Entries


 

コメント

[C911]

意外な一面!
えっーそうだったんだ!ジャクソンくんは運動力あるし、ジャンプで登るのも得意かと勝手に
思い込んでいましたv-290
でも成長したのですねv-363やるーv-426降りるのは怖い?嫌いなだけ?甘えてるだけだったり~~
小春はソファーからおもちゃが落ちるとジャクちゃんみたいにジッーと下をた見てますよv-290催促ですよね~~

アンディくんの落ち着いた目線、あの吹き出しの言葉がぴったりはまってますね!!
きっと、そう言ってますよね!!!
↓お天気でお庭遊び楽しかったのでしょうね!!
お庭があるのが羨ましいですv-363
汚れてもシャンプーすれば綺麗綺麗!!
思いっきり遊べますね~
  • 2009-09-30 12:48
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C912]

ジャクソンくんやっと登れたんですね~v-398うちもくるみはまだ登れません・・・だからふくがあまりのくるみのしつこさにイヤになったら、ソファーの上に逃げます。
でもそれもくるみが大きくなって、登れるようになると逃げ場がなくなってしまうのですが・・・v-399

芝生の件、早速旦那さんに頼んでみますね。v-343多分「え~っ!!」って言いそう・・・v-391

[C913]

かわいい兄弟ですね~e-266
ジャクソン君の体がまだやわらかいのが写真でもわかりますね。
なつかしいなぁ~♪あのふわふわ感には癒されますよね。
お引っ越しお疲れさまでした♪
素敵なお家ですねv-344
うちも最初のマンションは昼間でも電気を点けないといけないくらい手暗がりでした。
今は東と西に窓なのでお日様さまがうれしいですv-344
白いシンク良いですね!思わずうちの洗面所に置けるスペースがあるか見に行ってしましました。
もちろん・・・
ありませんでしたv-406
・・・^m^

[C914] 小春ママさんへ

そうなんですよ~ジャクソンは遊ぶのは大好きなんですけど、散歩で
長い時間歩いたり、登ったり降りたりする運動はあまり好きじゃないみたいです。(^^:)
あ、甘えてるのは確かにそうかも(笑)
小春ちゃんも催促するんですね、甘えんぼさんv-344

アンディのセリフあってますか、良かった~v-411
お庭ができれば汚れないゴムマットのような物で敷かれてたら汚れなくて
良いんだけどな~v-388でも遊べる空間があることに感謝です。v-352
  • 2009-10-01 10:32
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C915] ensoleilleさんへ

くるみちゃんもまだ登れないんですね!ふくちゃんはそれを知ってて
登るんですね、賢いですね~i-236そのうちくるみちゃんも登れるように
なったら嬉しくていっぱい登るようになるかも?ジャクソン、明らかに
登れるようになったのが嬉しいようでしょっちゅう登ってます。i-278
芝生敷けるといいですねv-343
  • 2009-10-01 10:37
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C916] まいうみさんへ

体が柔らかいの見てわかりますか?!すごいです、その通りなんです!v-405
去勢したからか、ひふがぶにぶにでお腹もすごく柔らかいんです。この
ふわふわぶにぶにはもうちょっとしたらなくなっちゃうのでしょうかねぇ。

ありがとうございますv-411
日が当たるって良いですよね(*^^*)v-343シンクは今までなかったので、
ついててラッキーという感じですi-87i-237
  • 2009-10-01 10:58
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/148-24f08a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャクソン、成長中!

