Entries


 

コメント

[C1069]

犬のほとんどが自力で出せるものだと思っていたけど違うのね。。。
元気の無いアンディを見てると辛いな。
ジャクソンもお兄ちゃんのことが心配なんだね。
アンディがはやく良くなりますように。
  • 2009-10-30 08:42
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C1070]

アンディくん大丈夫ですか?写真をみるかぎり元気もないようですね・・・早く良くなるようにこちらから祈ってますv-421
いつも一緒に居るからこそアンディくんの変調に気づくんでしょうね・・ジャクソンくん・・・お兄ちゃん想いのやさしい子だね。お兄ちゃんが治ったら遊べるからきちんと食べてそれまで待っていようねジャクソンくん!!

[C1071] アンディがんばれ~

肛門しぼりってやっぱり必要なんですね。
ジャクソンくんの心配そうなお顔が印象的です。
急にお家で1わんになった瞬間のなんとも言えない気持ちもあるかな。
「にぃにもうすぐ治るからね~」
って声をかけたくなるお顔ですね。
アンディくん早くお薬効きますますように。


[C1072] アンディちゃん早く良くなって下さい

お早う御座います。
アンディちゃんをお大事になさってあげて下さい。家のジャッキーはその事では手間が掛かっていません。自分ですりすりしています。
しばらくカラーが必要かも知れませんね?

[C1073]

あれ~アンディ、大丈夫かね~、早く良くなるといいね~。可哀想だよ、エリザベスカーラーってすっごい窮屈そうだしね。ジャクソンも雰囲気感じたんだね。
早く良くなりますように~。
  • 2009-10-30 11:45
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C1074]

アンディく~ん
大丈夫かな?心配です
しんどそうね..お目目が物語ってますねv-406
お薬治療で早く良くなりますように(>人<*)

ジャクソンくんも不安が募ってるんでしょうね
一人お留守番で何かが起こったのは察知してるでしょうし
お兄ちゃんの様子見てると
いつも一緒な分不安でしょうね~
ご飯はしっかり食べて
お兄ちゃんが元気になるの待ってようね~
ママさんも見てると辛いでしょうが頑張ってくださいねv-363
  • 2009-10-30 12:27
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1075]

おろろーん。アンディくん、早く良くなるといいね。
小型犬は自分で出せない子と出せる子がいるみたいだけど
その違いはなんなのでしょうねぇ。
モンクロカも肛門腺は必ず触ってチェックしてますけど
心配なので病院に行った時には見てもらうようにしてます。

ジャクソンくん、アンディくんの異変がわかるんだねぇ。
一緒にお祈りしてようね。

[C1076]

肛門腺、大事なんですよね。 私もCHACOを洗う度に絞っているつもりなんですが。 

犬は本来は群れて生活するものだから
ジャクソンくんも感覚が狂ったんでしょうね。

早くよくなるようにアンくん!

[C1077] fangmeiさんへ

そうなのね、自分で出せたらよかったんだけどねv-390
肛門腺も少しずつ良くなってるみたいで、アンディも元気になって
きてるよ。ご心配ありがとね!i-238
  • 2009-10-31 23:51
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1078] ensoleilleさんへ

ご心配ありがとうございます。傷も良くなってきてるようで、アンディも
もとのように元気になってきました。v-410ジャクソンはあまり空気の
読めない子なのですが、今回の変化には私もびっくりしました。i-230
でも食欲がなかったのはあの日だけで、その後はちゃんと食べてるのでホッです。v-398
  • 2009-10-31 23:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1079] まいうみさんへ

ご心配ありがとうございます。本当、今回の件で校門絞りの大切さが
わかりました。校門絞り、自分でできる子はおしりをスリスリするらしい
のですがアンディもジャクソンもしないので、気づいてあげられなかった
ことに後悔・・・v-390ジャクソン普段は自分自分~の子なのですが、さすがに
この日は何か違うと感じたみたいです。i-238
  • 2009-11-01 00:02
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1080] 亀山築城さんへ

