Entries


 

コメント

[C1018]

わぁ!マイデスをこんなに可愛く撮ってくれて本当にありがとうございます!!
家では昼寝ばかりなので、今回、みんなと遊べて楽しかったと思う☆
今度は私がマイデスの代わりにアンジャクと遊びたいなぁ(笑)
日々写真精進頑張りたいと思います♪

[C1019]

ウィンストンもかっこよく撮れてる~☆
こんなに賢そうな顔してたっけ??(笑)
でもみんなと遊べて彼も満足だったと思うよ。ありがと~。
また近いうちにやろうね♪
  • 2009-10-20 09:19
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C1023] Kumiさんへ

マイデスは良い子だったよ~i-179うちもみんなと遊べて楽しかったし
体力使ったみたいで、あの後夕飯もモリモリ食べてたよ♪
またアンジャクと遊んであげてね(*^^*)また写真で盛り上がろうね~i-87
  • 2009-10-21 00:43
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1024] fangmeiさんへ

ウィンストンは賢い子なのさぁi-179絶対ボールもってくるから私も楽しかったよ♪
こちらこそ遊ばせられてたのしかったよ、またやろうねi-236i-234
  • 2009-10-21 00:46
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/159-181633c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長い一日

 
週末、デビとアンジャクを連れて、お友達のYちゃんの娘ちゃんの2歳のお誕生日会に行ってきました。
お邪魔したらYちゃんちのラブラドールレトリバーのウィンストン君とKちゃんちの黒柴マイデス君が
裏庭にいました。


マイデス君はとってもおとなしくて表情がある可愛い子。

2936

2939

2942

そうなの、マイデス君は男の子なのにアンディが追い掛け回してしまいごめんなさい。
そして一番元気なウィンストン君!ちゃんとレトリーブができる賢い子です。

2945

2948

2951

ダハハ~(;´Д`A お友達の旦那さんが撮ってくれた、写真を撮るのに一生懸命な私の写真。
口が開いちゃってるぅぅ。。

2954

今日はふたりともアンディ・ジャクソンと遊んでくれてありがとう
この後も同じデジイチを持ってるKちゃん、お友達の旦那さん、私とで子供ちゃん達の撮影大会

楽しい一日になりました。

↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C1018]

わぁ!マイデスをこんなに可愛く撮ってくれて本当にありがとうございます!!
家では昼寝ばかりなので、今回、みんなと遊べて楽しかったと思う☆
今度は私がマイデスの代わりにアンジャクと遊びたいなぁ(笑)
日々写真精進頑張りたいと思います♪

[C1019]

ウィンストンもかっこよく撮れてる~☆
こんなに賢そうな顔してたっけ??(笑)
でもみんなと遊べて彼も満足だったと思うよ。ありがと~。
また近いうちにやろうね♪
  • 2009-10-20 09:19
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C1023] Kumiさんへ

マイデスは良い子だったよ~i-179うちもみんなと遊べて楽しかったし
体力使ったみたいで、あの後夕飯もモリモリ食べてたよ♪
またアンジャクと遊んであげてね(*^^*)また写真で盛り上がろうね~i-87
  • 2009-10-21 00:43
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1024] fangmeiさんへ

ウィンストンは賢い子なのさぁi-179絶対ボールもってくるから私も楽しかったよ♪
こちらこそ遊ばせられてたのしかったよ、またやろうねi-236i-234
  • 2009-10-21 00:46
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/159-181633c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



