Entries


 

コメント

[C795]

ジャクちゃんも風がお嫌いなのねv-290
私もよく吹きかけては楽しんでますよ~
ものすごく嫌がりますけど、かわいいんですよねそこがv-8
スイカは種なしですか?種が少ないだけかな~
スイカをもらってジャクソンくんのご機嫌はよくなったかな?
  • 2009-09-07 12:36
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C796]

本当に風が嫌いなんですね・・ジャクソンくんv-356でもちょっと意地悪してみたくなるアンディママさんの気持ち・・よく判ります~!!私もよくふく、くるみをからかって遊んでいるのでv-413
ローズマリー、うちのお店では白身魚のホイル焼きに入れてますよv-520オリーブオイルとかきのこも入れるとおいしいですよv-411出来上がったら、レモンをかけてみてくださいね~v-350
前回の宮殿の写真、とってもきれいでした~v-353「行ってみたい!!」と旦那さんに言ったら、「たくさん写真をのせてもらいなさい」ですって!!強敵だわv-405
  • 2009-09-07 18:52
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C797] 小春ママさんへ

こはちゃんも嫌いですか、風i-179そうそう、あの嫌がってる所が可愛いん
ですよねv-343なぜだかアンディは風好きで、フッとやっても微動だにしません。
スイカは種なしでした。ジャクソンバクバク食べてました♪
  • 2009-09-08 09:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C798] ensoleilleさんへ

からかうと反応が可愛くて可笑しくてつい遊んじゃいますよねi-237v-341
わ~ensoleilleさんちはお店を経営されてるのですね!
さっそく今夜ホイル焼きに入れてみたらおいしかったですv-343
ふふふ、旦那さん一枚上手ですねi-278i-185
  • 2009-09-08 09:14
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C799]

アンディママさんの写す写真は愛情が伝わってきます。
  • 2009-09-08 15:33
  • hideo
  • URL
  • 編集

[C801] 昔は狆のロックによくしていました

お早う御座います。
ジャクソンも相当風が嫌いみたいですね?私は狆のロックに良くしていました。最初は「イヤーン!」と男の子なのに女の子のような仕草で反応を返します。二回目は「イヤ!」と短く拒否をして見せます。三回目は「イヤだって言っているのに・・・・・」と涙目になりながら、口を開けて噛むと云う威嚇行動を見せていました。ジャッキーは?一回目から反撃開始で、噛まれますから、面白くありません。
人間と一緒で同じ子は居無いですね?それぞれに違うのが面白いです。

[C803] hideoさんへ

とっても嬉しいお言葉です、ありがとうございますv-411
これからも色々な表情を撮って行けたらいいなと思っております。v-352
  • 2009-09-09 09:15
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C804] 亀山築城さんへ

おはようございます。ジャッキーちゃんもロックちゃんも風が嫌いなのですね。
車の窓から顔は出しませんか?うちのアンディは風好きで、ヒーターの風、
車の窓からは身を乗り出す、ドライヤーなど全部好きみたいです。
4人乗り用の船の上でも、先頭に飛び乗ってタイタニックのように風を受けてましたi-179

みんな性格が違いますが、ロックちゃんもジャッキーちゃんもジャクソンも、
嫌なのに逃げはしないって所は共通なのですねi-277
  • 2009-09-09 09:21
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C805]

こんにちは。
はは、ジャクちゃん、少々お怒りな感じですね(笑)西瓜で機嫌はなおったかな?
でも、うちもフッとされると妙な反応します(苦笑)なんでなのでしょうね。

[C806]

ジャクソンくんあくびをしてますね
ワンコはあくびをして緊張をほぐしているそうですので、一生懸命我慢しているんですね♪それもまたかわいぃんですよね
あんは、からかうと狂ったようになります。。。。

ジャクソン君すっかり成長したお声になりましたね。

レンズが増えて、益々写真が楽しみです。私はちっとも成長しないですぅ。

NY旅行の画像も楽しみにしています。
大好きになり何度か・・・でももうずいぶん前の事になってしまいましたので、すっかり変わっているのでしょうねぇ。
  • 2009-09-10 01:08
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C807] tuduruさんへ

ジャクソン、イスの上なので反撃できなくてよけい困ってるようです(笑)
食べ物をあげたらすぐご機嫌になります♪カノン君もですか。確かに自分も
息フッとやられたらうざったいかもしれませんね。i-229
  • 2009-09-10 22:06
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C808] あんちゃんママさんへ

そうですね、緊張をほぐしてるのでしょうね、カワイソウな・・・。でも可愛い(^^;)
あんちゃんも面白い反応なのですね☆アンディは反応なしか、しつこいとウ゛ウ゛~と
言い出すのでいつもジャクソンばかりからかってしまいます(-_-)

私もレンズを買ってはいる物の腕の方は・・・(^^;)でも楽しいのではまっております♪
NY何度もいかれてるのですね~!ぜひお勧めスポットを教えてください!
今回はワンコと歩くNYなのであまり観光とかしないかもしれませんが、たくさん
写真撮ってきますね~v-221v-411
  • 2009-09-10 22:15
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/139-231b6c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒る、ジャクソン

 
ジャクソンの嫌いなもの、それは風。ドライヤーも好きじゃないし、車の窓からも顔を出しません。
今日はちょっと意地悪して怒ったジャクソンのビデオを撮ってみました。

2595

2598

そうです、ジャクソンにフッと息を吹きかけてみます。



 

2601

ジャクたんをからかうのがちょっと可笑しくて、ときどきデビと両サイドからフッとやったりします。

さて、本日お友達から頂いた家庭菜園で育てたモノたち&スイカ。
シソの芽?花?は実家でたまにやってたように天ぷらにして食べたい
ローズマリーはお魚料理に使おうかな?

