Entries


 

コメント

[C809] 今回は興奮しました

実は目が悪くなかったら(近眼、乱視)、飛行機のライセンスを是非取って、空を飛びたいと常々思って居るのです。
良いですね!空を飛べたのですね!
出張で飛行機に乗る時は、離陸時や着陸時には目を閉じて、操縦桿を握っているつもりになって、操縦している気分になっています。
どうしても、飛びたいのでパラグライダーにでもと思うのですが、家族の反対で・・・・。
今回は、個人的に感動しています!

[C810]

きゃ~素敵!
良い経験ができて羨ましいです☆
こりゃ学校さぼった甲斐がありましたな、姉さん(笑)
  • 2009-09-11 11:25
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C811]

お久しぶりです!!
今日、ふと思い出して数ヶ月ぶりに前のブログに行ったらちょうどコメントがついていて、すっごいびっくりしました!
この間の祝日は旦那と一緒にいようと先週の金曜日からそちらに行ってて、月曜に帰ってきました(^^)

とにかくまたブログにたどりついたことます(笑)!!
またブログを楽しみにしてますね(^^)
  • 2009-09-11 12:17
  • purple
  • URL
  • 編集

[C812]

キレイキレイキレイv-363
上空からだとこんな感じなんですね~
全然ブレなしだし上手ですね絵文字:v-426]
v-212を通してと肉眼と仕上がった写真ではまた違った物なのでしょうか?
とっても羨ましい私ですv-290
ちょっと怖そうだけど..外見るの勇気がいるなアハハー
夕暮れってのがこの季節にちょうど良い感じですよね~
  • 2009-09-11 12:30
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C813]

きゃ~!!すごい!!きれい!!
私も一つ夢がかなうのであれば、迷わず「空を飛んでみたい!」と答えますねv-411地球ってすごいね~人ってとてもちっぽけに感じて、悩みなんかそんな小さいことなんて・・・・って思えちゃう!!
家がおもちゃみたいに見えましたv-258いい体験でしたね~うらやましい!!
アンディくんの寝姿とってもキュートですv-238

[C814]

すごいきれい~。 スケールが違う!
常々思っていましたが、アンディママさんは写真がすごく上手ですよね?
私もこういう写真が撮れるようになりたいです。

↓広角はやっぱり良いですか?  私もいつかは欲しいと思っているのですが、、、
その前にカメラが欲しいです。 無駄遣いしてないで貯めなくちゃ!
  • 2009-09-11 16:40
  • のんた
  • URL
  • 編集

[C815]

は~!すごいねぇ~!!キレイね~!そりゃ旦那もアンディもジャクソンも置き去りにしても乗りたいわ!
これはNewBernから飛んだの?
  • 2009-09-11 18:31
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C816] 素敵です!

大阪弁で感想良いですか?
めっちゃ、良いですね~e-267e-266
夕陽もきれいe-267
おっきな景色を見るって気分もスッキリしますよね♪
アンジャク君たちの寝顔もかわいいです(*^^)v
気持よさそうですね!
寝顔ってかわいくてしみじみ眺めてしまします。

[C817] 亀山築城さんへ

空を飛ぶのがお好きなのですね~!写真喜んで頂けて嬉しいです。
パラグライダー、私もやってみたいと思うのですが、ジェットコースターも
怖いし高い所が得意ではないのでどうなのか。。今回乗った時もきつい
Uターンをした時は怖かったです(^^;)いつかパラグライダー出来るといいですね♪
  • 2009-09-12 01:32
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C818] fangmeiさんへ

ごめんよぉ車出す~なんて言っておいて学校行かず(^^;)
景色きれいだったよ、ビルの合間とか都会を飛べたらもっと楽しいだろうなぁ♪
  • 2009-09-12 01:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C819] purpleさんへ