ご心配ありがとうございます。ジャッキーちゃんは自分でスリスリするのですね!
小型犬でもできる子はできるのですね。カラーが邪魔なせいで自由な行動が
できないのがかわいそうですが、外すとなめちゃうので直るまでは付けて
おかないとですね。。i-238
  • 2009-11-01 00:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1081] ぴちよぉ♪さんへ

ありがとうね、傷も少しずつ良くなってアンディも元気になってきてるよ。
カラーが邪魔なゆえ行動がいつも以上にのろのろだけど(^^;)
もうお散歩は問題ないので、みんなと歩けるハロウィンはアンディにとっても
楽しいはず。v-217i-238
  • 2009-11-01 00:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1082] 小春ママさんへ

ご心配ありがとうございます。薬のせいか傷も良くなってきているので、
アンディもだいぶ元気になりました。v-91i-238 ジャクソンもそんな
アンディを見てか、今ではアンディにちょっかいを出して遊ぼうとします。
早く完治してカラーを取ってあげたいです。
そして次こそこんなことのないように校門チェックしっかりしなくちゃ!です。
  • 2009-11-01 00:16
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1083] Jonaminaさんへ

ご心配ありがとうございます。本当、出せない子と出せる子はどう
違うのでしょうね?もしアンディが出せる子で普段から地面にスリスリ
してればジャクソンもそれを真似て出せる子になったのかしら・・・v-361

私も今度病院にいく時はチェックしてもらうようにします!ジャクソンのは
出せるから気にしてなかったけど、出せてても左右にある匂い袋の片方しか
出てない可能性もあるみたいなので、、、。
  • 2009-11-01 00:21
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1084] tak+さんへ

ご心配ありがとうございます。今回の事ですごく大事という事に気がつきました。
私のせいでかわいそうな事をしてしまいました・・・。v-390
今は傷も治ってきていてふたりともいつものように戻ってます。
早く完治してカラーがない自由な生活に戻してあげたいです。i-238
  • 2009-11-01 00:24
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1087]

あらっ~!!アンディくん痛い痛いでしたねぇ。。。
かわいそうに~・・・痛いのですよねぇ、肛門線破裂v-393

いぜん老ネコが2度肛門腺破裂させたことがありました。
年取って代謝が落ちて起きてしまうようようで、可哀想でしたぁv-393

破裂するまでが痛く、熱もでて具合悪いみたいです。
ピークをむかえて破裂するので、あとは傷が癒えるのを待つばかりです。

破裂した痕は人間なら動けないような酷い状況ですが、
犬猫はそのてん痛さは鈍いので、1日過ぎるとこちらが思うほど痛くはないみたいで
それが救いです。
ただ違和感はあるのでしょうね、気にしてました。

そんな時は、お灸がとっても効くのですけどね(^_^;)

1度目は私も早めに気がついてあげられず、
すでにおさるのお尻のように腫れあがってて、
何が起きているのか判らず、驚いてしまい
病院に行っても、最初はインターの先生しかいなくってわからず
私なんて狼狽するばかりでしたぁ。。。
字も書けなかったですぅ(-_-;

破裂するのにまる2日近くかかって、
それまでは具合が悪そうでしたぁv-399

最初の時は化膿を自然に待っていたので
どんどん大きく成長して破裂するので、
傷口もものすごく大きくて痛々しくってぇ~、v-404

結局先生には、
老ネコでこんな大きな傷口は化膿して治らない可能性もあるので、
そうなったら手術・・なんて言われてしまったのです。。。。

それで、いちかばちかでもう!お灸を傷口の周りにすえました。
そしたら傷口が治るのもとてもはやく、先生に驚かれました。

で、2度目は破裂する前にお灸したら数時間後には破裂してくれました。
2度目はお灸のおかげで小さいうちに破裂してくれました。

そちらでは、もぐさなんて手に入らないでしょうから
今すぐは難しいですよねぇ。
ごめんなさい、参考までに(^_^;)


