Entries


 

コメント

[C787] ありがとうございます♪

さっそくリンクさせていただきました。うれしいですっ♪
ありがとうございます(*^^)v
よろしくお願いします。
ほんとうにきれいな写真ですね!
プチ噴水の写真がすがすがしいです。やっぱり青い空ってめちゃくちゃ良いですよね~e-266

[C788] まいうみさんへ

こちらこそ嬉しいですよろしくお願いしますi-179
青い空気持ちいいですよね~最近は風も涼しくお散歩でとっても
すがすがしい気分になれますv-410v-475
  • 2009-09-06 23:38
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C789] ヨーロッパのパレスが

こんばんは。
アメリカでは無いみたいですね?綺麗な庭・・・・宮殿・・・何を見ても、ここがヨーロッパに見えますね?
ウォルトがヨーロッパに憧れていたと聞いていましたが、やはりその傾向は他のアメリカの方々にも在るのでしょうか?
綺麗な写真を有り難う御座いました。

[C790]

ねずみさん育ってますねv-12
退治できたのかな?と気にはなってましたが
捕獲できてよかったですよね~これで大丈夫かもですよv-363

いつもながら素敵な写真ですv-290
青空がキレイですね!!彼岸花もあるんだv-362お花も季節を感じる1つですよねv-290
  • 2009-09-07 10:08
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C791]

あら~!私も行きたい行きたいと思ってて逃してたよ!ここはガーデンがすごい有名らしいよね。や~写真ででも見れて良かった!ちなみに、建物の中にはいったい何が?お城?豪華な家具とか?
裏庭、広っ。
  • 2009-09-07 11:07
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C792] 亀山築城さんへ

こんばんは、まさにその通りです!これはイギリスの建築家によって建て
られた建築物なのです。アメリカは移民の国なので場所場所によって建物も
違ってそれも又面白いですよね。
  • 2009-09-07 11:46
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C793] 小春ママさんへ

実はおとといネズミが走ってるのを見たのですv-12最近では食べ物を表に
出さないなど徹底してるので、餌を求めて出てきたようで・・・。でもそのネズミと今回捕まえた
ネズミ、大きさがちょっと違ったのでまだいそうですv-406

彼岸花もありましたv-410お花も季節を感じますよね。
彼岸花ってお彼岸のお墓参りを思い出しますi-204
  • 2009-09-07 11:52
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C794] ぴちよぉ♪さんへ

ガーデンはお花とか好きなら一度行ってみると良いかも♪たまに日曜日
ガーデンのみ入場Freeの時があるよん(^^)

・・・今回パレス内のチケットが一枚だけあったので一人で入りましたが、
パレス内はそんなでもなかったです。ガイドさんの説明長くて1時間ぐらいかかるし、
そんなに豪華な内装ではなかったのです(^^;)
  • 2009-09-07 12:00
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C800]

なんか、ポストカードに出て来そうな写真だね♪
私もそこ行ってみたいかも。
歴史的建築が好きなので。

アンディは本当にねずみとさよならするのが悲しそうな顔してるね~。
  • 2009-09-09 02:04
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C802] fangmeiさんへ

うん行ってみるといいよ~(^^)建築物好きならぜひ♪私的にはガーデンがお勧め☆
アンディ実は散歩から帰ってきて家に入りたい所を私が写真撮りだしたから
不満な顔してるのだ。i-229
  • 2009-09-09 09:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/138-4a7e2e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パレス(宮殿)観光

 
今朝、お散歩から帰ってきたアンディとジャクソン。
ただ散歩に行っただけなのに、アンディがこんなに濡れているのは毎度のことです。。
2581

何がねずみさんなのかと言うと、お散歩から帰ってきたら小さな段ボール箱を持ったデビが外で待っていて、
なんとここ1カ月ほど前から家に住みつくようになったねずみを捕まえたとの事!!
その正体はコチラ↓↓

2584

全長親指の長さもないくらいの大きさで、これが結構可愛いの
まぁバッチィ菌を持ってるかもしれないのでもちろん触ったりはしないけど、近くの森に逃がしました。
森でたくましく育ってくれたらいいな。