コメントありがとうございます、お久ぶりですi-237私もあっちは
ずーっと見てなくてコメント頂いてたのにお返事が遅くなりごめんなさいi-241
旦那さんに会いにこちらへ遊びに来ていたのですね。州が変わると町の
雰囲気も違いますよね、私もpurpleさんの住んでる州行ってみたいわぁ(^^)
またお気軽にコメントくださいね♪
  • 2009-09-12 01:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C820] 小春ママさんへ

望遠レンズなんて長いから手がブルブルでしたぁ(;゚;Д;゚;)その為無駄にいっぱい
撮ったのでなんとか見られるものだけUPしてます(^^;)

やっぱりカメラで見るより肉眼の方が視野が広く見えるので感動しますね。でもその
感動をうまく写真に残せるのはやっぱりプロのカメラマンさんですよね~。

外を見るのは怖いかなと思ったけど、大丈夫でした♪案外観覧車の方が怖いかもv-12
  • 2009-09-12 01:47
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C821] ensoleilleさんへ

空を飛ぶのは気持ちいいものですよね、私は旅行に行く時の飛行機も
好きでいつも窓際を選びますv-411今回はとっても良い体験ができました♪
アンディは寄り掛かったり私達の間で寝るのが好きですが、ジャクソンは
いつも足元で寝ています。i-179
  • 2009-09-12 02:04
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C822] のんたさんへ

いえいえ私も常々のんたさんの写真はお上手だなぁと思っておりました。
それにこまちゃんのセットが素晴らしい!うちもいつかはこまちゃんみたいに
フルコートにしたいですが、あんなにきれいにセットはできないだろうなぁi-232

広角、より肉眼に近く写せて良いですよ♪でも風景写真て難しくてうまく使い
こなせておりません(^^;)新しいカメラですか、いいですねぇ。所でのんたさんの
ブログしばらく前からコメントができないようにしてしまったのですねi-195
  • 2009-09-12 02:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C823] ぴちよぉ♪さんへ

そうそう、置き去りにしてとっとと出かけましたよ(^^)♪
Newbern空港の隣にプライベート飛行場があってそこから飛んだよ。
ヘリコプターやプロペラ機だと低めだから景色もバッチリ見えて楽しいよね。
  • 2009-09-12 02:25
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C824] まいうみさんへ

大阪弁OKですよぉ~v-290v-221やっぱり海とか川とか山とか、
自然を見ると心癒されますよね!あ、でも夜景も好きですv-343
寝顔も癒されますねぇ。私はアンジャクのフワフワに挟まれて寝るのが大好きです~。
  • 2009-09-12 02:31
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C825]

こりゃぁすごい♪良い体験できてウラヤマです(*´艸`*)
今回は夕焼けを制覇したので、次回は朝日でお願いします(笑)
(↑他力本願(笑)

飛行機から町を見るととっても淋しくなるのは私だけでしょうか。
何故だかいつも淋しくなるのです。
  • 2009-09-12 04:11
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C830] Jonaminaさんへ

朝日もいいですねぇ。雪が降ってても飛べるのかわからないけど、雪景色を
上空から見るのも素敵じゃないですかi-184i-237

そうですね寂しいかも。。遠くへ移動する=飛行機という感じだからお別れの
気分になるのかしら。私はエアポートから見る飛行機も悲しい気分になります。i-241i-189
  • 2009-09-12 23:52
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/140-004f3a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上空からの景色

 
昨日の夕方。飛行機を持つお友達に乗せてもらえる事になったので行ってきました。
本当はデビも一緒にだったのだけど、仕事後でとってもお疲れだったので帰ってくるなりアンディ・ジャクソンと
お昼寝夕寝。。

2609

2612

日のあたるベッドの上で夕寝、気持ちよさそう・・・でもこんな機会もめったにないので迷わず私はデビ・アンジャク
を残して一人飛行場へ!!