 
最近ジャクソンができるようになったコト。

2768

それはカウチの上に登ること。アンディは軽々とジャンプで登れますが、今までジャクソンは登れなくて、
登りたい時(私・デビ・アンディ全員がカウチに座ってる時)は乗せて~と催促していました。

2771

自分から登ろうとしてもあと1歩で登れないので、最後だけ引っ張って手伝ったらつい3日前から登れるように。
それからは自信がついたようでよく登ってきます。でもね、、、

2774

2777



ジャクソン、降りるのが苦手なの。
だからどうしても降りたい時(カウチからみんなが立ち去った時orおやつだよ~と遠くで言われた時)以外は
なるべく自ら降りないのです。ジャクソンは高い所より低い所の方が得意みたい。


2780

2783

それに比べてアンディはカウチに飛び乗ったり降りたり、ジャンプが得意。
内面はジャクソンの方が体育会系なのにね、わからないものですね。


↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C911]

意外な一面!
えっーそうだったんだ!ジャクソンくんは運動力あるし、ジャンプで登るのも得意かと勝手に
思い込んでいましたv-290
でも成長したのですねv-363やるーv-426降りるのは怖い?嫌いなだけ?甘えてるだけだったり~~
小春はソファーからおもちゃが落ちるとジャクちゃんみたいにジッーと下をた見てますよv-290催促ですよね~~

アンディくんの落ち着いた目線、あの吹き出しの言葉がぴったりはまってますね!!
きっと、そう言ってますよね!!!
↓お天気でお庭遊び楽しかったのでしょうね!!
お庭があるのが羨ましいですv-363
汚れてもシャンプーすれば綺麗綺麗!!
思いっきり遊べますね~
  • 2009-09-30 12:48
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C912]

ジャクソンくんやっと登れたんですね~v-398うちもくるみはまだ登れません・・・だからふくがあまりのくるみのしつこさにイヤになったら、ソファーの上に逃げます。
でもそれもくるみが大きくなって、登れるようになると逃げ場がなくなってしまうのですが・・・v-399

芝生の件、早速旦那さんに頼んでみますね。v-343多分「え~っ!!」って言いそう・・・v-391

[C913]

かわいい兄弟ですね~e-266
ジャクソン君の体がまだやわらかいのが写真でもわかりますね。
なつかしいなぁ~♪あのふわふわ感には癒されますよね。
お引っ越しお疲れさまでした♪
素敵なお家ですねv-344
うちも最初のマンションは昼間でも電気を点けないといけないくらい手暗がりでした。
今は東と西に窓なのでお日様さまがうれしいですv-344
白いシンク良いですね!思わずうちの洗面所に置けるスペースがあるか見に行ってしましました。
もちろん・・・
ありませんでしたv-406
・・・^m^

[C914] 小春ママさんへ

そうなんですよ~ジャクソンは遊ぶのは大好きなんですけど、散歩で
長い時間歩いたり、登ったり降りたりする運動はあまり好きじゃないみたいです。(^^:)
あ、甘えてるのは確かにそうかも(笑)
小春ちゃんも催促するんですね、甘えんぼさんv-344

アンディのセリフあってますか、良かった~v-411
お庭ができれば汚れないゴムマットのような物で敷かれてたら汚れなくて
良いんだけどな~v-388でも遊べる空間があることに感謝です。v-352
  • 2009-10-01 10:32
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C915] ensoleilleさんへ

くるみちゃんもまだ登れないんですね!ふくちゃんはそれを知ってて
登るんですね、賢いですね~i-236そのうちくるみちゃんも登れるように
なったら嬉しくていっぱい登るようになるかも?ジャクソン、明らかに
登れるようになったのが嬉しいようでしょっちゅう登ってます。i-278
芝生敷けるといいですねv-343
  • 2009-10-01 10:37
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C916] まいうみさんへ

体が柔らかいの見てわかりますか?!すごいです、その通りなんです!v-405
去勢したからか、ひふがぶにぶにでお腹もすごく柔らかいんです。この
ふわふわぶにぶにはもうちょっとしたらなくなっちゃうのでしょうかねぇ。

ありがとうございますv-411
日が当たるって良いですよね(*^^*)v-343シンクは今までなかったので、
ついててラッキーという感じですi-87i-237
  • 2009-10-01 10:58
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/148-24f08a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