・・・近所の人んち住みついたらごめんなさい。( ´_ゝ`)ゞ


ちなみに以前、出て行ってくれる事を願って乾燥ミントを袋に入れた物を家中にばらまいてみたけどまったく
効果無しでした。その後粘着トラップを仕掛けて1匹捕まえた以来の捕獲。たぶんまだまだいると思われます。。




        hiyokober

さて、今日はワンコのネタは無しです。
午後にデビと隣町にあるパレス(宮殿)に行ってきました。1770年に建てられたこのパレス、現在は観光名所
となっております。入場料を払ってパレス内orガーデンを見学する事ができます。
建物の中は撮影禁止なので、今回はガーデンへ。

2585

横から抜けて裏へ行くと、こんなに素敵なガーデンがあります。

2587

一年を通して約70種類以上の花や木が見られるようで、夏が終わったばかりなのにたくさん花が咲いていました。

25932586

2588

2589

2591

2590

2592

そしてパレスの裏側はこんなに広いのです。

2594

その他野菜を育てている小さなガーデンもあったりとなかなか楽しい所でした。
それにしても、この雲のカタチがすっかり秋の巻雲ですね。ついこの前まで入道雲だったのに。
涼しい風が気持ちのいい毎日です。


↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C787] ありがとうございます♪

さっそくリンクさせていただきました。うれしいですっ♪
ありがとうございます(*^^)v
よろしくお願いします。
ほんとうにきれいな写真ですね!
プチ噴水の写真がすがすがしいです。やっぱり青い空ってめちゃくちゃ良いですよね~e-266

[C788] まいうみさんへ

こちらこそ嬉しいですよろしくお願いしますi-179
青い空気持ちいいですよね~最近は風も涼しくお散歩でとっても
すがすがしい気分になれますv-410v-475
  • 2009-09-06 23:38
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C789] ヨーロッパのパレスが

こんばんは。
アメリカでは無いみたいですね?綺麗な庭・・・・宮殿・・・何を見ても、ここがヨーロッパに見えますね?
ウォルトがヨーロッパに憧れていたと聞いていましたが、やはりその傾向は他のアメリカの方々にも在るのでしょうか?
綺麗な写真を有り難う御座いました。

[C790]

ねずみさん育ってますねv-12
退治できたのかな?と気にはなってましたが
捕獲できてよかったですよね~これで大丈夫かもですよv-363

いつもながら素敵な写真ですv-290
青空がキレイですね!!彼岸花もあるんだv-362お花も季節を感じる1つですよねv-290
  • 2009-09-07 10:08
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C791]

あら~!私も行きたい行きたいと思ってて逃してたよ!ここはガーデンがすごい有名らしいよね。や~写真ででも見れて良かった!ちなみに、建物の中にはいったい何が?お城?豪華な家具とか?
裏庭、広っ。
  • 2009-09-07 11:07
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C792] 亀山築城さんへ

こんばんは、まさにその通りです!これはイギリスの建築家によって建て
られた建築物なのです。アメリカは移民の国なので場所場所によって建物も
違ってそれも又面白いですよね。
  • 2009-09-07 11:46
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C793] 小春ママさんへ

実はおとといネズミが走ってるのを見たのですv-12最近では食べ物を表に
出さないなど徹底してるので、餌を求めて出てきたようで・・・。でもそのネズミと今回捕まえた
ネズミ、大きさがちょっと違ったのでまだいそうですv-406

彼岸花もありましたv-410お花も季節を感じますよね。
彼岸花ってお彼岸のお墓参りを思い出しますi-204
  • 2009-09-07 11:52
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C794] ぴちよぉ♪さんへ

ガーデンはお花とか好きなら一度行ってみると良いかも♪たまに日曜日
ガーデンのみ入場Freeの時があるよん(^^)

・・・今回パレス内のチケットが一枚だけあったので一人で入りましたが、
パレス内はそんなでもなかったです。ガイドさんの説明長くて1時間ぐらいかかるし、
そんなに豪華な内装ではなかったのです(^^;)
  • 2009-09-07 12:00
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C800]

なんか、ポストカードに出て来そうな写真だね♪
私もそこ行ってみたいかも。
歴史的建築が好きなので。

アンディは本当にねずみとさよならするのが悲しそうな顔してるね~。
  • 2009-09-09 02:04
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C802] fangmeiさんへ

うん行ってみるといいよ~(^^)建築物好きならぜひ♪私的にはガーデンがお勧め☆
アンディ実は散歩から帰ってきて家に入りたい所を私が写真撮りだしたから
不満な顔してるのだ。i-229
  • 2009-09-09 09:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/138-4a7e2e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



