Entries


 

コメント

[C1156]

キャンドル綺麗ですね~私も作ったことがあるんですけど、完成したのを見たら色変わってますよね~!

なかなか暗い所でキャンドルを灯す機会がないんですけど、最後の写真とっても綺麗ですね~
  • 2009-11-15 04:44
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C1157] お水がない時は

お早う御座います。
我が家のジャッキーは、給水器とステンレスの食器に水を入れてやっています。給水器では出来ないのですが、ステンの食器に水が入っていなければ、手でひっくり返してしまいます。ここからは蛇足・・・・。私が気が付いて水を入れてやると、まだ空だと思い込んでいるジャッキーは、お水が入っているかどうかも確認せずに、思いっ切り食器をひっくり返すのです。あとはご想像通りの結果。
ずぶ濡れジャッキーの出来上がりです。

[C1158]

3枚目のお写真に???何か匂いかいでるの??
あっ!お皿にお顔ね~アンディくんアハハ~v-290
4枚目のお写真も舌のうねり加減がナイスショットv-212

おしっこね
小春もね日中はケージのトイレではあまりしないですよ..
我慢してるかは???

キャンドルの灯火は心落ち着きますねv-363
この灯りで読書がいいな~v-290
  • 2009-11-15 10:00
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1159] Niinaさんへ

そうなんです、色が濃くなってあれ?みたいな。i-229
色付けて溶かしたロウは薄く見えるので、加減が難しいですよね。i-182
キャンドルの灯りって落ち着く色ですよね~又作りたいな(*^^*)
  • 2009-11-15 10:32
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1160] 亀山築城さんへ

おはようございます(^^)ジャッキーちゃんは手を使って知らせる派
なのですね、おお頭が良いですね~!まだ空のままだと思って
ひっくり返しちゃう所は可愛らしいですが(^^;)
ワンでもそれぞれ表現の仕方が違うのですね~。
  • 2009-11-15 10:36
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1161] 小春ママさんへ

ワンコって上ばっかり舌で舐めてるけど、実は下唇が汚れてたりするんですよね~i-237
でも下は自分でふけないものね。プププッ(*´艸`*)

こはちゃんも外が好きですか~アンディもできるだけ外でしたいみたいです。
ジャクソンは食べたら即効でトイレに行くんですよ、本当に消化が早いですi-229

キャンドルの灯りで読書、いいですね♪しかもベッドで横になりながら~・・・寝ちゃいそうi-205i-235i-201
  • 2009-11-15 10:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1162] ステキです。

こんにちはv-7窓の外を眺めているお写真 とっても ムードがあって かわいくて 気にいっちゃいました。 そして、キャンドルの灯 落ち着きますねv-344
  • 2009-11-15 20:52
  • カシスゥー
  • URL
  • 編集

[C1164] カシスゥーさんへ

こんにちは~v-290ありがとうございます、アンディは目で
何かを訴える表情をするので(そう思ってるのは私だけかもですが(^^;))そんな
雰囲気が写真に出るのでしょうかね?i-179
キャンドルの灯りは落ち着きますよねi-228v-352
  • 2009-11-16 10:46
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/172-2fd2d1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お水が欲しい

 
最近4日ほど続けて雨ばかり。結構強い雨だったりして、なかなかお散歩に行けずにいます。

3215

3218

雨の日は本当にたいくつそう。アンディは家より外でトイレをしたい派なので、どうしてもしたくなるまで
家ではしません。

家でするとなったら1日2回ぐらい。

それに比べてジャクソンは、1日10回はしてる気がする。。とにかく細かく出す、食べた後もすぐ出す!
うらやましい?体質です。



話は変わって、ボールに水がないよ~と催促する時はどうやって催促しますか?

