Entries


 

コメント

[C1170] Happy Birthday

昨夜に引き続き・・・

おめでとうぅ♪
すっご沢山いいろんな事して素晴らしい誕生日でしたねぇv-344

ちいさい頃からのジャクソンくんの動画
懐かしい映像でした。
ベビーの最初の写真も
今のジャクソンくんと同じ顔しるっ!
かわいいでしゅっ(^m^)
  • 2009-11-17 01:20
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1171]

ジャクソン君、おめでとう!
うちのGooも初めての誕生日を迎えた時は、「もう一年たったんだー」と感無量でした。
バースデークッキー、最高です。
真似させていただきます(笑)
  • 2009-11-17 09:07
  • hideo
  • URL
  • 編集

[C1172]

ジャクソンおめでとうございます☆いつもブログで見てるから、あまり違いに気がつきませんでしたけど、毛はどんどん伸びてますね~触ると気持ち良さそうです。1歳って人間で言うとどれくらいなんですか?小学生とかかなぁ

これからもアンディと仲良く元気でねv
  • 2009-11-17 12:28
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C1173]

ジャクソンくん、おめでとう!!v-314みんなにお祝いされてよかったね~v-411
キャリーバッグいいですね!すごく役立ちそうで、リュックにもなるなんてすごすぎ・・・v-405いつまでも甘えん坊で愛らしいジャクソンくんでありますように・・・v-352

[C1174] ちょい、おひさです!

ジャクソン君、おたんじょうびおめでと~v-315
うちの仁と2カ月しか変わらないのに、ジャクソン君は大人です…
これからも元気でアンディくんと仲良くねv-344

カートかわいい~v-345
2わん、仲良くおとなしく入ってるなんてうらやましい~v-353

[C1175]

こんにちは。
遅ればせながらジャクソン君お誕生日おめでとう!!
たくさんの祝福を受けてこれからも元気にみんなに元気を分けてくださいね。
ドッグパークの写真いきいきしててとても微笑ましいですね。

[C1176]

ジャクちゃんおめでとう~v-314v-315
幸せいっぱいの1日ですね~
1年の成長振りは頼もしいですv-290
体格も表情も大人ですものね~
元気いっぱいのジャクソンくん見てると
いきいきしますv-363

シャンプー後は違うお顔だね~
アンディくんとシャンプー後は
同じ目してる様な気がします~
気のせいかな?!

これからもお二人の成長振りを楽しみに拝見させていただきますv-354
  • 2009-11-17 21:36
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1177] HAPPY BIRTHDAY♪

ジャクソンくんおめでとうe-343e-313
かわいいね~e-266
アンディくんもジャクソンくんもうまくわんちゃん達と遊べるんですね。
活き活きしていて良いな~♪ 
ひづめのおやつって。。あのひづめ?
食べられるんですか?噛みごたえありそう~!

これからもすくすく病気せず大きく育ちますようにe-415

[C1178]

ジャクソンくん、おめでとぉ~♪
盛りだくさんなお誕生日になりましたね~。
どの瞬間も楽しそうで見ているこちらも
思わず顔がほころびます(*´艸`*)

買われたカート、私も同じタイプの物を最終リストに
入れていました!ウチの近所に売っているお店がなくて
実物を見る事が出来なくてずっと躊躇してたのです。
説明通り、2ワンOKですね!

ジャクソンくんの新しい1年が素敵な1年になりますようにん♪

[C1179] おめでとう御座います。

ジャクソンちゃん、お誕生日おめでとう!
楽しい一日だったみたいですね?
人の一年と、ワンコの一年は違うって言いますが、この一年がジャクソンちゃんにとって、楽しい幸せな一年でありますように!!

