Entries


 

コメント

[C1015] はじめまして

アンママさんみたいな綺麗な写真を撮るためにブログ始めました。
これからもよろしくお願いします。

[C1016] tak+さんへ

チャコパパさん新しいブログ始められるのですねi-179
どうぞこちらこそよろしくお願いします♪
  • 2009-10-20 02:21
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1017]

アンディ君、ジャクソン君の毛を食べちゃったのねぇ・・・。でも、かまって貰えない時って、その場にあるものに興味持ちますよね(汗)私の場合は、かばんの持ち手を噛み切られましたよ(泣)
ジャクソンの毛が口の周りについたままなのに、知らないそぶりをするアンディが可愛いデス☆

[C1020]

追いかけっこのビデオのお二人
賑やかで楽しそう~
ジャクソンくんも前髪覆ってるけどしっかり走ってるしv-363
ジャクソンくんの体はコートの分やはり大きめに見えました~
いきなりお二人静止したのがちょっと笑える~どうしたんやろ??疲れましたか?

ふわふわですね~カット後もすっきりで
ツヤピカですね~~~v-290
アンディくんもジャクソンくんの毛がお口いっぱい付いてますね~でも、、チンと待ってる姿がお利口さんだわ!!
ママさんもカットお上手!!
思いのスタイルにできるのが一番素敵ですv-344手をかけ愛情いっぱいで幸せですねv-344
  • 2009-10-20 12:25
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1021] Kumiさんへ

かばんの持ち手ちぎられたら使えなくなっちゃうねぇ残念i-195v-406
私もジャクソンには靴を何足もガジガジされました・・・v-406
日本みたいに玄関に下駄箱が設置されてたらいいのに~!
  • 2009-10-21 00:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1022] 小春ママさんへ

ジャクソン、あんな前髪でもちゃんと見えてるようですi-278
ふとした時に見つめると、ジャクソンも見られてるってわかるようでワン!と
吠えてきます(^^;)途中でやめたのはきっと私が見てるのに気づいたからですi-277

カットも自分でやると楽しいんですよ~v-343ブラシも楽しいですよねv-290
ぼさぼさ毛玉ありからツルツルふわぴかにしていくのがなんで
あんなに楽しいんでしょうね~v-10
  • 2009-10-21 00:37
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/158-264e6008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フワフワジャクソン

 
ジャクソンをお風呂に入れてきれいさっぱりしました♪ドライヤーで乾かした後、興奮状態の
ジャクソン。アンディと追いかけっこを開始~。






ハイ、お楽しみの後は残念ながらまたじっとしてもらいましょう。

2920

次は久しぶりにちょっとだけカットしますよ~。伸ばしてるからどうカットしたらいいのか
わからないけど、とりあえずおなかを丸刈りにして足の裏の毛をカット。



そんな中ふと見るとアンディが、、、

2923


アンディ、ジャクソンの毛なんて食べないで~!!

2926


アンディには黒い毛はないハズよ?!口の周りについてるし全然ごまかしきれてないよ

2929


そしてジャクソン出来上がりっアンディの足の毛をカットするときと同じように、表面だけカットしたら
クネクネヘアーが無くなって、ストレートのフワフワになったような気がします。

2932

耳と口周りの毛も少しすきました。フルコートになる日は遠いけどきれいに伸ばしていかなきゃね



週末、カメラマンのTさんに隣町にあるフォトグラフィのクラブに連れて行ってもらいました。
写真を撮るのが好きな方々が集まって、ミーティングしたり、撮影に行ったりコンペをしたりするクラブです。

今回はコンペをしたんだけど、ほとんどアマチュアカメラマンなのにみなさんとっても上手な写真で
見てるだけでも楽しめました。


2935


目標は高く!いつかコンペに参加したいな


↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C1015] はじめまして

アンママさんみたいな綺麗な写真を撮るためにブログ始めました。
これからもよろしくお願いします。

[C1016] tak+さんへ

チャコパパさん新しいブログ始められるのですねi-179
どうぞこちらこそよろしくお願いします♪
  • 2009-10-20 02:21
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1017]

アンディ君、ジャクソン君の毛を食べちゃったのねぇ・・・。でも、かまって貰えない時って、その場にあるものに興味持ちますよね(汗)私の場合は、かばんの持ち手を噛み切られましたよ(泣)
ジャクソンの毛が口の周りについたままなのに、知らないそぶりをするアンディが可愛いデス☆

[C1020]

追いかけっこのビデオのお二人
賑やかで楽しそう~
ジャクソンくんも前髪覆ってるけどしっかり走ってるしv-363
ジャクソンくんの体はコートの分やはり大きめに見えました~
いきなりお二人静止したのがちょっと笑える~どうしたんやろ??疲れましたか?

ふわふわですね~カット後もすっきりで
ツヤピカですね~~~v-290
アンディくんもジャクソンくんの毛がお口いっぱい付いてますね~でも、、チンと待ってる姿がお利口さんだわ!!
ママさんもカットお上手!!
思いのスタイルにできるのが一番素敵ですv-344手をかけ愛情いっぱいで幸せですねv-344
  • 2009-10-20 12:25
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1021] Kumiさんへ

かばんの持ち手ちぎられたら使えなくなっちゃうねぇ残念i-195v-406
私もジャクソンには靴を何足もガジガジされました・・・v-406
日本みたいに玄関に下駄箱が設置されてたらいいのに~!
  • 2009-10-21 00:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1022] 小春ママさんへ

ジャクソン、あんな前髪でもちゃんと見えてるようですi-278
ふとした時に見つめると、ジャクソンも見られてるってわかるようでワン!と
吠えてきます(^^;)途中でやめたのはきっと私が見てるのに気づいたからですi-277

カットも自分でやると楽しいんですよ~v-343ブラシも楽しいですよねv-290
ぼさぼさ毛玉ありからツルツルふわぴかにしていくのがなんで
あんなに楽しいんでしょうね~v-10
  • 2009-10-21 00:37
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/158-264e6008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



