Entries


 

コメント

[C1147]

ジャクソンくん、カートより走り回りたかったんだろうねv-398残念ながら、写真の植物の名前わからないですね~v-406クレストっぽいですが、多分ちがうでしょうね・・・

とってもきれいなドレスですねv-352とにかく色がいいです!!パーティの様子もよかったら聞かせてくださいねv-343

[C1148]

小春の好きな鶏団子~~
ご飯にかければパクパクですねv-290

ジャクソンくんカートは怖くないんだねv-357
乗り出してますね!いろいろ気になりますものねv-290

真ん丸い赤い実がかわいいですねv-344
成長に時間かかるのですか?
どんなお花が咲くか楽しみですよv-363

ママさんかわいいv-324
毎年恒例ですか~
楽しみはたくさんある方がいいですもんねv-363
  • 2009-11-10 20:33
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1149]

ウチの近所にもワンコ(オンリーシュなら)OKのナーサリーがあります。
モンクロカも連れて行って、ジャクソンくんと同じようにカートに乗せました~。
モンクもロカもいつもと目線が違って興味深そうにしてましたよ。

なんの植物なのでしょうねぇ。
かなり大きく成長するのですか?確かに赤い実がChristmasっぽいですよね。

可愛い色のドレスですね♪
10月からの3ヶ月って色々なイベントで忙しいですよね。
でも、私は大好きなシーズンなのです。

[C1150] ensoleilleさんへ

広くて緑もいっぱいだったから走りたかったと思います~(^^)
クレスト、今調べて見たんですが全体の形が似てる!と思ったら葉っぱの
長さがこれの方が長いみたいです。i-195
ありがとうございます、私も気に入ってるドレスなんですv-398v-343
  • 2009-11-11 09:37
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1151] 小春ママさんへ

こはちゃんも鶏肉団子好きですかi-179私も作りながら自分が食べたく
なってしまいました~♪カートは大丈夫だったのですが、下がボコボコしてたのが
居心地悪かったみたいです。i-229

私も赤い実が可愛い~と思って買いましたv-343
イベントは楽しんだもん勝ちですよねi-236v-341
  • 2009-11-11 10:13
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1152] Jonaminaさんへ

確かに!目線の高さが変わってワンたちには楽しいかもですね♪
この植物どのくらい大きくなるかわからないのですが、今はまだ10cmくらいですが
30cmくらいなるまで5年もかかるそうなんですv-12
christmas treeっぽいですよねi-179

ドレス、着る機会が少ないのでこの色が着られなくなる前に着ておかないと!です(^^;)
年末ってイベント続きで楽しいですよね~♪
  • 2009-11-11 10:29
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/170-3d078dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カートに乗ってショッピング

 
週末、隣町にあるプランツファームにジャクソンを連れて行ってきました。
アンディは残念ながらデビとお留守番です。
でもアンディにはまた新しいご飯作ったからね~

31683169

車で20分走りハイ到着。植物は全部外とビニールハウスの中ですが、ワンコはカートに
乗せて入場OKでした。

3170

ジャクソンはこれが始めてのカート乗り。

3173

・・・どうも乗り心地悪くて落ち着かないみたい。

3176

ビニールハウスへ。ジャクソンごめんよ~もうちょっと待ってね。

3179

赤と黄色が可愛かったペッパー。

3182



ぐるぐるファーム内の植物を見てまわり、すごく可愛いサボテンとか南国っぽいオーガスタみたいなの
とかあったのですが、クリスマスっぽい雰囲気のこちらを購入してみました。

3183

赤い実がクリスマスオーナメントみたい。でも、花が咲くのは春だし成長するのに数年かかるらしく、
クリスマスまでに赤い実になるかどうか?と言われてしまいました。
そして肝心な植物の名前を聞き忘れた。。

どなたかわかる方教えて下さい。
そんなわけでジャクソンとふたりっきりのデートはオシマイ。


来週月曜には、デビの職場のイベント、毎年恒例の大きなパーティがあります。
久しぶりにドレスの出番~

3184

アンジャクは連れていけないけど、あさってのジャクソンの誕生日はふたりにとっても良い日にする
予定だよ。


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1147]

ジャクソンくん、カートより走り回りたかったんだろうねv-398残念ながら、写真の植物の名前わからないですね~v-406クレストっぽいですが、多分ちがうでしょうね・・・

とってもきれいなドレスですねv-352とにかく色がいいです!!パーティの様子もよかったら聞かせてくださいねv-343

[C1148]

小春の好きな鶏団子~~
ご飯にかければパクパクですねv-290

ジャクソンくんカートは怖くないんだねv-357
乗り出してますね!いろいろ気になりますものねv-290

真ん丸い赤い実がかわいいですねv-344
成長に時間かかるのですか?
どんなお花が咲くか楽しみですよv-363

ママさんかわいいv-324
毎年恒例ですか~
楽しみはたくさんある方がいいですもんねv-363
  • 2009-11-10 20:33
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1149]

ウチの近所にもワンコ(オンリーシュなら)OKのナーサリーがあります。
モンクロカも連れて行って、ジャクソンくんと同じようにカートに乗せました~。
モンクもロカもいつもと目線が違って興味深そうにしてましたよ。

なんの植物なのでしょうねぇ。
かなり大きく成長するのですか?確かに赤い実がChristmasっぽいですよね。

可愛い色のドレスですね♪
10月からの3ヶ月って色々なイベントで忙しいですよね。
でも、私は大好きなシーズンなのです。

[C1150] ensoleilleさんへ

広くて緑もいっぱいだったから走りたかったと思います~(^^)
クレスト、今調べて見たんですが全体の形が似てる!と思ったら葉っぱの
長さがこれの方が長いみたいです。i-195
ありがとうございます、私も気に入ってるドレスなんですv-398v-343
  • 2009-11-11 09:37
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1151] 小春ママさんへ

こはちゃんも鶏肉団子好きですかi-179私も作りながら自分が食べたく
なってしまいました~♪カートは大丈夫だったのですが、下がボコボコしてたのが
居心地悪かったみたいです。i-229

私も赤い実が可愛い~と思って買いましたv-343
イベントは楽しんだもん勝ちですよねi-236v-341
  • 2009-11-11 10:13
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1152] Jonaminaさんへ

確かに!目線の高さが変わってワンたちには楽しいかもですね♪
この植物どのくらい大きくなるかわからないのですが、今はまだ10cmくらいですが
30cmくらいなるまで5年もかかるそうなんですv-12
christmas treeっぽいですよねi-179

ドレス、着る機会が少ないのでこの色が着られなくなる前に着ておかないと!です(^^;)
年末ってイベント続きで楽しいですよね~♪
  • 2009-11-11 10:29
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/170-3d078dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



