Entries


 

コメント

[C839] 一緒だわ・・・

PUAも乗らないときはカメラ向けると迷惑そうぉな顔しますe-257
しかも!顔そむけます(笑)
シーズーちゃんって顔に感情でますね~
これは朝露で濡れてるのかな~
「ひょえ~!!」ってなるけど
むんちゃ可愛かったりしますよねe-266
パンケーキおいしそう~e-266
食べ物を撮るって私もたのしいです。

[C840] 家のジャッキーも時々撮影拒否を

こんばんは。
アンディちゃんも撮影拒否をするのですね。ジャッキーも機嫌が悪い時は、絶対に顔を向けてくれません。顔の方にカメラを持って行っても、直ぐに顔を背けます。
何かのポリシーでも在るのかと思う位です。
24時間飼い主と一緒に居る愛玩犬などの知能は、一説では5歳児から7歳児くらいまでの知能と理解力が在ると、文献で読んだ事が在ります。それから云うと、小さな子が拗ねて言う事を聞かないのに似ているのかも知れませんね?
ところで、ご主人様は日本通でいらっしゃるらしいので、ご存じだと思いますが、SONY、HONDA、CANONは、どこの国の製品かご存じでしょうね?私の周りのアメリカ人は、全部、アメリカ製だと自信を持って答えていますので、トレイの件で、先程の製品の製造国の事が、ふと気になりました。

[C841] 素敵な朝☆

ちょっとご無沙汰してしまって、すみません!!

わぁ~vvヨットハーバーとか、素敵すぎる~!!(>▽<)
こんな素敵な所が近くにあるなんて、羨ましいです~!!
アンディ君(笑)確実に嫌そうな顔ですね(笑)
うちの子もやりますよ~。
遊んでる最中とかにカメラ向けると目を細めたり、そっぽ向いたりします。
普段の撮影は、モデル撮影の時とは別らしいです(^ ^;)

アメリカンなカフェ、素敵すぎます~!!
こういう雰囲気のカフェ、憧れます。
ケーキ美味しそう!!

[C842] まいうみさんへ

PUAちゃんもですか(笑)吠える事が少ないけど表情に出しますよねぇ。
そこが犬っぽくなくて面白いですよね、シーズーは。
そうなんです一年中芝生に朝露がたくさんついているので朝はほぼ毎回
濡れてしまいますi-195i-238これからフルコートになったらどうなることやら…i-282
食べ物撮るって楽しいですよね~私もついつい撮ってしまいますe-266
  • 2009-09-14 07:24
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C843] 亀山築城さんへ

ジャッキーちゃんも機嫌によって嫌がったりするのですね。うちのジャクソンは
本当に食いしん坊なので大体カメラを向いてくれるんですが、大人になったら
変わるかもしれませんねぇ。7歳の知能ってすごい!もうこっちの言葉全部理解
できる歳ですね。それでも言うこと聞かない場合は…聞きたくないってことなのでしょうかね(^^;)

夫はもちろん全部日本の企業だとわかっております。HONDAなんてまるっきり
英語じゃないのになぜ気がつかないのでしょうね~(悲)ついでにこちらの電化製品は
すぐ壊れる物が多く、つくづく日本の電化製品は優良だなぁと感じます。
  • 2009-09-14 07:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C844] 隆奏さんへ

いえいえ、お気になさらずとも大丈夫ですよ~(^^)♪
最近涼しくなってきたので朝の水辺はとっても気持ち良いですv-352
アンディ、この時何枚か撮って全部同じ顔してました(笑)隆奏さんちの
ワンちゃん達は、モデル時は仕事モードになるのでしょうかね、本当に人間の
モデルみたいですよねv-343
カフェとかお店とか、やっぱりこちらのデコレーションセンスって日本と違い
ますよね。でもご飯の盛りつけは日本よりだいぶ劣ってます(^^;)
  • 2009-09-14 07:42
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C845]

こんにちは。

パンケーキの写真、最高です。
おいしそうな朝食を写真に撮りたい気持ち、すご~くわかります(笑)僕も海外に行った時は必ず朝食はパンケーキかフレンチトーストを頼んじゃいます!
  • 2009-09-14 09:16
  • hideo
  • URL
  • 編集

[C846] 小春ママ

おはようございます、アンディママさんv-290
いいですね~早朝のお散歩は気持ちよいでしょうね~
マイナスイオンv-352いっぱい~~

ンディくんの細めた目は何か言いたげな感じですよ!意思表示がはっきりしてますね~

ホットケーキおいしそうです~v-212
見てる側に伝わる写真が撮れるのは素敵です!!
  • 2009-09-14 10:15
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C847] hideoさんへ

