Entries


 

コメント

[C777]

うわぁ~ママさん本格的v-363私ももっとv-212使いこなしたいな~羨ましいv-237
夕日が沈む川辺に写ってる情景がズキーンてきましたよv-363時間と家族に格闘してる毎日で自然に触れれた瞬間でしたv-290
そしてv-344キャハーかわいいかわいいv-10
いつものアンディくんとジャクソンくんとの位置が立場?が逆ですよね~アンディくん甘えてる目してる~~
信頼し合う二人のいい写真ですv-10
  • 2009-09-05 21:03
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C778]

うわぁ~v-343最後のアンディくんジャクソンくんの写真、とってもかわいい!!ですv-415思わずこのままを絵にしてみたいって思いましたv-411
だんだんと写真のほうも本格的になってきましたね~風景写真は大好きなので、よろしくお願いします!!夕焼け空の写真、雰囲気があっていいと思いますよv-398
  • 2009-09-05 22:15
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C779] 夕陽がきれいですね~

川に映る夕陽。。私はその場にいたら動けないかも(笑)
水に映る景色って良いですよね。
最後の兄弟写真も良いわぁ~♪
2WANの団結がにじみでてます♪
癒される写真です。
あの・・・
私の「お気に入りブログ」のプラグインにアンディママさんのブログを入れさせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか・・・

[C780]

わんちゃんの写真もいつもながらかわいいですが、景色は一段と綺麗です!いつか写真集にしたら絶対売れると思いますよぉ~。

NYに旅行で行くんですね!いいなぁ~めちゃエキサイティングな町ですよね!
吉野家とか普通にダウンタウンにあるし、カフェなんてかっちょいいですよ。
私もまた行きたくなっちゃいました。。。

[C781]

キレイな夕焼けですねーっ♪
夕焼けってもたもたしてるとどんどん暮れていっちゃいますね。
私も何度も撮り逃しております(;´Д`)
広角レンズですか!行きましたね(笑)新しいレンズの仲間入りで
益々、写真の幅が広がりますね!楽しみにしてますよ~ん♪♪
  • 2009-09-06 07:47
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C782] 小春ママさんへ

いえいえ私なんて初心者ですv-398v-356夕日ズキーンと思って
下さいましたか、嬉しいですji-184i-217ここでみる夕焼けはとーっても
赤く濃いのです.。☆:.。☆:.。
これはアンディが仰向けで寝てた所を私が無理やり(笑)起こして写真撮っていたら
ジャクソンが強引に乗っかってきた所なんですv-356
それでも文句も言わず仲良くやってるようですi-277
  • 2009-09-06 11:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C783] ensoleilleさんへ

わ~本当ですか、よかったら絵の練習にでも使ってやってくださいv-413
私も風景写真好きですv-343けど風景って難しいなぁとつくづく思います。
これからもたくさんとって腕磨かなきゃv-217v-398
  • 2009-09-06 11:59
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C784] まいうみさんへ

水に反射する景色ってキレイですよねv-410v-352
このレンズのせいなのか、水が雲にも見えるような・・i-228
2ワンはおやつをチラつかせるとなかなか良い仕事をします(笑)
どうぞどうぞ、こちらこそぜひブログリンクさせて下さいi-237v-343
  • 2009-09-06 12:04
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C785] はちさんへ

いえいえ写真集だなんて!自分のイメージと全然違う写真が撮れる毎日ですi-238
風景写真は本当にただの写真になりがちで、感動するような「絵」として撮れる
ようになりたいですv-91i-227

はちさんのNYお勧めスポットぜひ教えてください~!私が以前行った時はどうも
栄えてる場所がいまひとつ見つからず。。バーとかレストランとか夜賑わってる所が
よくわからなかったんです。i-241
  • 2009-09-06 12:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C786] Jonaminaさんへ

夕焼けって本当時間との勝負ですよね。私の場合だんだん暗くなるので少しずつ
設定変えたりしてる間にありゃー暗くなっちゃった・みたいなi-229
広角レンズゲットしちゃいましたi-204i-237
レンズ一つでこんなに違う写真が撮れるのかぁとワクワクしております(*^^*)♪
  • 2009-09-06 12:16
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/137-413e1197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいレンズ購入!

