Entries


 

コメント

[C917]

アンディくん表情豊かですねぇ。
目線が可愛い!
食事は豪華でドライフードがほとんどの
チャコには見せられません(笑)。
  • 2009-10-01 21:23
  • カシスゥー
  • URL
  • 編集

[C918] カシスゥーさんへ

実はジャクソンはドライフードなんです。以前アンディと同じ物を数週間
あげていた時、うんPの調子がよくなかったもので。。

いつもアンディの横でドライフードを食べているのですが、食欲旺盛な
せいかちゃんとドライフードを食べているのでホッとしています(^^;)
  • 2009-10-02 10:27
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C919]

最近私も手抜きだらけの料理です~っといっても人間のほうですがv-413絵を描いていたら、ついつい遅くなってしまうんですねv-356
カレーパーティっておもしろそうですね!!日本のカレーは人気があるのでしょうか?最近私の家ではカレーにコーヒーを入れる隠し味が流行っていますv-374

[C920]

ママさん多忙ですね、
英語もお勉強ですか!頑張ってくださいねv-363

作り置きのない日は..悲しくなりますよねv-406
小春も春雨は好きですよ~ごま油使った日は
ガツガツ食べてます!!
ひじきと春雨ミネラルたっぷりでしょうね!!私も作ってみますv-290

いいなぁカレーv-363カレー大好き~おいしいですよね!!我が家もいつもチキンですv-290

こちらは今週ほぼv-279
青空が羨ましいv-363
気分爽快ですね!
v-54いつ見ても素敵な写真ですv-290

  • 2009-10-02 12:36
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C921]

こんにちは。
ジャクソンくんやアンディくんはもちろんですが、青空とてもきれいに撮影さてていますね。さすがです。フォトグラフィのコースに通われているんですね。私もいつか行ってみたいなぁ(笑)

[C923] ensoleilleさんへ

私もヒト用の料理は手抜きです~(^^;)
そうそう、物作りは時間がかかるのですよね。v-91カレーはとっても人気ですv-374v-411いっぱい作ったのに帰ってきたらまったく残ってなかったですv-398
コーヒー、聞くけど試したことないです。今度試してみます♪
  • 2009-10-03 09:00
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C924] 小春ママさんへ

勉強することが多くて・・しかも英語なのでついていくでいっぱいいっぱい
だったりします(^^;)でもママさんはお仕事されてるんですものね、お忙しいでしょうねi-238

チキンカレー派ですね、一緒です♪
こはちゃんも春雨すきですか~ごま油の香りで食欲でますよねi-184
写真のこと、嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
秋の長雨っていいますもんねi-7シトシト...
  • 2009-10-03 09:09
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C925] tuduruさんへ

こんにちは~(^^)いえいえ、いつもtuduruさんの写真を見てお上手だなぁと
思っております。どこかで勉強された経験があるのかと。。
男の人の方がマニュアル読んだり知識を身につけるのが得意だったりします
よね、うーん私も勉強しなければv-91i-227
  • 2009-10-03 09:13
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/149-708985e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには手抜きでアンディもハッピー?

 
水曜日、最近は週の中で最も忙しい日だったりします。
2週間前から近所のカレッジが行っているフォトグラフィのオンラインコースを受けているのと、たまにフォトスタジオ
に行ったり、夜は英語の学校へ行く為朝から頭をフル回転しております。


そんな日にデビが夜友達を呼んでカレーパーティを開くと言うので朝からカレー作り。
あっアンディのご飯作り置きなくなっちゃったんだったっけ。。


たまにはこれでもいいかしら?

2786

2790

・・・というかアンディ、いつもの手作りご飯よりノリノリ♪の興奮気味。

2787

いつも愛情込めて一生懸命作ってるのにヒドイじゃないのさっ(pдq`。)
そしてものの3分でペロリと間食。たまの手抜きがアンディにとってはラッキーだったかしら。


カレー作り。カレーってお家によって味も具も違っておもしろいんですよね。しかもハズレなし。
ちなみにうちのカレーはチキン・たっぷり玉ねぎ・人参のみです。この組み合わせが好きなのです

2793

作っている間、ジャクソンは足元でお休み中。。。

2796


続いてアンディのご飯。

27942795

最近わかった事、アンディはお米・ビーフン・春雨などをベースにするとよく食べるけど、マッシュしたジャガイモを
ベースにするととーっても食い付きが悪いのです。ジャガイモキライナノカナ?


