Entries


 

コメント

[C682]

小春と一緒だv-290
アンディくんもシャンプーすると白さが際立ちますねv-354
ジャクソンくんの前髪もカーテンみたいだよv-363
2ワンのシャンプー御苦労さまですv-290私は小春だけでも結構大変で..
ドライヤーにじっとしてるアンディくんが羨ましいかぎりですv-363
また同じ~
デビパパさんに負けないくらい
我が家のやんちゃも肉好き~~v-343
晩御飯は何がいい?と聞けば必ず
焼肉v-343これしか言いませんからねv-290リクエストは聞かない様にしてますv-8
牛角ってあるんですね~~
  • 2009-08-19 12:34
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C683] 私も焼き肉が好きですが

お早う御座います。
「牛角1か月食べ放題券いくらで買うか?」
20万円・・・・・・。
ちょっと考えてしまいますね?これとは話が違いますが、東京ディズニーリゾートの年間パスポートを買おうかどうしようかと悩んでいました。私は学会や研究会などで、東京に良く出張していたのですが、多い時は毎週、少ない時でも二ヶ月に一回くらいは東京にっていました。子供の頃からのディズニーファンの私が、そのまま帰郷する訳がありません。勿論、出張の前か後ろに休みを取って、ディズニーシーへ良く行っていました。ですから、年間に入園する回数から云えば、年間パスポートの方が安かったのです。学会を終えて、教授から「明日の予定は?」と聞かれ、つい「ディズニーに行ってきます!!」と答えて、教授を始め周りの博士達に呆れられた事が何回も在ります。
でも、とうとう年間パスポートを買わずじまいでした。

[C684]

20万!!??
牛角おいしいよね~、って言ったら食べたくなってきたなぁ。もしここにあったら週一くらいでいっちゃうかも。ってか私達の溜まり場になりそうよね(笑)
ジャクソンの前髪ながい~!あれって結ばないでほっといたらどうなるの・・・?
  • 2009-08-20 10:33
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C685] 小春ママさんへ

そうなんですシャンプーの後は白くてキレイなんですが、すこしたつともう
黄ばんで(笑)きますi-229口の周りなんか特に。手作りご飯はドライフードに
比べて口の周りについて、色もだんだん付いてるきがしますi-195i-182

シャンプードライヤーって結構大変ですよね。i-183じーっと動かないでくれればとっても
楽しい作業なんですけどねi-236v-343

おおっやんちゃ君達は焼き肉好きですか~v-410焼き肉っておいしいし、
家でも外でもみんなで焼くのが楽しいですよねv-341外はお金がかかるので
そうそう行けませんがv-398v-356
男の人って食べたいもの聞くと同じのばっかり言いますよね(笑)
  • 2009-08-20 10:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C686] 亀山築城さんへ

おはようございます。一か月に20万円払うのは困るけど、今まで食べてきた焼き肉代金
全部会わせると焼き肉にもーっとお金使ってるはずですね。

ディズニーお好きなんですね、私も好きですよ~i-179私はアラジンが一番
好きです♪ディズニーリゾートの年間パスポートは買った方が良いくらいってすごい
回数ですねi-237i-201教授さんや博士さんに呆れられてる光景、想像したら
おかしくて笑っちゃいましたv-411
  • 2009-08-20 10:58
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C687] ぴちよぉ♪さんへ

うぷぷ~たまり場になったらウケル~!牛角、こんな田舎でも成功すると思うん
だけどな。ここらへんの変なHIBACHIスタイルでも人気なんだもんね。
今度NYに行ったら絶対牛角行くつもりi-278i-87

ジャクソンはこのままほっといたら前が見えなくてイヤがると思う(^^;)
このままベッドに乗せた時、気付いたらドシッと落ちてたから危険よ~i-229
  • 2009-08-20 11:05
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C688]

焼肉・・・20万・・・・焼肉・・・・食べたい・・・頭の中に今駆け巡っています。v-401すごい金額ですね~でもそれだけ食べたら飽きそうだけど、そこは焼肉だけに食べられるんでしょうねきっと。v-398
今はお子様達がかなり食べるので、私は食べながら「一体いくらになるんだろう・・・」とビクついてます・・・気にせず食べてみたい!!v-529(これ本音です!!)
ジャクソンくん伸びましたね~ロングコートを早く見てみたいですねv-343
  • 2009-08-20 20:01
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C689] ensoleilleさんへ

焼き肉食べたいです~v-398近所には日本式の焼き肉がなくて、味も違うし。。
だから少々高くてもいいから食べたいみないな発言になったのですi-179
本当に、外で食べると高いですよね焼き肉。自分も子供の頃金額の事や足りるかな?
なんて思った事なかったけど、親になると違いますもんね(^^;)
ジャクソンのフルコートがとーっても待ち遠しいですi-237i-185
  • 2009-08-21 07:04
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/129-96c08578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目指せフルコート!前髪伸びた~

 
うちの夫、デビは焼き肉が大好きです。中でも牛角が安い&うまいと大好きなんです。
もし近所に牛角ができたらどうする?と聞いたら、

「つぶれないためにも同僚や友達つれて毎日通う」
「つぶれないよう宣伝してまわる」

そうな。ギュウカクノマワシモノ??
そして、もし○○円で一カ月食べ放題の券があったら買う?と聞いたらもちろん買うとの事。
その金額はいくらでしょうか~?

