Entries


 

コメント

[C953] 「ハッピー ハローウィン!!」ですね!

もうこの時期ですね?
子供の頃から、とても楽しみにしていました。シーツを被って、奇声を発して走り回り、お菓子を貰う・・・・。楽しかったです。我が家の子供が小さかった頃もしていましたが、もう、彼らにはハローウィンに興味がないのと、日本ではそれほど盛んで無いのが寂しく思います。
それからThanksgiving Dayでは、フライドチキンの肋骨で、お互いに引っ掛けあって引っ張り、どちらが先にその肋骨が折れるかと云う遊びをしていたのも、私の子供の頃の楽しい思い出です。

[C954]

きゃ~!!アンディくんがカウチに食べられてる~!!って素直に思ってしまいましたv-413アンディくんには悪いけど、おもしろい写真ですね~v-343ついついその写真で遊びたくなってしまいます・・・・(例えばカウチに怖い顔を書くとか・・・)
ジャクソンくん、伸びましたね~お手入れごくろうさまです!!ものぐさな私にはうらやましいかぎりですv-352

[C955]

イベントは楽しいですよねv-290
デビパパさんドーナツ片手に見てるお写真が
ママさんのお気持ち少しわかる様な私です
準備と後片付けが大変ですものね..
楽しむために頑張ってくださいねv-363
アンディくんははまっても焦らないんだ~~
アハハ~あくびでしょ!!さっすがですねv-290冷静だわ~
ジャクソンくんもコート長いですね!!
小春はそんなに編めないですからね!
ふわふわさんかわいいですよv-343
  • 2009-10-07 12:49
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C956]

ハロウィンの飾り可愛いですね!うちは・・・来年飾ろうかと思ってます。(セール品狙いで/笑)デビパパの『手伝う気ゼロ感』がいいですね。うちの旦那も同じような物ですよ(汗)
ジャクソン君新しい編み可愛いですね☆あのもふもふしたジャクソンと遊びたいですi-237
アンディ君見事にはまっていますね!(笑)アンディ白いから、カウチにパクッってされているのが、すぐ分かるね!私もその場に居て見たかったかもi-233

[C957] 亀山築城さんへ

そろそろハロウィンの季節ですね。この時期はあちこちでハロウィン
デコレーションをみかけるので、お散歩も楽しいです。
サンクスギビングディにそのような遊びがあるのですね、亀山築城さんは
本当に昔からアメリカ文化の中で育たれたのですね。(^^)
  • 2009-10-08 04:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C958] ensoleilleさんへ

カウチに顔を描くの、おもしろい発想ですね♪ハロウィンぽくていいかもです(^^)b
ジャクソンの毛はだいぶ伸びてきました~♪でもまだまだロングコートと
いうより伸びきった毛のでかまるって感じですが…(^^;)
  • 2009-10-08 04:46
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C959] 小春ママさんへ

準備と片付けが大変ですが、やっぱりイベントや行事は大事に
したいですよね(*^^*)
あったり~実はあくびでした(^^;)写真撮ってる間も案外じーっとしてましたi-236
でも小春ちゃんもだいたい同じくらいですよねv-343後半年ぐらいしたら
フルコートになるかな?楽しみですね~!その前に長いコートのお手入れに
ギブアップしないかしら私i-235v-356
  • 2009-10-08 05:42
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C960] Kumiさんへ

こっちの物って可愛いものいっぱいで買い物楽しいですよね~i-179
私も去年、終わったあとにセールで買おうと思ったのに終わるとどうも
買う気もなくなってしまって変えませんでした。。買っておけば良かった~と後悔i-182
カウチにはまってるアンディを見た瞬間ちょっとウケました(笑)
今度遊びに来たらアンジャクとぜひ遊んでやってねv-343
  • 2009-10-08 05:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C961]

ハロウィンですか、素敵ですね。
僕が以前通っていた英会話教室で初めて参加したハロウィンパーティーを思い出しました。何か異文化に触れた気がしてテンション上がったのを思い出しちゃった!今年は頑張って飾ります!
  • 2009-10-08 07:59
  • hideo
  • URL
  • 編集

[C962]

アンディ~!はまってるよ~!(笑)
あら~、ハロウィーンにライトもつけるのね、素敵♪ 私もランタン用にかぼちゃを購入したよ♪ これからイベントの季節だから楽しいねぇ♪
  • 2009-10-08 19:02
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C963]

ウチの近所のお店ではハロウィンだけでなくThanks givingとChristmasも既に
デコレーションされてました(;´Д`)そちらもですか?
( ´艸`)プッ アンディくん、気付かないくらい心地よく寝てたのかしらね(笑)

