Entries


 

コメント

[C1095]

わぁ~~い コメント一番ノリぃ~…かな?
アンジャクブラザーズ、ばっちりコスチュームが決まりましたね(*´艸`*)
2人とも良く似合ってるよ~…て言うより似合い過ぎかも(笑)
モンクロカはコレだぁっ!!って言うのが見つけられなくて
今年はコスチュームなしになりました(-ω-` )
来年は見つけられるといいな。

アンディくん、大丈夫かな?

[C1096] 遂にハローウィン!

こんばんは。
お二人とも良い感じになって、ハロウィンを楽しんで居たようですね?
写真を拝見していても、子供の頃のハローウィンがオーバーラップして来て、懐かしく思い出されてきました。
でも、やはり実際に参加しないと面白くありません?
楽しい写真を有り難う御座いました。
それから、アンディちゃんのお加減は如何ですか?写真で拝見する限りでは、良くなられているように、お見受け致しましたが?

[C1097]

ジャクソンくん・・・まっまめ!?v-405そうきましたか!!意外性ナンバーワンですね~v-411
とっても楽しそうだし、アンディくん写真で見る限り、調子がよさそうに見えましたよ(そうであってほしいです)

私はインフルエンザ真っ最中で家族もろともダウンです。v-400ブログも更新できないし、ハロウィンだというのにはしゃげないし、寝てばかりなので髪が逆立っちゃって子供から「おかあちゃんがスーパーサイヤ人になってる!!」と笑われるし・・・・・v-389

インフルエンザには気をつけましょうね・・・v-406

[C1098]

アンディもジャクソンもとーっても可愛かったぁv-411
しかも、ジャクソンは豆ッ!アメリカ人も聞いたとき笑ってましたね(笑)
子供達もアンジャクと一緒に回れたから嬉しそうでしたよ!私も癒された1人です☆
結構、ワンちゃん連れで家を回っている人が多かったですね!今回は勉強になるハロウィン!来年は、ワンちゃん用にも用意したいと思いました☆
もちろん、来年はマイデスも何か着せてアンジャクと一緒に回りたいなぁ♪

[C1099]

アンディくんカラー外れたのですね~~
ハチさんの姿はものすごくおこちゃまに見えますアンディくんかわいい~v-10
ジャクソンくんお豆さん!!うん、似合ってますよ~
ママさん、デビパパさんのお写真は無しですか??
それにしても上司さん本格的で怖いですよ..
賑やかでとっても楽しそう♪
最後のお写真の表情がv-357
アンディくんイキイキしてますね!
  • 2009-11-02 12:48
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1101]

シーズーちゃん達可愛い~ですね☆コメント通り、ちょぴり「着せられている感」が可愛いです 笑 私は仮装したことが無いので、来年こそは!と思っています。

アンディの肛門腺治りますように!!
  • 2009-11-02 13:46
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C1102]

ハロウィン写真待ってましたv-476とーっても楽しそうでしたねv-291
ママさんはどんな仮装したのですか?

ジャクソン君は豆v-408面白くて可愛いです♪
アンディ君はだいぶ元気になりましたかー?
最後の二人すごくいい笑顔ですねv-343本当かわいいなーーー

六本木ハロウィン混み混みで大変でしたが楽しかったです笑 
彼氏と彼氏の兄がホットドッグの被り物という謎の仮装でしたが
結構笑われて好評だったので、まぁ良かったのかなって感じです笑 
ママさんとパパさんも六本木行った事ありますかーv-10

  • 2009-11-03 02:25
  • URL
  • 編集

[C1103] Jonaminaさんへ

わ~い一番乗りコメントありがとうございます(*´艸`*)
私もジャクソンは何が良いか迷いました・・女の子は可愛いプリンセスのとか
あっていいな~と思ったけどジャクソンは男の子だし(^^;)
黄色と並んだとき可愛いかと思って色で選びました(笑)
モンクロカちゃんも来年は楽しみにしてますよ~♪

