Entries


 

コメント

[C969] お庭で天麩羅良いですね!

こんばんは。
開放的な気分で、天麩羅・・・・。良いですね!我が家は庭で焼き肉をしますが、天麩羅も良さそうです。今度、嫁ハンと話してやってみたいと思います。
本当に美味しそう!

[C970]

こんにちはー♪
てんぷらおいしそ~
アウトドアでてんぷらは初めて聞きました(笑
真っ白なシーズちゃんもはじめて見ました^^
うちのは白茶ですよ

[C971] へぇ~

お庭で天ぷら!素敵ですね。
アウトドアでは何でもおいしい
ですよね、うらやましい!
でもヤケドには注意しましょうね。
  • 2009-10-10 13:16
  • カシスゥー
  • URL
  • 編集

[C972]

天ぷらきれいに揚がりましたね♪
天ぷらとお稲荷さんの組み合わせは・・・・ちょっと珍しい感じするけど、この写真は、完璧日本ですねv(^_^)

アンディママさんはお料理上手ですね。

アウトドアーでは山菜なんてあげると楽しいですね。
アメリカにはないのかな?

そぅそぅ、最近エコで食べれる雑草・・・なんていうのをテレビでやっていました。
生でも天ぷらでも食していました。
日本もすごいです(意味不明ヾ(^_^; )
  • 2009-10-10 18:20
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C973]

お庭でてんぷらって良いな~
しかもてんぷらがカラッと揚がってますね。私はうまく揚げられないので家ではしません。なので!これ食べたいです(笑)
おいなりさんも手作りですか?
おいしそう♪♪♪
アンディくんの目が透き通っていて
見つめてしまいました。
この目はな~んか話してますよね(^。^)

[C974]

うわぁ~お稲荷だ!!
おいしいですよね~~
お庭で天ぷら!これはパクパク食べれそうだしv-290ママさん天つゆ付きで私好みだわ~~アンディくんもそりゃ匂いにつられるよね~v-363

ジャクソンくんがv-290やはり縛りすぎは私も気にしてる1つではあります
小春も薄くなってる部分があって..v-393きつく結びすぎかな??って
伸ばしてる分気にかかりますよねv-363
  • 2009-10-10 20:43
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C975] 亀山築城さんへ

わ~お庭で焼き肉もいいですねv-290
外で食べると楽しい気分になるし、なんでもおいしくなって
しまうのが不思議ですね。
  • 2009-10-11 04:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C976] ロダママさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます(*^^*)実は外でした方が片付けが
簡単だから外でやったのですi-236私も初めてまっ白シーズーを見たんですが、
真っ黒や真っ茶色ちゃんもいるみたいなんですよ~v-343
又遊びに来てくださいね♪
  • 2009-10-11 04:58
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C977] カシスゥーさんへ

そうなんですよね、アウトドアはなんでもおいしい♪私は外で食べる
おにぎりが大好きです(*^^*)ありがとうです、火傷には気をつけますv-91
  • 2009-10-11 05:01
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C978] あんちゃんママさんへ

山菜のフライですか、おいしそうですね~v-10
いえいえ、私は料理が得意なのではなくただ写真を撮るのが好きなので
色々料理を乗せちゃってるだけなのです(*^o^*)

う~ん、日本にあってこちらにないおいしい物って沢山ありますよi-195
雑草も食べられる物があるんですねv-11草木に詳しかったら
山で食べ物取ってくる生活もいいかもしれませんねv-341
  • 2009-10-11 05:22
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C979] まいうみさんへ

天ぷら私も得意じゃないんですよ~。毎回違う出来上がりになります(^^;)
今回はGraham flourという全粒粉で作ったので見た目が悪いですv-13
おいなりさん、実はおいしいと噂があった味付いたあげを買いましたi-235i-201
アンディは目で物を言うような顔してます。何だか人間みたいですv-290
  • 2009-10-11 05:32
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C980] 小春ママさんへ

やっぱり天つゆおいしいですよねv-363私もお稲荷さん好きで、
パクパク食べられちゃいます。私が片付けてる間にちょっと離れたら、アンディが
前足を椅子の上に乗せて天ぷらを覗き込んでいました(笑)

そうなんですねぇ、髪の毛縛りすぎに気をつけたい所ですよね。
もっと長ければゆるめに結んでもいいけど、短くてゆるく結ぶとすぐ
取れちゃうんですよね。v-390
  • 2009-10-11 05:43
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/153-d7d387c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウトドア天ぷら

 
2839

今夜は天ぷら、夕方天気も良く涼しかったので裏庭で揚げました。
アンディ・ジャクソンが遊んでいるのを見ながらのんびり。外で料理するってなんだか楽しいんですよね。
キャンプ、BBQのようなアウトドア気分が楽しめます。

2842

28452846

↑電気フライヤー。これは温度が調節できないんだけど、なかなか便利。
パチパチの音も、天ぷらの良い匂いも幸せな気持ちにさせてくれます。

匂いにつられてひとり、

2847

ふたり。

2850

ジャクソン、たまにはこんな時もあります。いつも縛ってたら毛や皮膚に負担がかかるかもしれ
ないので時々何もしないのも良いかな?なんて。


…実は単にサボったたけでもあるんですが。


ジャクソン、カツラをかぶったカッパみたい。

28542853

なすはお家でとれたもの。すごくおいしかった~
明日は天ぷらそばにしようかな。



↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C969] お庭で天麩羅良いですね!