食べ物の写真は私も旅行に行くと絶対撮りますi-179
こちらでは朝パンケーキやワッフルなどが人気みたいです♪
それと、夜飲んだ後にもマクドナルドやワッフルが人気です(^^;)
  • 2009-09-14 10:16
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C848] 小春ママさんへ

おはようございます小春ママさんv-278
朝の水辺は涼しくてマイナスイオンいっぱいですがすがしいですよね~(^^)
アンディ、あまり声を出さない分目や態度で示すワンコのようですi-237

ホットケーキ、もっとシロップかけてから撮ろうと思ったのに夫が冷めるから早く
食べろと言うので断念しました(^^;)きっとはたから見たら「いいから早く食べなよ」と
いう感じかもしれません~i-235i-201
  • 2009-09-14 10:25
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C849]

私、Andy's見るたびにアンディのこと思い浮かべてた・・・(笑)パンケーキなんてあったのね。 面白いねぇ、犬も撮影拒否するのね(笑)
  • 2009-09-14 11:12
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C850] ぴちよぉ♪さんへ

アハハ、思い出してくれてたのね(笑)実はホットケーキ、職場の人が
ボールの資金稼ぎでやってただけなので通常はないんだって。資金稼ぎで
洗車とかはよく見かけるけど、Andy'sとどんな関係でこんな事できてるのかわからない。。(^^;)
  • 2009-09-14 11:23
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/142-089ed1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨットハーバーの朝日

 
土曜日、早く起きたので近くのヨットハーバーに行ってみた。
もうヨットで魚釣りに行く人などがチラホラ。びっくりしたのが沖付近でたくさんの魚が水面からとび跳ねてた事!
朝日を浴びてるのかなんなのか。それを狙う鳥もいたし、今度来た時はじっくり見てみたいなぁ。

2649
撮影:AM7:00

やっぱりここで見るのは夕日の方がきれいかも。
さてさて、もちろんアンディ、ジャクソンも一緒に来ています。

2650

2653

今日のアンディ、撮影モードじゃないらしい。
そんなわけで周辺をぐるっと一回りお散歩しました。

2656

車に乗ってもう一回、、とカメラを向けると・・・

2657

こんな目↓でそんな気分じゃないとアピール。気分が良い時はしっかりカメラを見てくれるけど、そうじゃない時は
だいいたいそっぽを向くか目を細めます。

2660

2663

このジャクソン、天使のように可愛い
・・・でも中身はちょっと←こんな感じかも





今朝はデビと外でBreakfast。近所のダイナー、Andy's。決してここからアンディの名前を決めたわけでは
ありません。ホットケーキを久々に食べました。

2666

2667


デビが一言、普通のご飯なのに写真撮らなくてもいいんじゃない?って言うんだけど、その普通なのを
工夫して雰囲気良く撮ったりおいしそうに撮ったりするのが楽しいんじゃないのさ。(`・ω・´)ホラ、外国人だって日本で吉○家の牛丼とか写真とるじゃないねぇ?多分。



今日気付いた事。いつも愛用してるワンコ用トイレトレイですが、

26682669

掃除のため裏返してみると

2670

日本語がありました~。アイリスオーヤマって日本の企業だものね。イケイケニッポン!


↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C839] 一緒だわ・・・

PUAも乗らないときはカメラ向けると迷惑そうぉな顔しますe-257
しかも!顔そむけます(笑)
シーズーちゃんって顔に感情でますね~
これは朝露で濡れてるのかな~
「ひょえ~!!」ってなるけど
むんちゃ可愛かったりしますよねe-266
パンケーキおいしそう~e-266
食べ物を撮るって私もたのしいです。

[C840] 家のジャッキーも時々撮影拒否を

こんばんは。
アンディちゃんも撮影拒否をするのですね。ジャッキーも機嫌が悪い時は、絶対に顔を向けてくれません。顔の方にカメラを持って行っても、直ぐに顔を背けます。
何かのポリシーでも在るのかと思う位です。
24時間飼い主と一緒に居る愛玩犬などの知能は、一説では5歳児から7歳児くらいまでの知能と理解力が在ると、文献で読んだ事が在ります。それから云うと、小さな子が拗ねて言う事を聞かないのに似ているのかも知れませんね?
ところで、ご主人様は日本通でいらっしゃるらしいので、ご存じだと思いますが、SONY、HONDA、CANONは、どこの国の製品かご存じでしょうね?私の周りのアメリカ人は、全部、アメリカ製だと自信を持って答えていますので、トレイの件で、先程の製品の製造国の事が、ふと気になりました。

[C841] 素敵な朝☆

ちょっとご無沙汰してしまって、すみません!!