隣町にあるプライベート専用飛行場にて。こちらが↓お友達の旦那様が所有する飛行機♪
今回は旦那様とお友達と三人で乗りました。

2615

さっそく離陸、わ~飛んでる飛んでる

2616

↓これが私がアン・ジャクを連れてたまに行くビーチの川。こんなに大きいのです。
このまま海へとつながっています。

2617

2618

2622

海到着。飛行場から海までは30分ぐらい。さすがに車より断然早い

2620


2619

夕日が海にきれいなラインをつくっておりました。

2621

2623

そしてUターンして元来た方へ戻ります。

2625

2626

飛行場に到着。7時40分ぐらいでしたがもうこんなに真っ暗に。日が暮れるのが急に早くなりました。

2627

とっても貴重な体験をさせてくれたSさんファミリーに感謝です
飛行機の中ではずーっと写真を撮っていましたが、とにかく難しすぎです航空写真。。とりあえずこんな田舎なの
ね~というのは伝わったでしょうか?


↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C809] 今回は興奮しました

実は目が悪くなかったら(近眼、乱視)、飛行機のライセンスを是非取って、空を飛びたいと常々思って居るのです。
良いですね!空を飛べたのですね!
出張で飛行機に乗る時は、離陸時や着陸時には目を閉じて、操縦桿を握っているつもりになって、操縦している気分になっています。
どうしても、飛びたいのでパラグライダーにでもと思うのですが、家族の反対で・・・・。
今回は、個人的に感動しています!

[C810]

きゃ~素敵!
良い経験ができて羨ましいです☆
こりゃ学校さぼった甲斐がありましたな、姉さん(笑)
  • 2009-09-11 11:25
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C811]

お久しぶりです!!
今日、ふと思い出して数ヶ月ぶりに前のブログに行ったらちょうどコメントがついていて、すっごいびっくりしました!
この間の祝日は旦那と一緒にいようと先週の金曜日からそちらに行ってて、月曜に帰ってきました(^^)

とにかくまたブログにたどりついたことます(笑)!!
またブログを楽しみにしてますね(^^)
  • 2009-09-11 12:17
  • purple
  • URL
  • 編集

[C812]

キレイキレイキレイv-363
上空からだとこんな感じなんですね~
全然ブレなしだし上手ですね絵文字:v-426]
v-212を通してと肉眼と仕上がった写真ではまた違った物なのでしょうか?
とっても羨ましい私ですv-290
ちょっと怖そうだけど..外見るの勇気がいるなアハハー
夕暮れってのがこの季節にちょうど良い感じですよね~
  • 2009-09-11 12:30
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C813]

きゃ~!!すごい!!きれい!!
私も一つ夢がかなうのであれば、迷わず「空を飛んでみたい!」と答えますねv-411地球ってすごいね~人ってとてもちっぽけに感じて、悩みなんかそんな小さいことなんて・・・・って思えちゃう!!
家がおもちゃみたいに見えましたv-258いい体験でしたね~うらやましい!!
アンディくんの寝姿とってもキュートですv-238

[C814]

すごいきれい~。 スケールが違う!
常々思っていましたが、アンディママさんは写真がすごく上手ですよね?
私もこういう写真が撮れるようになりたいです。

↓広角はやっぱり良いですか?  私もいつかは欲しいと思っているのですが、、、
その前にカメラが欲しいです。 無駄遣いしてないで貯めなくちゃ!
  • 2009-09-11 16:40
  • のんた
  • URL
  • 編集

[C815]

は~!すごいねぇ~!!キレイね~!そりゃ旦那もアンディもジャクソンも置き去りにしても乗りたいわ!
これはNewBernから飛んだの?
  • 2009-09-11 18:31
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C816] 素敵です!