アンディくんの上手に肛門しぼりできるようになりますように
お祈りしています。
ママさんがんばってぇ~

そして、アンディくんはやく治りますように~お祈りしています

ジャクソンくんもびっくりしちゃったのね
言葉はなくても、ちゃんと異変をかんじるのようねぇ、えらいえらいv-343
  • 2009-11-01 18:44
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1090] あんちゃんママさんへ

ママさんちも経験アリなのですね、肛門腺破裂。そっかぁ、破裂の前に肛門腺が
膨らんでわかるのですね。私がきちんとチェックしていればわかったのに・・・
かわいそうなことをしてしまいました。v-390

毎日体は触ってるのに、やっぱり隅々まで見られてなかったんだなぁ。i-238
熱もでたりするんですね!アンディは破裂まで元気だったので大丈夫
だったと思うんですが、怖いですねぇ。

お灸効果抜群ですね!v-405お灸は近所では売ってないと思うんですが、
いつか見つけたらやってみたいです。というか自分にもしてみたいですi-179i-201

アンディの傷をご心配頂いてありがとうございます。私もこれからお尻周りの
手入れを強化したいと思います。v-217i-238
  • 2009-11-02 02:22
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1100]

前回ながながとなって、ごめんなさい。

気がつかなかった事、ママさんが悔やまれる気持ちよくわかりますぅ。私もそうだったので。。。。

特に最初の時に2日近くも苦しめてしまった事は、お灸をしてあげてればどんなに楽だったかと悔やみました。

2日心配で寝れず、破裂した時の恐ろしかったこと・・・・・・・v-399

破裂して気がつくぐらいなら、腫れは小さかったのではと想像しますよ。
とにかく最初の時なんて大スプーンくらいの大きさにまでなりましたもの!そんなにはないでしょ?

なってしまったら破裂させるしかないようなので、肛門しぼりしか予防はないですものね。
私は当時そのような行為を知らなかったので、2度もなってしまいました。ネコはでも自分でするんでしょうかね?

とにかく、ママさん頑張ってくださいねぇ~。

ハチになったアンディくん、くわぁ~かわいいです♪
元気にハロウィンのお祝いできてよかったですね。
  • 2009-11-02 13:46
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1110] あんちゃんママさんへ

いえいえ、ご心配&語経験談ありがとうございます!2日間も苦しんでいる姿を
見るのはさぞお辛かったでしょう・・・i-241私はアンディが前日まで普通だったの
でまったく気が付きませんでしたが、自分で全部手入れをしてるくせに
出来てなかったのが悔しいやら恥ずかしいやら・・。

腫れはピンポン玉の大きさで、少しだけ出っ張っていたぐらいです。
今は触っても痛くはなさそうで、ただ気にはなるみたいです。
でもネコちゃんもなるなんて意外ですよね。やっぱり普段から健康チェックが
大事なのですね。。

ハロウィンはアンディも長いお散歩&ワンちゃん達と会えてきっと楽しめたと思います(*^^*)
  • 2009-11-03 05:30
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/164-439161c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肛門腺

 
今朝、アンディがなんだか元気がない。いつもだったら絶対私の側にいるのに廊下で寝てるし、
お散歩だと声をかけるとすぐに来るのに。

どうにも声をかけても動かないので抱っこしたら、キャンと鳴いたのでおかしいと思って体を調べたら
肛門の左下が腫れて膿と少し血が出ていました。

すぐに病院に連れて行き、原因を聞いたら肛門腺(anal gland)が破裂しているとの事。
ジャクソンはシャンプーの時に出してるけど、アンディは絞っても出ないので自分で出してるタイプなの
かとばっかり思っていました。。。

