Entries


 

コメント

[C867] 後ろ姿GOOD!

ジャクソン君、かわいすぎ^m^
私の予想ははずれましたわe-454
去る後ろ姿がなんとも言えずかわいくて笑ってしまいました。
プチトマト大きくても食べれるんですね。
パピーの時はべた~って寝る事をジャクソン君を見て思い出しました。
なつかしいe-266
毎回吹き出し英語も私にはクイズで楽しいです。確率上がってきましたよ~e-461

[C868] まいうみさんへ

トマトとかちょっと大きい物を食べる時は必ずどっかに持って行って食べるんです。
たぶんとられないようにしてるんだと思います、おかしいですよね~(*^ε^*)
このパピーがべたって寝るの、もうすぐ1歳になるのにいまだにやってます(^^;)

英語吹き出し、確立上がってきたんですね~楽しんでくれて嬉しいですi-179v-343
私は英語と絵とシチュエーションとを目で見たり体験してじゃないと覚えられないので、
作りながら自分も勉強してます(*^^*)
  • 2009-09-18 09:13
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C869]

こんばんは!先日はお疲れ様です。
二日目は来られなかったんですね~残 念!ほとんどお話もできなかったですね・・・こちらに来ることがあったら、ぜひランチでもしましょう!あんなに沢山の日本人の方がいるなんて驚きでした。

なんだか実際会うと恥ずかしくってドキドキしちゃって、進んで話しかけられませんでした・・・i-241
  • 2009-09-18 10:20
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C870]

キャハハ~にんまりですv-290
ジャクソンくんのビデオ~~
私はチーズ予想だったのでハズレ~
メロンだったんですね~v-363
トマトはお嫌い?と思いきや
やっぱり食べるんやぁ~~♪
めっちゃ愛らしいよv-344

おもちゃもお気に入りがあるのですね~
待ってるジャクソンくんがかわいいv-10
ちょこっと左後ろ脚が出てる座り方が小春と一緒です!!

そうそうママさんのかわいい優しいお声が私は好きなのですv-290アンディくんとジャクソンくんを呼んでる声も前に聞いてママさんのお顔が見たい!!なんて思ってしまった私でしたv-363
  • 2009-09-18 12:46
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C871]

ちょびっとご無沙汰でした。(∀`*ゞ)エヘヘ

んふふ。ニヤニヤしながら動画見ちゃいました。
ジャクソンくん、大分コートが長くなりましたね。
歩いていく後姿がポンキッキのムックを髣髴させてくれましたよ(*´艸`*)

アンディくんも涙ヤケが随分ときれいになってますね!
驚きです。手作り食の効果は凄いですね♪ 
お互いに頑張りましょ (。・ω・)(・ω・。)ネー
  • 2009-09-18 13:36
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C872]

ヤッター!!予想通りでした!v-411ただ一つ・・・トマトは食べないだろうと思っていましたが、ちゃんと食べましたね~v-382
今は亡きマリンちゃんは絶対トマトを食べなかったので・・・・v-413
ジャクソンくんのおもちゃで遊ぶ表情とてもかわいいです!!v-411

[C873] Niinaさんへ

先日はどうもです、お会いできて良かったです(^^)2日目は予定があって
行けませんでしたが、2日目も楽しかったようですね~!今度そちらに行く時は
前もって連絡するので時間があったらランチでもしましょうねv-411v-221
  • 2009-09-21 03:52
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C874] 小春ママさんへ

私もチーズだと思ったんですよ~i-237匂いからいってもトマトじゃない
とは思ったんですけどね~。(笑)でもトマトだって残さず食べちゃいます(*´艸`*)

え~私の声をそんな風に言っていただけて嬉しい&恥ずかしいv-343
私はいつも写真にちょこっと写ってる小春ママさんを見て細くてスタイルいいな~と
羨ましいく思っておりますv-398
  • 2009-09-21 03:59
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C875] Jonaminaさんへ

