Entries


 

コメント

[C851] はじめまして

PUAちゃんブログからきました。まだまだ初心者でデビューしたてでございます。
写真の美しさに感動です(写真好き旦那も完敗!)&図鑑や時計が同じでした。
ワンちゃんも可愛くて素敵なブログですね。  ぜひリンクさせてくださいませ!
  • 2009-09-14 18:53
  • カシスゥー
  • URL
  • 編集

[C852]

アンディママさんのブログを開いて真っ先に目に飛び込んできたのが、ビーチの写真の青空!!v-278なんてきれいな空なのかしら!!っとしばし見入ってしまいましたv-353この感動をどうやったら絵に出来るか・・・・などとついつい考えてしまいましたがv-413
ジャクソンくん本当にお疲れモードでしたねv-356写真からジャクソンくんの気持ちが見て取れましたよ~!!写真にアンディママさんの気持ちがどんどん込められてきてますねv-398

[C853]

川?秋の海かと思っちゃった~
キレイな青空、地平線?くっきりだし
頑張るぞ~オー
なんか叫びたくなる(笑

大あくびのアンディくんなんか表情あってかわいいなぁ~v-343

なにげない仕草がたまりませんv-343
アンディくんの方が体力あるのですね~v-290
  • 2009-09-14 22:31
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C854]

綺麗な風景が続いていますねv-344

私もやっとやっと絵の制作が一段落したので、綺麗な風景のところにお出かけしたいなぁ~。
毎年夏はあんちゃんとあまり遊んであげられなくって・・・まぁ~お外は暑すぎますけど(;^-^A


それにしても、ジャクソンくんは食いしん坊なんですね♪毎回お決まりがかわゆいですね
太らないのは、それだけ動いているからでしょうかね。
きっとあんちんは羨ましがるでしょうv-290
  • 2009-09-15 00:29
  • あんちっママ
  • URL
  • 編集

[C855] お二人の仲の良さが判ります

窓の外がやっと白み始めました。
お早う御座います。
アンディちゃんとジャクソンちゃんは、本当に仲が良さそうですね?写真のワンシーンを拝見していて、そう思います。
ところで、その小さな池には、crocodileではなくて、alligatorは居無いのですか?ちょっと気になりました。
それから、日本語ではワニなのに、英語ではalligatorとcrocodileと別に区別していますね?幼児の頃に、英語を教えられていた時、牛の絵を見せられて、「お牛さんだ!」と答えたら、「No!オックス!」と言われ、二枚目も牛の絵だったので「Ox!!!」と答えたら、「No!!!カウ!!」と教えられて、「えーー!!どうして同じ牛なのに!」と抗議した事を思い出しました。

[C856] カシスゥーさんへ

はじめまして、コメントありがとうございますi-179i-185
まだまだ写真は未熟者ですが素敵な写真を撮ろうと奮闘中ですv-91v-290
リンク大歓迎ですどうぞよろしくお願いします。i-179
カシスゥーさんのブログも遊びに行きますね~!
  • 2009-09-15 06:58
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C857] ensoleilleさんへ

この日は良い天気で綺麗な青空でした~v-398秋や冬のすんだ空気の
青空がいいですよねぇ。
ジャクソン、普段のお散歩でも途中休憩が多いです(^^;)写真を通して伝わった
なんて嬉しいお言葉、ありがとうございますv-343
  • 2009-09-15 07:02
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C858] 小春ママさんへ

ここは川がと~っても大きくて、最終的には海につながってるんです(^^)
でも川なのに波があるって不思議ですよね。アンディの方がだんぜん体力ありますv-91v-411
ジャクソンはお家ワンコ、アンディはちょっとワイルドな感じですv-341
  • 2009-09-15 07:05
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C859] あんちっママさんへ

広角レンズを買ったので練習してますi-179
絵の制作をされてたのですね、見てみたいなぁ。。また個展をなさるのでしょうか、すごいです!
そうなんです食いしん坊すぎて私もジャクソンを見るとご飯の事しか考えてないように
見えてきちゃってます(^^;)まだ若いから平気かもしれないけど、もう少し大人になったら
太らないよう気をつけなきゃですきっと。
後、食べたら出すのサイクルがとーっても良好なのが太らない原因かもしれませんi-277
  • 2009-09-15 07:15
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C860] 亀山築城さんへ

そちらは朝ですね、こちらは夕日が出ております。アンディ・ジャクソンは
とっても仲が良くて、多頭飼いして良かったなあと思います。i-179

こちらではクロコダイルではなく、アリゲーターがいるみたいです。オックスとキャウといい、
同じ牛でも種類が違うみたいですね?日本人からしたらワニはワニ、牛は牛ですけどね。
私も同じように思ったのがマウス、ラット、オポッサムとこちらでは使い分けてることです。
全部マウスでいいじゃないかと思いました(^^;)
  • 2009-09-15 07:45
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/143-66481bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーチでピクニック

 
今日も清々しい秋晴れだったので、デビ&アン・ジャクと、ときどき行く川のビーチへ行ってみました。

2671

端から端まで歩いて、戻ってくる途中で一休み。本当はただお散歩するだけだったのに、デビがちゃっかり
おやつを用意してきたので気分はピクニック

26812693

2672

2675

2692

そしてもと来た所へ戻って、ビーチ沿いにあるハイキングコースへ。
体力があるチームデビ&アンディはずんずんと先へ…。

2682

ジャクソン頑張れ~!デビ&アンディが先で待っててくれてるからもうちょっと歩くよ~

2685

あ、行っちゃった…

2688

アンディは休んでるジャクソンには見向きもせず、ズンズンと先に行ってしまいました。その後、先でおーいと
呼ぶので行ってみると、小さな池がありました。汚れてて汚かったんだけどなんだかコーヒーアートみたい
だったのでパチリ。

