Entries


 

コメント

[C705]

小春もボーンかじってるとすっごく大人しくて
自分の世界に入って無心にカジカジしてますv-290
アンディくんの落ち着きは私の和みです~
かわいいv-344
ジャクソンくんコート伸びましたね~
黄色のおリボンよく似合ってますよv-353
星の写真v-212見てて穏やかな
感じで癒されましたv-290
ママさん上手ですv-363
  • 2009-08-24 12:39
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C706]

家でカクテルパーティいいですね!!v-272私も家で飲むほうが好きなので憧れちゃいますv-343
アンディくんのボーンをかじっているお顔とってもかわいいですv-238うちでふくがボーンをかじっていて、もうこれでもかっていう位かじったあと、シロがボーンを匂ったとたん、走り去りましたv-355
そんなにイヤなのか?!そんなにヘンな臭いだったのか!?とみんなで大笑いしましたねv-411
  • 2009-08-24 14:21
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C708] 人好きなワンちゃんは中心に居たがりますね?

こんにちは。
ジャクソンちゃんを拝見していて、家のジャッキーと、昔の狆のロックを思い出しました。二人とも家族や親戚が集まって話をしていたら、話の輪の中心に座って、ジャッキーは一生懸命に聞くだけですが、ロックは一緒になって話していました。
他の犬達はその様な事をしないので、その個体によって話の輪に加わりたい子が居るみたいですね?

[C709]

ラムケーキ美味しかった~♪ 持ち寄るとすごい量になるね・・・・こんな風に並べると絵になるよね~♪
アンディとジャクソンの性格、ウチの猫達にそっくり(笑) キティは孤立派だけどティガーは人にべたべたしたがるのよね~。
  • 2009-08-24 19:28
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C711] 小春ママさんへ

小春ちゃんもボーンかじると集中してくれるのですね、こちら的にも助かりますよねi-278i-234
ジャクソンだいぶ伸びてきました♪今まで鼻から頭にかけて3回に分けて
しばってたのが2回で済むようになりましたi-237

いえいえ星の写真はまだまだうまくないですが、、、i-238でもなんとなく
色合いが癒されたりもしますv-398シャッタースピードを遅くすると、
水の感じがまろやかになってキレイですよねv-352
  • 2009-08-24 22:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C712] ensoleilleさんへ

ensoleilleさんもお家で飲むのがお好きなのですねi-179
こうやってボトルを並べるとちょっとワクワクしてきます♪

このボーンをかじってる顔、目を細めておいしそうにしてるように見えるんですよねv-352
しろちゃん臭かったのかな・・?i-237i-181これで誰にもボーンを横取りされないで
すね。(笑)くるみちゃんだったらお構いなしでとっちゃいそうですけどね~♪
  • 2009-08-24 23:03
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C713] 亀山築城さんへ

ジャッキーちゃんもロックちゃんも人が好きなのですね。
子供もひとりっこだったりするとみんなの中心にいたがったりしますよね、
犬も同じでしょうか。(^^)
犬によって性格って本当に違いますよね。だから一緒に暮らしていて
楽しいんですよねv-352
  • 2009-08-24 23:09
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C714] ぴちよぉ♪ さんへ

ぎょうざもご飯みんなおいしかったよね♪持ち寄ると
色々楽しめていいねぇ、ぜひ又やろうね☆

キティとティガーも性格違うんだね。どうも2匹いると
全然違う性格の子達になるみたいね~(^^)
  • 2009-08-24 23:16
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C715]

いやぁ久しぶりにリラックス出来ました☆
子ども無しで結構な時間エンジョイしたし、またやりたい!!
もっとお酒の種類も増やしたいね♪
あのモスキートもとってもおいしかったです。
  • 2009-08-25 22:06
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C716] fangmeiさんへ

よかったリラックスできて♪そうだねもっと色々飲めたら嬉しい、、
けどお酒の種類もよくわからないので今度メニュー作ってくれるととっても嬉しいなv-343
ぜひまたやろうね~v-341
  • 2009-08-26 06:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/132-adde78a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お客さんが来た時

 
ある日の午後、うちでカクテルパーティをしました。
みんなでリキュールなどを持ち寄るとこんなにたくさんそろって小さなバーのできあがり。

2447

デザートに、義両親が住んでいるバハマからのお土産、ラムケーキ。これはかなりラムがかかっていて
しっとりしたケーキです。一人で全部食べると酔います。 ※ケーキはこぶしぐらいの大きさです
24552454

お友達はみんなアンディ・ジャクソンをかわいがってくれて、ふたりともとっても大喜びでした。
こうやってかまってもらえたり、遊んでもらえたりすると飼い主的にとってもありがたいです。
おかげさまでふたりとも人間大好きに育っています。