さてさて、そろそろフロントラインをする頃という事で、その前にふたりともシャワーする事にしました。

2403

シャワーが終わったアンディ、クーラーの風が当たって震えだしたけど、すぐドライヤーで乾かしました。
↓音は出ません♪


 

両手がつかえれば髪を抑えながらブラシできるのに、、、痛いのか嫌がるアンディです。

さて、アンディ終了。ジャクソンは先に洗って乾かしてあるんだけど、、、
2406

こんな状態です。

2409

ジャクソン、ずいぶん前髪伸びましたでもアップにすると鼻まわりがまだまだ短いんですよね。口の周りの毛も伸びたので、もう少ししたら縛れるかなご飯食べる時いつもよごれちゃうんだよね。

2412

ハ~イ、じゃくたんの出来上がりまっくろつぶらなオメメが女の子みたい。(*ゝ∀・)b
それにしてもシーズーってほんと、み~んな全然お顔が違うんですよね。


今日もデビをプールまで迎えにお散歩。夕焼け雲がキレイでした。

24152416


所で最初の「牛角1か月食べ放題券いくらで買うか?」ですが、

20万円 です。
毎日5000円食べたっておいつかない金額・・・。
実際することはないと思いますが、それほど牛角が好きってことみたいです。

↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C682]

小春と一緒だv-290
アンディくんもシャンプーすると白さが際立ちますねv-354
ジャクソンくんの前髪もカーテンみたいだよv-363
2ワンのシャンプー御苦労さまですv-290私は小春だけでも結構大変で..
ドライヤーにじっとしてるアンディくんが羨ましいかぎりですv-363
また同じ~
デビパパさんに負けないくらい
我が家のやんちゃも肉好き~~v-343
晩御飯は何がいい?と聞けば必ず
焼肉v-343これしか言いませんからねv-290リクエストは聞かない様にしてますv-8
牛角ってあるんですね~~
  • 2009-08-19 12:34
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C683] 私も焼き肉が好きですが

お早う御座います。
「牛角1か月食べ放題券いくらで買うか?」
20万円・・・・・・。
ちょっと考えてしまいますね?これとは話が違いますが、東京ディズニーリゾートの年間パスポートを買おうかどうしようかと悩んでいました。私は学会や研究会などで、東京に良く出張していたのですが、多い時は毎週、少ない時でも二ヶ月に一回くらいは東京にっていました。子供の頃からのディズニーファンの私が、そのまま帰郷する訳がありません。勿論、出張の前か後ろに休みを取って、ディズニーシーへ良く行っていました。ですから、年間に入園する回数から云えば、年間パスポートの方が安かったのです。学会を終えて、教授から「明日の予定は?」と聞かれ、つい「ディズニーに行ってきます!!」と答えて、教授を始め周りの博士達に呆れられた事が何回も在ります。
でも、とうとう年間パスポートを買わずじまいでした。

[C684]

20万!!??
牛角おいしいよね~、って言ったら食べたくなってきたなぁ。もしここにあったら週一くらいでいっちゃうかも。ってか私達の溜まり場になりそうよね(笑)
ジャクソンの前髪ながい~!あれって結ばないでほっといたらどうなるの・・・?
  • 2009-08-20 10:33
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C685] 小春ママさんへ

そうなんですシャンプーの後は白くてキレイなんですが、すこしたつともう
黄ばんで(笑)きますi-229口の周りなんか特に。手作りご飯はドライフードに
比べて口の周りについて、色もだんだん付いてるきがしますi-195i-182

シャンプードライヤーって結構大変ですよね。i-183じーっと動かないでくれればとっても
楽しい作業なんですけどねi-236v-343

おおっやんちゃ君達は焼き肉好きですか~v-410焼き肉っておいしいし、
家でも外でもみんなで焼くのが楽しいですよねv-341外はお金がかかるので
そうそう行けませんがv-398v-356
男の人って食べたいもの聞くと同じのばっかり言いますよね(笑)
  • 2009-08-20 10:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C686] 亀山築城さんへ

おはようございます。一か月に20万円払うのは困るけど、今まで食べてきた焼き肉代金
全部会わせると焼き肉にもーっとお金使ってるはずですね。

ディズニーお好きなんですね、私も好きですよ~i-179私はアラジンが一番
好きです♪ディズニーリゾートの年間パスポートは買った方が良いくらいってすごい
回数ですねi-237i-201教授さんや博士さんに呆れられてる光景、想像したら
おかしくて笑っちゃいましたv-411
  • 2009-08-20 10:58
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C687] ぴちよぉ♪さんへ

うぷぷ~たまり場になったらウケル~!牛角、こんな田舎でも成功すると思うん
だけどな。ここらへんの変なHIBACHIスタイルでも人気なんだもんね。
今度NYに行ったら絶対牛角行くつもりi-278i-87

ジャクソンはこのままほっといたら前が見えなくてイヤがると思う(^^;)
このままベッドに乗せた時、気付いたらドシッと落ちてたから危険よ~i-229
  • 2009-08-20 11:05
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C688]

焼肉・・・20万・・・・焼肉・・・・食べたい・・・頭の中に今駆け巡っています。v-401すごい金額ですね~でもそれだけ食べたら飽きそうだけど、そこは焼肉だけに食べられるんでしょうねきっと。v-398
今はお子様達がかなり食べるので、私は食べながら「一体いくらになるんだろう・・・」とビクついてます・・・気にせず食べてみたい!!v-529(これ本音です!!)
ジャクソンくん伸びましたね~ロングコートを早く見てみたいですねv-343
  • 2009-08-20 20:01
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C689] ensoleilleさんへ

焼き肉食べたいです~v-398近所には日本式の焼き肉がなくて、味も違うし。。
だから少々高くてもいいから食べたいみないな発言になったのですi-179
本当に、外で食べると高いですよね焼き肉。自分も子供の頃金額の事や足りるかな?
なんて思った事なかったけど、親になると違いますもんね(^^;)
ジャクソンのフルコートがとーっても待ち遠しいですi-237i-185
  • 2009-08-21 07:04
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/129-96c08578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