2691

ビーチも森の中も涼しくて、絶好のピクニック日和でした。
今度はおにぎり持参で来たいな。


↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C851] はじめまして

PUAちゃんブログからきました。まだまだ初心者でデビューしたてでございます。
写真の美しさに感動です(写真好き旦那も完敗!)&図鑑や時計が同じでした。
ワンちゃんも可愛くて素敵なブログですね。  ぜひリンクさせてくださいませ!
  • 2009-09-14 18:53
  • カシスゥー
  • URL
  • 編集

[C852]

アンディママさんのブログを開いて真っ先に目に飛び込んできたのが、ビーチの写真の青空!!v-278なんてきれいな空なのかしら!!っとしばし見入ってしまいましたv-353この感動をどうやったら絵に出来るか・・・・などとついつい考えてしまいましたがv-413
ジャクソンくん本当にお疲れモードでしたねv-356写真からジャクソンくんの気持ちが見て取れましたよ~!!写真にアンディママさんの気持ちがどんどん込められてきてますねv-398

[C853]

川?秋の海かと思っちゃった~
キレイな青空、地平線?くっきりだし
頑張るぞ~オー
なんか叫びたくなる(笑

大あくびのアンディくんなんか表情あってかわいいなぁ~v-343

なにげない仕草がたまりませんv-343
アンディくんの方が体力あるのですね~v-290
  • 2009-09-14 22:31
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C854]

綺麗な風景が続いていますねv-344

私もやっとやっと絵の制作が一段落したので、綺麗な風景のところにお出かけしたいなぁ~。
毎年夏はあんちゃんとあまり遊んであげられなくって・・・まぁ~お外は暑すぎますけど(;^-^A


それにしても、ジャクソンくんは食いしん坊なんですね♪毎回お決まりがかわゆいですね
太らないのは、それだけ動いているからでしょうかね。
きっとあんちんは羨ましがるでしょうv-290
  • 2009-09-15 00:29
  • あんちっママ
  • URL
  • 編集

[C855] お二人の仲の良さが判ります

窓の外がやっと白み始めました。
お早う御座います。
アンディちゃんとジャクソンちゃんは、本当に仲が良さそうですね?写真のワンシーンを拝見していて、そう思います。
ところで、その小さな池には、crocodileではなくて、alligatorは居無いのですか?ちょっと気になりました。
それから、日本語ではワニなのに、英語ではalligatorとcrocodileと別に区別していますね?幼児の頃に、英語を教えられていた時、牛の絵を見せられて、「お牛さんだ!」と答えたら、「No!オックス!」と言われ、二枚目も牛の絵だったので「Ox!!!」と答えたら、「No!!!カウ!!」と教えられて、「えーー!!どうして同じ牛なのに!」と抗議した事を思い出しました。

[C856] カシスゥーさんへ

はじめまして、コメントありがとうございますi-179i-185
まだまだ写真は未熟者ですが素敵な写真を撮ろうと奮闘中ですv-91v-290
リンク大歓迎ですどうぞよろしくお願いします。i-179
カシスゥーさんのブログも遊びに行きますね~!
  • 2009-09-15 06:58
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C857] ensoleilleさんへ

この日は良い天気で綺麗な青空でした~v-398秋や冬のすんだ空気の
青空がいいですよねぇ。
ジャクソン、普段のお散歩でも途中休憩が多いです(^^;)写真を通して伝わった
なんて嬉しいお言葉、ありがとうございますv-343
  • 2009-09-15 07:02
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C858] 小春ママさんへ

ここは川がと~っても大きくて、最終的には海につながってるんです(^^)
でも川なのに波があるって不思議ですよね。アンディの方がだんぜん体力ありますv-91v-411
ジャクソンはお家ワンコ、アンディはちょっとワイルドな感じですv-341
  • 2009-09-15 07:05
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C859] あんちっママさんへ

広角レンズを買ったので練習してますi-179
絵の制作をされてたのですね、見てみたいなぁ。。また個展をなさるのでしょうか、すごいです!
そうなんです食いしん坊すぎて私もジャクソンを見るとご飯の事しか考えてないように
見えてきちゃってます(^^;)まだ若いから平気かもしれないけど、もう少し大人になったら
太らないよう気をつけなきゃですきっと。
後、食べたら出すのサイクルがとーっても良好なのが太らない原因かもしれませんi-277
  • 2009-09-15 07:15
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C860] 亀山築城さんへ

そちらは朝ですね、こちらは夕日が出ております。アンディ・ジャクソンは
とっても仲が良くて、多頭飼いして良かったなあと思います。i-179

こちらではクロコダイルではなく、アリゲーターがいるみたいです。オックスとキャウといい、
同じ牛でも種類が違うみたいですね?日本人からしたらワニはワニ、牛は牛ですけどね。
私も同じように思ったのがマウス、ラット、オポッサムとこちらでは使い分けてることです。
全部マウスでいいじゃないかと思いました(^^;)
  • 2009-09-15 07:45
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/143-66481bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