そしてパーティが始まって料理を食べたりおしゃべりをしてる頃になるとふたりは・・・

2448

ジャクソンはひとごみの中を離れたくないのでダイニングテーブルの下で。
気分的にはみんなの中心?
ジャクソンは先にアンディがいたので、ひとりでお留守番をした事もひとりになったこともないので
ひとりが苦手です。

2451

アンディは、ちょっとテーブルの下でくつろいだあと、よっこいしょっと立ち上がり

2456

キッチンにある大きいクッションの上でボーンをかじっておりました。

2459

2462

そして、寝る。

2465

大人の余裕です。


↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C705]

小春もボーンかじってるとすっごく大人しくて
自分の世界に入って無心にカジカジしてますv-290
アンディくんの落ち着きは私の和みです~
かわいいv-344
ジャクソンくんコート伸びましたね~
黄色のおリボンよく似合ってますよv-353
星の写真v-212見てて穏やかな
感じで癒されましたv-290
ママさん上手ですv-363
  • 2009-08-24 12:39
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C706]

家でカクテルパーティいいですね!!v-272私も家で飲むほうが好きなので憧れちゃいますv-343
アンディくんのボーンをかじっているお顔とってもかわいいですv-238うちでふくがボーンをかじっていて、もうこれでもかっていう位かじったあと、シロがボーンを匂ったとたん、走り去りましたv-355
そんなにイヤなのか?!そんなにヘンな臭いだったのか!?とみんなで大笑いしましたねv-411
  • 2009-08-24 14:21
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C708] 人好きなワンちゃんは中心に居たがりますね?

こんにちは。
ジャクソンちゃんを拝見していて、家のジャッキーと、昔の狆のロックを思い出しました。二人とも家族や親戚が集まって話をしていたら、話の輪の中心に座って、ジャッキーは一生懸命に聞くだけですが、ロックは一緒になって話していました。
他の犬達はその様な事をしないので、その個体によって話の輪に加わりたい子が居るみたいですね?

[C709]

ラムケーキ美味しかった~♪ 持ち寄るとすごい量になるね・・・・こんな風に並べると絵になるよね~♪
アンディとジャクソンの性格、ウチの猫達にそっくり(笑) キティは孤立派だけどティガーは人にべたべたしたがるのよね~。
  • 2009-08-24 19:28
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C711] 小春ママさんへ

小春ちゃんもボーンかじると集中してくれるのですね、こちら的にも助かりますよねi-278i-234
ジャクソンだいぶ伸びてきました♪今まで鼻から頭にかけて3回に分けて
しばってたのが2回で済むようになりましたi-237

いえいえ星の写真はまだまだうまくないですが、、、i-238でもなんとなく
色合いが癒されたりもしますv-398シャッタースピードを遅くすると、
水の感じがまろやかになってキレイですよねv-352
  • 2009-08-24 22:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C712] ensoleilleさんへ

ensoleilleさんもお家で飲むのがお好きなのですねi-179
こうやってボトルを並べるとちょっとワクワクしてきます♪

このボーンをかじってる顔、目を細めておいしそうにしてるように見えるんですよねv-352
しろちゃん臭かったのかな・・?i-237i-181これで誰にもボーンを横取りされないで
すね。(笑)くるみちゃんだったらお構いなしでとっちゃいそうですけどね~♪
  • 2009-08-24 23:03
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C713] 亀山築城さんへ

ジャッキーちゃんもロックちゃんも人が好きなのですね。
子供もひとりっこだったりするとみんなの中心にいたがったりしますよね、
犬も同じでしょうか。(^^)
犬によって性格って本当に違いますよね。だから一緒に暮らしていて
楽しいんですよねv-352
  • 2009-08-24 23:09
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C714] ぴちよぉ♪ さんへ

ぎょうざもご飯みんなおいしかったよね♪持ち寄ると
色々楽しめていいねぇ、ぜひ又やろうね☆

キティとティガーも性格違うんだね。どうも2匹いると
全然違う性格の子達になるみたいね~(^^)
  • 2009-08-24 23:16
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C715]

いやぁ久しぶりにリラックス出来ました☆
子ども無しで結構な時間エンジョイしたし、またやりたい!!
もっとお酒の種類も増やしたいね♪
あのモスキートもとってもおいしかったです。
  • 2009-08-25 22:06
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C716] fangmeiさんへ

よかったリラックスできて♪そうだねもっと色々飲めたら嬉しい、、
けどお酒の種類もよくわからないので今度メニュー作ってくれるととっても嬉しいなv-343
ぜひまたやろうね~v-341
  • 2009-08-26 06:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/132-adde78a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