アンディ、腫れもないし後は傷が治るのみです!まだしばらくカラー生活ですが
このまま元に戻ると思います。
  • 2009-11-03 04:22
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1104] 亀山築城さんへ

アンディの傷も治ってきてて、普通に散歩にも行けてたのでハロウィンも
一緒に歩くことができました(^^)お散歩&おやつも食べられて他のワンちゃん達にも
会えて、嬉しかったと思います。

ハロウィンは大人も楽しいし、何より子供たちが楽しんでるのを見るのが
嬉しいですよね♪来年は大人たちも仮装できたらいいな~と思っています。
  • 2009-11-03 04:28
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1105] ensoleilleさんへ

インフルエンザ、お体大丈夫でしょうか?!日本では本当に
はやってるみたいですね。v-390私達も気をつけなくちゃ。。
ご家族もみなさん早く治る事を願っております。i-238

スーパーサイア人(*´艸`*)i-201風邪の時って身なりなんてかまって
られませんものね~!
アンディの傷も徐々に良くなって来ています。(^^)
ensoleilleさんもお大事になさってください!
  • 2009-11-03 04:43
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1106] Kumiさんへ

ハロウィン楽しかったね~i-179きらちゃんもコスチューム似合って
て可愛かったよ~v-352来年も楽しみね♪今度は大人たちも仮装だね。

犬のおやつもあったね、うちもああやって用意して置いておけば良かったよ(^^;)
いいねぇ来年はぜひマイデスもコスチューム着て一緒に歩きましょっv-341
  • 2009-11-03 04:49
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1107] 小春ママさんへ

カラーはお散歩のときだけ外してます。クンクンするのに不便で、
カラーで土を削りながら歩くので(^^;)

アンジャクもお散歩&ワンコ達に会えてきっと楽しかったと思います~v-291
初めてジャクソンにコスチュームを着せたとき、アンディが背中の豆に食いついた
のが笑えましたi-237

今回私達は仮装しなかったので自分達の写真は全然撮らなかったのですが、
来年は仮装して撮りたいと思います♪

上司のお家、スモーク出す機械とか置いたり音楽まで怖いのをかけて怖かったです~。

最後の写真、お友達の旦那さんに外付けフラッシュを借りて撮影しました♪
フラッシュたいても目が緑にならないんです!早くお金貯めて買いたいな~。
  • 2009-11-03 05:01
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1108] Niinaさんへ

アンディのご心配ありがとうございます☆
私達も今回は仮装しなかったので、来年は~と思っています(^^)
今行ったらセールしてるかなぁ・・少しでも安く買いたいもんね♪
  • 2009-11-03 05:05
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1109] 彩さんへ

今回私達は仮装しなかったのですi-195でも来年はしたいな~と
思ってますv-410v-341

彼氏さん達はホットドック!良い良い!!i-237彩さんもホットドック着て
はなちゃんもワンコ用ホットドックのコスチューム着たら最高じゃないですか~?!v-411v-424

私達も何度か一緒に六本木のクラブに行ったことがあります~i-179
私が住んでいた路線上、恵比寿・渋谷・新宿に出没する事が多かったです♪
夫のお気に入りは渋谷のBOOK 1stと新宿の紀伊国屋書店・・・本屋ばっかりです(^^;)
  • 2009-11-03 05:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1111]

アンディは前のブログ記事で見たことあるけど、ジャクソンが豆なのにはウケたよ(笑)
いやぁ可愛かったな~。
その辺のちびっ子たちにも人気だったね!
来年が楽しみ♪
  • 2009-11-03 08:06
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C1114] fangmeiさんへ

ハロウィンはお邪魔しました♪子供達もみんな可愛かったし楽しんでたし、
うちのワンズもお散歩できたし良かったね(^^)来年は私達も仮装だね~!
  • 2009-11-03 09:28
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1115]

毛がフサフサのハチと豆がぁ!! や~子供も大人も犬も色んなコスチュームがいて面白かったね~♪来年は私達もしたいね~♪
  • 2009-11-03 10:42
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C1116] ごぶさたです!

