Entries


 

コメント

[C717]

水の流れるインテリア、風流でいいですね~黒いところに水が流れているのですか?どうなっているのかちょっと気になって・・v-411
お引越しは来月位でしょうか?新しいお家は以前ブログで拝見しましたが、楽しみですね!!v-343
  • 2009-08-26 14:35
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C718]

こんばんは!
いよいよお引越しですかv-315おめでとうございます!ウキウキしちゃいますねーv-341
新しい家での日記も今から楽しみにしてますねv-353
今日の二人も相変わらず可愛いー♪うちの子は初のマルガリータになっちゃいましたv-405秋に向けて伸ばすぞー!
水の出るインテリア素敵ですー♪

あ、それと前回のコメント!夏休みと学生ノリで書いてしまいましたが、私は社会人ですよーv-290今年は多めに夏休みをもらってウキウキでした♪
  • 2009-08-26 21:56
  • URL
  • 編集

[C719]

こんなカッコ良い水が流れるインテリアがあるんですね!
^m^ うちにあるのは正方形のちっちゃな箱に入ったチョロチョロ~ってやつです(笑)
部屋の中にマイナスイオン流れそう~
「飲む」なんて「水」ってわかってるって事ですよね。
かしこい! 
この写真は先日の新しいレンズですか?
くっきりできれいですねe-420
表情が活き活きしててかわいい♪

[C720]

松ぼっくり、モンクが小さかった頃住んでいた所に
よく落ちていて、やっぱりバリバリとかじってましたよ(;´Д`)

お引越しですか。
これから少し忙しくなるし世話しないですけど
新しい所へ行くのってワクワクしますね。頑張って下さいね。
  • 2009-08-27 01:06
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C721]

お洒落なインテリアも
アンディ・ジャクソンくんにかかったら
水のみ機ですかv-8

かわいぃ~~~v-347


確かに!イチデジのノーファインダー
難しいですよね
とってもくっきり綺麗に撮れてますね
私もレンズほしいなぁ~・・・
  • 2009-08-27 02:45
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C722]

私も!私も家を買ったら(笑)読書の部屋を作りたいです~サンルームとかでも良いんですけど、built-inの本棚とか壁一面の本棚がある部屋を夢見てますvでも本って重いし、かさばるんですよね。だから引っ越すたびに古本屋さんに売ったり、寄付したりしてます。家を買ったらどんなに増えても心配せず本棚に入れておけるんですけどねe-456

新しいお家ぜひ公開してください。夢が膨らみます 笑
  • 2009-08-27 11:03
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C723] これは

センスがいいです!!
家の旦那も本が好きで、、しかも水の流れる音のする物が欲しいって前にモールでごつごつした石が重なったいかにもプラスチッですよ~っていう水が流れるやつ(想像できますかね??)そんな趣味悪いのを買いたがっていたのですが、、断固拒否。。

その日旦那はMP3で雨の音を聞きながら寝ていました。。。かわいそうに、、、笑

家もこの様なセンスのいい物を買いたいって言ってくれれば許可するんですけどねぇ~

[C724] ensoleilleさんへ

黒い所がライトになっていますv-21そして水は本体?の中でぐるぐる
回っているようですv-290引っ越しは多分9月には入居許可がでると思うのですが、
とっても楽しみです~♪
  • 2009-08-28 07:40
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C725] 彩さんへ

多分9月中にには入居許可が出ると思うんですがボチボチ荷物を
まとめないとでですv-398v-356はなちゃんはマルガリータになって
しまったのですねi-278はなちゃん的には涼しい方が良いですよね~v-290
彩さんはお勤めされてるのですね。長い夏休み中ははなちゃんも喜んだでしょうねv-392
  • 2009-08-28 07:50
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C726] まいうみさんへ

まいうみさんもお持ちなのですね♪そうなんです水だと分かったようで
飲んでおりました(^^;)現在置いてある部屋のドアは閉めているのですが、
今度置く部屋にはドアがないのでいつもそこで水を飲みそうです。(笑)

レンズは以前から持ってた標準レンズを使いましたv-410
先日のはズームができないタイプなので静止画オンリーで使っております♪
  • 2009-08-28 07:59
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C727] Jonaminaさんへ

