Entries


 

コメント

[C1119] 可愛いですね!

お早う御座います!
お二人ともトンネルの穴から顔を出して・・・・とても可愛いです!
一言だけですが、書き込まずには・・・・

[C1120]

きゃー可愛い!これすんごい可愛いですねv私も書き込まずには居られませんでした・・・!
  • 2009-11-04 10:50
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C1121]

か、か、かわいいe-266
そのトンネルから出してる顔が何とも言えませんな。
  • 2009-11-04 11:08
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C1122]

公園のスプリングの乗り物
恐竜ですねv-363
日本だと象とか動物をよく目にしますけど~
かっこいいv-363うちのやんちゃなら必ず乗るな!!
アンディくんすっかり元気でよかったv-290
穴から出してるお顔が
めっちゃかわいい~
アンディくん大人だから子供っぽい感じが
よりかわいさが増すね~
ジャクソンくんも顎が乗るほど出してるし~
かわいいですね~
癒されましたv-343
  • 2009-11-04 13:00
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1123] かわいすぎ!(^^)!

ハロウィーン姿もかわいかったけど、これはかわいすぎですわんe-266ポストカードにできそう!
目がきれいe-267

[C1124]

アンジャクが1人ずつ穴から顔を出しているのに可愛さを感じて笑っていましたが、最後にアンジャク揃っての写真にはコーヒー噴出してしまいました(笑)
アンディママさん、構成上手すぎデス☆

[C1125]

ぶはっ。隣にいるのに気付かないなんて(笑)
2人揃って同じ事をするってのが興味深いですよね。
何を考えてそんな行動をしてるんでしょう?
…て、いつも彼らの行動を見てて思ってます

[C1126] 亀山築城さんへ

おはようございますv-278
ありがとうございます、ふたりが思ってたイメージ通りに
動いてくれたので可愛らしい写真が撮れました♪
  • 2009-11-05 08:51
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1127] Niinaさんへ

ありがとうございます(^^)実は目線の先はおやつです♪
  • 2009-11-05 08:54
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1128] fangmeiさんへ

ありがとう~
なんとも言えない顔してるよね~
特にアンディ、なんだか切なそう(笑)
  • 2009-11-05 08:55
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1129] 小春ママさんへ

そうです恐竜です~日本だと動物ですよね。私も最初はえって思いました。
しかもこういう子供の物に紫は日本ではあまり使わない気がするから、
インパクトありました。

ありがとうございます、アンディの傷もすっかり良くなって今はカサブタ中。。
シーズーは顔が丸くて目も丸いからこんな枠から顔を出すと可愛くなりますよね♪
たらこの着ぐるみを着たキューピーちゃんみたいな?(*^^*)
  • 2009-11-05 09:02
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1130] まいうみさんへ

ありがとうございます~(*^^*)
実はこの日は曇ってたので、内蔵ストロボを使って
目にキャッチアイが入るようにしました♪
  • 2009-11-05 09:08
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1131] Kumiさんへ

ウフフ~、最後の写真オチっぽいかな?構成ってなかなか難しいよね、
ワンコ達本当は何もしゃべってないんだもん~(笑)
  • 2009-11-05 09:10
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1132] Jonaminaさんへ

実は二人そろって目線の先はおやつだったりします(笑)
本当、何を考えていつも行動してるんでしょうね。。ワン同士の
会話を聞いてみたいです。i-228v-352
  • 2009-11-05 09:13
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1133]

かっ~!ここまでくればプロまっ青ですね。
構成、写真ともにワンダフル!
最後のカットなんか、そこいらの市販カレンダーよりもいいですよね。

[C1134] tak+さんへ

嬉しいお言葉、どうもありがとうございます!(^^)でもまだまだ写真は
難しいです、うまくなれるようもっと研究しなくちゃ!です。
  • 2009-11-05 12:10
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/167-8092b693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園で・かくれんぼ?