さすが、アメリカ~v-237
ハロウィンも半端じゃないねv-40
アンディくんもジャクソンくんもちゃんと仮装してますね~v-10
2時間歩いても、楽しかったんだろうなあ?

[C1117] ぴちよぉ♪ さんへ

色んなコスチューム見ながら歩くのも楽しかったね♪さっきスローカムハウジング
前のハロウィンショップ行ってきたけど半額セールしてたよ~(^^)v
来年はみんなで着ようねi-184
  • 2009-11-04 05:01
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1118] ラムままさんへ

ご無沙汰してます~!
大人も子供もほとんど仮装してたので見てるだけでも楽しかったです(*^^*)
2時間ぐらい歩いたけどすごーくゆっくりだったので、距離的には20分の
距離でしたi-236でも最後はばてちゃってベビーカーに乗せさせてもらっちゃいました(^^;)
  • 2009-11-04 05:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/166-62d17091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trick or treating

 
ハロウィン当日の夕方。アンディとジャクソンにそれぞれのコスチュームを着させて準備万端!
さて、ジャクソンのコスチュームは・・・?

3071

です(笑)

3074

そうそう、今日はなかなか暖かかったので、この時間ではまだお洋服を着ると暑いみたい。
でも夜になるにつれそのうち寒くなるからちょーっと我慢してね。

そしてデビとお友達の家にお邪魔して、女性陣は子供たちとTrick or treating、男性陣はお菓子を配るため
お家でスタンバイ。

3077

うんうん、アンディもそのいろーんな人の中のひとりなんだよぉ。
大人も子供も色んなコスチュームで近所をまわっておりました。
中でも怖かったのがこの人。↓ガラージ(ガレージ)をホーンテッドハウスにして大人3人が
こんなコスチュームを着てうろうろ。ここはデビの上司のお家なので、このヒトが上司かも。(笑)

3080

3081

どうかね~、ワンちゃん用のもあるといいね。

3084

ワンコ達もたくさん歩いておりました♪アンディ・ジャクソン大興奮で遊ぼう~とはしゃぐので
リーシュが絡まってえらいことに。

3087

そしてそして、ついに見つけたワンコ用Treats!やったねジャクソン。

3090

3093

こんな感じでゆっくりまわるので、全部で2時間ぐらい歩いてたかも。さすがに最後はふたりとも
お疲れモードだったので、アンディはお友達のベビーカーの下に乗せさせてもらい、

3094

3097

ジャクソンは抱っこしてお家に帰りました。
今日はいっぱい歩いて疲れたと思うけど、たくさんの人に可愛がってもらえたしワンコ達とも会えて
大満足だったね。



最後にお友達がカーブ(carv)した可愛いパンプキンで今日はおしまい♪

3100

ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


コメント

[C1095]

わぁ~~い コメント一番ノリぃ~…かな?
アンジャクブラザーズ、ばっちりコスチュームが決まりましたね(*´艸`*)
2人とも良く似合ってるよ~…て言うより似合い過ぎかも(笑)
モンクロカはコレだぁっ!!って言うのが見つけられなくて
今年はコスチュームなしになりました(-ω-` )
来年は見つけられるといいな。

アンディくん、大丈夫かな?

[C1096] 遂にハローウィン!

こんばんは。
お二人とも良い感じになって、ハロウィンを楽しんで居たようですね?
写真を拝見していても、子供の頃のハローウィンがオーバーラップして来て、懐かしく思い出されてきました。
でも、やはり実際に参加しないと面白くありません?
楽しい写真を有り難う御座いました。
それから、アンディちゃんのお加減は如何ですか?写真で拝見する限りでは、良くなられているように、お見受け致しましたが?