大阪弁で感想良いですか?
めっちゃ、良いですね~e-267e-266
夕陽もきれいe-267
おっきな景色を見るって気分もスッキリしますよね♪
アンジャク君たちの寝顔もかわいいです(*^^)v
気持よさそうですね!
寝顔ってかわいくてしみじみ眺めてしまします。

[C817] 亀山築城さんへ

空を飛ぶのがお好きなのですね~!写真喜んで頂けて嬉しいです。
パラグライダー、私もやってみたいと思うのですが、ジェットコースターも
怖いし高い所が得意ではないのでどうなのか。。今回乗った時もきつい
Uターンをした時は怖かったです(^^;)いつかパラグライダー出来るといいですね♪
  • 2009-09-12 01:32
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C818] fangmeiさんへ

ごめんよぉ車出す~なんて言っておいて学校行かず(^^;)
景色きれいだったよ、ビルの合間とか都会を飛べたらもっと楽しいだろうなぁ♪
  • 2009-09-12 01:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C819] purpleさんへ

コメントありがとうございます、お久ぶりですi-237私もあっちは
ずーっと見てなくてコメント頂いてたのにお返事が遅くなりごめんなさいi-241
旦那さんに会いにこちらへ遊びに来ていたのですね。州が変わると町の
雰囲気も違いますよね、私もpurpleさんの住んでる州行ってみたいわぁ(^^)
またお気軽にコメントくださいね♪
  • 2009-09-12 01:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C820] 小春ママさんへ

望遠レンズなんて長いから手がブルブルでしたぁ(;゚;Д;゚;)その為無駄にいっぱい
撮ったのでなんとか見られるものだけUPしてます(^^;)

やっぱりカメラで見るより肉眼の方が視野が広く見えるので感動しますね。でもその
感動をうまく写真に残せるのはやっぱりプロのカメラマンさんですよね~。

外を見るのは怖いかなと思ったけど、大丈夫でした♪案外観覧車の方が怖いかもv-12
  • 2009-09-12 01:47
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C821] ensoleilleさんへ

空を飛ぶのは気持ちいいものですよね、私は旅行に行く時の飛行機も
好きでいつも窓際を選びますv-411今回はとっても良い体験ができました♪
アンディは寄り掛かったり私達の間で寝るのが好きですが、ジャクソンは
いつも足元で寝ています。i-179
  • 2009-09-12 02:04
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C822] のんたさんへ

いえいえ私も常々のんたさんの写真はお上手だなぁと思っておりました。
それにこまちゃんのセットが素晴らしい!うちもいつかはこまちゃんみたいに
フルコートにしたいですが、あんなにきれいにセットはできないだろうなぁi-232

広角、より肉眼に近く写せて良いですよ♪でも風景写真て難しくてうまく使い
こなせておりません(^^;)新しいカメラですか、いいですねぇ。所でのんたさんの
ブログしばらく前からコメントができないようにしてしまったのですねi-195
  • 2009-09-12 02:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C823] ぴちよぉ♪さんへ

そうそう、置き去りにしてとっとと出かけましたよ(^^)♪
Newbern空港の隣にプライベート飛行場があってそこから飛んだよ。
ヘリコプターやプロペラ機だと低めだから景色もバッチリ見えて楽しいよね。
  • 2009-09-12 02:25
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C824] まいうみさんへ

大阪弁OKですよぉ~v-290v-221やっぱり海とか川とか山とか、
自然を見ると心癒されますよね!あ、でも夜景も好きですv-343
寝顔も癒されますねぇ。私はアンジャクのフワフワに挟まれて寝るのが大好きです~。
  • 2009-09-12 02:31
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C825]

こりゃぁすごい♪良い体験できてウラヤマです(*´艸`*)
今回は夕焼けを制覇したので、次回は朝日でお願いします(笑)
(↑他力本願(笑)

飛行機から町を見るととっても淋しくなるのは私だけでしょうか。
何故だかいつも淋しくなるのです。
  • 2009-09-12 04:11
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C830] Jonaminaさんへ

朝日もいいですねぇ。雪が降ってても飛べるのかわからないけど、雪景色を
上空から見るのも素敵じゃないですかi-184i-237

そうですね寂しいかも。。遠くへ移動する=飛行機という感じだからお別れの
気分になるのかしら。私はエアポートから見る飛行機も悲しい気分になります。i-241i-189
  • 2009-09-12 23:52
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/140-004f3a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