 
11月1日からサマータイムが終わり、日本との時差が-14時間になったここアメリカ東海岸。
また時計の時間あわせなくっちゃ。

さて、今日はちょっと曇り空、公園まで歩いてお散歩しました。

3101

以前デビがバイトしてたプールの隣にある公園。引越し前は片道30分ぐらいかかったけど、
今は10分でこれます。

3102

トンネルの中でパチリ。二人並んで仲良しねぇ~

3108

今度は外から・・・。

3111

3114

3117

プププッ二人とも可愛い~(*´艸`*)

31213120

ここからは二人がよ~く見えてますよ。




ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


コメント

[C1119] 可愛いですね!

お早う御座います!
お二人ともトンネルの穴から顔を出して・・・・とても可愛いです!
一言だけですが、書き込まずには・・・・

[C1120]

きゃー可愛い!これすんごい可愛いですねv私も書き込まずには居られませんでした・・・!
  • 2009-11-04 10:50
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C1121]

か、か、かわいいe-266
そのトンネルから出してる顔が何とも言えませんな。
  • 2009-11-04 11:08
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C1122]

公園のスプリングの乗り物
恐竜ですねv-363
日本だと象とか動物をよく目にしますけど~
かっこいいv-363うちのやんちゃなら必ず乗るな!!
アンディくんすっかり元気でよかったv-290
穴から出してるお顔が
めっちゃかわいい~
アンディくん大人だから子供っぽい感じが
よりかわいさが増すね~
ジャクソンくんも顎が乗るほど出してるし~
かわいいですね~
癒されましたv-343
  • 2009-11-04 13:00
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1123] かわいすぎ!(^^)!

ハロウィーン姿もかわいかったけど、これはかわいすぎですわんe-266ポストカードにできそう!
目がきれいe-267

[C1124]

アンジャクが1人ずつ穴から顔を出しているのに可愛さを感じて笑っていましたが、最後にアンジャク揃っての写真にはコーヒー噴出してしまいました(笑)
アンディママさん、構成上手すぎデス☆

[C1125]

ぶはっ。隣にいるのに気付かないなんて(笑)
2人揃って同じ事をするってのが興味深いですよね。
何を考えてそんな行動をしてるんでしょう?
…て、いつも彼らの行動を見てて思ってます

[C1126] 亀山築城さんへ

おはようございますv-278
ありがとうございます、ふたりが思ってたイメージ通りに
動いてくれたので可愛らしい写真が撮れました♪
  • 2009-11-05 08:51
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1127] Niinaさんへ

ありがとうございます(^^)実は目線の先はおやつです♪
  • 2009-11-05 08:54
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1128] fangmeiさんへ

ありがとう~
なんとも言えない顔してるよね~
特にアンディ、なんだか切なそう(笑)
  • 2009-11-05 08:55
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1129] 小春ママさんへ

そうです恐竜です~日本だと動物ですよね。私も最初はえって思いました。
しかもこういう子供の物に紫は日本ではあまり使わない気がするから、
インパクトありました。

ありがとうございます、アンディの傷もすっかり良くなって今はカサブタ中。。
シーズーは顔が丸くて目も丸いからこんな枠から顔を出すと可愛くなりますよね♪
たらこの着ぐるみを着たキューピーちゃんみたいな?(*^^*)
  • 2009-11-05 09:02
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1130] まいうみさんへ

ありがとうございます~(*^^*)
実はこの日は曇ってたので、内蔵ストロボを使って
目にキャッチアイが入るようにしました♪
  • 2009-11-05 09:08
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1131] Kumiさんへ

ウフフ~、最後の写真オチっぽいかな?構成ってなかなか難しいよね、
ワンコ達本当は何もしゃべってないんだもん~(笑)
  • 2009-11-05 09:10
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1132] Jonaminaさんへ

実は二人そろって目線の先はおやつだったりします(笑)
本当、何を考えていつも行動してるんでしょうね。。ワン同士の
会話を聞いてみたいです。i-228v-352
  • 2009-11-05 09:13
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1133]

かっ~!ここまでくればプロまっ青ですね。
構成、写真ともにワンダフル!
最後のカットなんか、そこいらの市販カレンダーよりもいいですよね。

[C1134] tak+さんへ

嬉しいお言葉、どうもありがとうございます!(^^)でもまだまだ写真は
難しいです、うまくなれるようもっと研究しなくちゃ!です。
  • 2009-11-05 12:10
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/167-8092b693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