[C1180] あんちゃんママさんへ

ありがとうございます(^^)
ジャクソンが一日中楽しめるようにしてみました~v-398
赤ちゃんの時も今も同じ顔してますね(笑)これから大人顔になるのかな~v-341
  • 2009-11-19 01:33
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1181] hideoさんへ

ありがとうございます(^^)
1年経つのは早いものですよね。
犬は歳を取るのが早いから1年1年大事にしたいですよね。v-410
クッキー、ちょうど真ん中に穴が開いてたのでろうそくが立てられる~と
思い買いましたi-277
  • 2009-11-19 01:36
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1182] Niinaさんへ

ありがとうございます(^^)
そうですね、振り返ってみると毛はどんどん伸びてますv-343
犬の1歳は人間だと17歳ぐらいだそうです。本当に歳をとるのが早いので、
一日一日大事にしたいです。i-228v-352
  • 2009-11-19 01:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1183] ラムままさんへ

ありがとうございます(^^)
え~ジャクソンは仁君より大人ですか?
毛が長いからそう見えるのかもしれません。i-277
カートは電車移動には必要ですよね~!
ちょっと窮屈そうですが、おとなしく入っていてくれる事を願います。i-236
  • 2009-11-19 01:46
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1184] ensoleilleさんへ

ありがとうございます(^^)
キャリーバッグはやっとタイヤ付きを買えました~v-411
2ワンで10キロ以上するのでタイヤ付きが便利ですねv-341
いつまでも甘えん坊で憎めないジャクソンでいて欲しいです。v-352
  • 2009-11-19 01:53
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1185] tuduruさんへ

ありがとうございます(^^)
これからも元気に育ってくれる事を願っています。v-352
やっぱり犬同士で遊ぶ自然な光景は本人も生き生きとしますね。v-410
  • 2009-11-19 01:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1186] 小春ママさんへ

ありがとうございます(^^)
振り返ってみると、少しずつ大きく成長してるものですね。まだまだ甘えん坊で
キカンボウ?ですが、このジャクソンの性格が大好きです。v-343
アンディとシャンプー後は同じ目をしてますか?フフ、やっと終わった~という感じかな?
これからも見ていただけるととっても嬉しいですv-343
  • 2009-11-19 02:00
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1187] まいうみさんへ

ありがとうございます(^^)
1年はあっという間ですね~!アンディも他のワンコと遊ぶの好きですが、
特にジャクソンは大好きで、やっぱり小さい時から遊び相手がアンディだった
から犬慣れしてるんだな~と思います。i-179
ひづめ、豚の耳とかと一緒においてあるので多分本物だと思うんです。v-398
うちの子達は好きみたいです~。
  • 2009-11-19 02:09
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1188] Jonaminaさんへ

ありがとうございます(^^)
この日は1日、寝る暇もないくらい忙しくさせてあげようかな~と思ってi-179v-352
犬の一生は短いのに、寝てることが多いなんてなんだか悲しいですものね。i-241

カート、このタイプにして良かったと思いますi-179なんていっても移動中は
横になって寝られるのがいいかなぁ~。ラゲッジ式だと常に斜めなので。
男の子2ワンはちょっと身動きが取れない感じですが、ロカちゃんは女の子
なのできっとOKですよね♪
  • 2009-11-19 02:16
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1189] 亀山築城さんへ

ありがとうございます(^^)
犬の一生は短いですもんね、たまには忙しくてクタクタ~になるまで
遊ばせてあげたいものです。これからもジャクソンが健康で元気で
過ごしてくれることを願うばかりです。i-228v-352
  • 2009-11-19 02:18
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/174-68f3886c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャクソン1歳の誕生日

 
昨日、11月15日はジャクソンの1歳の誕生日でした。
そんなわけで、今までの写真で成長の様子を動画にしてみました~。

※音楽が流れます♪




朝は近所をお散歩♪ずっと雨続きだったのに当日は晴れました~!
良かった、これでお出かけできるねぇ

3244

そしてお家に帰ってきて、

32473248

そのままシャンプー今日はキレイキレイで過ごそうね~

3249

3252

シャンプーが終わってご飯を食べて、午前中はごろごろタイム。
キレイさっぱりしたね、ジャクソン。

3255

お昼寝後は誕生日プレゼント。気に入ってくれるかなぁ~
フリスビーは以前持ってたのをなくしちゃったので再度購入しました。(^^;)

32593258

3260

コングもデンタルケアのスティックも気に入ったみたいで良かった~
ヒヅメはもちろん大好物

そして午後から車で隣町のひろーい公園へ。

3263

でもせっかく買ったフリスビーを忘れてきちゃった。
その後は近くのペットショップへ。ここは近所のペットショップより種類が豊富なので最近のお気に入り。
アンジャクを連れてきたのは今日が初めてです。