モンク君も松ぼっくりかじるのですね~。私が住んでいる所は松の木ばっかりで、
松ぼっくりがエビフライになって落ちています。(リスがかじったあと)
新しい所ワクワクです♪今の所から歩いて15分ぐらいの所なんですけどね(^^;)
  • 2009-08-28 08:02
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C728] あんちゃんママさんへ

これきっとワンコならみんな水飲むはず~!i-277ノーファインダー難しいですよね。
大きなワンコならジャンプしたり躍動感あふれるものが撮れそうですが、シーズー
は厳しいでしょうかね(^^;)私もレンズを変えて初めてその違いにびっくりです!
とりあえず景色を撮るための広角レンズは手に入れたい所です!i-238
  • 2009-08-28 08:08
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C729] Niinaさんへ

Niinaさん本好きだから今のおうちにも作ったらいいのに~i-179
ビルトインや図書館みたいに壁一面本棚にしたいですよね♪
確かに本はとっても邪魔(^^;)ほとんどの本がアマゾンのkindleで読めれば良いのに。。
読書ルームできたら公開しちゃおっかなv-398
  • 2009-08-28 08:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C730] はちさんへ

岩っぽいのも良いですよ~♪けどちゃんと石でできてるのだと何万円も
して高いんですよねぇ。私は自然風なのが良かったので、これもどんだけ
反対したか!でも夫婦ですから自分の意見ばかり通すのも、、と思い今回は譲りました(^^;)

MP3で雨の音を聞くってとっても自然好きで風流な旦那さんなんですね、素敵ですv-410
  • 2009-08-28 08:25
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/133-abfe424f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうやって使う?

 
夏のお散歩・暑さ対策第2弾♪
第一弾は芝生の上を歩く~だったけど、今回は近所の茂みの中に来ました。

2473

ここなら日陰だし、足元はほとんど枯れ葉&松の葉なので暑くないです。

2477

ジャクソンの大好きな(苦笑)葉っぱや松ぼっくりがたくさん落ちてるね~

2480

2483

今日のお外の写真は全部ノーファインダー撮影で撮ったもの。自分の足元ぐらいのローアングルで
撮ったらもっとワン目線かなと思ったけど、余計な草が入ったりナナメになったりちと難しい。


        hiyokober

帰って休憩しているところに・・・

2486

2489

ピンポーンと宅配便が届きました

2492

もうすぐ新しいおうちに引っ越しなのですが、引っ越したら読書ルームを作る!ととっても楽しみにしている
デビが買った水の流れるインテリアです。水の流れる音を聞きながら読書をしたいらしい。


当然アンディ・ジャクソンには何だかわかるはずもなく、、、

2495

そこへアンディがやってきて、

2498

なんと水を飲みました。
その後しばらくしたらジャクソンも思いっきり飲んでいました。どうやらこれは水飲み場と認識されたようです。

2501

違うんですけどね。


↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C717]

水の流れるインテリア、風流でいいですね~黒いところに水が流れているのですか?どうなっているのかちょっと気になって・・v-411
お引越しは来月位でしょうか?新しいお家は以前ブログで拝見しましたが、楽しみですね!!v-343
  • 2009-08-26 14:35
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C718]

こんばんは!
いよいよお引越しですかv-315おめでとうございます!ウキウキしちゃいますねーv-341
新しい家での日記も今から楽しみにしてますねv-353
今日の二人も相変わらず可愛いー♪うちの子は初のマルガリータになっちゃいましたv-405秋に向けて伸ばすぞー!
水の出るインテリア素敵ですー♪

あ、それと前回のコメント!夏休みと学生ノリで書いてしまいましたが、私は社会人ですよーv-290今年は多めに夏休みをもらってウキウキでした♪
  • 2009-08-26 21:56
  • URL
  • 編集

[C719]

こんなカッコ良い水が流れるインテリアがあるんですね!
^m^ うちにあるのは正方形のちっちゃな箱に入ったチョロチョロ~ってやつです(笑)
部屋の中にマイナスイオン流れそう~
「飲む」なんて「水」ってわかってるって事ですよね。
かしこい! 
この写真は先日の新しいレンズですか?
くっきりできれいですねe-420
表情が活き活きしててかわいい♪

[C720]

松ぼっくり、モンクが小さかった頃住んでいた所に
よく落ちていて、やっぱりバリバリとかじってましたよ(;´Д`)

