Entries


 

コメント

[C1037] こんにちは

虹!レインボー!
ワンちゃんとのコラボ?素敵です。
こちらも秋本番、いよいよ芸術の季節です。

[C1038]

お天気が良い日の朝ってすごく気持ち良いですよね。最近は朝はすごーく寒いのに、お昼には暑かったりで・・・困ります。今日も職場にジャケットを忘れてしまいました~

ジャクソン可愛いですね~本当、顔を肩にのせてる写真は人間みたいです。

こんなに写真が上手だったら、自分の写真をひきのばして現像したら、飾れますね~!いいなぁ~
  • 2009-10-23 09:21
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C1039]

ステキな写真ですねv-238
私イチデジはレンズが18-55㎜。
AF&フラッシュOFFしか使った事ないんですe-446
フラッシュをたくと超不自然で使えないのに画像暗いにみたいな。。。
カメラの特徴なんですかね。
PUAは2歳くらいまでソファの背もたれに乗り、
夫の肩に乗ってました。
なつかしい~♪
かわいいですね~e-415 

[C1040]

おぉ~見事なあご乗せですね~v-411なんともかわいらしいです~v-343耳元で「くんかっくんかっ」ってにおいをかいできませんか?くるみがよく抱っこするとやってきます・・・

寒くなると空気が澄んできて神々しさまで感じることがありますv-281
すがすがしいですね!一日頑張ろうって思いますv-91
しかし、ここで問題が・・・・私って朝弱かったんだぁ~!!し、しまった・・・v-399

[C1041]

私も朝日好きですぅ♪特に冬(起きれないんですけどね( ´艸`)プッ
空気が冷たくなって来てて、丁度今回の写真みたいな
澄んだ感じが好きなのです。

アンディくん、本当に涙ヤケがキレイになってきてますよね!
あとホンの少しって感じがしますよっ!
あの、ジャクソン君ってもしかして、結構女の子顔ですか?

[C1042]

こんにちは!
ママさんますます写真上手くなってますねv-291プロの写真家さんみたいです!
私も一眼レフほしいな~(お金がv-399
顎乗せ~うちの子もよくやりますよーv-291あれ可愛いんですよねー

そういえば前の日記、可愛いお友達ワンちゃんたくさんで楽しそうでしたねーv-343久々のほたてちゃんかっこ可愛かったです!ジャクソン君の引っ張りっこはびっくりしましたv-341
ママさんも初登場でv-10今度は是非デビパパさんもv-290

もうすぐハロウィンですねーv-341
ママさん達は仮装パーティーとかされるんですかー?
  • 2009-10-24 16:55
  • URL
  • 編集

[C1043]

朝陽が射してきてて
ジャクソンくんの背中が
アンディくんの遠くを見る目が
いい写真~
朝の静けさは写真で伝わりますよv-363
アンディくんの虹色
いいなぁ~こういう瞬間はv-212絶対おさめたいですもんね~プリズムですね~

顎乗せもかわいいv-290
ママさんの匂いで安心感もあるのでしょうか?!
楽チンですね~ジャクソンくんはv-290
  • 2009-10-24 20:15
  • kamipack
  • URL
  • 編集

[C1044] tak+さんへ

こんにちは、ありがとうございます(^^)そちらも秋深くなってきたのですね!
紅葉や秋ならではの風景など、写真撮るのが楽しみですね♪
  • 2009-10-25 08:04
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1045] Niinaさんへ

最近朝晩は寒いですよね~!朝なんて真冬のコートで散歩してます。v-106
最初にあごを乗せられた時はびっくりしましたよ、あご置いてる~(笑)とi-179
写真はまだまだ下手ですが、いつか気に入った写真を飾れるようになりたいです♪
  • 2009-10-25 08:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1046] まいうみさんへ

私も18-55㎜を持っていますが、普段は50㎜のレンズを使っております。
こちらのほうがレンズが明るいので室内でも窓からの明かりのみでOKです。(^^)

私もフラッシュは使いません、内蔵フラッシュだとあの不自然さが嫌ですよねぇ。i-182
でも室内の暗い所だと明るさ足りないし・・・現在外付けフラッシュの購入を考えています♪

PUAちゃんは背もたれに乗れるんですか、すごいですね!v-12
フフ、あごの肩乗せ可愛いですよねv-238
  • 2009-10-25 08:36
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1047] ensoleilleさんへ

そうそう、匂い嗅ぎますね~i-237嗅いだ後ベロベロなめてきますi-229
そうですね、空気が澄んで素敵な風景を見られる事が多くなりますよね♪
そんな風景を見たままダイナミックに写真に残せるようになりたいなぁi-228v-352