3266

3269

前から欲しいと思っていたキャリーバッグ。
このストローラー(ベビーカー)タイプと、小さなタイヤが2つ付いたラゲッジタイプと迷いました。

ラゲッジタイプはリュックにもなるというのが魅力的だったんだけど、2ワンだと小さいので断念。
このストローラータイプは2ワンOKだし、横長なので寝られるし、取り外して肩にしょえて、
タイヤの部分は折りたたみできるので便利!こちらを購入しました。



戻ってきて、最後に来たのはドッグパーク。
ここは何度か来たことあるけど、よく犬が遊んでいるので犬同士遊ばせたい時はなかなか良いのです。
ジャクソンは他のワンと遊ぶのが大好き。いっぱい遊んでおいで~!

3272

3275

3278

なんだかジャクソンとこのワンちゃんは仲良しになったみたい。
アンディはまた別の子と仲良くしてました~。

3281

3284

3287

そんな感じで今日のお出かけはおしまい。

3290

↑このジャクソンの足~伸ばしきってます。まだまだ赤ちゃん座りね。


お家に帰ってきて、今日は特別にパースディクッキーをあげました。

3293

3294

3297

1歳の誕生日おめでとう、ジャクたん。これからも元気で健康でいられますように。。



ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1170] Happy Birthday

昨夜に引き続き・・・

おめでとうぅ♪
すっご沢山いいろんな事して素晴らしい誕生日でしたねぇv-344

ちいさい頃からのジャクソンくんの動画
懐かしい映像でした。
ベビーの最初の写真も
今のジャクソンくんと同じ顔しるっ!
かわいいでしゅっ(^m^)
  • 2009-11-17 01:20
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1171]

ジャクソン君、おめでとう!
うちのGooも初めての誕生日を迎えた時は、「もう一年たったんだー」と感無量でした。
バースデークッキー、最高です。
真似させていただきます(笑)
  • 2009-11-17 09:07
  • hideo
  • URL
  • 編集

[C1172]

ジャクソンおめでとうございます☆いつもブログで見てるから、あまり違いに気がつきませんでしたけど、毛はどんどん伸びてますね~触ると気持ち良さそうです。1歳って人間で言うとどれくらいなんですか?小学生とかかなぁ

これからもアンディと仲良く元気でねv
  • 2009-11-17 12:28
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C1173]

ジャクソンくん、おめでとう!!v-314みんなにお祝いされてよかったね~v-411
キャリーバッグいいですね!すごく役立ちそうで、リュックにもなるなんてすごすぎ・・・v-405いつまでも甘えん坊で愛らしいジャクソンくんでありますように・・・v-352

[C1174] ちょい、おひさです!

ジャクソン君、おたんじょうびおめでと~v-315
うちの仁と2カ月しか変わらないのに、ジャクソン君は大人です…
これからも元気でアンディくんと仲良くねv-344

カートかわいい~v-345
2わん、仲良くおとなしく入ってるなんてうらやましい~v-353

[C1175]

こんにちは。
遅ればせながらジャクソン君お誕生日おめでとう!!
たくさんの祝福を受けてこれからも元気にみんなに元気を分けてくださいね。
ドッグパークの写真いきいきしててとても微笑ましいですね。

[C1176]

ジャクちゃんおめでとう~v-314v-315
幸せいっぱいの1日ですね~
1年の成長振りは頼もしいですv-290
体格も表情も大人ですものね~
元気いっぱいのジャクソンくん見てると
いきいきしますv-363

シャンプー後は違うお顔だね~
アンディくんとシャンプー後は
同じ目してる様な気がします~
気のせいかな?!

これからもお二人の成長振りを楽しみに拝見させていただきますv-354
  • 2009-11-17 21:36
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1177] HAPPY BIRTHDAY♪

ジャクソンくんおめでとうe-343e-313
かわいいね~e-266
アンディくんもジャクソンくんもうまくわんちゃん達と遊べるんですね。
活き活きしていて良いな~♪ 
ひづめのおやつって。。あのひづめ?
食べられるんですか?噛みごたえありそう~!

