
キャンドルの灯りがリラックスさせてくれるんですよねv-352
まいうみさんとは好きなものが似てますね♪
  • 2009-11-29 06:47
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1222] サンクス…

v-4さすが外国ですねーv-10癒される時間ですねーe-266日本では、ゴールディンウィークなんでしょうか? でも 日本は人ごみで何処も一杯です  ターキーとかシャンパンとか憧れの食材ですねe-272
  • 2009-11-30 20:41
  • カシスゥー
  • URL
  • 編集

[C1224] カシスゥーさんへ

GWはお出かけという感じですが、サンクスギビングは本来の意味は別として、
家族が集まる日のような感じになってるみたいです。実家に帰る人が多いので、
近所はお正月のようなひと気の無さです。(^^;)人ごみにまぎれたい~!
  • 2009-12-01 07:49
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/178-f26a9ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンクスギビングディ

 
11月最後の木曜日はサンクスギビングディでした。
NYではメイシーズのパレードとかあってお祭りムードのようだけど。。。
ここはイベントはテレビ中継でしか味わえない悲しい田舎町なのです。

うちではこれといってすることもなく、サンクスギビングディの前後で4日間休みになったので
ちょっとホリディモード。


久しぶりにデビが料理を担当。ターキーとハニーマスタードのハムを焼いてくれました。

アンジャクには何もないんだけど、、、これでも食べて良い子にしてようか。

3345

にんじんです。

3348

ちょっと持ち上げてパクッて出来る子もいたりするんだけどね。
アンディは顔を左右に振って落ちたのを食べるのが精一杯よね。(*´艸`*)

3351

たまにこういう歯をむき出しな顔するんだけど、どうも文句ありげに見える。
でもただ片方だけペロっとしたからおひげが入っちゃってるだけだと思うけど。


お友達が来たのでみんなでいただきます♪

3354

3355

本当はターキー焼くのが一般的なんだけど・・・。
ハムがとってもおいしかったので来年はハムだけにしとこうかな。(´∀`;)


シャンパンでまったり過ごしたサンクスギビングディでした。

3356

ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1216] こんにちは~

ニンジン乗っててかわいいですね~。うちも乗っけてみましょ♪

[C1217]

アンディくん、凄いわ!器用なのねぇ。
モンクにも出来るかな。ロカは顔が小さくて乗せるスペースが
ないから無理だと思うけど(笑)ジャクソンくんは出来るのでしょうか?

[C1218] おいしそぉぉぉぉぉ(*^。^*)

私もお鼻の上に物。。。おいてみたい(笑)
それにしてもお皿の上のお料理おいしそうですね~♪そこに居たいです(笑)
気になったのが前々回?ウォーマーPOTe-415素敵ですね♪
お店で出会ったら私も買いますきっと!
アンディくんもジャクソンくんも相変わらずかわいい~(*^。^*)
良い顔e-415

[C1219] ロダママさんへ

ハハ、鼻の上のくぼみにすっぽりはまってました~(*^^*)
今度は何乗せてみようかな♪
  • 2009-11-29 06:38
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1220] Jonaminaさんへ

ロカちゃんも顔小さいんですね、ジャクソンもなんです。
でもマズルの長さはアンディより気持ち長いような。。
一口にシーズーと言っても顔の形が違うんですよね~(^^)

モンク君ならじっと良い子にしてそうですね♪
ジャクソンは動いてダメかもです~。i-179i-201
  • 2009-11-29 06:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1221] まいうみさんへ

ありがとうございます~(*^^*)
ハムが一番おいしくてみんな絶賛でした♪
あのTeapotWarmer、私もお気に入りです!暖かいのをキープできるし、
キャンドルの灯りがリラックスさせてくれるんですよねv-352
まいうみさんとは好きなものが似てますね♪
  • 2009-11-29 06:47
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1222] サンクス…

v-4さすが外国ですねーv-10癒される時間ですねーe-266日本では、ゴールディンウィークなんでしょうか? でも 日本は人ごみで何処も一杯です  ターキーとかシャンパンとか憧れの食材ですねe-272
  • 2009-11-30 20:41
  • カシスゥー
  • URL
  • 編集

[C1224] カシスゥーさんへ

GWはお出かけという感じですが、サンクスギビングは本来の意味は別として、
家族が集まる日のような感じになってるみたいです。実家に帰る人が多いので、
近所はお正月のようなひと気の無さです。(^^;)人ごみにまぎれたい~!
  • 2009-12-01 07:49
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/178-f26a9ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