26052604

ジャクソンにおわびでスイカを一口

2606

ジャクソン、ごめんねでも怒った所も可愛いんだな

↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C795]

ジャクちゃんも風がお嫌いなのねv-290
私もよく吹きかけては楽しんでますよ~
ものすごく嫌がりますけど、かわいいんですよねそこがv-8
スイカは種なしですか?種が少ないだけかな~
スイカをもらってジャクソンくんのご機嫌はよくなったかな?
  • 2009-09-07 12:36
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C796]

本当に風が嫌いなんですね・・ジャクソンくんv-356でもちょっと意地悪してみたくなるアンディママさんの気持ち・・よく判ります~!!私もよくふく、くるみをからかって遊んでいるのでv-413
ローズマリー、うちのお店では白身魚のホイル焼きに入れてますよv-520オリーブオイルとかきのこも入れるとおいしいですよv-411出来上がったら、レモンをかけてみてくださいね~v-350
前回の宮殿の写真、とってもきれいでした~v-353「行ってみたい!!」と旦那さんに言ったら、「たくさん写真をのせてもらいなさい」ですって!!強敵だわv-405
  • 2009-09-07 18:52
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C797] 小春ママさんへ

こはちゃんも嫌いですか、風i-179そうそう、あの嫌がってる所が可愛いん
ですよねv-343なぜだかアンディは風好きで、フッとやっても微動だにしません。
スイカは種なしでした。ジャクソンバクバク食べてました♪
  • 2009-09-08 09:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C798] ensoleilleさんへ

からかうと反応が可愛くて可笑しくてつい遊んじゃいますよねi-237v-341
わ~ensoleilleさんちはお店を経営されてるのですね!
さっそく今夜ホイル焼きに入れてみたらおいしかったですv-343
ふふふ、旦那さん一枚上手ですねi-278i-185
  • 2009-09-08 09:14
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C799]

アンディママさんの写す写真は愛情が伝わってきます。
  • 2009-09-08 15:33
  • hideo
  • URL
  • 編集

[C801] 昔は狆のロックによくしていました

お早う御座います。
ジャクソンも相当風が嫌いみたいですね?私は狆のロックに良くしていました。最初は「イヤーン!」と男の子なのに女の子のような仕草で反応を返します。二回目は「イヤ!」と短く拒否をして見せます。三回目は「イヤだって言っているのに・・・・・」と涙目になりながら、口を開けて噛むと云う威嚇行動を見せていました。ジャッキーは?一回目から反撃開始で、噛まれますから、面白くありません。
人間と一緒で同じ子は居無いですね?それぞれに違うのが面白いです。

[C803] hideoさんへ

とっても嬉しいお言葉です、ありがとうございますv-411
これからも色々な表情を撮って行けたらいいなと思っております。v-352
  • 2009-09-09 09:15
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C804] 亀山築城さんへ

おはようございます。ジャッキーちゃんもロックちゃんも風が嫌いなのですね。
車の窓から顔は出しませんか?うちのアンディは風好きで、ヒーターの風、
車の窓からは身を乗り出す、ドライヤーなど全部好きみたいです。
4人乗り用の船の上でも、先頭に飛び乗ってタイタニックのように風を受けてましたi-179

みんな性格が違いますが、ロックちゃんもジャッキーちゃんもジャクソンも、
嫌なのに逃げはしないって所は共通なのですねi-277
  • 2009-09-09 09:21
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C805]

こんにちは。
はは、ジャクちゃん、少々お怒りな感じですね(笑)西瓜で機嫌はなおったかな?
でも、うちもフッとされると妙な反応します(苦笑)なんでなのでしょうね。

[C806]

ジャクソンくんあくびをしてますね
ワンコはあくびをして緊張をほぐしているそうですので、一生懸命我慢しているんですね♪それもまたかわいぃんですよね
あんは、からかうと狂ったようになります。。。。

ジャクソン君すっかり成長したお声になりましたね。

レンズが増えて、益々写真が楽しみです。私はちっとも成長しないですぅ。

NY旅行の画像も楽しみにしています。
大好きになり何度か・・・でももうずいぶん前の事になってしまいましたので、すっかり変わっているのでしょうねぇ。
  • 2009-09-10 01:08
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C807] tuduruさんへ

ジャクソン、イスの上なので反撃できなくてよけい困ってるようです(笑)
食べ物をあげたらすぐご機嫌になります♪カノン君もですか。確かに自分も
息フッとやられたらうざったいかもしれませんね。i-229
  • 2009-09-10 22:06
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C808] あんちゃんママさんへ

そうですね、緊張をほぐしてるのでしょうね、カワイソウな・・・。でも可愛い(^^;)
あんちゃんも面白い反応なのですね☆アンディは反応なしか、しつこいとウ゛ウ゛~と
言い出すのでいつもジャクソンばかりからかってしまいます(-_-)

私もレンズを買ってはいる物の腕の方は・・・(^^;)でも楽しいのではまっております♪
NY何度もいかれてるのですね~!ぜひお勧めスポットを教えてください!
今回はワンコと歩くNYなのであまり観光とかしないかもしれませんが、たくさん
写真撮ってきますね~v-221v-411
  • 2009-09-10 22:15
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/139-231b6c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