お引越しですか。
これから少し忙しくなるし世話しないですけど
新しい所へ行くのってワクワクしますね。頑張って下さいね。
  • 2009-08-27 01:06
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C721]

お洒落なインテリアも
アンディ・ジャクソンくんにかかったら
水のみ機ですかv-8

かわいぃ~~~v-347


確かに!イチデジのノーファインダー
難しいですよね
とってもくっきり綺麗に撮れてますね
私もレンズほしいなぁ~・・・
  • 2009-08-27 02:45
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C722]

私も!私も家を買ったら(笑)読書の部屋を作りたいです~サンルームとかでも良いんですけど、built-inの本棚とか壁一面の本棚がある部屋を夢見てますvでも本って重いし、かさばるんですよね。だから引っ越すたびに古本屋さんに売ったり、寄付したりしてます。家を買ったらどんなに増えても心配せず本棚に入れておけるんですけどねe-456

新しいお家ぜひ公開してください。夢が膨らみます 笑
  • 2009-08-27 11:03
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C723] これは

センスがいいです!!
家の旦那も本が好きで、、しかも水の流れる音のする物が欲しいって前にモールでごつごつした石が重なったいかにもプラスチッですよ~っていう水が流れるやつ(想像できますかね??)そんな趣味悪いのを買いたがっていたのですが、、断固拒否。。

その日旦那はMP3で雨の音を聞きながら寝ていました。。。かわいそうに、、、笑

家もこの様なセンスのいい物を買いたいって言ってくれれば許可するんですけどねぇ~

[C724] ensoleilleさんへ

黒い所がライトになっていますv-21そして水は本体?の中でぐるぐる
回っているようですv-290引っ越しは多分9月には入居許可がでると思うのですが、
とっても楽しみです~♪
  • 2009-08-28 07:40
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C725] 彩さんへ

多分9月中にには入居許可が出ると思うんですがボチボチ荷物を
まとめないとでですv-398v-356はなちゃんはマルガリータになって
しまったのですねi-278はなちゃん的には涼しい方が良いですよね~v-290
彩さんはお勤めされてるのですね。長い夏休み中ははなちゃんも喜んだでしょうねv-392
  • 2009-08-28 07:50
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C726] まいうみさんへ

まいうみさんもお持ちなのですね♪そうなんです水だと分かったようで
飲んでおりました(^^;)現在置いてある部屋のドアは閉めているのですが、
今度置く部屋にはドアがないのでいつもそこで水を飲みそうです。(笑)

レンズは以前から持ってた標準レンズを使いましたv-410
先日のはズームができないタイプなので静止画オンリーで使っております♪
  • 2009-08-28 07:59
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C727] Jonaminaさんへ

モンク君も松ぼっくりかじるのですね~。私が住んでいる所は松の木ばっかりで、
松ぼっくりがエビフライになって落ちています。(リスがかじったあと)
新しい所ワクワクです♪今の所から歩いて15分ぐらいの所なんですけどね(^^;)
  • 2009-08-28 08:02
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C728] あんちゃんママさんへ

これきっとワンコならみんな水飲むはず~!i-277ノーファインダー難しいですよね。
大きなワンコならジャンプしたり躍動感あふれるものが撮れそうですが、シーズー
は厳しいでしょうかね(^^;)私もレンズを変えて初めてその違いにびっくりです!
とりあえず景色を撮るための広角レンズは手に入れたい所です!i-238
  • 2009-08-28 08:08
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C729] Niinaさんへ

Niinaさん本好きだから今のおうちにも作ったらいいのに~i-179
ビルトインや図書館みたいに壁一面本棚にしたいですよね♪
確かに本はとっても邪魔(^^;)ほとんどの本がアマゾンのkindleで読めれば良いのに。。
読書ルームできたら公開しちゃおっかなv-398
  • 2009-08-28 08:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C730] はちさんへ

岩っぽいのも良いですよ~♪けどちゃんと石でできてるのだと何万円も
して高いんですよねぇ。私は自然風なのが良かったので、これもどんだけ
反対したか!でも夫婦ですから自分の意見ばかり通すのも、、と思い今回は譲りました(^^;)

MP3で雨の音を聞くってとっても自然好きで風流な旦那さんなんですね、素敵ですv-410
  • 2009-08-28 08:25
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/133-abfe424f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