[C1097]

ジャクソンくん・・・まっまめ!?v-405そうきましたか!!意外性ナンバーワンですね~v-411
とっても楽しそうだし、アンディくん写真で見る限り、調子がよさそうに見えましたよ(そうであってほしいです)

私はインフルエンザ真っ最中で家族もろともダウンです。v-400ブログも更新できないし、ハロウィンだというのにはしゃげないし、寝てばかりなので髪が逆立っちゃって子供から「おかあちゃんがスーパーサイヤ人になってる!!」と笑われるし・・・・・v-389

インフルエンザには気をつけましょうね・・・v-406

[C1098]

アンディもジャクソンもとーっても可愛かったぁv-411
しかも、ジャクソンは豆ッ!アメリカ人も聞いたとき笑ってましたね(笑)
子供達もアンジャクと一緒に回れたから嬉しそうでしたよ!私も癒された1人です☆
結構、ワンちゃん連れで家を回っている人が多かったですね!今回は勉強になるハロウィン!来年は、ワンちゃん用にも用意したいと思いました☆
もちろん、来年はマイデスも何か着せてアンジャクと一緒に回りたいなぁ♪

[C1099]

アンディくんカラー外れたのですね~~
ハチさんの姿はものすごくおこちゃまに見えますアンディくんかわいい~v-10
ジャクソンくんお豆さん!!うん、似合ってますよ~
ママさん、デビパパさんのお写真は無しですか??
それにしても上司さん本格的で怖いですよ..
賑やかでとっても楽しそう♪
最後のお写真の表情がv-357
アンディくんイキイキしてますね!
  • 2009-11-02 12:48
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1101]

シーズーちゃん達可愛い~ですね☆コメント通り、ちょぴり「着せられている感」が可愛いです 笑 私は仮装したことが無いので、来年こそは!と思っています。

アンディの肛門腺治りますように!!
  • 2009-11-02 13:46
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C1102]

ハロウィン写真待ってましたv-476とーっても楽しそうでしたねv-291
ママさんはどんな仮装したのですか?

ジャクソン君は豆v-408面白くて可愛いです♪
アンディ君はだいぶ元気になりましたかー?
最後の二人すごくいい笑顔ですねv-343本当かわいいなーーー

六本木ハロウィン混み混みで大変でしたが楽しかったです笑 
彼氏と彼氏の兄がホットドッグの被り物という謎の仮装でしたが
結構笑われて好評だったので、まぁ良かったのかなって感じです笑 
ママさんとパパさんも六本木行った事ありますかーv-10

  • 2009-11-03 02:25
  • URL
  • 編集

[C1103] Jonaminaさんへ

わ~い一番乗りコメントありがとうございます(*´艸`*)
私もジャクソンは何が良いか迷いました・・女の子は可愛いプリンセスのとか
あっていいな~と思ったけどジャクソンは男の子だし(^^;)
黄色と並んだとき可愛いかと思って色で選びました(笑)
モンクロカちゃんも来年は楽しみにしてますよ~♪

アンディ、腫れもないし後は傷が治るのみです!まだしばらくカラー生活ですが
このまま元に戻ると思います。
  • 2009-11-03 04:22
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1104] 亀山築城さんへ

アンディの傷も治ってきてて、普通に散歩にも行けてたのでハロウィンも
一緒に歩くことができました(^^)お散歩&おやつも食べられて他のワンちゃん達にも
会えて、嬉しかったと思います。

ハロウィンは大人も楽しいし、何より子供たちが楽しんでるのを見るのが
嬉しいですよね♪来年は大人たちも仮装できたらいいな~と思っています。
  • 2009-11-03 04:28
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1105] ensoleilleさんへ

インフルエンザ、お体大丈夫でしょうか?!日本では本当に
はやってるみたいですね。v-390私達も気をつけなくちゃ。。
ご家族もみなさん早く治る事を願っております。i-238

スーパーサイア人(*´艸`*)i-201風邪の時って身なりなんてかまって
られませんものね~!
アンディの傷も徐々に良くなって来ています。(^^)
ensoleilleさんもお大事になさってください!
  • 2009-11-03 04:43
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1106] Kumiさんへ