わぁ~vvヨットハーバーとか、素敵すぎる~!!(>▽<)
こんな素敵な所が近くにあるなんて、羨ましいです~!!
アンディ君(笑)確実に嫌そうな顔ですね(笑)
うちの子もやりますよ~。
遊んでる最中とかにカメラ向けると目を細めたり、そっぽ向いたりします。
普段の撮影は、モデル撮影の時とは別らしいです(^ ^;)

アメリカンなカフェ、素敵すぎます~!!
こういう雰囲気のカフェ、憧れます。
ケーキ美味しそう!!

[C842] まいうみさんへ

PUAちゃんもですか(笑)吠える事が少ないけど表情に出しますよねぇ。
そこが犬っぽくなくて面白いですよね、シーズーは。
そうなんです一年中芝生に朝露がたくさんついているので朝はほぼ毎回
濡れてしまいますi-195i-238これからフルコートになったらどうなることやら…i-282
食べ物撮るって楽しいですよね~私もついつい撮ってしまいますe-266
  • 2009-09-14 07:24
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C843] 亀山築城さんへ

ジャッキーちゃんも機嫌によって嫌がったりするのですね。うちのジャクソンは
本当に食いしん坊なので大体カメラを向いてくれるんですが、大人になったら
変わるかもしれませんねぇ。7歳の知能ってすごい!もうこっちの言葉全部理解
できる歳ですね。それでも言うこと聞かない場合は…聞きたくないってことなのでしょうかね(^^;)

夫はもちろん全部日本の企業だとわかっております。HONDAなんてまるっきり
英語じゃないのになぜ気がつかないのでしょうね~(悲)ついでにこちらの電化製品は
すぐ壊れる物が多く、つくづく日本の電化製品は優良だなぁと感じます。
  • 2009-09-14 07:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C844] 隆奏さんへ

いえいえ、お気になさらずとも大丈夫ですよ~(^^)♪
最近涼しくなってきたので朝の水辺はとっても気持ち良いですv-352
アンディ、この時何枚か撮って全部同じ顔してました(笑)隆奏さんちの
ワンちゃん達は、モデル時は仕事モードになるのでしょうかね、本当に人間の
モデルみたいですよねv-343
カフェとかお店とか、やっぱりこちらのデコレーションセンスって日本と違い
ますよね。でもご飯の盛りつけは日本よりだいぶ劣ってます(^^;)
  • 2009-09-14 07:42
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C845]

こんにちは。

パンケーキの写真、最高です。
おいしそうな朝食を写真に撮りたい気持ち、すご~くわかります(笑)僕も海外に行った時は必ず朝食はパンケーキかフレンチトーストを頼んじゃいます!
  • 2009-09-14 09:16
  • hideo
  • URL
  • 編集

[C846] 小春ママ

おはようございます、アンディママさんv-290
いいですね~早朝のお散歩は気持ちよいでしょうね~
マイナスイオンv-352いっぱい~~

ンディくんの細めた目は何か言いたげな感じですよ!意思表示がはっきりしてますね~

ホットケーキおいしそうです~v-212
見てる側に伝わる写真が撮れるのは素敵です!!
  • 2009-09-14 10:15
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C847] hideoさんへ

食べ物の写真は私も旅行に行くと絶対撮りますi-179
こちらでは朝パンケーキやワッフルなどが人気みたいです♪
それと、夜飲んだ後にもマクドナルドやワッフルが人気です(^^;)
  • 2009-09-14 10:16
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C848] 小春ママさんへ

おはようございます小春ママさんv-278
朝の水辺は涼しくてマイナスイオンいっぱいですがすがしいですよね~(^^)
アンディ、あまり声を出さない分目や態度で示すワンコのようですi-237

ホットケーキ、もっとシロップかけてから撮ろうと思ったのに夫が冷めるから早く
食べろと言うので断念しました(^^;)きっとはたから見たら「いいから早く食べなよ」と
いう感じかもしれません~i-235i-201
  • 2009-09-14 10:25
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C849]

私、Andy's見るたびにアンディのこと思い浮かべてた・・・(笑)パンケーキなんてあったのね。 面白いねぇ、犬も撮影拒否するのね(笑)
  • 2009-09-14 11:12
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C850] ぴちよぉ♪さんへ

アハハ、思い出してくれてたのね(笑)実はホットケーキ、職場の人が
ボールの資金稼ぎでやってただけなので通常はないんだって。資金稼ぎで
洗車とかはよく見かけるけど、Andy'sとどんな関係でこんな事できてるのかわからない。。(^^;)
  • 2009-09-14 11:23
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/142-089ed1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