これからもすくすく病気せず大きく育ちますようにe-415

[C1178]

ジャクソンくん、おめでとぉ~♪
盛りだくさんなお誕生日になりましたね~。
どの瞬間も楽しそうで見ているこちらも
思わず顔がほころびます(*´艸`*)

買われたカート、私も同じタイプの物を最終リストに
入れていました!ウチの近所に売っているお店がなくて
実物を見る事が出来なくてずっと躊躇してたのです。
説明通り、2ワンOKですね!

ジャクソンくんの新しい1年が素敵な1年になりますようにん♪

[C1179] おめでとう御座います。

ジャクソンちゃん、お誕生日おめでとう!
楽しい一日だったみたいですね?
人の一年と、ワンコの一年は違うって言いますが、この一年がジャクソンちゃんにとって、楽しい幸せな一年でありますように!!

[C1180] あんちゃんママさんへ

ありがとうございます(^^)
ジャクソンが一日中楽しめるようにしてみました~v-398
赤ちゃんの時も今も同じ顔してますね(笑)これから大人顔になるのかな~v-341
  • 2009-11-19 01:33
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1181] hideoさんへ

ありがとうございます(^^)
1年経つのは早いものですよね。
犬は歳を取るのが早いから1年1年大事にしたいですよね。v-410
クッキー、ちょうど真ん中に穴が開いてたのでろうそくが立てられる~と
思い買いましたi-277
  • 2009-11-19 01:36
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1182] Niinaさんへ

ありがとうございます(^^)
そうですね、振り返ってみると毛はどんどん伸びてますv-343
犬の1歳は人間だと17歳ぐらいだそうです。本当に歳をとるのが早いので、
一日一日大事にしたいです。i-228v-352
  • 2009-11-19 01:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1183] ラムままさんへ

ありがとうございます(^^)
え~ジャクソンは仁君より大人ですか?
毛が長いからそう見えるのかもしれません。i-277
カートは電車移動には必要ですよね~!
ちょっと窮屈そうですが、おとなしく入っていてくれる事を願います。i-236
  • 2009-11-19 01:46
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1184] ensoleilleさんへ

ありがとうございます(^^)
キャリーバッグはやっとタイヤ付きを買えました~v-411
2ワンで10キロ以上するのでタイヤ付きが便利ですねv-341
いつまでも甘えん坊で憎めないジャクソンでいて欲しいです。v-352
  • 2009-11-19 01:53
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1185] tuduruさんへ

ありがとうございます(^^)
これからも元気に育ってくれる事を願っています。v-352
やっぱり犬同士で遊ぶ自然な光景は本人も生き生きとしますね。v-410
  • 2009-11-19 01:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1186] 小春ママさんへ

ありがとうございます(^^)
振り返ってみると、少しずつ大きく成長してるものですね。まだまだ甘えん坊で
キカンボウ?ですが、このジャクソンの性格が大好きです。v-343
アンディとシャンプー後は同じ目をしてますか?フフ、やっと終わった~という感じかな?
これからも見ていただけるととっても嬉しいですv-343
  • 2009-11-19 02:00
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1187] まいうみさんへ

ありがとうございます(^^)
1年はあっという間ですね~!アンディも他のワンコと遊ぶの好きですが、
特にジャクソンは大好きで、やっぱり小さい時から遊び相手がアンディだった
から犬慣れしてるんだな~と思います。i-179
ひづめ、豚の耳とかと一緒においてあるので多分本物だと思うんです。v-398
うちの子達は好きみたいです~。
  • 2009-11-19 02:09
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1188] Jonaminaさんへ

ありがとうございます(^^)
この日は1日、寝る暇もないくらい忙しくさせてあげようかな~と思ってi-179v-352
犬の一生は短いのに、寝てることが多いなんてなんだか悲しいですものね。i-241

カート、このタイプにして良かったと思いますi-179なんていっても移動中は
横になって寝られるのがいいかなぁ~。ラゲッジ式だと常に斜めなので。
男の子2ワンはちょっと身動きが取れない感じですが、ロカちゃんは女の子
なのできっとOKですよね♪
  • 2009-11-19 02:16
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1189] 亀山築城さんへ

ありがとうございます(^^)
犬の一生は短いですもんね、たまには忙しくてクタクタ~になるまで
遊ばせてあげたいものです。これからもジャクソンが健康で元気で
過ごしてくれることを願うばかりです。i-228v-352
  • 2009-11-19 02:18
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/174-68f3886c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