こんばんは。
開放的な気分で、天麩羅・・・・。良いですね!我が家は庭で焼き肉をしますが、天麩羅も良さそうです。今度、嫁ハンと話してやってみたいと思います。
本当に美味しそう!

[C970]

こんにちはー♪
てんぷらおいしそ~
アウトドアでてんぷらは初めて聞きました(笑
真っ白なシーズちゃんもはじめて見ました^^
うちのは白茶ですよ

[C971] へぇ~

お庭で天ぷら!素敵ですね。
アウトドアでは何でもおいしい
ですよね、うらやましい!
でもヤケドには注意しましょうね。
  • 2009-10-10 13:16
  • カシスゥー
  • URL
  • 編集

[C972]

天ぷらきれいに揚がりましたね♪
天ぷらとお稲荷さんの組み合わせは・・・・ちょっと珍しい感じするけど、この写真は、完璧日本ですねv(^_^)

アンディママさんはお料理上手ですね。

アウトドアーでは山菜なんてあげると楽しいですね。
アメリカにはないのかな?

そぅそぅ、最近エコで食べれる雑草・・・なんていうのをテレビでやっていました。
生でも天ぷらでも食していました。
日本もすごいです(意味不明ヾ(^_^; )
  • 2009-10-10 18:20
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C973]

お庭でてんぷらって良いな~
しかもてんぷらがカラッと揚がってますね。私はうまく揚げられないので家ではしません。なので!これ食べたいです(笑)
おいなりさんも手作りですか?
おいしそう♪♪♪
アンディくんの目が透き通っていて
見つめてしまいました。
この目はな~んか話してますよね(^。^)

[C974]

うわぁ~お稲荷だ!!
おいしいですよね~~
お庭で天ぷら!これはパクパク食べれそうだしv-290ママさん天つゆ付きで私好みだわ~~アンディくんもそりゃ匂いにつられるよね~v-363

ジャクソンくんがv-290やはり縛りすぎは私も気にしてる1つではあります
小春も薄くなってる部分があって..v-393きつく結びすぎかな??って
伸ばしてる分気にかかりますよねv-363
  • 2009-10-10 20:43
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C975] 亀山築城さんへ

わ~お庭で焼き肉もいいですねv-290
外で食べると楽しい気分になるし、なんでもおいしくなって
しまうのが不思議ですね。
  • 2009-10-11 04:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C976] ロダママさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます(*^^*)実は外でした方が片付けが
簡単だから外でやったのですi-236私も初めてまっ白シーズーを見たんですが、
真っ黒や真っ茶色ちゃんもいるみたいなんですよ~v-343
又遊びに来てくださいね♪
  • 2009-10-11 04:58
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C977] カシスゥーさんへ

そうなんですよね、アウトドアはなんでもおいしい♪私は外で食べる
おにぎりが大好きです(*^^*)ありがとうです、火傷には気をつけますv-91
  • 2009-10-11 05:01
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C978] あんちゃんママさんへ

山菜のフライですか、おいしそうですね~v-10
いえいえ、私は料理が得意なのではなくただ写真を撮るのが好きなので
色々料理を乗せちゃってるだけなのです(*^o^*)

う~ん、日本にあってこちらにないおいしい物って沢山ありますよi-195
雑草も食べられる物があるんですねv-11草木に詳しかったら
山で食べ物取ってくる生活もいいかもしれませんねv-341
  • 2009-10-11 05:22
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C979] まいうみさんへ

天ぷら私も得意じゃないんですよ~。毎回違う出来上がりになります(^^;)
今回はGraham flourという全粒粉で作ったので見た目が悪いですv-13
おいなりさん、実はおいしいと噂があった味付いたあげを買いましたi-235i-201
アンディは目で物を言うような顔してます。何だか人間みたいですv-290
  • 2009-10-11 05:32
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C980] 小春ママさんへ

やっぱり天つゆおいしいですよねv-363私もお稲荷さん好きで、
パクパク食べられちゃいます。私が片付けてる間にちょっと離れたら、アンディが
前足を椅子の上に乗せて天ぷらを覗き込んでいました(笑)

そうなんですねぇ、髪の毛縛りすぎに気をつけたい所ですよね。
もっと長ければゆるめに結んでもいいけど、短くてゆるく結ぶとすぐ
取れちゃうんですよね。v-390
  • 2009-10-11 05:43
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/153-d7d387c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