エリザベスカラーで舐めないようにして、薬で治療していきます。

3044


ごめんね、アンディ。。。

帰ってからもほとんど動かず、元気がありません。でも薬のせいか、痛がったりかゆがったりこすったりもしないし、
食欲はいつものようにあるのだけが救いです。




病院に行ってる間、ジャクソンは一人でお留守番していました。
実はジャクソン、これが始めての「一人きり」。いつもアンディが側にいたので家でひとりになることがなかった
のです。アンディのいつもと違う様子を見て、ジャクソンまで異変が。


3045


なんとご飯を残したことのないジャクソンがご飯をまるで食べません。

3054

3048

いつもだったら2、3粒離れたところに持って行って食べた後、ボウルのご飯をガツガツ食べだすのに
今日は全然食べませんでした。

3051

この後しばらく置いておいたら食べたのですが、ジャクソンにもアンディのいつもと違う様子に気づいたのかな。。



肛門腺絞り、今度は出るまでやらなくちゃ。
アンディのおしり、良くなりますように。。



コメント

[C1069]

犬のほとんどが自力で出せるものだと思っていたけど違うのね。。。
元気の無いアンディを見てると辛いな。
ジャクソンもお兄ちゃんのことが心配なんだね。
アンディがはやく良くなりますように。
  • 2009-10-30 08:42
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C1070]

アンディくん大丈夫ですか?写真をみるかぎり元気もないようですね・・・早く良くなるようにこちらから祈ってますv-421
いつも一緒に居るからこそアンディくんの変調に気づくんでしょうね・・ジャクソンくん・・・お兄ちゃん想いのやさしい子だね。お兄ちゃんが治ったら遊べるからきちんと食べてそれまで待っていようねジャクソンくん!!

[C1071] アンディがんばれ~

肛門しぼりってやっぱり必要なんですね。
ジャクソンくんの心配そうなお顔が印象的です。
急にお家で1わんになった瞬間のなんとも言えない気持ちもあるかな。
「にぃにもうすぐ治るからね~」
って声をかけたくなるお顔ですね。
アンディくん早くお薬効きますますように。


[C1072] アンディちゃん早く良くなって下さい

お早う御座います。
アンディちゃんをお大事になさってあげて下さい。家のジャッキーはその事では手間が掛かっていません。自分ですりすりしています。
しばらくカラーが必要かも知れませんね?

[C1073]

あれ~アンディ、大丈夫かね~、早く良くなるといいね~。可哀想だよ、エリザベスカーラーってすっごい窮屈そうだしね。ジャクソンも雰囲気感じたんだね。
早く良くなりますように~。
  • 2009-10-30 11:45
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C1074]

アンディく~ん
大丈夫かな?心配です
しんどそうね..お目目が物語ってますねv-406
お薬治療で早く良くなりますように(>人<*)

ジャクソンくんも不安が募ってるんでしょうね
一人お留守番で何かが起こったのは察知してるでしょうし
お兄ちゃんの様子見てると
いつも一緒な分不安でしょうね~
ご飯はしっかり食べて
お兄ちゃんが元気になるの待ってようね~
ママさんも見てると辛いでしょうが頑張ってくださいねv-363
  • 2009-10-30 12:27
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1075]

おろろーん。アンディくん、早く良くなるといいね。
小型犬は自分で出せない子と出せる子がいるみたいだけど
その違いはなんなのでしょうねぇ。
モンクロカも肛門腺は必ず触ってチェックしてますけど
心配なので病院に行った時には見てもらうようにしてます。

ジャクソンくん、アンディくんの異変がわかるんだねぇ。
一緒にお祈りしてようね。

[C1076]

肛門腺、大事なんですよね。 私もCHACOを洗う度に絞っているつもりなんですが。 

犬は本来は群れて生活するものだから
ジャクソンくんも感覚が狂ったんでしょうね。

早くよくなるようにアンくん!