ハロウィン楽しかったね~i-179きらちゃんもコスチューム似合って
て可愛かったよ~v-352来年も楽しみね♪今度は大人たちも仮装だね。

犬のおやつもあったね、うちもああやって用意して置いておけば良かったよ(^^;)
いいねぇ来年はぜひマイデスもコスチューム着て一緒に歩きましょっv-341
  • 2009-11-03 04:49
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1107] 小春ママさんへ

カラーはお散歩のときだけ外してます。クンクンするのに不便で、
カラーで土を削りながら歩くので(^^;)

アンジャクもお散歩&ワンコ達に会えてきっと楽しかったと思います~v-291
初めてジャクソンにコスチュームを着せたとき、アンディが背中の豆に食いついた
のが笑えましたi-237

今回私達は仮装しなかったので自分達の写真は全然撮らなかったのですが、
来年は仮装して撮りたいと思います♪

上司のお家、スモーク出す機械とか置いたり音楽まで怖いのをかけて怖かったです~。

最後の写真、お友達の旦那さんに外付けフラッシュを借りて撮影しました♪
フラッシュたいても目が緑にならないんです!早くお金貯めて買いたいな~。
  • 2009-11-03 05:01
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1108] Niinaさんへ

アンディのご心配ありがとうございます☆
私達も今回は仮装しなかったので、来年は~と思っています(^^)
今行ったらセールしてるかなぁ・・少しでも安く買いたいもんね♪
  • 2009-11-03 05:05
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1109] 彩さんへ

今回私達は仮装しなかったのですi-195でも来年はしたいな~と
思ってますv-410v-341

彼氏さん達はホットドック!良い良い!!i-237彩さんもホットドック着て
はなちゃんもワンコ用ホットドックのコスチューム着たら最高じゃないですか~?!v-411v-424

私達も何度か一緒に六本木のクラブに行ったことがあります~i-179
私が住んでいた路線上、恵比寿・渋谷・新宿に出没する事が多かったです♪
夫のお気に入りは渋谷のBOOK 1stと新宿の紀伊国屋書店・・・本屋ばっかりです(^^;)
  • 2009-11-03 05:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1111]

アンディは前のブログ記事で見たことあるけど、ジャクソンが豆なのにはウケたよ(笑)
いやぁ可愛かったな~。
その辺のちびっ子たちにも人気だったね!
来年が楽しみ♪
  • 2009-11-03 08:06
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C1114] fangmeiさんへ

ハロウィンはお邪魔しました♪子供達もみんな可愛かったし楽しんでたし、
うちのワンズもお散歩できたし良かったね(^^)来年は私達も仮装だね~!
  • 2009-11-03 09:28
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1115]

毛がフサフサのハチと豆がぁ!! や~子供も大人も犬も色んなコスチュームがいて面白かったね~♪来年は私達もしたいね~♪
  • 2009-11-03 10:42
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C1116] ごぶさたです!

さすが、アメリカ~v-237
ハロウィンも半端じゃないねv-40
アンディくんもジャクソンくんもちゃんと仮装してますね~v-10
2時間歩いても、楽しかったんだろうなあ?

[C1117] ぴちよぉ♪ さんへ

色んなコスチューム見ながら歩くのも楽しかったね♪さっきスローカムハウジング
前のハロウィンショップ行ってきたけど半額セールしてたよ~(^^)v
来年はみんなで着ようねi-184
  • 2009-11-04 05:01
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1118] ラムままさんへ

ご無沙汰してます~!
大人も子供もほとんど仮装してたので見てるだけでも楽しかったです(*^^*)
2時間ぐらい歩いたけどすごーくゆっくりだったので、距離的には20分の
距離でしたi-236でも最後はばてちゃってベビーカーに乗せさせてもらっちゃいました(^^;)
  • 2009-11-04 05:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/166-62d17091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