3221

空のボールの前でワンと吠えたり、手でボールをさわったりしたら賢いワンちゃんですよね。
でもうちはそんな賢いコちゃんではないので、とりあえず水がなくても首をつっこんでボールをペロペロします。

そうすると空のボールがカタカタ動くので、その音で私が気づくのです。

3224

カタカタさせるのは意図的な合図なのか、単に何も考えてないのかはわかりませんが、アンディも
ジャクソンも同じ行動をします。


今日はお友達のおうちにロウが大量に余ってるというので、手作りキャンドルに挑戦しました♪
なんと全部で30個近くキャンドルを作りました~
みんなでわけて、もらってきたキャンドル達。

3227

一番手前、本当は薄いピンクとエメラルドグリーンの組み合わせにしたかったのに抹茶色と濃いピンクに。。。

ねらった色を作るのがとっても難しい。

3228

でも暗い所でも綺麗だし、炎も大きすぎず小さすぎず、ちゃんと使えるのでまぁいっかな。


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1156]

キャンドル綺麗ですね~私も作ったことがあるんですけど、完成したのを見たら色変わってますよね~!

なかなか暗い所でキャンドルを灯す機会がないんですけど、最後の写真とっても綺麗ですね~
  • 2009-11-15 04:44
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C1157] お水がない時は

お早う御座います。
我が家のジャッキーは、給水器とステンレスの食器に水を入れてやっています。給水器では出来ないのですが、ステンの食器に水が入っていなければ、手でひっくり返してしまいます。ここからは蛇足・・・・。私が気が付いて水を入れてやると、まだ空だと思い込んでいるジャッキーは、お水が入っているかどうかも確認せずに、思いっ切り食器をひっくり返すのです。あとはご想像通りの結果。
ずぶ濡れジャッキーの出来上がりです。

[C1158]

3枚目のお写真に???何か匂いかいでるの??
あっ!お皿にお顔ね~アンディくんアハハ~v-290
4枚目のお写真も舌のうねり加減がナイスショットv-212

おしっこね
小春もね日中はケージのトイレではあまりしないですよ..
我慢してるかは???

キャンドルの灯火は心落ち着きますねv-363
この灯りで読書がいいな~v-290
  • 2009-11-15 10:00
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1159] Niinaさんへ

そうなんです、色が濃くなってあれ?みたいな。i-229
色付けて溶かしたロウは薄く見えるので、加減が難しいですよね。i-182
キャンドルの灯りって落ち着く色ですよね~又作りたいな(*^^*)
  • 2009-11-15 10:32
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1160] 亀山築城さんへ

おはようございます(^^)ジャッキーちゃんは手を使って知らせる派
なのですね、おお頭が良いですね~!まだ空のままだと思って
ひっくり返しちゃう所は可愛らしいですが(^^;)
ワンでもそれぞれ表現の仕方が違うのですね~。
  • 2009-11-15 10:36
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1161] 小春ママさんへ

ワンコって上ばっかり舌で舐めてるけど、実は下唇が汚れてたりするんですよね~i-237
でも下は自分でふけないものね。プププッ(*´艸`*)

こはちゃんも外が好きですか~アンディもできるだけ外でしたいみたいです。
ジャクソンは食べたら即効でトイレに行くんですよ、本当に消化が早いですi-229

キャンドルの灯りで読書、いいですね♪しかもベッドで横になりながら~・・・寝ちゃいそうi-205i-235i-201
  • 2009-11-15 10:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1162] ステキです。

こんにちはv-7窓の外を眺めているお写真 とっても ムードがあって かわいくて 気にいっちゃいました。 そして、キャンドルの灯 落ち着きますねv-344
  • 2009-11-15 20:52
  • カシスゥー
  • URL
  • 編集

[C1164] カシスゥーさんへ

こんにちは~v-290ありがとうございます、アンディは目で
何かを訴える表情をするので(そう思ってるのは私だけかもですが(^^;))そんな
雰囲気が写真に出るのでしょうかね?i-179
キャンドルの灯りは落ち着きますよねi-228v-352
  • 2009-11-16 10:46
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/172-2fd2d1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