あっ。あのですね例のワンダーボール。
全く同じ物ではないのですけどコチラでも売ってましたよ!
lakeside.comここへ行ってペットの所を見てみて下さい。
商品名はInteractive Pet Ballですって~。
  • 2009-10-09 05:07
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C964]

旦那さんがウケた(笑)
たぶん窓をのぞきながらニヤニヤしてたんじゃないかなって想像してしまうわ~。
ジャクソンは二つ結んでもかわいい♡
  • 2009-10-09 08:50
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C965] hideoさんへ

ハロウィンパーティですか、楽しそうですね♪今年はこの子たちに
何を着させようかしら~(*^^*)飾り付けって楽しいですよね、
イベントへ向けて気分が盛り上がります☆
  • 2009-10-09 11:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C966] ぴちよぉ♪さんへ

私がカウチに座るとクッションが前にずれてしまい、アンディが(^^;)
ランタン作るんだね、キャンドルつけるの楽しみねぇ♪ライトは去年買ったのが
もうつかなくなっててショック。。今年はLEDで同じタイプのが売ってたんだけど
値段が倍以上したから結局普通の買ったんだけど、LEDの方が長持ちする
のかなぁ、、ナゾ。i-181
  • 2009-10-09 12:02
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C967] Jonaminaさんへ

私の近所もchristmas商品売り出してました(^^)うちにはツリーがないのですが、
こっちのornamentの数&可愛さに今年はツリーを買いたいなぁなんて思っていますv-343
ワンダーボール情報ありがとうございますi-179後でチェックしてみますね♪
  • 2009-10-09 12:09
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C968] fangmeiさんへ

人が高いところ登ったりしてるっていうのにドーナツを見せびらかしに
来たんだよ(^^;)わざとスローで食べてみたり(笑)
ありがとう、ジャクソンの髪形変えるのが楽しい今日この頃♪
  • 2009-10-09 12:15
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/152-d6a68a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンの飾り付け

 
10月31日のハロウィンまで約1カ月。そろそろ近所でもハロウィンのデコレーションを
みかけるようになりました。

我が家もちょっとだけ飾り付け。

2827

2828

去年も使ったオレンジのライトを飾って点けてみたら、半分点かなくなっていました。
新しいの買ってライトを点けたら写真をUPしたいと思います。♪(*^^*)



家の中からドーナツ片手にニコニコ見てくるデビ。手伝う気ゼロです。

2829


今日もまたジャクソンの新しいヘアスタイルに挑戦。
今まで一度もした事がない、おでこの所で二つ分けです。

2830

おでこで二つに分けてしばり、その上でまたしばり、みつあみてみました。あみこみは・・・
毛が柔らかすぎて断念

2833

ジャクソンのコートもこんなに伸びてすごく綺麗でも口周りの毛が横に伸びているのでお顔が
大きく見えてしまいます本当は頭も顔もアンディより小さいんだけど。。
体もふさふさコートのせいでおデブちゃんに見えるし


その後アンディとジャクソンがカウチの上で遊びだして、ふと見たら↓

2836

中にはまっておりました。



↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C953] 「ハッピー ハローウィン!!」ですね!

もうこの時期ですね?
子供の頃から、とても楽しみにしていました。シーツを被って、奇声を発して走り回り、お菓子を貰う・・・・。楽しかったです。我が家の子供が小さかった頃もしていましたが、もう、彼らにはハローウィンに興味がないのと、日本ではそれほど盛んで無いのが寂しく思います。
それからThanksgiving Dayでは、フライドチキンの肋骨で、お互いに引っ掛けあって引っ張り、どちらが先にその肋骨が折れるかと云う遊びをしていたのも、私の子供の頃の楽しい思い出です。

[C954]

きゃ~!!アンディくんがカウチに食べられてる~!!って素直に思ってしまいましたv-413アンディくんには悪いけど、おもしろい写真ですね~v-343ついついその写真で遊びたくなってしまいます・・・・(例えばカウチに怖い顔を書くとか・・・)
ジャクソンくん、伸びましたね~お手入れごくろうさまです!!ものぐさな私にはうらやましいかぎりですv-352

[C955]

イベントは楽しいですよねv-290
デビパパさんドーナツ片手に見てるお写真が
ママさんのお気持ち少しわかる様な私です
準備と後片付けが大変ですものね..
楽しむために頑張ってくださいねv-363
アンディくんははまっても焦らないんだ~~
アハハ~あくびでしょ!!さっすがですねv-290冷静だわ~
ジャクソンくんもコート長いですね!!
小春はそんなに編めないですからね!
ふわふわさんかわいいですよv-343
  • 2009-10-07 12:49
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C956]