アハハ、私も朝は苦手ですよ~特に寒いと布団から出たくない・・・あれ、冬の
景色が良いとか言っておいて何だか矛盾してますね(笑)
  • 2009-10-25 08:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1048] Jonaminaさんへ

冬の朝日ってキレイですよねぇ、霧でかすんでいたり、あの静かな雰囲気などv-352
冬は寒くて起きられないですよね~(^^;)ヒーターつけてまた寝て、部屋が
暖かくなってから起きたり(笑)

ありがとうございます、私もアンディの涙焼けがぐんぐん良くなってきてると思います!
やって良かった~v-406
ジャクソン、去勢したからかなぁ女の子顔になってきましたv-410
黒目が大きいから女の子っぽいんですよねv-290
  • 2009-10-25 08:50
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1049] 彩さんへ

こんにちは!またまたぁ~i-184プロみたいなんて嬉しい
けどi-237、まだ全然納得のいく写真が撮れません!
見ただけでおっと思えたり、感動する写真が撮れるようになりたいなぁi-228

はなちゃんもあご乗せするんですね、あれ可愛いですよね~v-398v-343
アハ、自分も登場しちゃいました(^^;)夫が出てくる日もいつか来る・・・かな?v-415

ハロウィンですね~!仮装パーティはする予定ないのですが、当日は仮装して
近所を歩こうかな~と思っております♪
  • 2009-10-25 09:00
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1050] kamipackさんへ

はじめまして、コメントありがとうございますv-411
朝の静けさが伝わったなんて嬉しいお言葉ありがとうございますv-343
普段から良いなぁと思った瞬間や雰囲気を写真にしていくってすごく
楽しいんですよねぇv-398

フフフ、安心感なのかしら~あご乗せって可愛いけど笑っちゃいますよね、
手乗り文鳥が肩にとまったような気分でしたi-237
良かったらまた遊びにきてくださいね♪
  • 2009-10-25 09:10
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/161-b2d1079e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の光

 
最近めっきり寒くなりました。朝のお散歩も寒い寒いっ。
朝の光がやわらかくてキレイだったのでパチリ。

3001

3002

2993

2996

近所の小さな池に渡り鳥かな?30羽ぐらいたくさん鳥が集まってきてました。

3000

帰ってきたらリビングルームに虹ができていましたちょうど朝の光がテレビ台にあるガラスを通して
こんな虹色の線がでたようです。フフフ、アンディが虹色~

3006

3009

髪の毛の色染めたみたいね。

最後に最近のお気に入りを。

ジャクソンのお気に入り、あご置き。ちょっと前からひとりでカウチに上れるようになったのが嬉しいようで
しょっちゅう上ってるのですが、なんと私がカウチにもたれて床に座っていると、カウチの上に乗って私の肩に
あごを置きます。

3012

初めてされた時はちょっとびっくりしたけど、そんなジャクソンが可愛いらしい。


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


コメント

[C1037] こんにちは

虹!レインボー!
ワンちゃんとのコラボ?素敵です。
こちらも秋本番、いよいよ芸術の季節です。

[C1038]

お天気が良い日の朝ってすごく気持ち良いですよね。最近は朝はすごーく寒いのに、お昼には暑かったりで・・・困ります。今日も職場にジャケットを忘れてしまいました~

ジャクソン可愛いですね~本当、顔を肩にのせてる写真は人間みたいです。

こんなに写真が上手だったら、自分の写真をひきのばして現像したら、飾れますね~!いいなぁ~
  • 2009-10-23 09:21
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C1039]

ステキな写真ですねv-238
私イチデジはレンズが18-55㎜。
AF&フラッシュOFFしか使った事ないんですe-446
フラッシュをたくと超不自然で使えないのに画像暗いにみたいな。。。
カメラの特徴なんですかね。
PUAは2歳くらいまでソファの背もたれに乗り、
夫の肩に乗ってました。
なつかしい~♪
かわいいですね~e-415 

[C1040]

おぉ~見事なあご乗せですね~v-411なんともかわいらしいです~v-343耳元で「くんかっくんかっ」ってにおいをかいできませんか?くるみがよく抱っこするとやってきます・・・

寒くなると空気が澄んできて神々しさまで感じることがありますv-281
すがすがしいですね!一日頑張ろうって思いますv-91
しかし、ここで問題が・・・・私って朝弱かったんだぁ~!!し、しまった・・・v-399

[C1041]

私も朝日好きですぅ♪特に冬(起きれないんですけどね( ´艸`)プッ
空気が冷たくなって来てて、丁度今回の写真みたいな
澄んだ感じが好きなのです。

アンディくん、本当に涙ヤケがキレイになってきてますよね!
あとホンの少しって感じがしますよっ!
あの、ジャクソン君ってもしかして、結構女の子顔ですか?