 
ついに念願の広角レンズを購入!!
10月にニューヨーク旅行に行くので(もちろんアンジャクも一緒に)その前にどうしても欲しかった
景色を撮るためのレンズ。

25652564

さっそくカメラを持ってときどきお散歩で行く川が見える場所へ。もう夜7時半だったので夕日も沈んで
しまったけど。。。暗くなる前にアンディ・ジャクソンを撮影。
アンディ・ジャクソンは先日購入した最近お気に入りの単焦点レンズで。

2566

今日はなんだかふたりともかなりやる気ないモードなようです。

2569

そんな事言わずこっち向いて~

2572

ぷーんもういいさってなわけでここから広角レンズに切り替えて撮影。
・・・でもどんどん暗くなってしまい色々試しているうちに全然良い写真が撮れなかった。。ギャビーン
ワイドレンズ使用撮影第一回目・撃沈。↓ワイド感ゼロな写真。

2575

帰宅後のアンディ・ジャクソン。

2577

ゲンキンなうちのワンコ達。。。
さて、新しいレンズと次はどこへ行こうかな?


↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C777]

うわぁ~ママさん本格的v-363私ももっとv-212使いこなしたいな~羨ましいv-237
夕日が沈む川辺に写ってる情景がズキーンてきましたよv-363時間と家族に格闘してる毎日で自然に触れれた瞬間でしたv-290
そしてv-344キャハーかわいいかわいいv-10
いつものアンディくんとジャクソンくんとの位置が立場?が逆ですよね~アンディくん甘えてる目してる~~
信頼し合う二人のいい写真ですv-10
  • 2009-09-05 21:03
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C778]

うわぁ~v-343最後のアンディくんジャクソンくんの写真、とってもかわいい!!ですv-415思わずこのままを絵にしてみたいって思いましたv-411
だんだんと写真のほうも本格的になってきましたね~風景写真は大好きなので、よろしくお願いします!!夕焼け空の写真、雰囲気があっていいと思いますよv-398
  • 2009-09-05 22:15
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C779] 夕陽がきれいですね~

川に映る夕陽。。私はその場にいたら動けないかも(笑)
水に映る景色って良いですよね。
最後の兄弟写真も良いわぁ~♪
2WANの団結がにじみでてます♪
癒される写真です。
あの・・・
私の「お気に入りブログ」のプラグインにアンディママさんのブログを入れさせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか・・・

[C780]

わんちゃんの写真もいつもながらかわいいですが、景色は一段と綺麗です!いつか写真集にしたら絶対売れると思いますよぉ~。

NYに旅行で行くんですね!いいなぁ~めちゃエキサイティングな町ですよね!
吉野家とか普通にダウンタウンにあるし、カフェなんてかっちょいいですよ。
私もまた行きたくなっちゃいました。。。

[C781]

キレイな夕焼けですねーっ♪
夕焼けってもたもたしてるとどんどん暮れていっちゃいますね。
私も何度も撮り逃しております(;´Д`)
広角レンズですか!行きましたね(笑)新しいレンズの仲間入りで
益々、写真の幅が広がりますね!楽しみにしてますよ~ん♪♪
  • 2009-09-06 07:47
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C782] 小春ママさんへ

いえいえ私なんて初心者ですv-398v-356夕日ズキーンと思って
下さいましたか、嬉しいですji-184i-217ここでみる夕焼けはとーっても
赤く濃いのです.。☆:.。☆:.。
これはアンディが仰向けで寝てた所を私が無理やり(笑)起こして写真撮っていたら
ジャクソンが強引に乗っかってきた所なんですv-356
それでも文句も言わず仲良くやってるようですi-277
  • 2009-09-06 11:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C783] ensoleilleさんへ

わ~本当ですか、よかったら絵の練習にでも使ってやってくださいv-413
私も風景写真好きですv-343けど風景って難しいなぁとつくづく思います。
これからもたくさんとって腕磨かなきゃv-217v-398
  • 2009-09-06 11:59
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C784] まいうみさんへ

水に反射する景色ってキレイですよねv-410v-352
このレンズのせいなのか、水が雲にも見えるような・・i-228
2ワンはおやつをチラつかせるとなかなか良い仕事をします(笑)
どうぞどうぞ、こちらこそぜひブログリンクさせて下さいi-237v-343
  • 2009-09-06 12:04
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C785] はちさんへ

いえいえ写真集だなんて!自分のイメージと全然違う写真が撮れる毎日ですi-238
風景写真は本当にただの写真になりがちで、感動するような「絵」として撮れる
ようになりたいですv-91i-227

はちさんのNYお勧めスポットぜひ教えてください~!私が以前行った時はどうも
栄えてる場所がいまひとつ見つからず。。バーとかレストランとか夜賑わってる所が
よくわからなかったんです。i-241
  • 2009-09-06 12:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C786] Jonaminaさんへ

夕焼けって本当時間との勝負ですよね。私の場合だんだん暗くなるので少しずつ
設定変えたりしてる間にありゃー暗くなっちゃった・みたいなi-229
広角レンズゲットしちゃいましたi-204i-237
レンズ一つでこんなに違う写真が撮れるのかぁとワクワクしております(*^^*)♪
  • 2009-09-06 12:16
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/137-413e1197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