いえいえおかまいなくですよ♪
アハハ、ムックですか(笑)今じゃ毛のせいでアンディよりはるかに大きく見えます。(^^;)
アンディの涙焼け、最近やっと変化が見えて来てとっても嬉しいです。
Jonaminaさんが変化は6カ月頃から~と言われたので、私もそれまでは変化
なくてもいいかなとおおらかに構えていられましたv-290
  • 2009-09-21 04:09
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C876] ensoleilleさんへ

わ~予想通りでしたか!v-424v-411ジャクソンはニンジンとかセロリ
とかも食べるので、わりと野菜系は好きみたいです。ワンコがキライとしている
柑橘系のフルーツもペロペロ舐めたりします(^^;)

マリンちゃんはトマト食べなかったのですねぇ、アンディもトマトや
ニンジンなどはあまり食べません。ワンコにも嗜好があるんですね~v-410
  • 2009-09-21 04:15
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C877]

チーズと思いましたが外れました。
わが家じゃあ、あんなに野菜をあげた
事がありません。
犬も人にも野菜は良いのですね~。
  • 2009-09-21 19:02
  • カシスゥー
  • URL
  • 編集

[C878] カシスゥーさんへ

お返事とっても遅くなってしまいごめんなさい!i-238やっぱり甘い果物か
味のついたチーズが好きみたいです。野菜はとりあえず食べられる物なら
食べるか・・・程度です(^^;)野菜が犬に必要かはわからないですが、悪くはない
かな~と思ってあげていますi-179
  • 2009-09-26 08:23
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/145-e2d200b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どれが好き?

 
ジャクソンの前にメロン、トマト、チーズを並べてみました。

2721

さて、どれから先に食べるでしょうか?答えは最後に
そんな事をしてたら、おもちゃも好き嫌いがあるかな?と思って試してみた。

2706

じっとおもちゃを見つめて…

2709

最近お気に入りのおもちゃを選び、ぶんぶん振り回し攻撃。ジャクソンは振りわすのが大好きだけど、
(何が楽しいのか)アンディがおもちゃを振り回したことは一度もありません。

2712

ひといきついた所でまた違うおもちゃをおいてみた。今度はアンディがうちに来た時一番初めに買った
ピーピー音がなるsqueaker toyと、デンタルケアボーン。

2715

2718

ボーンかなと思ったらおもちゃの方でした。ジャクソンもちっこい頭で色々考えてるんだねぇ。
さて、最後にクイズの結果をビデオでどうぞ










正解はメロン→チーズ→トマトでした~。
トマトは何度も素通りしてたけど、絶対ト食べるだろうと思って粘って撮影続けたらやっぱり食べた!
こと食事に関してはジャクソンの事はお見通しなのです。


↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C867] 後ろ姿GOOD!

ジャクソン君、かわいすぎ^m^
私の予想ははずれましたわe-454
去る後ろ姿がなんとも言えずかわいくて笑ってしまいました。
プチトマト大きくても食べれるんですね。
パピーの時はべた~って寝る事をジャクソン君を見て思い出しました。
なつかしいe-266
毎回吹き出し英語も私にはクイズで楽しいです。確率上がってきましたよ~e-461

[C868] まいうみさんへ

トマトとかちょっと大きい物を食べる時は必ずどっかに持って行って食べるんです。
たぶんとられないようにしてるんだと思います、おかしいですよね~(*^ε^*)
このパピーがべたって寝るの、もうすぐ1歳になるのにいまだにやってます(^^;)

英語吹き出し、確立上がってきたんですね~楽しんでくれて嬉しいですi-179v-343
私は英語と絵とシチュエーションとを目で見たり体験してじゃないと覚えられないので、
作りながら自分も勉強してます(*^^*)
  • 2009-09-18 09:13
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C869]

こんばんは!先日はお疲れ様です。
二日目は来られなかったんですね~残 念!ほとんどお話もできなかったですね・・・こちらに来ることがあったら、ぜひランチでもしましょう!あんなに沢山の日本人の方がいるなんて驚きでした。

なんだか実際会うと恥ずかしくってドキドキしちゃって、進んで話しかけられませんでした・・・i-241
  • 2009-09-18 10:20
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C870]

キャハハ~にんまりですv-290
ジャクソンくんのビデオ~~
私はチーズ予想だったのでハズレ~
メロンだったんですね~v-363
トマトはお嫌い?と思いきや
やっぱり食べるんやぁ~~♪
めっちゃ愛らしいよv-344

おもちゃもお気に入りがあるのですね~
待ってるジャクソンくんがかわいいv-10
ちょこっと左後ろ脚が出てる座り方が小春と一緒です!!