午後はフォトスタジオに。実は後1カ月でこのスタジオを閉めて、違う所に行ってしまうのです。。
とても残念です。


Polarizer filter(偏光フィルター)を借りて試し撮り。これがあると風景撮りには便利だと思う。欲しいなぁ。

27992800



夕方、学校に行く前にお散歩。

2801

ジャクソン、本当に寝るの??

2804

かわいい近所の子供達とシーズーちゃんがやってきてジャクソン大はしゃぎでした


そんな感じで過ぎた一日。たまには手抜きでも良いよね、アンディ?


↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C917]

アンディくん表情豊かですねぇ。
目線が可愛い!
食事は豪華でドライフードがほとんどの
チャコには見せられません(笑)。
  • 2009-10-01 21:23
  • カシスゥー
  • URL
  • 編集

[C918] カシスゥーさんへ

実はジャクソンはドライフードなんです。以前アンディと同じ物を数週間
あげていた時、うんPの調子がよくなかったもので。。

いつもアンディの横でドライフードを食べているのですが、食欲旺盛な
せいかちゃんとドライフードを食べているのでホッとしています(^^;)
  • 2009-10-02 10:27
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C919]

最近私も手抜きだらけの料理です~っといっても人間のほうですがv-413絵を描いていたら、ついつい遅くなってしまうんですねv-356
カレーパーティっておもしろそうですね!!日本のカレーは人気があるのでしょうか?最近私の家ではカレーにコーヒーを入れる隠し味が流行っていますv-374

[C920]

ママさん多忙ですね、
英語もお勉強ですか!頑張ってくださいねv-363

作り置きのない日は..悲しくなりますよねv-406
小春も春雨は好きですよ~ごま油使った日は
ガツガツ食べてます!!
ひじきと春雨ミネラルたっぷりでしょうね!!私も作ってみますv-290

いいなぁカレーv-363カレー大好き~おいしいですよね!!我が家もいつもチキンですv-290

こちらは今週ほぼv-279
青空が羨ましいv-363
気分爽快ですね!
v-54いつ見ても素敵な写真ですv-290

  • 2009-10-02 12:36
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C921]

こんにちは。
ジャクソンくんやアンディくんはもちろんですが、青空とてもきれいに撮影さてていますね。さすがです。フォトグラフィのコースに通われているんですね。私もいつか行ってみたいなぁ(笑)

[C923] ensoleilleさんへ

私もヒト用の料理は手抜きです~(^^;)
そうそう、物作りは時間がかかるのですよね。v-91カレーはとっても人気ですv-374v-411いっぱい作ったのに帰ってきたらまったく残ってなかったですv-398
コーヒー、聞くけど試したことないです。今度試してみます♪
  • 2009-10-03 09:00
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C924] 小春ママさんへ

勉強することが多くて・・しかも英語なのでついていくでいっぱいいっぱい
だったりします(^^;)でもママさんはお仕事されてるんですものね、お忙しいでしょうねi-238

チキンカレー派ですね、一緒です♪
こはちゃんも春雨すきですか~ごま油の香りで食欲でますよねi-184
写真のこと、嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
秋の長雨っていいますもんねi-7シトシト...
  • 2009-10-03 09:09
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C925] tuduruさんへ

こんにちは~(^^)いえいえ、いつもtuduruさんの写真を見てお上手だなぁと
思っております。どこかで勉強された経験があるのかと。。
男の人の方がマニュアル読んだり知識を身につけるのが得意だったりします
よね、うーん私も勉強しなければv-91i-227
  • 2009-10-03 09:13
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/149-708985e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