[C1077] fangmeiさんへ

そうなのね、自分で出せたらよかったんだけどねv-390
肛門腺も少しずつ良くなってるみたいで、アンディも元気になって
きてるよ。ご心配ありがとね!i-238
  • 2009-10-31 23:51
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1078] ensoleilleさんへ

ご心配ありがとうございます。傷も良くなってきてるようで、アンディも
もとのように元気になってきました。v-410ジャクソンはあまり空気の
読めない子なのですが、今回の変化には私もびっくりしました。i-230
でも食欲がなかったのはあの日だけで、その後はちゃんと食べてるのでホッです。v-398
  • 2009-10-31 23:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1079] まいうみさんへ

ご心配ありがとうございます。本当、今回の件で校門絞りの大切さが
わかりました。校門絞り、自分でできる子はおしりをスリスリするらしい
のですがアンディもジャクソンもしないので、気づいてあげられなかった
ことに後悔・・・v-390ジャクソン普段は自分自分~の子なのですが、さすがに
この日は何か違うと感じたみたいです。i-238
  • 2009-11-01 00:02
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1080] 亀山築城さんへ

ご心配ありがとうございます。ジャッキーちゃんは自分でスリスリするのですね!
小型犬でもできる子はできるのですね。カラーが邪魔なせいで自由な行動が
できないのがかわいそうですが、外すとなめちゃうので直るまでは付けて
おかないとですね。。i-238
  • 2009-11-01 00:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1081] ぴちよぉ♪さんへ

ありがとうね、傷も少しずつ良くなってアンディも元気になってきてるよ。
カラーが邪魔なゆえ行動がいつも以上にのろのろだけど(^^;)
もうお散歩は問題ないので、みんなと歩けるハロウィンはアンディにとっても
楽しいはず。v-217i-238
  • 2009-11-01 00:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1082] 小春ママさんへ

ご心配ありがとうございます。薬のせいか傷も良くなってきているので、
アンディもだいぶ元気になりました。v-91i-238 ジャクソンもそんな
アンディを見てか、今ではアンディにちょっかいを出して遊ぼうとします。
早く完治してカラーを取ってあげたいです。
そして次こそこんなことのないように校門チェックしっかりしなくちゃ!です。
  • 2009-11-01 00:16
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1083] Jonaminaさんへ

ご心配ありがとうございます。本当、出せない子と出せる子はどう
違うのでしょうね?もしアンディが出せる子で普段から地面にスリスリ
してればジャクソンもそれを真似て出せる子になったのかしら・・・v-361

私も今度病院にいく時はチェックしてもらうようにします!ジャクソンのは
出せるから気にしてなかったけど、出せてても左右にある匂い袋の片方しか
出てない可能性もあるみたいなので、、、。
  • 2009-11-01 00:21
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1084] tak+さんへ

ご心配ありがとうございます。今回の事ですごく大事という事に気がつきました。
私のせいでかわいそうな事をしてしまいました・・・。v-390
今は傷も治ってきていてふたりともいつものように戻ってます。
早く完治してカラーがない自由な生活に戻してあげたいです。i-238
  • 2009-11-01 00:24
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1087]

あらっ~!!アンディくん痛い痛いでしたねぇ。。。
かわいそうに~・・・痛いのですよねぇ、肛門線破裂v-393

いぜん老ネコが2度肛門腺破裂させたことがありました。
年取って代謝が落ちて起きてしまうようようで、可哀想でしたぁv-393

破裂するまでが痛く、熱もでて具合悪いみたいです。
ピークをむかえて破裂するので、あとは傷が癒えるのを待つばかりです。

破裂した痕は人間なら動けないような酷い状況ですが、
犬猫はそのてん痛さは鈍いので、1日過ぎるとこちらが思うほど痛くはないみたいで
それが救いです。
ただ違和感はあるのでしょうね、気にしてました。

そんな時は、お灸がとっても効くのですけどね(^_^;)

1度目は私も早めに気がついてあげられず、
すでにおさるのお尻のように腫れあがってて、
何が起きているのか判らず、驚いてしまい
病院に行っても、最初はインターの先生しかいなくってわからず
私なんて狼狽するばかりでしたぁ。。。
字も書けなかったですぅ(-_-;