そうそうママさんのかわいい優しいお声が私は好きなのですv-290アンディくんとジャクソンくんを呼んでる声も前に聞いてママさんのお顔が見たい!!なんて思ってしまった私でしたv-363
  • 2009-09-18 12:46
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C871]

ちょびっとご無沙汰でした。(∀`*ゞ)エヘヘ

んふふ。ニヤニヤしながら動画見ちゃいました。
ジャクソンくん、大分コートが長くなりましたね。
歩いていく後姿がポンキッキのムックを髣髴させてくれましたよ(*´艸`*)

アンディくんも涙ヤケが随分ときれいになってますね!
驚きです。手作り食の効果は凄いですね♪ 
お互いに頑張りましょ (。・ω・)(・ω・。)ネー
  • 2009-09-18 13:36
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C872]

ヤッター!!予想通りでした!v-411ただ一つ・・・トマトは食べないだろうと思っていましたが、ちゃんと食べましたね~v-382
今は亡きマリンちゃんは絶対トマトを食べなかったので・・・・v-413
ジャクソンくんのおもちゃで遊ぶ表情とてもかわいいです!!v-411

[C873] Niinaさんへ

先日はどうもです、お会いできて良かったです(^^)2日目は予定があって
行けませんでしたが、2日目も楽しかったようですね~!今度そちらに行く時は
前もって連絡するので時間があったらランチでもしましょうねv-411v-221
  • 2009-09-21 03:52
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C874] 小春ママさんへ

私もチーズだと思ったんですよ~i-237匂いからいってもトマトじゃない
とは思ったんですけどね~。(笑)でもトマトだって残さず食べちゃいます(*´艸`*)

え~私の声をそんな風に言っていただけて嬉しい&恥ずかしいv-343
私はいつも写真にちょこっと写ってる小春ママさんを見て細くてスタイルいいな~と
羨ましいく思っておりますv-398
  • 2009-09-21 03:59
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C875] Jonaminaさんへ

いえいえおかまいなくですよ♪
アハハ、ムックですか(笑)今じゃ毛のせいでアンディよりはるかに大きく見えます。(^^;)
アンディの涙焼け、最近やっと変化が見えて来てとっても嬉しいです。
Jonaminaさんが変化は6カ月頃から~と言われたので、私もそれまでは変化
なくてもいいかなとおおらかに構えていられましたv-290
  • 2009-09-21 04:09
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C876] ensoleilleさんへ

わ~予想通りでしたか!v-424v-411ジャクソンはニンジンとかセロリ
とかも食べるので、わりと野菜系は好きみたいです。ワンコがキライとしている
柑橘系のフルーツもペロペロ舐めたりします(^^;)

マリンちゃんはトマト食べなかったのですねぇ、アンディもトマトや
ニンジンなどはあまり食べません。ワンコにも嗜好があるんですね~v-410
  • 2009-09-21 04:15
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C877]

チーズと思いましたが外れました。
わが家じゃあ、あんなに野菜をあげた
事がありません。
犬も人にも野菜は良いのですね~。
  • 2009-09-21 19:02
  • カシスゥー
  • URL
  • 編集

[C878] カシスゥーさんへ

お返事とっても遅くなってしまいごめんなさい!i-238やっぱり甘い果物か
味のついたチーズが好きみたいです。野菜はとりあえず食べられる物なら
食べるか・・・程度です(^^;)野菜が犬に必要かはわからないですが、悪くはない
かな~と思ってあげていますi-179
  • 2009-09-26 08:23
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/145-e2d200b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