ハロウィンの飾り可愛いですね!うちは・・・来年飾ろうかと思ってます。(セール品狙いで/笑)デビパパの『手伝う気ゼロ感』がいいですね。うちの旦那も同じような物ですよ(汗)
ジャクソン君新しい編み可愛いですね☆あのもふもふしたジャクソンと遊びたいですi-237
アンディ君見事にはまっていますね!(笑)アンディ白いから、カウチにパクッってされているのが、すぐ分かるね!私もその場に居て見たかったかもi-233

[C957] 亀山築城さんへ

そろそろハロウィンの季節ですね。この時期はあちこちでハロウィン
デコレーションをみかけるので、お散歩も楽しいです。
サンクスギビングディにそのような遊びがあるのですね、亀山築城さんは
本当に昔からアメリカ文化の中で育たれたのですね。(^^)
  • 2009-10-08 04:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C958] ensoleilleさんへ

カウチに顔を描くの、おもしろい発想ですね♪ハロウィンぽくていいかもです(^^)b
ジャクソンの毛はだいぶ伸びてきました~♪でもまだまだロングコートと
いうより伸びきった毛のでかまるって感じですが…(^^;)
  • 2009-10-08 04:46
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C959] 小春ママさんへ

準備と片付けが大変ですが、やっぱりイベントや行事は大事に
したいですよね(*^^*)
あったり~実はあくびでした(^^;)写真撮ってる間も案外じーっとしてましたi-236
でも小春ちゃんもだいたい同じくらいですよねv-343後半年ぐらいしたら
フルコートになるかな?楽しみですね~!その前に長いコートのお手入れに
ギブアップしないかしら私i-235v-356
  • 2009-10-08 05:42
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C960] Kumiさんへ

こっちの物って可愛いものいっぱいで買い物楽しいですよね~i-179
私も去年、終わったあとにセールで買おうと思ったのに終わるとどうも
買う気もなくなってしまって変えませんでした。。買っておけば良かった~と後悔i-182
カウチにはまってるアンディを見た瞬間ちょっとウケました(笑)
今度遊びに来たらアンジャクとぜひ遊んでやってねv-343
  • 2009-10-08 05:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C961]

ハロウィンですか、素敵ですね。
僕が以前通っていた英会話教室で初めて参加したハロウィンパーティーを思い出しました。何か異文化に触れた気がしてテンション上がったのを思い出しちゃった!今年は頑張って飾ります!
  • 2009-10-08 07:59
  • hideo
  • URL
  • 編集

[C962]

アンディ~!はまってるよ~!(笑)
あら~、ハロウィーンにライトもつけるのね、素敵♪ 私もランタン用にかぼちゃを購入したよ♪ これからイベントの季節だから楽しいねぇ♪
  • 2009-10-08 19:02
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C963]

ウチの近所のお店ではハロウィンだけでなくThanks givingとChristmasも既に
デコレーションされてました(;´Д`)そちらもですか?
( ´艸`)プッ アンディくん、気付かないくらい心地よく寝てたのかしらね(笑)

あっ。あのですね例のワンダーボール。
全く同じ物ではないのですけどコチラでも売ってましたよ!
lakeside.comここへ行ってペットの所を見てみて下さい。
商品名はInteractive Pet Ballですって~。
  • 2009-10-09 05:07
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C964]

旦那さんがウケた(笑)
たぶん窓をのぞきながらニヤニヤしてたんじゃないかなって想像してしまうわ~。
ジャクソンは二つ結んでもかわいい♡
  • 2009-10-09 08:50
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C965] hideoさんへ

ハロウィンパーティですか、楽しそうですね♪今年はこの子たちに
何を着させようかしら~(*^^*)飾り付けって楽しいですよね、
イベントへ向けて気分が盛り上がります☆
  • 2009-10-09 11:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C966] ぴちよぉ♪さんへ

私がカウチに座るとクッションが前にずれてしまい、アンディが(^^;)
ランタン作るんだね、キャンドルつけるの楽しみねぇ♪ライトは去年買ったのが
もうつかなくなっててショック。。今年はLEDで同じタイプのが売ってたんだけど
値段が倍以上したから結局普通の買ったんだけど、LEDの方が長持ちする
のかなぁ、、ナゾ。i-181
  • 2009-10-09 12:02
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C967] Jonaminaさんへ

私の近所もchristmas商品売り出してました(^^)うちにはツリーがないのですが、
こっちのornamentの数&可愛さに今年はツリーを買いたいなぁなんて思っていますv-343
ワンダーボール情報ありがとうございますi-179後でチェックしてみますね♪
  • 2009-10-09 12:09
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C968] fangmeiさんへ

人が高いところ登ったりしてるっていうのにドーナツを見せびらかしに
来たんだよ(^^;)わざとスローで食べてみたり(笑)
ありがとう、ジャクソンの髪形変えるのが楽しい今日この頃♪
  • 2009-10-09 12:15
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/152-d6a68a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