[C1042]

こんにちは!
ママさんますます写真上手くなってますねv-291プロの写真家さんみたいです!
私も一眼レフほしいな~(お金がv-399
顎乗せ~うちの子もよくやりますよーv-291あれ可愛いんですよねー

そういえば前の日記、可愛いお友達ワンちゃんたくさんで楽しそうでしたねーv-343久々のほたてちゃんかっこ可愛かったです!ジャクソン君の引っ張りっこはびっくりしましたv-341
ママさんも初登場でv-10今度は是非デビパパさんもv-290

もうすぐハロウィンですねーv-341
ママさん達は仮装パーティーとかされるんですかー?
  • 2009-10-24 16:55
  • URL
  • 編集

[C1043]

朝陽が射してきてて
ジャクソンくんの背中が
アンディくんの遠くを見る目が
いい写真~
朝の静けさは写真で伝わりますよv-363
アンディくんの虹色
いいなぁ~こういう瞬間はv-212絶対おさめたいですもんね~プリズムですね~

顎乗せもかわいいv-290
ママさんの匂いで安心感もあるのでしょうか?!
楽チンですね~ジャクソンくんはv-290
  • 2009-10-24 20:15
  • kamipack
  • URL
  • 編集

[C1044] tak+さんへ

こんにちは、ありがとうございます(^^)そちらも秋深くなってきたのですね!
紅葉や秋ならではの風景など、写真撮るのが楽しみですね♪
  • 2009-10-25 08:04
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1045] Niinaさんへ

最近朝晩は寒いですよね~!朝なんて真冬のコートで散歩してます。v-106
最初にあごを乗せられた時はびっくりしましたよ、あご置いてる~(笑)とi-179
写真はまだまだ下手ですが、いつか気に入った写真を飾れるようになりたいです♪
  • 2009-10-25 08:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1046] まいうみさんへ

私も18-55㎜を持っていますが、普段は50㎜のレンズを使っております。
こちらのほうがレンズが明るいので室内でも窓からの明かりのみでOKです。(^^)

私もフラッシュは使いません、内蔵フラッシュだとあの不自然さが嫌ですよねぇ。i-182
でも室内の暗い所だと明るさ足りないし・・・現在外付けフラッシュの購入を考えています♪

PUAちゃんは背もたれに乗れるんですか、すごいですね!v-12
フフ、あごの肩乗せ可愛いですよねv-238
  • 2009-10-25 08:36
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1047] ensoleilleさんへ

そうそう、匂い嗅ぎますね~i-237嗅いだ後ベロベロなめてきますi-229
そうですね、空気が澄んで素敵な風景を見られる事が多くなりますよね♪
そんな風景を見たままダイナミックに写真に残せるようになりたいなぁi-228v-352

アハハ、私も朝は苦手ですよ~特に寒いと布団から出たくない・・・あれ、冬の
景色が良いとか言っておいて何だか矛盾してますね(笑)
  • 2009-10-25 08:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1048] Jonaminaさんへ

冬の朝日ってキレイですよねぇ、霧でかすんでいたり、あの静かな雰囲気などv-352
冬は寒くて起きられないですよね~(^^;)ヒーターつけてまた寝て、部屋が
暖かくなってから起きたり(笑)

ありがとうございます、私もアンディの涙焼けがぐんぐん良くなってきてると思います!
やって良かった~v-406
ジャクソン、去勢したからかなぁ女の子顔になってきましたv-410
黒目が大きいから女の子っぽいんですよねv-290
  • 2009-10-25 08:50
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1049] 彩さんへ

こんにちは!またまたぁ~i-184プロみたいなんて嬉しい
けどi-237、まだ全然納得のいく写真が撮れません!
見ただけでおっと思えたり、感動する写真が撮れるようになりたいなぁi-228

はなちゃんもあご乗せするんですね、あれ可愛いですよね~v-398v-343
アハ、自分も登場しちゃいました(^^;)夫が出てくる日もいつか来る・・・かな?v-415

ハロウィンですね~!仮装パーティはする予定ないのですが、当日は仮装して
近所を歩こうかな~と思っております♪
  • 2009-10-25 09:00
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1050] kamipackさんへ

はじめまして、コメントありがとうございますv-411
朝の静けさが伝わったなんて嬉しいお言葉ありがとうございますv-343
普段から良いなぁと思った瞬間や雰囲気を写真にしていくってすごく
楽しいんですよねぇv-398

フフフ、安心感なのかしら~あご乗せって可愛いけど笑っちゃいますよね、
手乗り文鳥が肩にとまったような気分でしたi-237
良かったらまた遊びにきてくださいね♪
  • 2009-10-25 09:10
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/161-b2d1079e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