破裂するのにまる2日近くかかって、
それまでは具合が悪そうでしたぁv-399

最初の時は化膿を自然に待っていたので
どんどん大きく成長して破裂するので、
傷口もものすごく大きくて痛々しくってぇ~、v-404

結局先生には、
老ネコでこんな大きな傷口は化膿して治らない可能性もあるので、
そうなったら手術・・なんて言われてしまったのです。。。。

それで、いちかばちかでもう!お灸を傷口の周りにすえました。
そしたら傷口が治るのもとてもはやく、先生に驚かれました。

で、2度目は破裂する前にお灸したら数時間後には破裂してくれました。
2度目はお灸のおかげで小さいうちに破裂してくれました。

そちらでは、もぐさなんて手に入らないでしょうから
今すぐは難しいですよねぇ。
ごめんなさい、参考までに(^_^;)


アンディくんの上手に肛門しぼりできるようになりますように
お祈りしています。
ママさんがんばってぇ~

そして、アンディくんはやく治りますように~お祈りしています

ジャクソンくんもびっくりしちゃったのね
言葉はなくても、ちゃんと異変をかんじるのようねぇ、えらいえらいv-343
  • 2009-11-01 18:44
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1090] あんちゃんママさんへ

ママさんちも経験アリなのですね、肛門腺破裂。そっかぁ、破裂の前に肛門腺が
膨らんでわかるのですね。私がきちんとチェックしていればわかったのに・・・
かわいそうなことをしてしまいました。v-390

毎日体は触ってるのに、やっぱり隅々まで見られてなかったんだなぁ。i-238
熱もでたりするんですね!アンディは破裂まで元気だったので大丈夫
だったと思うんですが、怖いですねぇ。

お灸効果抜群ですね!v-405お灸は近所では売ってないと思うんですが、
いつか見つけたらやってみたいです。というか自分にもしてみたいですi-179i-201

アンディの傷をご心配頂いてありがとうございます。私もこれからお尻周りの
手入れを強化したいと思います。v-217i-238
  • 2009-11-02 02:22
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1100]

前回ながながとなって、ごめんなさい。

気がつかなかった事、ママさんが悔やまれる気持ちよくわかりますぅ。私もそうだったので。。。。

特に最初の時に2日近くも苦しめてしまった事は、お灸をしてあげてればどんなに楽だったかと悔やみました。

2日心配で寝れず、破裂した時の恐ろしかったこと・・・・・・・v-399

破裂して気がつくぐらいなら、腫れは小さかったのではと想像しますよ。
とにかく最初の時なんて大スプーンくらいの大きさにまでなりましたもの!そんなにはないでしょ?

なってしまったら破裂させるしかないようなので、肛門しぼりしか予防はないですものね。
私は当時そのような行為を知らなかったので、2度もなってしまいました。ネコはでも自分でするんでしょうかね?

とにかく、ママさん頑張ってくださいねぇ~。

ハチになったアンディくん、くわぁ~かわいいです♪
元気にハロウィンのお祝いできてよかったですね。
  • 2009-11-02 13:46
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1110] あんちゃんママさんへ

いえいえ、ご心配&語経験談ありがとうございます!2日間も苦しんでいる姿を
見るのはさぞお辛かったでしょう・・・i-241私はアンディが前日まで普通だったの
でまったく気が付きませんでしたが、自分で全部手入れをしてるくせに
出来てなかったのが悔しいやら恥ずかしいやら・・。

腫れはピンポン玉の大きさで、少しだけ出っ張っていたぐらいです。
今は触っても痛くはなさそうで、ただ気にはなるみたいです。
でもネコちゃんもなるなんて意外ですよね。やっぱり普段から健康チェックが
大事なのですね。。

ハロウィンはアンディも長いお散歩&ワンちゃん達と会えてきっと楽しめたと思います(*^^*)
  • 2009-11-03 05:30
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/164-439161c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



